【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちまったなぁ~。。。
はい、やっちまいました(;´▽`A``

何を?って。。。








踏んじゃいました。。。



56789



Orz



踏んでくれた人に超豪華プレを予定してたのに。。。∑(゚Д゚)ウソダロー!!



次は10マンHITで(爆)
【2009/01/30 11:30】 | ブログ | コメント(3) | page top↑
ケーーーーーーーン
土曜日に初打ちしてきました。

パチは久しぶりです。。。
昔は中毒気味でしたが(;´▽`A``

久々なので機種が全くわかりません。。。
CMで見たのくらい。。。(;´▽`A``

どんな機種があるのか、店内を徘徊。。。
一通り見ましたが、分かるのは「海」だけ。。。

結局、選んだ機種は。。。

「北斗の拳」

スロットは結構打ったんですが、パチは初!

お座り1.5Kで、当たっちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

が、5Rで終了。。。

この機種、3と7以外だと5R終了だったのね。。。
こーゆー仕様は止めてもらいたい。。。

その後、バトルモードで負け。。。(T▽T;)
夢想モード→転生モードと発展するも当たらず。。。Orz

出玉も無くなり、更に1.5K追加。。。

ここで、またもや5R当たりGET。。。

しかし、今度はバトルモードで勝ち、昇格して16R当たりへγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ここから7箱まで積み上げたんですが。。。
4箱飲まれ。。。
3箱で終了。。。

結局、20Kの勝利!!
7箱で止めてれば。。。(;´▽`A``

帰りが遅くなったので神さんにケーキを買って帰りました(;´▽`A``

このあぶく銭もお馬さんに消えるんだろーなー。。。
【2009/01/19 13:00】 | 勝負事 | コメント(3) | page top↑
3連休は。。。
この3連休、かなりがっつりやりました!
何を?って。。。
もちろん、お馬さんです!

調子を落として早1カ月。。。
C⇔Dを繰り返していました。。。

そんな中、四様あやぱぱさんと対戦しましたが。。。
みっともない騎乗を見られちゃいました。。。(T▽T;)

一応。。。3連休中にBに復活しました!
最後の最後に負けて、Bの4枚です。
やっと元の位置が見えてきました。。。

排出はダメダメでした。。。Orz
旧キラ&黒SS・S祭り。。。(T▽T;)
新キラはタイシンのみ。。。(T▽T;)(T▽T;)

いつになったら新ディープは光臨してくれるのか。。。

旧GRや黒SSなんて、フルセット(10枚)が何組出来たかな~。。。(;´▽`A``

グラかレジェになったらプレでもって考えてますので。。。


最後にBBHを1試合やり。。。

やっぱオモロー。。。じゃないヾ(▼ヘ▼;)

古くさいカードが出ましたけど。。。
だるさんに聞いたら、プレミアムじゃないんだって┐( ̄ヘ ̄)┌


お馬さんオンリーだな。。。
そろそろ56789だな。。。(-_☆)
【2009/01/13 12:00】 | ゲーム系 | コメント(5) | page top↑
明けましたな~。。。
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


今週1週間は憂鬱ですな~。。。


さて。。。

去年の仕事納めから昨日までの事を。。。


12月26日
午後阪急でモーホーさんと飯食って、肩叩き。。。
(半休。。。馬叩き。。。)

12月27日
一日、尻叩き。。。
(馬叩き。。。)

海外全レース制覇だけしました。。。

12月28日
会社の鼠先輩の家で忘年会。。。
(ただの先輩。。。)

12月29日
一日ぼーっと。。。

12月30日
フミヤのバイブ。。。
(ライブ。。。)

12月31日
フミエのダウンタウンバイブ。。。
(フミヤ。。。カウントダウンライブ。。。)

1月1日
実家に改札。。。
(挨拶。。。)

1月2日
神さんのジッポに挨拶の予定がキャンドル。。。
(実家。。。キャンセル。。。)

お義父さんの体調不良により。。。

1月3日
年賀状出し。。。Σ(・ω・ノ)ノ!オッ、オソッ

1月4日
初叩き。。。


こんな感じでした。。。(;´▽`A``

今年もこんな感じで行きますので、よろしくですm(u_u)m
【2009/01/05 08:30】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
