【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画みたい。。。
感謝祭の準備が全く出来てないゼブ☆ラーです。どーもすみませんm(u_u)m

しげパパさんの記事を見て、私も処分しよーかと思っています(;´▽`A``
ホースライダーズとBBHのカードは
すでに3000枚くらい処分しちゃったんですけどね(;´▽`A``
それでもまだ3000枚くらいありますが。。。(;´▽`A``
ドラゴンボールはどのくらいあるかな~。。。
6000枚以上は確実にあるな。。。Orz



さてさて、話をコロッと変えまして。。。

24日土曜日に藤井さんのライブに行ってきました。
あっ、フミヤって書いたほーが分かりやすいですか( ´艸`)

今回のツアーは先日発売されたアルバム「F’s CINEMA」からだったんですけど。。。


最高に良かった!!


24日はツアーの初日だったんですけど。。。
今回は、結構、ちゃんと作り込んでる気がしましたね~(爆)
いつもツアーの初日とかはグダグダな感じが。。。(核爆)
歌詞が飛んだり。。。
しゃべりも行き当たりばったりだったり。。。
ファンの方々は慣れているようですが。。。( ´艸`)

今回のライブは、映像が上手く融合されていて、まるで映画を見ているようでした。
かれこれフミヤさんのライブも10回くらい行ってますが、
一番満足したライブでした。
年末の30日の武道館も楽しみになってきました!
良い映画は何度でも見たいタイプの人ですから。。。(;´▽`A``

普段、うちの神さんはパンフレットDVDは買わないんですが、
今回のツアーパンフはライブ終了後に買ってましたね、家計費から(爆)
私にもツアー限定ネクタイを買ってくれました。。。家計費から(核爆)
いつ付けるかは謎ですが。。。(;´▽`A``

だんだん藤井フミヤのファンになりつつあるゼブ☆ラーでした(;´▽`A``
神さんの戦略にまんまとはなったよーです。。。
【2009/10/26 11:11】 | 音楽 | コメント(5) | page top↑
やっと。。。
70000HITを超えたゼブ☆ラーです。どーも。

あと800って記事から20日間も掛かっての達成です(;´▽`A``
まあ、こんなショボイブログだからしょーがないっすね。。。

次回記事で「感謝祭」を開催したいと思いますので、
今しばらくお待ちください。

今回もクイズにしようか。。。
はたまた違う催し物にしようか。。。
ただの抽選にしようか。。。これが一番楽だけど。。。(;´▽`A``

まあ、次回にこうご期待って事で( ´艸`)
【2009/10/20 07:52】 | ブログ | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
