【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
都市伝説??
またまたご無沙汰をしております。ゼブ☆ラーです(;´▽`A``

まあ、色々とあったんですが。。。
最近、特に感じる事は。。。


年取ったな~。。。


です。。。(T▽T;)

いや~、酒がめっちゃ弱くなりました(;´▽`A``
記憶?何それ?美味いの?
って感じです。。。(;´▽`A``


特段、書くこともあまりないんですが。。。

20世紀少年~ぼくらの旗~を見に行きました。
やはり1章の時の衝撃が一番でしたね!
1章を見た時は原作を全く知らなかったからかもしれませんが。。。
1章を見た後すぐに原作を全部買って、2部を見て、今回の最終章でしたから
感動しなかったのかも。。。(;´▽`A``
まあ、それなりの出来ではあったとは思いますが。。。(;´▽`A``

ホスラ2は相変わらずです。。。
メインではマスDの0~5枚を行ったり来たりです。。。(;´▽`A``
サブはレジェ放置中。。。(;´▽`A``
カードの収集状況は。。。
GR、SP、白はコンプしました。
残りは。。。
A…7、14、22、27、74、76、79
B…111、115、171、172
の、11枚でフルコンプです。

何だか他のカードもあるって噂ですけど。。。
都市伝説だと信じています(爆)
もしくは自作だと(核爆)

最後に。。。

都市伝説

イラッとしました??( ´艸`)
【2009/08/31 11:11】 | ゲーム系 | コメント(7) | page top↑
おたっしゃで~(T▽T;)
昨日はアキバで飲み会でした。

今月末までしか日本に滞在する事が出来なくなってしまった夢パパさん
偲ぶ。。。送る会でした(;´▽`A``

国外退去だそーで( ´艸`)

久々にお会いした夢さんは。。。
かなりスリムにΣ(・ω・ノ)ノ!

一瞬誰だか分かりませんでした(爆)

夢さん偲ぶ。。。送る会に集まっていただいたのは。。。

師匠
Yさん お久しぶりです(;´▽`A``
ひなゴジラさん
特殊作戦の方々4名。。。(;´▽`A``
実名は分かるんですが、HNを忘れてしまいました。。。m(u_u)m
さすがに実名は載せられないので。。。(;´▽`A``

Mさん
Aパパさん
HIROさん
HIRO ver.2さん
 夢さんあざーすm(u_u)m


このメンバーでの飲み会の話題は。。。

濃いっ!!

の一言に尽きます!


皆さん、お疲れ様でした!

夢さん!

絶対、フォンクォンに行きますから!!

おたっしゃで~!!
【2009/08/19 09:00】 | 飲み会 | コメント(4) | page top↑
騎乗より、排出が良いほーが。。。Orz
ちょりーす!

土曜日、朝9時から夜11時まで、14時間耐久で叩いてきました(;´▽`A``

結果は。。。

サブカがレジェになりました!

グラになったものの、G1を制覇してなかったので、しばらくレジェになれませんでした(;´▽`A``
なので、W70枚、G6枚です(;´▽`A``

めぼしい所ではキングジョージ6世&QESを取りました(o^-')b
逃げ馬とのマッチングでしたけど、きっちり差させていただきました( ´艸`)

今、中山が大好きで逃げとのタイマンではほぼ差せます( ̄ー ̄)ニヤリッ


我が厩舎の17頭、全て育成完了Σ(・ω・ノ)ノ!
調教する馬がいません。。。

無理矢理使いまくりグラスワンダーが引退になりました。
最後に乗り方を掴んで5連勝くらいしたんじゃないかな~。。。

生産馬はG1を4連勝中!
めちゃくちゃ強いです!
賞金も10億超えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でも。。。
騎手パラがすでにやばい事に(T▽T;)
あとちょっとでMAX。。。
また封印か(爆)

我が厩舎のお馬さん達です!

グラスワンダー(30戦12勝)お疲れ様でした。
ウオッカ(21戦11勝)
サクラローレル(16戦9勝)
ダイワスカーレット(20戦12勝)
ビワハヤヒデ(6戦2勝)
イナリワン(1戦0勝)
サクラバクシンオー(10戦7勝)
イシノサンデー(13戦6勝)
シーザリオ(20戦15勝)
ディープスカイ(8戦2勝)
ヒシアケボノ(1戦1勝)
サクラチトセオー(6戦1勝)
ユキチャン(12戦4勝)
メイショウバトラー(21戦12勝)
ウイングアロー(6戦3勝)
ステイゴールド(6戦1勝)
シン(生産馬)(19戦15勝)


騎乗は良かったんですが、引きは。。。Orz

金曜、15クレでスーパークリーク。。。

土曜、3クレでメジロドーベル。。。
継続して、29クレでエアグルーヴ。。。
これだけ深ければ。。。(-_☆)
4クレでパック切れ。。。(T▽T;)

パック頭から。。。
15クレでサクラローレル。。。
14クレでグラスワンダー。。。
20クレでサクラバクシンオー。。。
21クレでGRメジロマックイーン。。。
ここで時間切れです。。。Orz

パック頭から70クレで4キラ。。。
しかも全て継続。。。Orz

もー立ち直れません。。。(T▽T;)
【2009/08/17 11:00】 | ゲーム系 | コメント(7) | page top↑
コンプは難しい。。。
週に1度の更新を目指してますゼブ☆ラーです。
こんにちは~( ´艸`)

さてさてまたもやお馬さんの話です。

ホスラ2が稼働して3週間が経ちました。
カード枚数も300枚を超えましたが。。。
コンプなんて夢のまた夢。。。Orz

今回から増えた3種類のレアリティーがくせ者です。。。
未だに1枚も引いてません。当然、所持してません。。。
GRやSPも新カードは1枚しか引いておらず、
いつもいつも見たお馬さんばかり引いてます。。。

そんなんでたいした意味もありませんが。。。
収集状況を。。。

IM…0/2
PR…0/3
EX…0/5

GR…4/8
SP…15/21
A …58/88
B …52/87
C …35/48
D …35/38

あと91枚。。。Orz
GR以下の81枚は何とかなると思いますが。。。
新レアリティーの10枚のコンプは。。。(T▽T;)

あちこちで。。。

「EX引いた~」

とか

「うお~、IMだ~」

とか聞こえてきたりもしますが空耳だと信じています(爆)

BBHの時も変なレアリティーを出してくれたんですが。。。
ホスラ2でもやってくるとは。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

まあ、ゲームを楽しむ事をメインで、キラは運任せで。。。
あっ、当たり前の事か。。。(;´▽`A``

ホスラ1から引き継いだICは補正がキツすぎるので、
ホスラ2から始めたICでやってます。

今の所、ジョッキー名は伏せさせていただきますm(u_u)m
読み方は「ゼブっち」ですが。。。(;´▽`A``

やはり補正がないのは楽しいですね~!
頑張れば頑張るほど面白くなくなるゲームじゃ、
ユーザーも離れてしまうと思うので。。。

コナミさん!
早く何とかしてください!!
【2009/08/13 09:30】 | ゲーム系 | コメント(3) | page top↑
な、なんてこった。。。
まさにタイトル通りです。。。
色々驚く事がありましたので。。。

まずは。。。

①本日、2回目の更新。。。

 そんなに驚く事じゃないですね。。。(;´▽`A``


続きまして。。。

②クイズプレ企画して、クイズプレ当選。。。

 私のクイズプレに当選しましたゆっきーさんに「まりもっこり」シリーズをお送りしまして。。。
 ゆっきーさんのクイズプレに当選してしまいました。。。

 そして、届きました賞品はこちら!

 朴葉みそもっこり

 ま、まさかのまりもっこり返し( ´艸`)

 その他にも。。。

 スーパーワルボボ

 さるぼぼクッキー
 
 こんなにたくさん頂いちゃいました(;´▽`A``

 ゆっきーさん!

 ありがとうございましたm(u_u)m


更に。。。

③超可愛い娘が2人も。。。

 京都のエロ仙人ぱんくさんからまさかの爆弾が。。。

 皆さん、びっくりしますよ!!

 それでは、ご覧頂きましょう!!

 ウオッカ

 まだまだこんなモンじゃありません!!

 ダイワスカーレット

 ホスラ2稼働して継続キラしか引けない私に愛の手を差し伸べてくださいました!!

 いくらなんでも貰うのは躊躇っていた私に、

 「同じ趣味の仲間だから」

 と無償でプレゼントしてくださいました!!


 ぱんくさん!

 ホントにありがとう!!

 もうぱんくさんには足を向けて寝られません!
 いつか、とことん飲みましょう!!


最後に

④何でこんなのが。。。

 今日、家に帰る途中のコンビニで仮面ライダーの1番くじを2つ購入しました。

 まず1つ目は。。。

 ミラーワールドモデル賞

 ミラーワールドモデル賞Σ(・ω・ノ)ノ!

 私、くじ運悪いんですけど。。。

 もう1つは。。。
 
 ロングタオルI賞

 ロングタオルI賞Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 ストラップが関の山と思って引いたら、こんな結果に。。。

 どちらともいりませんが、ロングタオルI賞はおっちゃんさんの好きなファイズ。。。

 
 誰かいりますか??


まさかの贈り物&鬼引きに困惑しながらの更新でした(;´▽`A``
【2009/08/04 20:45】 | 贈り物! | コメント(4) | page top↑
ホスラ2のカード
66666のキリ番、収集パパさんが踏んでくださいました。

こんな変なブログに足繁く通ってくださって、いつもいつもありがとうございますm(u_u)m

何か見繕ってお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませm(u_u)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて。。。ホスラ2が稼働になって早2週間が経ちました。

今回は篭もってやってないのでたいした事ないんですけど。。。
カード整理してみました。


最初の頃は低額でGET出来てたキラですが、最近はハマリまくり(T▽T;)
ラウワンがホームになってからみたいっす(T▽T;)

カード収集状況は。。。

GR 2枚 
   ディープ×2(T▽T;)
SP 12枚
   クリスエス×2
   グラスワンダー×2
   ライス×2
   ヴァーミリアン(ダブりは交換に)
   キンカメ(ダブりは交換に)
   ローレル
   ハヤヒデ
   ドーベル(交換入手)
   エアグルーヴ(交換入手予定)
A  43枚
B  39枚
C  34枚
D  46枚

176枚中、キラは14枚です。。。
12.6クレで1枚引いてますが。。。
14枚中、ダブりが6種とは。。。Orz
しかも新レアリティー、新カードは未だ排出出来ず(T▽T;)

Aでは、アイネスフウジン、イシノサンデー、シーザリオ×2、キョウエイマーチ、チトセオー、ディープスカイ
Bでは、スカーレットブーケ、セキテイリュウオー、ハギノリアルキング
Cでは、ユキチャン×2
Dでは、モチ
なんかも引いてるんで、A~Dはまあまあですかね~。

私はタイキブリザードとフォーチュンが欲しいんですけど。。。

新レアリティーのコンプが超大変そーなんで、フルコンプ出来るのか。。。
道のりは遠く険しいよーです。。。Orz

騎乗は全然ダメ。。。(T▽T;)
新IC購入済みです。。。(;´▽`A``

初級から頑張るぞ~!
【2009/08/04 12:00】 | ゲーム系 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
