【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
申し訳ありませんm(u_u)m
3周年&70000HIT感謝プレ企画をお待ちの皆さん。
申し訳ありませんm(u_u)m
色々と考えた結果、一切のプレ企画を止める事にしました。
自分でやらないので皆様のプレ企画に応募する事も止めます。

お世話になっている方々へのお返しやプレゼントは今まで通りです。
そのほーが自分らしいと思いますので。


さてさて、本日は2周年です。
あまり自分の記念日みたいな事は書かないよーにしてるんですが。。。
今日は平日でゆっくり出来ないと思ったので。。。
土曜日に地元で見つけたイタリア料理の店で乾杯しました、私だけ(;´▽`A``
車でしか行けなかったので神さんに運転をお願いしちゃいました(;´▽`A``
石窯で焼いたピザがめちゃくちゃ美味かった!
今回はコース料理をいただいたんですが、他の料理で
ハーブチキンやパエリアもおいしそーでした。
クリスマスもここで予約しよーかと思ってます。


BBHでは相変わらず勝てませんが。。。
江夏や王を引いてます( ´艸`)
王、好きなんですが、うちには江川がいるのでオク行きかな。。。(;´▽`A``


携帯も買い換えました。
色々悩みましたが、またSHにしちゃいました。


まとまりなくなりましたので、この辺で失礼しますm(u_u)m
【2009/11/30 10:30】 | ブログ | コメント(21) | page top↑
偉大なアーティスト
いや~、ご無沙汰ゴブゴブ(爆)
ゼブ☆ラーです、お久しぶりです、どーも。

相変わらずサボりまくってます(;´▽`A``


ちょっと前にaikoのライブに行ってきたんですが。。。
今回はその話題ではありません(爆)

いや、めっちゃ楽しかったんですよ!
久々のaikoのライブだったんで、服装を考えずに行って
めちゃくちゃ暑かったのを除いては。。。
仕事帰りのまま行って、汗びっしょりになっちゃいましたから(;´▽`A``


今日の「偉大なアーティスト」と言うのは。。。

MJ

神さんが観たいと言うので、「THIS IS IT」を観てきました。
実を言うと。。。
あまりMJは好きではありませんでした。
「BAD」や「スリラー」の頃はすげぇーって思っていましたが、
最近のMJには全く興味が沸かなかったんですよ。

でも、この映画を観て。。。
50歳を過ぎて、このダンス。
そして、歌の上手さにビックリしました!

一番すげぇーって思ったのは

「魅せる」事に一切の妥協もしない

って事でした。

この映画はライブのリハーサルを中心にしたモノなんですが、
細部にまで拘っているMJを見て、感動しつつも、考えさせられました。

自分はいつの間にか妥協だらけの人生になっているな~と。。。
最近、拘りを持って、何かに打ち込んだ事ないな~と。。。

何だか意味不明な虚脱感に包まれまくっちゃいましたが。。。(;´▽`A``


昨日のスマスマを見て、更にMJの事を知る事が出来て、
今までのビデオクリップを見たくなりました。
この人は、音だけを聞いてちゃダメですね!映像と一緒に見なきゃ!

今更ながらMJの偉大さを思い知らされた連休でした(;´▽`A``
【2009/11/24 09:00】 | 映画&DVD | コメント(4) | page top↑
やってみたけれど。。。
サボりモード炸裂中のゼブ☆ラーです、どーも。


とりあえず近況でも。。。(;´▽`A``
相変わらず馬ばかりですが。。。


土曜日はサブサブカで午前中限定出走しました。
全国の予選に出たくて。。。

セントライト、スプリンターズSと連勝し、迎えたレジェ昇格戦。
上がる気は全然なくて、府中牝馬にユキチャンで出走(;´▽`A``
レジェ・ディアデラとのタイマン。。。
絶対勝てないと思い、どこまで通じるだろーと必死になって叩いてたら。。。
ムチ抜きされちゃいました。。。
レジェになっちゃいましたが、Wメダルは51枚。。。(;´▽`A``

レジェになっていきなり3連敗で残り2枚。。。
JCをステイゴールドで勝って1枚取り返しましたが、その後2連敗で
早くも降格リーチ(;´▽`A``

賞金も5億オーバーだったので帰りました。
とりあえず1日くらいレジェにいたくて(;´▽`A``


日曜日、ぱんくさんに触発されて全国大会の時間までBBHへ。。。

相変わらず面白くない。。。
VSにタイミングが加わり、被ってもタイミングが全くあってないと三振もあるんで、
VSの鬼と言われた私には辛い仕様になってました(T▽T;)

すぐにSP(日ハム稲葉)が出たので移動。
負けっ放しなので、勝つまでやろうと思い、1勝した所で掘りモード。。。(;´▽`A``
SP(ジャイアンツ越智)を引いたので満足。。。
BBH2009覇者

の訳なく、WBC台へ。。。

掘れども掘れどもキラが出ず12試合分(24枚)抜いた所で
「キラはない」と勝手に判断して馬へ。。。
WBCカード

あとでWikiを見たら。。。キラあったんですね(T▽T;)


さてさて馬です。。。
崖っぷちレジェなので、すぐ落ちるだろーと思っていたら。。。
その通りでした(;´▽`A``
4戦目でマスB降格。全国大会にはもってこいの位置かな(-_☆)
予選は通過してました。

マスB降格後は順調でした。
やはり私の腕はこの辺りなんでしょーね。。。(;´▽`A``
対人戦13勝5敗でマスAの4枚まで来ました。
全国決勝も100位以内に入れました。
たいした成績ではありませんが、自己新記録です!
今まで100位以内はなかったので。。。

府中が苦手だったんですが、この土日で色々試し、掴みかけてきました。
必死にもがいて何か掴む(掴みかけ??)とやっぱり面白いっすね~!
やっぱBBHより馬だな!!
【2009/11/02 09:00】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
