【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつの間にか。。。
66666HIT、越えてますね~。。。

66666を踏んだ方、画像を添付してメールくださいね~!!

何かプレゼントします∑(゚Д゚)ナニカッテ??
【2009/07/31 17:00】 | ブログ | コメント(3) | page top↑
ホスラ2について
22日、23日と叩いてきました。
アブクマポーロが使えなくなったのは痛いです(T▽T;)

レースはホスラ1と変わらない感じがしました。

顔アイコンやスタート時の乗り方宣言はいらないかな。。。
レース後の馬のご機嫌取りも。。。

絶対改善して欲しい所は。。。
旧GRのパラがシークレットになってる所!
育ったのかが分からんヾ(▼ヘ▼;)

コンディションの上げ方がイマイチ分かりませんね。。。
暗い色を明るい色に変えるやり方が分かりましたら、
ご教授お願いしますm(u_u)m

ポイントは稼げそーですね!
単走になったらこっちのもんです( ´艸`)
自分に全部賭け( ´艸`)
タイマンの時に相手との馬連に賭けたら、相手が3着ってヾ(▼ヘ▼;)
なので、単走自分全部賭けをオススメします。

ただ、このポイント、コンティニューを止めたらチャラになるのが(T▽T;)
止める前に調教施設を買わないと損しますね~。。。
しかもこの施設、壊れるし。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

勝利しても2レース目がないのも痛いですね。。。

ポイントの継続と旧GRのパラがシークレットになっているのは
すぐにでも改善して欲しいですね!!
コナミさん、よろしくですm(u_u)m


では、配列です。。。

22日

Cサンライズマックス
Aヒシアケボノ ←これは嬉しい( ´艸`)早速登録しました。
Dダイワレイダース
Bミレニアムバイオ
Aアグネスフライト
Cマイネカンナ
Dエフティマイア

この日は飲み会だったので時間切れです(T▽T;)


リベンジの23日

Dプレミアムボックス
Aメジロライアン
Cエアパスカル
Dプリンシパルリバー
Bメイショウバトラー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ホスラ2初のキラは。。。

GR ディープインパクト

Bメイセイオペラ

台移動

Bローエングリン
Dシルクビッグタイム
Cリトルアマポーラ
Aマーベラスサンデー
Sヴァーミリアン
Dドラゴンファイヤー

平均15枚に1枚くらいの間隔でキラが出るとの噂なので
まあまあですかね~。。。


明日から夏休みです。
神さんの母方の実家に行ってきます!
フリータイムがないので、ぱんくさん、すみませんm(u_u)m
【2009/07/24 12:00】 | ゲーム系 | コメント(0) | page top↑
襲来。。。
先週末、ラルクとドラクエをこよなく愛する紫苑さんがいらっしゃいました。
その時の模様を。。。


朝9時に現地に到着した私は。。。∑(゚Д゚)ハヤスギ
BBHへ。。。

2連勝のあと2連敗で気分が滅入ってきたので。。。
パチンコへ。。。

最近は「牙狼(GARO)」しか打ってません。
早速、台を選び、勝負!!

8000円で大当たり!!
ここで師匠からメール。
「出てる?」との問いに「ぼちぼちです」と答えましたが。。。

10連チャンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

久々に諭吉くんが大勢戻ってきてくれました(o^-')b

漆黒Pも合流して、お昼を食べに。。。
初めて入ったラーメン屋でしたけど、まあまあでしたね~!

その後、私は○ンコと馬を。。。
師匠はUFOキャッチャーと馬とパチスロ。。。
漆黒Pは馬とドラを。。。

ここで詐欺に遭いました(T▽T;)
その名も。。。

「出る出る詐欺」

この詐欺は非常に頻繁に現れるので皆さんご注意を!!
どんな詐欺かと言いますと。。。

※その詐欺は○ンコ中に現れます。
 出てきたカードの配列を見て。。。
 「この後、すぐ爆の可能性が。。。」
 とか
 「この後、1/800の可能性高いよ」
 とか、囁いて財布から金を出させます。
 で、その後ちゃんとそのレアリティーのカードが出た事は。。。
 皆無です(T▽T;)


今回は、バトラーズでは30クレくらいで激2枚。。。
ドラクエは80クレくらいでやっと継続の1/800が出ました。。。Orz

私以外にも、すでに師匠が被害に遭っています。。。
くれぐれも漆黒P(別名:どらごんパパ)にはご注意を!!

ここで天下一さんも合流し、馬を。。。
その後、モーホーさんも合流。

集合時間も近くなったので駅へ。。。
ほーさん、syusくん、まー君、軍曹さんと合流。

紫苑さんに連絡するも繋がらず。。。
普通はここで待つんでしょーが。。。
私たちは待たずに宴会場へ。。。

主役ナシで宴会スタート( ´艸`)

一息付いた所で紫苑さんから連絡が来ました。
夜勤明けで爆睡してたらしい。。。

無事、合流して、宴会の本番スタート!!

改めてメンバー紹介。。。

主賓・紫苑さん
師匠
漆黒P
モーホーさん
天下一さん
軍曹さん
ほーさん
syusくん
まー君


と私の計10人でした。

あとはいつもの宴。。。
今回はドラクエがメインだったかな~。。。

色々頂いちゃいましたけど割愛。。。

皆さん、お疲れ様でした!
またね(^_^)/
【2009/07/22 09:30】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
お・が・さ・わ・ら
うぃーっすゼブ☆ラーです

この挨拶、懐かしいですね。。。(;´▽`A``


今回の記事は交換のお願いです。

最近、ふぉーさんの影響でBBHを再始動しました。
理不尽さは拭えないものの。。。
結構楽しめてるので有りかな~って感じで(;´▽`A``

まあ、ホスラ2稼働までだと思うんですけど(爆)

やってない時は欲しくもなんともなかったんですが、
今、どーしても欲しいカードがあります。

それは。。。


3.5GR 小笠原


です。


そこで無理を承知でお願いしますm(u_u)m
誰か3.5GR小笠原と何かを交換してください。


<追加>
以下のカードも探しています。

4.5SP グライシンガー
1.0黒 野間口
1.5黒 久保
3.0白 会田
3.0白 福田
4.5SP 鈴木尚
2.0白 小田嶋
3.0白


私のチームのコンセプトはジャイアンツのユニフォームを着ている事です。


私から提供出来るカードは。。。

4.0GR 西岡(ロッテ)
4.0GR 石川(ヤクルト)


くらいですかね~(;´▽`A``

FSやSPはおまけとしてお付けします。
FSやSPは後ほどUPさせていただきますm(u_u)m

ドラとか馬のカードとの交換もお受け致します。


交換してやっても良いという方は、
このコメント欄にご提案お願いしますm(u_u)m

私が承認しないと公開されませんので、
安心?してご提案ください。

※レートとかはあまり気にしてませんが、
 あまりにも無謀な提案はお断りします。


宜しくお願いしますm(u_u)m
【2009/07/15 09:00】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
つづき。。。
66666HIT、踏んだら写メ送ってね~!



前回の続きです。

ゲーセンを後にしただるさん一行は目的地に向かいました。

そー!今回の目的地は「熱い夜の海」

旅館に着く前にコンビニで買い出し。
私はビールと氷結グレープフルーツ(どちらも500ml)とウコンの力。
だるさんは発泡酒とウコンの力。

旅館に着き、チェックインをしてると。。。
「飲み物持ち込み厳禁!」の文字が。。。(((゜д゜;)))
私はバックに入れてたんですが、だるさんはコンビニ袋で手持ち。。。
「や、やばいっ」と思ったんですが、何故かスルーでした。

風呂の場所や朝食の場所などを案内されながら部屋へ。
まずは、お疲れの乾杯

この一杯のために生きてるな~(by ごっさん)

宴会までまだまだ時間があるので「洞窟風呂」へ。
だるさんと裸の付き合いになるとは。。。
出会った頃には全く思ってもいなかった事なので何だか感慨深い。。。

お風呂から上がって、部屋で休んでいるとだるさんはおねむモード( ´艸`)
「暑い」と言って、エアコンを強にして、ガンガン冷やしてたんですが。。。
「寒い」って起きました_| ̄|○∠))バンバン

そして宴会が始まりました。。。



あとは皆さんのご想像にお任せします( ´艸`)



気が付くと23時30分を回っていました。
寝る前に「露天風呂」に行き、就寝。。。

のつもりでしたが。。。
だるさんが深夜のリサイタルを始めました(T▽T;)
本人は全く気付いてないんでしょーが。。。
こちとら~、全く寝られませんヾ(▼ヘ▼;)
うちの神さんのリサイタルも相当なモンだと思っていましたが、
だるさんを侮っていました!!

だるさん、凄すぎ!!!
うちの神さんの10倍はうるさいなヾ(▼ヘ▼;)

こんな事もあろーかとipodを持ってきていて。。。

よかった~!!(織田裕二風)

酔っ払っていた事も手伝って、何とか眠りに付けました。

朝、起きると。。。
だるさんが座りながら寝てました( ´艸`)
ホントは写メ撮ったけど、本人の許可が取れず。。。(T▽T;)

9時に遅めの朝食を済ませ、会計へ。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!
何だか諭吉さんたちがたくさん旅立って行きました(T▽T;)

しかし、隣で会計してた3人組は。。。
私たちの3.5倍界王拳くらいでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

いつか、あんな風に使ってみたい(爆)

旅館を後にして、お土産を物色し、帰路に着きました。

なんだかんだで凄く楽しい旅行になりました。
だるさん、また行きましょう!!

次回、もし参加したい方がいましたらご一報ください。
楽しい旅行をお約束しますよ(o^-')b
【2009/07/14 14:00】 | ブログ | コメント(9) | page top↑
だるさんの悲劇?
金曜日。この日は休みをもらっていました。
ある目的のために。。。(-_☆)

9時30分過ぎにレンタパッソが到着。
だるさんだ!

早速、乗り込み、ナビに目的地を入力。
行程166キロ、およそ3時間って所かな。。。

途中、SAで2回ほど休憩しながら残り50kmの所まで到着。

「小田原でも寄る?」って事になり、駅前の駐車場に車を停めました。
30分150円の駐車場で受付していると。。。
目の前には30分100円の駐車場が。。。(;´▽`A``

ゲーセンに行ってみるも、BBHは満席。。。
ホスラは筐体すらない。。。

「メシでも食いましょう!」

ここでだるさん1回目の悲劇が。。。
チェーン店ではない普通の中華屋さんに入りました。
私はサンマーメンを注文。
だるさん「店長おすすめ」を注文。
私のほーが先に出てきたので、「お先に」と食べ始めました。
可もなく不可もなくって感じのラーメンでした。
そしてだるさん注文の品が登場。
丼の上にはなぜか逆さまの皿が乗っています。
「もー少し、このままでお待ちください」
店員の不思議な言葉。。。しかも放置。。。
ちょっと経ったところでだるさんが皿をずらし中身を確認。
「や、やばいよ」
意を決して皿をフルオープンすると、そこには。。。

チキンラーメンが。。。

確かに「店長おすすめのチキンラーメン」と書いてありましたが、
まさかインスタントのチキンラーメンが出てくるとは。。。
二人とも予想すらしてませんでした。
ゆでたまご半分とメンマと何か具は乗ってたみたいですが、
メンとスープはインスタントの「チキンラーメン」そのものだったそーです。
しかも2袋分。。。
お値段は600円。。。
「これが店長のおすすめ?」
「スープ薄すぎ。。。」

と不平不満を言いながら、完食してましたけど。。。( ´艸`)
二度と注文しないそーです_| ̄|○∠))バンバン

中華屋さんを出て向かった所は近くのスーパー。。。
だるさんが靴下を買いたいそーで。。。
ついでに何だか○ンコもしたいそーです。。。
ちっちゃいスーパーだったのであまり筐体がない。。。
無理矢理やらなくてもいいのに。。。
ドラゴンバトラーズの台にINしちゃってます。
「すぐキラ来るから」
結局23クレでキラ2枚。しかも激のみ。
私はその後、1バブルスまで。。。8クレでした。
バブルス捕獲8匹目。。。あと2匹か。。。
だるさんは靴下を100均で買ったよーですが、私から見れば。。。
2400円の靴下です_| ̄|○∠))バンバン
これが2つ目の悲劇( ´艸`)

目的地周辺にはBBHもホスラもなさそうだったので
近くの別のゲーセンに行く事に。。。
駐車場代は450円。よく見ると。。。
1時間と1分経過してました( ´艸`)
あと1分早ければね~(;´▽`A``

近くのゲーセンに到着して、すぐBBH。
二人ともA決勝に進出してました。
私は2連敗でPUVSPまーくんが出たので終了。
だるさんも2連敗。しかもカード切れ。。。
補充してもらって堀。。。
「旧SP出ろ!」と願うも、PUVSPクルーンを引いて終了。
まーくんと交換してもらいました。

時間もちょうどいいくらいになったので目的地へ。。。

この後はご想像にお任せします( ´艸`)
書くかどーかは気分次第で。。。
【2009/07/13 09:30】 | ブログ | コメント(4) | page top↑
今日は。。。
今日は棚ぼたですね。
(七夕だね。。。)

皆さん、散策、行きましたか?
(短冊。。。書きましたね。。。)

子供の頃はよく歌いましたね~
♪お茶漬け さ~らさら~
(笹の葉ね。。。)

皆さん、尼の皮、剥いた事あります?
(天の川。。。見た事ね。。。)

この時期は天功が若くないので
(天候。。。悪いのね。。。)

乱れない事が多いですね。。。
(見られないのね。。。)

私はまだ食べた事ないです!
(何の事??)

一度で良いから寝てみたい!!
(だから。。。何の事??)

エリカ姫と諸星、逢えるといいね~!
(もーどーでもいいよ。。。)


バイ
【2009/07/07 13:00】 | ブログ | コメント(6) | page top↑
いろいろと。。。
ちょりーす!ゼブ☆ラーです。

お久しブリーフ( ´艸`)


最近、ブログを更新する意欲が。。。(;´▽`A``


いろいろと頂いていますので。。。
ご紹介が遅くなり、申し訳ございません。。。m(u_u)m
画像はナシの方向で(;´▽`A``


まずはシュ~ゴパパさんから!

ホスラ2仕様のビワハヤヒデを頂きました。
ナリタトップロードが使い終わった所だったので、
早速デッキにINさせていただきました。
今、育成中です。

ありがとうございました!!


続いては宗chanから!

第一弾はプレ企画の超17号を頂きました。
自作の腕がどんどん上がっていますね~!
凄いっす!

第二弾が凄かったΣ(・ω・ノ)ノ!
うちの神さんがフミヤファンだって事で、
フミヤゆかりの物をたくさん送ってくださいました。
収集するのに時間と手間がかなり掛かった事でしょー。
ホントにすみません。。。m(u_u)m

開封するやいなや、神さん、大興奮!!
「私、この人と友達になりたい」そーです(;´▽`A``
いつになるか分かりませんが。。。
宗chanとお会いする時は付いてきちゃいそーです。。。
その時はよろしくですm(u_u)m

ありがとうございました!!


最後に私の近況です。。。

ホスラで3度目のレジェに返り咲きました。
2稼働までこの位置を死守出来れば。。。

BBHの熱球杯の予選で14000ポイント以上取れました。
なんとかA決勝に残れれば。。。

あっ、ほーさん!
坂本、レベル7になりました。
これからが楽しみです!

以上、だらだらとすみませんです。。。はい。。。m(u_u)m
【2009/07/06 08:00】 | 贈り物! | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
