【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事納め
って事なので。。。

あっしのブログ納めでもあります。。。(;´▽`A``

自宅でパソコンいじる事は皆無。。。Σ(・ω・ノ)ノ!


皆さん、お世話になりましたm(u_u)m

良いお年を~
【2008/12/26 11:00】 | ブログ | コメント(10) | page top↑
丹下段平~!!
※最近、エロ系のコメントが多いので、しばらくの間、コメントは承認制にさせていただきますので、ご了承くださいm(u_u)m

イヴファインっすね~。。。
(ただのイヴでしょ。。。)
うちは機能やりましたよ~
(昨日でしょ。。。)

うちの神さんは帰納も仕事でした。。。
(だから~。。。昨日でしょ。。。)
短期のアルマゲドンなんですが。。。
(アルバイトでしょ。。。)
朝ヒツジから夜クジラまで。。。
(7時から9時でしょ。。。)
なので死体なく。。。
(仕方なくでしょ。。。)
あっしがジュンジになりました!
(準備したんでしょ。。。)

丹下段平とチー○ケーキ!!
(サムゲタンと。。。チーズを伏せる意味は??)

ダンダダンは圧力鍋に放り込んだだけだったので簡単でした!
(だから。。。サムゲタンね。。。)
○ーズケーキはレシピ通り!!
(伏せる場所変わったよ。。。)

どちらもウィ~~~ッシュ!!
(変わりすぎて意味分かんないっすけど。。。)

凹られましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(。。。褒められたのね。。。)

ションベンも飲み過ぎました(;´▽`A``
(Σ(・ω・ノ)ノ!シャンパンでしょ。。。)

さて、凶はどーするかな~(-_☆)
(今日ね。。。)

いつもは白文字で伏せている文字を黄色くしてみました(;´▽`A``

くだらなすぎ。。。Orz

パ☆さん、いかが??( ´艸`)
【2008/12/24 14:30】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
あと2枚。。。
水曜日に忘年会があった。。。らしい(爆)

記憶が遙か彼方に。。。(;´▽`A``

参加された皆さん、お疲れ様でした(核爆)



その時の排出と頂き物で。。。

ホースライダース1.5のカードもあと2枚でコンプとなりました!


最後のお願いです!

<希望>

新GR ディープインパクト
新GR メイショウサムソン

<提供>

新GR ナリタブライアン
新GR ミホシンザン
新GR メジロラモーヌ

です。

新SPや旧GR・SPはお尋ねください。


交換してやってもよいって方、大募集(爆)

プチメか携帯メールに連絡くださいm(u_u)m
【2008/12/19 14:30】 | ゲーム系 | コメント(3) | page top↑
お馬さん近況
※最近、エロ系のコメントが多いので、しばらくの間、コメントは承認制にさせていただきますので、ご了承くださいm(u_u)m


マスBとAを行ったり来たりのゼブ☆ラーです。

レベルもとうとう60になっちゃいました。。。

なのに。。。1回もグラマスになった事が。。。(T▽T;)


土曜日は最近の目標だった凱旋門賞を取りました!

単走を願い。。。

願い叶って単走(-^□^-)

取りこぼし無く勝利γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


海外は残り2レース。。。

香港CとドバイワールドC。。。

香港Cは2回も取りこぼしてます(T▽T;)

ドバイはハイセイコーで取りたいと。。。
フェブラリーは取れるんですが、JCDが。。。

やっぱイナリワンしかないかな~。。。


日曜日は2回目の国内全レース制覇!!

最後はメイショウバトラーの単走で達成しました(;´▽`A``


土日で新GR3枚引いて、残り新カードは。。。

GR・ムーン、ディープ、サムソン。。。

SP・ギムレット、ヤエノ。。。

Aはコンプ。。。

B・カイドウ、バトラー。。。

残り7枚。。。

GRとSPが強敵だな。。。
【2008/12/15 12:30】 | ゲーム系 | コメント(5) | page top↑
なんで買っちゃったんだ??
昨日はDるまさんが東京で会議だったので。。。

上野で待ち合わせしたんですけど。。。

あっしのほーが若干早く着いたので。。。

○ロ○ロ物色。。。


お馬さん&BBH&GCB用の厚手のスリーブを。。。

筐体脇でも買えますが「30枚200円」なんで。。。

買ったのは「60枚262円」で専用スリーブよりも厚めなので(o^-')b


○ンコはしませんでしたよ。。。

ドラクエは先行稼働してないし。。。


でも。。。

冒険の書を買っちゃいました(;´▽`A``

集めていないし。。。

Ⅱになってから○ンコする予定ないし。。。


なんで買っちゃったんだ??

しかも、AとB、1つずつ。。。


誰かお馬さんカードと交換してくれないかな~| 壁 |д・)
【2008/12/12 11:00】 | カード系 | コメント(3) | page top↑
あとちょっと。。。
たかぽんパパさんのブログ

「変なタイトルでワケ分からん」

が目出度く3周年を迎えたそーです。。。

プレ企画とかやってないけど。。。

みんな覗いてやってください(爆)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホースライダースの新カード収集もあとちょっとでコンプに。。。

しかし、強敵が残りすぎです。。。


助けてください(爆)

ダメもとでリストを載せますので、ご協力していただける方!

宜しくお願いしますm(u_u)m

<未所持>
新GR
G001 アドマイヤムーン
G003 タケホープ
G004 ディープインパクト
G007 ミスターシービー
G009 メイショウサムソン

新SP
S003 ウオッカ
S007 タニノギムレット
S012 ヤエノムテキ

新B
B071 メイショウカイドウ
B073 メイショウバトラー
B077 ロックドゥカンブ


<提供可能>
新GR
G006 ナリタブライアン   1
G010 メジロラモーヌ    1

新SP
S005 スティルインラブ   2
S010 ブルーコンコルド   1

GR
G001 シンボリルドルフ   1
G002 ディープインパクト  2
G003 オグリキャップ    2
G004 スペシャルウイーク  2
G005 タイキシャトル    2
G006 テイエムオペラオー  2
G009 メジロマックイーン  2
G010 メジロラモーヌ    2

SP
S001 グラスワンダー    2
S004 シンボリクリスエス  1
S005 タマモクロス     1
S008 ビワハヤヒデ     1
S011 デュランダル     2
S012 ヤマニンゼファー   2
S013 イナリワン      1
S014 アグネスタキオン   1
S015 アドマイヤドン    1
S016 ウオッカ       1
S018 カネヒキリ      1
S020 サクラバクシンオー  1
S021 サクラローレル    2
S022 スーパークリーク   1
S028 メイショウサムソン  1
S029 メジロドーベル    3
S030 ライスシャワー    1

黒SS
B001 シンボリルドルフ   3
B002 ディープインパクト  2
B003 オグリキャップ    2
B004 スペシャルウイーク  3
B005 タイキシャトル    1
B006 テイエムオペラオー  2
B007 トウカイテイオー   3
B008 ナリタブライアン   5
B009 メジロマックイーン  5
B010 メジロラモーヌ    4

黒S
B011 グラスワンダー    3
B012 クロフネ       4
B013 サイレンススズカ   3
B014 シンボリクリスエス  2
B015 タマモクロス     3
B016 ミホノブルボン    2
B017 ゼンノロブロイ    3
B018 ビワハヤヒデ     1
B019 アドマイヤムーン   3
B020 アグネスデジタル   3
B021 デュランダル     5
B022 ヤマニンゼファー   2
B023 イナリワン      4
B024 アグネスタキオン   4
B025 アドマイヤドン    4
B026 ウオッカ       4
B027 エアグルーヴ     1
B028 カネヒキリ      1
B029 キングカメハメハ   3
B030 サクラバクシンオー  4
B031 サクラローレル    3
B032 スーパークリーク   2
B033 スティルインラブ   2
B034 タップダンスシチー  1
B036 ヒシアマゾン     1
B037 ホクトベガ      2
B038 メイショウサムソン  1
B039 メジロドーベル    1
B040 ライスシャワー    2


A、B、新A、新Bについてはお問い合わせくださいm(u_u)m


交換して頂ける方は、メールかアメブロのプチメでご連絡ください。

確認をスムーズにする為に、メール等を入れてくださった後に
この記事にコメントしてください。

いつも通り「大人限定」でお願いしますm(u_u)m
【2008/12/11 10:00】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
紙婚式??
昨日は。。。


紙婚式でした~!!

「結婚1年目を記念して行う式」らしいです。。。


お昼に高級焼肉店「叙々苑」に行って。。。

夜は神さんのブイヤベースで。。。


たらふく食って飲んじゃいました。。。(;´▽`A``


普段食べ慣れないものをたくさん食べちゃったので。。。


夜に腹が。。。


激痛に。。。(T▽T;)




と、とにかく。。。

早いモノで。。。

もー1年も経っちゃったんですね~。。。



ちなみに昨年の12月1日に式を。。。

誓約書?ってヤツに日付を入れる時。。。

11月30日と書きかけて、神父さんに。。。

「ジューニガツゥー ツイタチデース」

と突っ込まれ。。。

1を2に。。。

3をぶっとい1に書き換えたのは今でも苦~い思い出です。。。(;´▽`A``


あと何年続くか分からないですけど。。。

楽しく暮らしていければいいな~。。。
【2008/12/01 10:00】 | ブログ | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
