【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぉ~すらいだ~ず
集計の結果、「やれ!」との事なので。。。

60000HITを越えたら発動したいと思います。。。m(u_u)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて。。。
スランプに陥り、サブカを立ち上げたお馬さんですが。。。


金曜の夜にモーホーさんから。。。

「明日、朝一で来いやヾ(▼ヘ▼;)」

と、メールで脅迫され。。。(((゜д゜;)))
土曜日、朝一で叩いてきました。。。
相変わらずサブカですが。。。

ゲーセンに着くと、モーホーさんがサテ2に座っていて
「お前、ここな」
と、サテ1に座るよう強要されました。。。

仕方なくサテ1へ。。。

育成&全国を繰り返しておりましたが。。。
サブカでもプチスランプ。。。Orz
マスCの0~4枚を行ったり来たり。。。

隣ではモーホーさんのディープが面白いようにぶっ飛んでました。。。

恐る恐る。。。
「どーやって乗ってます??」と聞くと。。。

「こーやるんじゃいヾ(▼ヘ▼;)」

とカードをクルクル回しておりました。。。(爆)



嘘です(;´▽`A``


あやぱぱさんに教わったという乗り方を教えてもらいました。。。

。。。なるへそ(古)

あっしは、ちょびっとだけ廃人仕様の乗り方をしていたよーでした。
あっしは廃人ではないので、この乗り方は合わない事によーやく気付きました(;´▽`A``

神さんからの帰れメールがあり、モーホーさんと別れ家路に。。。


モーホーさん!

ありがとね!!


遅い昼食を済ませ、家の用事を終わらせた後、さっきのサテが気になって。。。


再度出撃(爆)


だって~。。。
黒S→黒S→旧SP→旧SP→旧SPで終了してたので。。。
次はGRゾーンだと思って。。。

ゲーセンに戻り、無事サテ1確保。。。

ここからが凄かった!!

モーホーさんの助言により見事覚醒!!
全国対戦ほぼ勝利でWメダル+10枚Σ(・ω・ノ)ノ!
マスCの1枚からマスBの1枚になり終了!

排出も( ̄ー ̄)ニヤリッ

見事、新ディープ→新ブライアンでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


現在のサブカの戦績です。

レベル25  マスターB Wメダル1枚

155戦 93勝 勝率 60% (;´▽`A`` 

主な馬の戦績

シーザリオ…26戦 16勝 勝率 62%
シンボリルドルフ…19戦 11勝 勝率 58%
タイキシャトル…23戦 21勝 勝率 91% Σ(・ω・ノ)ノ!
スイープトウショウ…21戦 11勝 勝率 52%
タイムパラドックス…9戦 5勝 勝率 56%
タップダンスシチー…6戦 4勝 勝率 67%
ネイティブハート…9戦 5勝 勝率 56%


旧ディープは勝率40%ぐらいで引退しました。。。
今はたくPに頂いた新ディープを育成中です!

レベル30くらいまでにはマスA。。。
レベル35くらいまでにグラに行けたらいいな~。。。
【2009/02/23 12:00】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
皿煮。。。
SP

ドラクエⅡ

ドラ余り

ワンピース


こんな感じに用意してたんですけどね。。。

この記事に「やれ」ってのが、10くらい入ったら。。。








考えます(爆)


∑(゚Д゚)カンガエルダケナノ??
【2009/02/18 12:00】 | カード系 | コメント(18) | page top↑
| 壁 |д・)
ホースライダースVer.UPコンプ記念で。。。

こんな賞品、用意してたのに。。。

ゾロさん以外反応してくれないから。。。

延期(中止?)です。。。(T▽T;)


賞品の一部公開。。。

GR

ガンバライド

バトリオ

冒険の書

(T▽T;)
【2009/02/17 12:00】 | 耳打ち | コメント(11) | page top↑
コンプリートっ(o^-')b
お届けモノの紹介です!


まずは。。。

ブラウーンさんモッチーたんから。。。

ストラップ表

ストラップ裏

このストラップ、めっちゃキラキラしてます!

速攻で携帯に付けました!!

「ABE」のところを「ホワイト」にしよーと思ったんですが。。。(;´▽`A``
上手く出来なかった。。。Orz


ブラウーンさんモッチーたん!

ありがとうございました!!

紹介が遅くなり、すみませんです。。。m(u_u)m



続いて。。。

関西のマブダチより。。。

新ディープ

新GRは10数枚引いたけど、全く出てくれなかったし。。。
交換依頼をしたのに誰も相手にしてくれなかったし。。。

そんな時、快く交換に応じてくれたのがたくPでした!!

これにてVer1.5のカードもフルコンプγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


たくP!

ありがとうね!!


最後に。。。

土曜日に。。。まなちゃんから。。。

バレンタインカード

今年のバレンタイン、神さん以外から貰った唯一のモノでした。。。

めっちゃ嬉しかった!!!


まなちゃん!

ありがとうございました!!



フルコンプしたので、プレ企画をしよーかと。。。
でも、不人気ブログだからな~。。。
「やれ」って声が多かったらやろーかなー。。。


<宣伝>

宗ちゃんのブログ「SUMESHI」でプレ企画やってま~す!
締め切りは2月23日なんとなく21時まで( ´艸`)
宣伝も今日1日のみです(;´▽`A`
【2009/02/16 08:00】 | ゲーム系 | コメント(8) | page top↑
出血大サービス(T▽T;)
2月12日木曜日。
この日も朝から何かとドタバタしていた。

「夜は大事な用があるから頑張って仕事を片付けよう」
と思いながらも、相手の対応の悪さにイライラしていた。

昼休みも返上して対応し、何とか仕事を終わらせる事が出来た。

「よし!」
まずは腹ごしらえに向かった。

独りで店に入るのは、正直苦手である。
が、「腹が減っては戦が出来ぬ」と思い、中華屋に入った。

ここで関西の友人にメールを打つ。
まだ仕事中のようだ。

腹ごしらえも済んだので、今日の目的地に向かった。

ここで誤算が。。。
なんと満席だった。

待つ時間もないので、もう一つの場所へ小走りで向かった。

「ほっ」
席が空いていた。

コートを脱ぎ、準備をすまし。。。

「よしっ!」
はやる気持ちを抑えつつ、ゆっくりとカードを挿入した。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ふぅ。。。疲れた(;´▽`A``

ちょっと小説風に書いてみましたけど。。。
もう無理そうなので、普通に戻します。。。

昨日はあやぱぱさん主催のホースライダースブロガーたちのマッチング大会でした。

あっしは初めての参戦となりました。

19時頃、サテに座り、普通にレースをするも全くマッチングせず。。。(T▽T;)
おかしいな~と思っていると、20時過ぎにあやぱぱさんからメールが。。。

∑(゚Д゚)

どーやら超勘違いしてたらしい。。。

やり方を教わり、レースを待っていると。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!

エプソムCで流星パパさんとタイマッチング!
(いきなりだったので画像なしです(;´▽`A``

東京の1800mを走らせる馬がいなく。。。
距離適正だけでメイショウバトラーを選んだのに。。。
流星パパさんはスイープトウショウでした。。。

レースをする前から負け確定。。。Orz
案の定、完敗(T▽T;)


続く宝塚記念は。。。

関西のマブダチ、ホオキパさん、かつさんとマッチング。

結果は。。。

宝塚記念

P馬でダントツのビリ。。。(T▽T;)


お次はアイビスサマーダッシュ!

まなちゃんあやぱぱさん、ホオキパさん、かつさんとマッチング!

結果は。。。

アイビス

またもやP馬最下位(T▽T;)

まなちゃんが先に動き。。。
あっしはかつさんと同じタイミングで仕掛けたはずなんですけど。。。
かつさんの馬だけ前に。。。(T▽T;)
どぼじで??


次は関屋記念。

まなちゃんあやぱぱさん、かつさん、サイヤマンさんとマッチング!

結果は。。。

関屋記念

またしても。。。(T▽T;)

新潟の1600mを走らせる馬もいないし。。。
新潟コース、大嫌いだし。。。(T▽T;)
↑ただの言い訳だね┐( ̄ヘ ̄)┌


つ、続いて札幌記念。

まなちゃんホオキパさん、サイヤマンさんとマッチング!

結果は。。。

札幌記念

ま、またしても。。。(T▽T;)(T▽T;)

オースミグラスワンのラストランだったのに。。。
最近はGⅠも勝たせてあげられてたのに。。。
仕掛け、遅すぎで勝負になりませんでした。。。(T▽T;)


続くセントウルに初期パラのタイキシャトルで出走するも。。。
マッチングせず。。。2着。。。


次のセントライト記念では。。。

四様、あやぱぱさん、流星パパさんとマッチング!

結果。。。もー見たくないけど。。。

セントライト

最下位のオンパレード(T▽T;)

オペラオーの乗り方が全く分かりません。。。
12戦して単走で1回勝ったのみです。。。


もーやけくそです(爆)

続く神戸新聞杯にディープで出走∑(゚Д゚)

ホオキパさん、シュ~ゴパパさんとマッチング!

あはははは。。。。

神戸新聞杯

ここでも仕掛け遅すぎ。。。
今、一番乗れている馬を使って、これじゃー。。。Orz


次のスプリンターズSはトロットスターを使おう。。。
でも、また仕掛けが遅いと。。。
と、葛藤していると、時間が∑(゚Д゚)
メイショウバトラーで出ちゃいました(;´▽`A``

まなちゃんシュ~ゴパパさんとマッチング!

結果は。。。


痛恨の撮り忘れ。。。Orz


せっかく勝ったのに。。。
差・追と追込のお二人がミスっての、棚ぼただと思いますが。。。(;´▽`A``

意地で。。。

スプリンターズ

勝った記録だけ(;´▽`A``


指定レース最後の京都大賞典。

ホオキパさん、ポレールさんとマッチング!

結果は。。。

京都大賞典

痛恨の出遅れ。。。
しかも育成中につき、折り合いが(T▽T;)


黒S以上が出てなかったので続行!


府中牝馬Sはカワカミプリンセスで単走でした。
やっと勝たせてあげられました(;´▽`A``


続く菊花賞。

木幡初広さん、サイヤマンさん、ポレールさんとマッチング!

結果は。。。

菊花賞

我ながら中々上手く乗れましたが。。。
勝ったグラスポジションの方がもっと上手かったです!


ここで旧SPのアドマイヤドンが出たので終了!


マッチングされた方。。。

おめでとうございます(爆)


散々な騎乗でしたけど、めっちゃ楽しかったです!!

ありがとうございました!!


次回はサブカをマスCにまで上げて参戦しますので。。。



覚悟しといてやヾ(▼ヘ▼;)

どーせ返り討ちでしょ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
【2009/02/13 08:30】 | ゲーム系 | コメント(11) | page top↑
Orz
(T▽T;)

もーグダグダです。。。


まずはお馬さん。。。

いつの間にかレベルも71になり。。。
補正が入り、仕掛けが超シビアに。。。

それでもマスターAをキープしてたんですが。。。

土曜日、獲得2回、剥奪13回。。。(T▽T;)
マスターBの1枚まで降格。。。

日曜日、行ったり来たりで何とか踏ん張っていたんですが。。。
マスターCの8枚で終了。。。(T▽T;)

もーダメぽ。。。Orz

あやぱぱさん、あの日はマスターCでの参戦となりますので。。。

1000億まで頑張ろうと思っていたんですが。。。
心が折れました。。。(T▽T;)
「ZEBRA」は927億5326万円でしばらく封印です。。。

そして。。。ついに。。。

サブカ「ゼブ☆ラー」を立ち上げましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ずーーーっと関西のマブダチから
「作れヾ(▼ヘ▼;)」って言われてたので。。。(;´▽`A``

初級~最上級までは育成しなくてもカードパワーだけで勝てる勝てる!!
25戦でマスターDまでなれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さすがにマスターDからは育成しないとダメみたいですね。。。
P馬最下位はないモノの勝ちきれないですね~。。。
これから育成に入ります(;´▽`A``

いや~、改めてホースライダースの面白さが分かりましたよ(o^-')b

コナミさん、補正とか止めてよ。。。
一生懸命頑張ってレベル上げたのに、その報いが「補正」ではやる気が。。。Orz


憂さ晴らしに○ンコして玉砕。。。Orz

ドラで20クレやって何も出ず。。。
やけになって次を買った途端。。。カード切れヾ(▼ヘ▼;)

バトリオも20クレくらいやってハイパー4枚。。。

ドラクエも20クレくらいで、そろばん持ったおっさんと貝を背負った桃で終了。。。


次からは○ンコはせず、サブカの育成に頑張ります。。。
【2009/02/09 10:00】 | ブログ | コメント(7) | page top↑
正解&当選者発表!
たくわんの空母、ありがとうございました!

無効の方もいらっしゃいましたが、今回だけは大目にみましょー。。。


では、皆さんの応募状況を見てみましょー!


☆みつぱぱさん

A=TAGウーブ
B=キャンペーンアラレ
C=TAGゴクウ
D=爆ゴテンクス


☆ホオキパさん

A=ゴジータ(爆レア)
B=アラレちゃん(キャンペーン)
C=破壊王子ベジータ(激レア)
D=孫悟飯・青年期(激レア)


☆カズっち

A=超17号(激レア)
B=黒煙の龍(激レア)
C=孫悟空(キャンペーン)
D=ゴテンクス(爆レア)


☆屋形船さん

A=TAG 孫悟空
B=キャンペーン ベジータ
C=TAG スーパーウーブ
D=孫悟飯(青年期)


☆夢パパさん

A=爆レア ゴジータ
B=キャンペーン アラレちゃん
C=TAGレア 孫悟空
D=インパクトレア 超一星龍


☆そんちょうさん

A=激ベジット
B=スーパーベビー2
C=破壊王子ベジータ
D=爆ゴジータ


☆モッチーたん

A=破壊王子(激)
B=ゴジータ(爆)
C=アラレちゃん(キャンペーン)
D=ゴテンクス(爆)


☆ゾロさん

A=キャンペーン アラレちゃん
B=爆レア ゴジータ
C=TAGレア 孫悟空
D=インパクトレア 超一星龍


☆収集パパさん

A=インパクトレア 超一星龍
B=キャンペーン アラレちゃん
C=TAGレア 孫悟空
D=爆レア ゴジータ


☆宗chan

A=TAG悟空
B=キビト!じゃなくてキャンペーンカードベジータ
C=爆ゴジータ4
D=インパクトレア腸一星龍

以上10名の方に参加して頂きました!


さて。。。

では、答えです!
(ヒントを2008年11月15日の日付でUPしてたんですけどね。。。)
すね毛さんの名前をクリックすると飛べたのに。。。
一番初めは(下)に仕込んでいたけど。。。(;´▽`A``




キラAは。。。

悟空GT

TAG 悟空!



キラBは。。。

キャンペーンアラレ

キャンペーン アラレ!



キラCは。。。

赤髪ゴジータ

爆 ゴジータ!



キラDは。。。

インパクト超一☆龍

インパクト 超一☆龍!!


と、いうことで。。。

A=TAG 悟空
B=キャンペーン アラレ
C=爆 ゴジータ
D=インパクト 超一☆龍

でした。

全問正解者はいませんでしたが。。。


3問正解しました。。。


宗chan!!


当選おめでとうございます!!


全問正解ではなかったので、○ンコしてカード全部ではなく。。。

ダブりを除いたカードをセットでお送りします!


アメブロのプチメか。。。

majinzebra@joy.ocn.ne.jp

まで個人情報を送ってくださいね!!


外れたしまった方、ごめりんこm(u_u)m

次は10マンHITで(爆)
【2009/02/07 15:00】 | 耳打ち | コメント(10) | page top↑
(T▽T;)
プレ企画。。。

明日で締め切りですが。。。

応募者が。。。Orz


このブログが不人気なのは分かってますが。。。

賞品もショボイのか。。。


えっとーーーーー。。。

プレ企画の記事に「ヒント」を仕込みました。。。

気付いた方は即応募したほーがいいですよ~。。。


締め切りはあっしの気分次第ですから( ´艸`)
【2009/02/05 16:30】 | 耳打ち | コメント(2) | page top↑
馬豚Σ(・ω・ノ)ノ!
プレ企画やってますけど。。。

人気ないな~。。。このブログ。。。Orz

よかったら応募してね~ → ☆☆☆




さてさて、久々に馬豚が回ってきました!

回してくださったのは、モッチーたん!

と、無理矢理回すようにしむけちゃったゆっきーさん。。。m(u_u)m


では一丁やってみますか。。。


Q1:身長は?

57m

まあ、定番のボケですな~(;´▽`A``


中3の時は177cm。。。体重115kgΣ(・ω・ノ)ノ!
高1になるまでの1カ月間で無理なダイエットをして90kgまで落として。。。
全く身長が伸びなくなりました。。。(T▽T;)

で、高3の時に176cm∑(゚Д゚)チヂンドルヤナイカイ!!
ダチに「足の裏の肉がなくなったんじゃない?」と。。。
ちなみにその時の体重は72kg。

で、今は。。。

175cm∑(゚Д゚)サラニチヂンドルヤナイカイ!!

ある事件で胸骨を折って、1cmくらい重なったままくっついちゃいました(T▽T;)
だって~、医者に。。。
「ズレてるのを治すなら、胸を開いての手術になるけど。。。」
と言われ、更に。。。
「ズレてても支障がないと思うから、YOU、このままにしちゃいなよ」
と言われたので。。。Orz


Q2:髪型は?

ちょーロン毛です(爆)

嘘です。。。ボーズです。。。
26才くらいから薄くなり。。。

その頃、行きつけの床屋に。。。
「。。。随分、黄昏れてきましたね~。。。」
と言われ。。。(T▽T;)
それからBOZU。。。

もう12年もボーズ一筋です(T▽T;)(T▽T;)


Q3:好きな髪型は?

ワンレンボディコンです(爆)

な、懐かしい。。。(;´▽`A``

ホントはショートが好きですね~(///∇//)
キョンキョンとか大好きでした!

ちなみにうちの神さんはセミロングです。
短くしてほしいんですけど、イヤだって。。。(T▽T;)


Q4:目について

杉様のよーな切れ長です(爆)

昔は一重でした。
上司に「カッターでピシッて切ったよーな目だな。。。」って∑(゚Д゚)ドンナメダヨ!!

今は二重です(爆)
昔の彼女にアイプチ?ってヤツで強制的にやられて。。。
そのまま二重になっちゃいました(;´▽`A``
プチ整形じゃないっすよ(核爆)


Q5:顔について

二枚目です。。。(爆)

大嘘ですm(u_u)m
よく。。。怖いって。。。Orz

こんなチャーミングなのに(核爆)


Q6:誰に似てる?

ヤクザ(爆)

うーーーーーん。。。これ以外思いつかない。。。Orz

ホントは竹ノ内とかやまピーとか言われたい∑(゚Д゚)ムボウデショ!!


Q7:1日で1番好きな時間

うーーーーーん。。。
これが一番悩むぞーーーー。。。


寝てる時って事で(;´▽`A``


うーーーーーん。。。
違う気がするぅ~~~(天津木村風)


Q8:自分はどんなふうに見られてる?

格好良く素敵と。。。∑(゚Д゚)チガウデショ!!



どーせ「893」っす。。。(T▽T;)


Q9:送り主のこと好き?

(///∇//)

どちらとも。。。好き(///∇//)


Q10:送り主の第一印象

モッチーたんは。。。
明るく優しそうなお姉様(///∇//)

ゆっきーさんは。。。
○ロくて若くて素敵なお姉様(///∇//)


Q11:送り主との出会い

モッチーたんとは。。。
結構長くお付き合いさせていただいているので。。。

覚えてません。。。Orz

ゆっきーさんとは。。。
あっしからの熱烈なアプローチで(爆)

ど、どーもすみませんでした。。。m(u_u)m


Q12:送り主のことどう思う?

(///∇//)

ど、どー思うだなんて。。。

言えません(爆)


Q13:送り主を動物に例えると?

モッチーたんは。。。



かな~。。。


ゆっきーさんは。。。


牛!!

間違いなし∑(゚Д゚)シツレイデショ!!

m(u_u)mm(u_u)mm(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m

すいまめん戦隊ゴメンジャー


Q14:恋はしていますか?

いつでも(爆)


Q15:その人はどんな人?

うちの神さん(核爆)


最後、ぐだぐだになっちゃいましたが。。。

許してちょんまげ∑(゚Д゚)フルスギ!!


回す人は。。。

緑レンジャー…師匠

黒レンジャー…だるさん

真っ黒レンジャー…どらパパさん

モーホーレンジャー…たかぽんパパさん

酒豪レンジャー…ほーさん

どーでもいいんじゃー…ごっさん


誰もやらないだろーなー。。。(;´▽`A``



モッチーたん、ゆっきーさん

こんなんで勘弁してくださいm(u_u)m
【2009/02/04 13:00】 | ブログ | コメント(7) | page top↑
○ンコ(///∇//)
いや~、久々にドラコンホールでニヤピンしちゃいました(;´▽`A``
(ドラゴンボールでプチ○ンコでしょ。。。)


1台目

1 魔人プウ(すね毛さんのダーリン吸収)
2 黒二☆球
3 孫悟藤(少年期)Σ(゚Д゚||;)ソンナコロアッタノカ?
4 ブロッコリー
5 完全無欠のロックンローラー
6 冷凍庫
7 女子の体操着(下)
8 底知れぬボケ
9 キラA
10 男性用下着(妖年期)
11 人造人間ロン毛君
12 キラA

いや~、いきなりのダブりとは。。。(;´▽`A``


2台目

1 レッドクリフの闘い
2 タンゴ
3 キラB
4 魔人プー(五点( ´艸`)吸収)
5 黒三☆球
6 孫悟藤(酔う年期)Σ(゚Д゚||;)イツモデショ!!
7 崩壊の与党
8 まいっちんぐマスク
9 無敵のコンビーフ
10 辺時板
11 見透かされたボケ
12 ダーぶらぶらソーセージ
13 ビートきよし
14 キラC


3台目

1 人造人間白デブ
2 ビートきよし
3 五点( ´艸`)
4 レッドクリフの闘い
5 孫悟藤(酔う年期)Σ(゚Д゚||;)イツモデイスイネ。。。
6 静かなるドン
7 人造人間オナゴ
8 辺時板
9 孫五点
10 見透かされたボケ
11 魔人プウ(すね毛さんのダーリン吸収)
12 黒三☆球
13 孫悟藤(少年期)Σ(゚Д゚||;)ソンナコロアッタノカ?
14 ダーぶらぶらソーセージ
15 セルちっちゃいヤツ
16 魔人プウ(ごっさん吸収)
17 キラD
18 完全無欠のロックンローラー
19 おっちゃんさんの大好きなヤツ(この絵は嫌いだけど。。。)
20 キラC

最後もダブり。。。Orz


46クレでキラ6枚(キャンペーン含む)でした。。。

アベは7.7クレでした。。。


び、びみょ~。。。



さて、ここでクイズです!!

Q.キラ4種は何だったんでしょー??


クイズに参加される方は、この記事のコメント欄に

タイトルを「やっぱりやっちゃったのね┐( ̄ヘ ̄)┌」とし、

本文に

①HN
②答え(例:キラA=○○、キラB=××、キラC=▼▼、キラD=□□)
③感想

を記入してください。

※あっしの独断と偏見でコメントを承認・削除しますので、予めご了承ください
 

全問正解した方には、この○ンコしたカード全てを差し上げます!!
(全問正解者が複数の場合は抽選となります)

締め切りは。。。

2月6日の気分次第です(爆)


応募する方はお早めに~!



では、スタート!!
【2009/02/02 22:22】 | カード系 | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
