【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます
今日は3周年です。ゼブ☆ラーです。どーも。

お陰様で無事この日を迎える事が出来ました。

皆様、本当にありがとうございます。

70000HITも一緒に迎えられればよかったんですが。。。
800も足りませんでした(;´▽`A``
いかんせんこの不人気ブログでは、更新しても60HITくらい、
更新しなければ15HITくらいですから。。。(;´▽`A``

しかし、振り返ってみると色々な事がありましたね~

でも、正直、ブログを始めて良かったと思っています。
それは。。。

色々な人と仲良くなれた事!

ブログをやってなければ絶対出会わなかった人とお会いし、
会社をサボって遊んだり。。。大阪行って熱く語ったり。。。

本当にありがとうございますm(u_u)m

これからこのブログはどーなるか分かりませんけど。。。
やれるだけやっていこうと思っていますので、

これからも宜しくお願いしますm(u_u)m

70000HITを超えましたらささやかではございますけど、
感謝祭をやりたいと思いますので、今しばらくお待ちください。
【2009/09/30 07:30】 | ブログ | コメント(23) | page top↑
お知らせ
あと2日でブログ開設3周年です。ゼブ☆ラーです。どーも。

今月は私とだるさん師匠の誕生日があったんですよね~。。。
誕生日に直接メールをくださったのは、この2人のみ。。。
年々寂しくなってきましたね。。。

前回の記事の最後に「誕生日も過ぎた」と書いていました。
もちろん反転で( ´艸`)
気付いた方はどのくらいいるんだろー。。。
コメントでその事に触れてくれたらプレ当選だったのに。。。( ´艸`)
今からコメントしても受け付けません。しかも減点にしちゃいます( ´艸`)

さてさて、3周年&70000HITを超えたら、プレを予定しています。
今回も「感謝祭」にしたいと思っています。
色々と模索しております。
お楽しみに~!!
【2009/09/28 13:30】 | 耳打ち | コメント(5) | page top↑
シルバーウィーク
も今日で終わりですね。ゼブ☆ラーです。どーも。

20日~22日まで福島に行ってきました。


初日は。。。

ハワイアンズ

ここで一日過ごすはずが。。。
ちっちゃくて芋洗い状態だったので1時間で断念し。。。

アクアマリンふくしまに行くも混雑。。。
近くのいわき・ら・ら・ミュウでブラブラして終了。。。


2日目は。。。

鶴ヶ城

予定にはなかったんでずか、ここへ行っちゃいました(;´▽`A``

今やっている大河ドラマに関係があるらしく。。。

直江兼続

こんなモノが展示してありました。

そこから喜多方らーめんを食べに。。。
らーめん館での試食は美味かったんですが、
入ったらーめん屋は。。。でした(;´▽`A``


最終日は。。。

ブリティッシュヒルズ

めいちゃんの執事や花より男子の撮影場所になった所を見学し、
那須ガーデンアウトレットへ行って帰ってきました。

途中、

ミラー越しの愛車

こんな写真も撮れました(;´▽`A``

まあまあ楽しい旅行でした(;´▽`A``
誕生日も過ぎちゃったし。。。(;´▽`A``
【2009/09/23 18:00】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
ゲームでも( ´艸`)
今日はDSの話です。ゼブ☆ラーです。どーも。

私と神さんは「トモダチコレクション」もやっています。
師匠からもMiiを頂き、現在26人います。
芸能人がほとんどですが、その他に、神さんや架空人物もいます。

どうぶつの森と同じく、せこせこと世話をするゲームですが。。。

その中でたまにニュースが流れます。
そのニュース、意味不明なモノが多いんですが、
この間、面白いニュースを見つけました。

「はんこ」が流行っていて大行列が出来たというニュース。
その画面がこちら

トモダチコレクション

手前左が師匠。右端がだるさんです( ´艸`)

この二人、新ゲーム機発売とかがあるとリアルに並ぶ人たちなんですが、
ゲームの中でも並んじゃってました_| ̄|○∠))バンバン

しかもニュースでは、師匠は「列があったから並んだ」_| ̄|○∠))バンバン
だるさんは一番乗りで昨日の夜8時から並んでるそーです_| ̄|○∠))バンバン

いやー、実によく出来たゲームだな~( ´艸`)
【2009/09/16 13:30】 | ゲーム系 | コメント(7) | page top↑
レジェンド!
やっとこさレジェンドになりましたゼブ☆ラーです。どーも。

サブサブカはとっくになってますけど、補正のバリバリ掛かったメインでなりました。

メイン(ZEBRA)の戦績を載せます。

JK名:ZEBRA
ランク:レジェンド Lv.1
    Gメダル7枚  Wメダル64枚
獲得賞金:182億2310万円
通算戦績:476戦 1着198回 勝率41%
       2着112回 3着74回 4着39回 5着35回 着外18回

登録馬の戦績

生産馬(ゼブノウオッカ)
獲得賞金:11億5810万円
戦績:28戦 1着12回 勝率42%
獲得GⅠ:マイルCS 有馬記念

海外GⅠを獲らせてあげたかったんですが。。。


イナリワン(1.0SP)
獲得賞金:20億5040万円
戦績:27戦 1着15回 勝率55%
獲得GⅠ:皐月賞 天皇賞(春) 日本ダービー 菊花賞 JCD 有馬記念
      帝王賞 JDD 東京大賞典

次はドバイWCの予定。


ヒシアマゾン(2.0SP)
獲得賞金:9億6120万円
戦績:27戦 1着10回 勝率37%
獲得GⅠ:ヴィクトリアマイル 秋華賞 エリザベス女王杯

私が東京コース苦手のせいであまり勝たせてあげられなかった。。。


プライドキム(2.0C)
獲得賞金:5億7150万円
戦績:26戦 1着10回 勝率38%
獲得GⅠ:なし(T▽T;)

最後にGⅠを獲らせてあげたい。


アグネスワールド(1.0A)
獲得賞金:9億50万円
戦績:23戦 1着11回 勝率47%
獲得GⅠ:高松宮記念 スプリンターズS

香港スプリントで負けちゃいました。。。(T▽T;)


サクラローレル(2.0SP)
獲得賞金:8億7050万円
戦績:17戦 1着7回 勝率41%
獲得GⅠ:皐月賞 菊花賞

イナリワンが引退したら。。。(;´▽`A``


メジロドーベル(2.0SP)
獲得賞金:6億260万円
戦績:17戦 1着8回 勝率47%
獲得GⅠ:桜花賞

途中から使い方が分かってきました(;´▽`A``


シーザリオ(2.0A)
獲得賞金:7億4540万円
戦績:16戦 1着9回 勝率56%
獲得GⅠ:桜花賞 オークス 秋華賞 天皇賞(秋)

最近、使ってないな~。。。(;´▽`A``


ユキチャン(2.0C)
獲得賞金:3億2960万円
戦績:16戦 1着8回 勝率50%
獲得GⅠ:なし(T▽T;)

実績が上がるまではブラジルC限定馬でした(;´▽`A``


ヴァーミリアン(2.0SP)
獲得賞金:4億620万円
戦績:15戦 1着5回 勝率33%
獲得GⅠ:なし(T▽T;)

カネヒキリのほーが使いやすかったな~。。。


ヒシアケボノ(2.0A)
獲得賞金:5億3600万円
戦績:15戦 1着8回 勝率53%
獲得GⅠ:スプリンターズS

途中まで勝率70%超えだったんですが。。。(;´▽`A``


スペシャルウィーク(2.0GR)
獲得賞金:7億1290万円
戦績:14戦 1着5回 勝率35%
獲得GⅠ:宝塚記念 菊花賞 有馬記念

最近、やっと使い方を掴んだよーな。。。(;´▽`A``


サクラチトセオー(2.0A)
獲得賞金:3億5560万円
戦績:11戦 1着5回 勝率45%
獲得GⅠ:なし(T▽T;)

この仔もやっと。。。(;´▽`A``


ピースオブワールド(2.0B)
獲得賞金:3億1380万円
戦績:11戦 1着6回 勝率54%
獲得GⅠ:なし(T▽T;)

BCD限定レースはめっちゃ活躍中!


サクラバクシンオー(2.0SP)
獲得賞金:3億7420万円
戦績:9戦 1着5回 勝率55%
獲得GⅠ:スプリンターズS
      香港スプリント

ワールドが引退したら。。。(;´▽`A``


ビワハイジ(2.0B)
獲得賞金:1億1800万円
戦績:5戦 1着2回 勝率40%
獲得GⅠ:なし(T▽T;)

BCD限定の短距離エース!


育成中
ラントゥザフリーズ(1.0C)


次はサブカ(ゼブ☆ラー)でレジェ目指します!!
【2009/09/15 12:00】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
うぃ~すぽぉつりぞぉと
うん、読みにくい(爆)

最近セコセコと更新しているゼブ☆ラーです。どーも。

先週の日曜日にタイトルのゲームを買いました。
ホントは発売されてすぐ買いたかったんですが。。。
神さんの許可が出ず。。。(T▽T;)

2時くらいから始めて。。。
6時半までぶっ通しでやっちゃいました(;´▽`A``

私が好きな種目は。。。

アーチェリー
ボーリング


です。

ボーリングは普通に球投げてやるほーも好きなんですが、
神さんが
「1ゲームで十分。2ゲーム目からは腕が痛いからヤだ」
っていう理由で、やれてませんでした(T▽T;)

早速やってみましたが。。。

簡単じゃね?

と、皆さんは思いませんでしたか??
あんなに簡単に自分の投げたい所に行くなんて。。。
神さんは「腕が疲れないから好き(///∇//)」
って言ってましたけどね。。。(;´▽`A``
自分には物足りない。。。けど、面白いです(;´▽`A``

もちろん対戦しました。
1ゲーム目は大差で圧勝γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「へへへ、やっぱり俺のほーが上手いな( ̄ー ̄)」
って思ってたんですが。。。
2ゲーム目は終始劣勢。。。
私はダブルしか出なかったんですが、神さんはフォース。。。
フォースなんて私でさえ実際には2回しかやった事ないのに。。。
7フレームまで2マークも離されてました。。。
しかしボーリングではかなり重要な9フレーム目を神さんはミス( ´艸`)
私はストライクで繋ぎ、最終フレームへ。。。
私はスペア・ストライクで締め、195で終了。
神さんもスペアを取り、ラスト1投を投げました。
倒したピンは8本。結果は。。。

ドロー

あ、危なかった(;´▽`A``
ボーリング嫌いだった神さんに負けるのは悔しかったので、
とりあえず負けなくて良かった。。。ホッ
近いうちに負けると思いますが。。。(;´▽`A``

しばらくは休みの日はこのゲームで遊ぼうと思います。
【2009/09/09 16:00】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
凄いのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どもども。ゼブ☆ラーです。
開設記念日までに70000HIT獲得に向けて必死に更新しています(爆)
最近、色々とお届け物がありました。

まずは。。。
エロエロ収集でお馴染みのエロエロ収集パパさんからΣ(゚Д゚||;)シツレイデショ!

DVC00014.jpg
DVC00015.jpg

お台場&腕組みベジット揃い踏み~!

私のブログの66666HITを踏んでくださったので、
ささやかなモノを送らせていただいたんですが。。。
そのお返しだそーで。。。
お返しのほーがめっちゃ豪華なんですけど。。。(;´▽`A``

収集パパさん!

有り難うございましたm(u_u)m


続きまして。。。
今、ボルトに勝つために改造手術を行っている四様
北の大地の刺客ぽっくるさんから。。。

ホスラ2の未所持カードいっぱい(写真なし(爆))

四様!ぽっくるさん!

有り難うございましたm(u_u)m


最近、ホスラがめっちゃ調子良いです!
マスCの6枚から始めて。。。
マスAの1枚になっちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

で、こんなモノまで。。。

DVC00017.jpg

またまたイラッとしたでしょ( ´艸`)
【2009/09/05 19:00】 | 贈り物! | コメント(7) | page top↑
無理っぽいな~。。。
どもども。ゼブ☆ラーです。

2006年の9月30日に始めたこのブログも今月末で丸3年経つんですね~。。。
月日が流れるのはホントに早いですね~。。。

まだコメンテーターだった頃、オフ会(ななパパっち上陸集会)に参加して。。。
漆黒Dパパなどに脅迫されて始めたんだよな~。。。

あっ、最近の読者さんには分からないかもしれませんが、
私はアメブロ出身です。
超有名ブロガーの知り合いの人に荒らされて引っ越してきたんだよな~。。。(T▽T;)
開設当初の記事&コメントを昨日読み返していたんですが(もちろんアメブロのほー)

いや~、楽しかったな~(゜ρ゜)

何だかドラの事をよ~く書いてたし。。。
BBHの解説なんかもあったし。。。
グルメリポートなんかも。。。(;´▽`A``

ドラの○ンコ記事読んでて、昔はキラ間隔が長かったな~って思い出しましたよ(;´▽`A``
今はパチンコで勝ちでもしないかぎり掘りませんが( ´艸`)

あの頃はコメントもたくさんあったな~。。。(゜ρ゜)
初めからあんなにコメントもらってたから今が寂しく感じるですね(T▽T;)

今はほぼブラジルお馬さんの記事ばかりだし。。。(;´▽`A``

「次回予告」なんてのもやってたし。。。
これは師匠に怒られたな~。。。(;´▽`A``

で、何が無理っぽいかというと。。。

「ブログ開設3周年&70000HIT感謝プレ」ってのをやろーかと。。。
まあ、70000を超えたら、また考えますよ。。。

何度も何度も辞めようと思ったんですが。。。(;´▽`A``
よくもったものです。。。

3年か。。。いい節目だな。。。
【2009/09/03 10:00】 | ブログ | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
