【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかね~。。。
まずは業務連絡から(;´▽`A``

シュ~ゴパパさん
ぱんくさん
ホオキパさん


それと。。。

たくP

今日の昼休みにカード発送します!
大変お待たせしましたm(u_u)m

到着しましたら連絡くださいませm(u_u)m


昨日はイ○ンモールに行ったので、ちょっとだけのつもりで。。。

超神水(元爆)
ベジータ
孫悟空(元激)
孫悟空(元爆)
ビビディ
孫悟飯(青年期)(元激)
ベジット(元激)
ゴテンクス
孫悟空
トランクス(青年期)

10クレで出ず。。。

孫悟空(元爆)
魔人ブウ(純粋)(元激)
ブロリー(元激)
孫悟飯(青年期)(元激)
限界突破(元爆)
破壊王子ベジータ(元激)
孫悟空
ゴジータ(元爆)
安定した力
孫悟飯(青年期)(元激)

20クレでも出ず。。。

孫悟空(元爆)
ゴテンクス(元激)

やっと23クレ目で。。。

孫悟飯(少年期)(現激)

Z1の第1弾でめっちゃ格好良かったヤツ。。。
当初は結構良いレートだったヤツ。。。

ちょっとハマったので次は近いと思い続行。。。

孫悟空(元激)
孫悟飯(少年期)(元激)

26クレ目、やはり近かった。。。けど。。。

孫悟飯(少年期)(現激)

だ、ダブり(T▽T;)


台移動(爆)


ダーブラ
ジャネンバ(元爆)
ゴテンクス
限界突破(元爆)
孫悟空
ルード
孫悟飯(少年期)(元爆)
孫悟飯
孫悟飯(元爆)
魔人ブウ(悪)(元激)

またもや10クレ以内では出ず。。。(T▽T;)

トランクス(青年期)

12クレ目。。。

超一星龍(元爆・現激)

「あと3回買えるよ」って言うから(爆)

空間破壊(現激)

このカードのベジータの表情は何?Orz


結局、39クレで激4でした。。。
アベレージ的には良いほーなんだと思うんですが。。。

あんなに苦労して出した爆や激がノーマルって。。。Orz

限界突破なんて「どんだけぇ~」苦労したかと。。。


もーやらないな。。。| 壁 |д・)バクミタクナイノ?


プレ企画はやりませんが、ある人に送ろうかと思ってます。。。
Z1の初期の物も含めてね。。。


魅力のあるカードってないかな~。。。


あっ、そーそー!

jobさんのブログで紹介されていたケロケロエース買っちゃいました(;´▽`A``
バトスピのカードがイパーイ付いていたので。。。∑(゚Д゚)イラナイデショ!!

Vジャンもなぜか購入。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
【2009/04/27 09:00】 | 耳打ち | コメント(8) | page top↑
GW
さてさて、久々の普通の記事。

タイトル通りなんですが。。。(;´▽`A``

今月の下旬に神さんの友人が結婚するらしいので、
そのお祝いをかねて、京都に行こうと計画してたんですが。。。

披露宴はやらなくなったらしく。。。
しかもパーティーは6月下旬との事で。。。

ぱんくさん、すみません。。。m(u_u)m
京都、行かなくなりました。。。(;´▽`A``


遠出のプランがなくなったので、1泊くらいでどこかに行こうかって話になり。。。

神さん、パソコンとにらめっこする事、3時間。。。

どーやらしぞーか県にターゲットを絞った模様。。。

そっち方面は混んでるって話もあるので考えモノですが。。。


焼○やら浜○やらでおいしい物を食べたいんだとか。。。

生しらすと生桜えびが食べたいそーです。。。

あと、苦手を克服するためにおいしいうなぎが食べたいそーです。。。


どなたかオススメのお店、教えてくださいm(u_u)m
【2009/04/21 11:30】 | ブログ | コメント(5) | page top↑
結果発表~!!
大変長らくお待たせしました。。。

プレ企画の結果発表です!


まずは応募状況です。

シュ~ゴパパさん
 レジェ賞 (SPミツオーとギムレット)
 答え:ウォッカ 38億円

魔人Deブウ師匠
 レジェ賞(1.5GRディープインパクト)
 答え:ディープインパクト 22憶円

ホオキパさん
 レジェ賞
 答え:シンボリルドルフ 32億円

ぱんくさん
 マスA賞Σ(・ω・ノ)ノ!
 答え:シンボリルドルフ 32億円

だるさん
 グラ賞Σ(・ω・ノ)ノ!
 答え:シンボリルドルフ 28億円

。。。以上です。。。

ルドルフ大人気。。。(;´▽`A``


5名の方々、応募してくださって、有り難うございましたm(u_u)m


答えの前に。。。




全員当選です!!




色々考えましたが、応募してくださった事が嬉しいので。。。
最後のプレだし。。。




では、答えです。。。

ウオッカ

ウオッカ・36億6900万円でした

香港マイル→ドバイDFのループとラスト3戦のジャパンカップ3連勝で
何とかこの金額になりました(;´▽`A``


ホオキパさん以外は賞品が決定していますので、発送準備が整い次第、
このブログでお知らせします。。。多分、週末。。。(;´▽`A``
師匠だるさんは手渡しで。。。(;´▽`A``

ホオキパさんはこの記事のコメントに希望カードをお知らせください。


以上、最後のプレ企画でしたm(u_u)m
【2009/04/19 18:00】 | 耳打ち | コメント(6) | page top↑
(T▽T;)
本日、プレ企画の締切。。。ですが。。。

今現在、応募してくださった方は2名。。。Orz

確かに賞品はショボイですけど。。。



もー2度とプレ企画をやる事はないでしょー。。。

虚しいだけですモン。。。(T▽T;)
【2009/04/17 07:30】 | 耳打ち | コメント(5) | page top↑
雑談。。。
先日、師匠ごっさんと飲んだ時。。。

師匠と2人で。。。

「着払いならプレ企画やるのにな~。。。」

なんて話をしてました。。。(;´▽`A``

実際、送料がバカにならない。。。Orz

「手渡し限定」なんてのもいいかな~。。。なんて。。。(;´▽`A``


そんな妄想はさておき。。。

HR限定プレをやりたいと思います。


参加資格は。。。

・HRを楽しんでいる方
・これからHRを始めようと思っている方


賞品は。。。


レジェ賞

好きなHRカード
(何でもOK!!)



グラ賞

GR

上記カード+α


マスA賞

SP

上記カード+α


剥奪賞(残念賞)

A~Dのカードの詰め合わせ




です。



それではクイズです!


サブカの功労馬で一番賞金を稼いだ馬は?
そしてその総賞金額は?




参加希望される方は。。。

この記事のコメント欄に

・タイトルに「馬勝った」
・本文に①HN②希望賞品③クイズの答え④一言(重要)

を記入してください。

コメントは締切終了後に承認します。
探り合いが出来なくなっちゃいましたね( ´艸`)


締め切りは短めで

4月17日中!

です。


では。。。


スターーーーーーーート!!
【2009/04/14 10:00】 | 耳打ち | コメント(9) | page top↑
久々に。。。
お久しプリッツ( ´艸`)

何だか久々に普通の記事を書いたよーな。。。(;´▽`A``


昨日は急な展開で師匠ごっさんと飲んできました。

ごっさんと合流し、師匠を待つ間に。。。


○ンコ(///∇//)


4周年記念弾っていうんですか??

ふーーーーーーん。。。

何だかどこぞの王子君の情報じゃ100枚に7枚くらいキラが入っているって。。。


では。。。

5枚。。。出ない。。。

10枚。。。出ない。。。

13枚目。。。


キラーーン


ベジット!!
久々だな~。。。しみじみ。。。

Z1の177だったかな。。。
ぺでは12だったかな。。。

のベジットが出ましたが。。。


激とは。。。Orz


むかーしむかし、あっしがまだ爆○ンコをやってた時代に
一番グレードの高い爆レアだったカードが。。。

出た瞬間、ガッツポーズまでして喜んだあのカードが。。。

激で出るとは。。。


もー終わりやね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌


○ンコが終わって飲み屋に。。。

席について生中を注文してる所に師匠登場!

あとはいつもの楽しい飲み会( ´艸`)

野球の話がメインだったかな。。。


お疲れ様でした!

また。。。
【2009/04/08 09:00】 | カード系 | コメント(6) | page top↑
宣伝だよ~
宗chanのブログ「SUMESHI」

で、プレ企画発動中!!

締め切りは4/11(土)22時まで!

みんなで応募しよー(o^-')b
【2009/04/06 07:45】 | 宣伝 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
