【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
業務連絡でございます。。。
プレ企画当選の。。。

四様
ぱんくさん

モッチーたん
JOEさん
収集パパさん


本日、発送しました。

到着まで今しばらくお待ちください。


到着しましたら、連絡していただけるとありがたいですm(u_u)m
【2008/11/24 19:00】 | 耳打ち | コメント(4) | page top↑
調子に乗ってゴメ~ン!
♪誠にすいまめ~ん\(^_^)/イエイ!!

。。。

ホントに調子に乗り過ぎちゃいました。。。

最近、低額で紫が出てたので、今回もプチっと出るだろーと思って。。。

10クレ。。。

20クレ。。。

30クレ。。。

40クレ。。。



出ない(T▽T;)



集めてないのに、ココまでやっちゃった。。。

100枚に2枚は入ってるって聞いたのに~。。。(T▽T;)


ええーーーい!


続行(爆)


50クレ。。。

60クレ。。。

70クレ。。。


。。。



ガーーーーーーーーーーン!!



パック切れ。。。Orz



もー見たくないヾ(▼ヘ▼;)
どーしよーかなー。。。
この丸くて厚いヤツ。。。
欲しい人なんていないよな~。。。
【2008/11/21 16:30】 | カード系 | コメント(8) | page top↑
プチ・ナイツ風(;´▽`A``
昨日は師匠ごっさんと飲みました。


場所をアキバにしたので。。。

みんなが来るまで、掘り出しモノ探し。。。


何も見つからず(T▽T;)


HRの新カードはキラなら売ってましたが。。。

晋作。。。Orz
高杉。。。高すぎでしょ。。。
新黒カードはほとんど無いし。。。

仕方がないのでプチ○ンコ。。。(;´▽`A``

6クレで紫出ちゃいました(;´▽`A``
またシェ○○だったけど。。。
ドラゴンヴォウルは10数クレでまさかのカード切れ。。。
もーやらへんヾ(▼ヘ▼;)
リゲインやらどら焼きも1コまで。。。
リボーンにドラクエ。。。1キラでしょ。。。

みんなが父ちゃん食ったので。。。
到着したんでしょ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
イザベルへ。。。
居酒屋でしょ。。。


またもや揉み過ぎ。。。(///∇//)
飲み過ぎでしょ。。。

お憑かれ様でした。。。
お疲れ様でしょ。。。
股!!
また。。。(;´▽`A``
【2008/11/20 16:00】 | 飲み会 | コメント(5) | page top↑
お願いします(T▽T;)
以前、交換のお願いをしました所、ホオキパさんから連絡いただき。。。

残り新黒カードが16種となりました。


ホオキパさん!

ありがとうございましたm(u_u)m


引き続き、交換のお願いです。



<希望カード>
新A
B012 スズカフェニックス
B016 ノボトゥルー
B023 メイショウボーラー

新B
B055 トーホウレーサー
B056 トールポピー
B058 ニホンピロサート
B060 ハイアーゲーム
B062 フサイチホウオー
B063 フリオーソ
B065 ベッラレイア × 2 熱望 
B067 マイネルスケルツィ
B068 マイネルハーティー
B071 メイショウカイドウ
B073 メイショウバトラー
B074 リミットレスビット
B077 ロックドゥカンブ




<未所持>
G001 アドマイヤムーン
G003 タケホープ
G004 ディープインパクト
G005 トウショウボーイ
G007 ミスターシービー
G008 ミホシンザン
G009 メイショウサムソン
S001 アジュディミツオー
S003 ウオッカ
S007 タニノギムレット
S008 ナリタタイシン
S011 ホウヨウボーイ
S012 ヤエノムテキ


交換してもらいたいですが。。。

出すモノがありません。。。(T▽T;)

旧キラばっかり。。。



<提供可能カード>
新A
B001 アサクサキングス
B002 アストンマーチャン
B003 アロンダイト
B004 インティライミ
B005 ヴィクトリー
B006 オレハマッテルゼ
B007 コイウタ
B008 コスモバルク
B009 サンライズバッカス
B014 ドリームパスポート
B017 ピンクカメオ
B018 フィールドルージュ
B024 ローブデコルテ

新B
B026 アサヒライジング
B029 アドマイヤジュピタ
B030 アドマイヤフジ
B031 アドマイヤメイン
B032 アルナスライン
B033 インセンティブガイ
B034 エイシンデピュディ
B035 エリモハリアー
B036 カフェオリンポス
B037 カンパニー
B038 キストゥヘヴン
B039 キャプテントゥーレ
B040 キングストレイル
B041 クーヴェルチュール
B042 クワイエットデイ
B043 サンアディユ
B045 ジョリーダンス
B046 シンボリグラン
B049 タスカータソルテ
B053 ディアデラノビア
B057 ドリームジャーニー
B059 ネイティヴハート
B061 ファストタテヤマ
B076 ローゼンクロイツ
B078 ワイルドワンダー


旧カードについてはお問い合わせください。



交換ご希望の方は。。。

majinzebra@joy.ocn.ne.jp

か、アメブロのプチメにてご連絡ください。
(携帯のアドレスをご存じの方は携帯にお願いしますm(u_u)m)


ご連絡いただいた方は、こちらの記事にもコメントいただけると助かります。

確認作業がスムーズになりますので。。。


今回も「大人限定」でよろしくお願いしますm(u_u)m

(アメブロにも同じ記事を書いています。

 交換ご希望の方は、どちらか一方にコメントください。)
【2008/11/19 13:00】 | ゲーム系 | コメント(0) | page top↑
賞品発表~Σ(・ω・ノ)ノ!(追加)
なぜ。。。今なんだ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌


まあ、こーゆーのもあっしのブログの○○さって事で(;´▽`A``


気にせず行きます(爆)





HRコースは。。。

四様ご希望カード!!

まあ、希望に添えられる範囲でですが。。。(;´▽`A``
早く希望カードリストを(屮゚⊿゚)屮

ガカビコースは。。。

Ver.UP後に出したレア2~3枚。。。

ハードゲイ(HG)はショボ過ぎですが。。。(;´▽`A``


BBHコースは。。。

済み(爆)


ドラクエコースは。。。

カズっち希望の8章レア3枚+その時に出たカード全部

これもショボ過ぎですが。。。(;´▽`A``


持ってけどろ○ーコースは。。。

アラレちゃん(禁レア)、クロコダイル(GR)、ドラZ1のカード、とか(爆)

段ボール(小)を予定です。。。ガラクタのみかも。。。(;´▽`A``


(追加)

ポケモンコースは。。。

シェ○○と仲間たち~!

もー既にお持ちだとは思いますが。。。(;´▽`A``


1コメ賞は。。。

まだ考えがまとまりません(爆)



今週末までには何とか。。。(;´▽`A``


も~長々とお待ちを(核爆)
【2008/11/17 13:00】 | 耳打ち | コメント(4) | page top↑
ヒント!
○ンコで出たキラカードは以下の4種です!

あとは組み合わせ次第( ´艸`)

悟空GT

赤髪ゴジータ

キャンペーンアラレ

インパクト超一☆龍
【2008/11/15 00:00】 | 耳打ち | コメント(0) | page top↑
正解発表!!
早速、発表しちゃいましょ( ´艸`)

画像はめんどくさいのでナシです(爆)



☆HRコース!

四様  1500戦300勝
たパさん  1424戦356勝
かつさん  1234戦333勝  

でしたが。。。


答え!!

1105戦259勝でした!


レース数ではかつさんが一番近く、勝利数では四様でした。。。

で、勝率で見てみると。。。

かつさんが26.99%、四様が20.00%。。。

正解は23.44%なので。。。

かつさんとの差は3.55、四様が3.44。。。

と、言うことで。。。


四様、おめでとう!!




☆BBHコース!

ダさん  350勝250敗50分
ほーさん  490勝462敗98分

でしたが。。。


答え!!

494勝469敗142分でした!



ほーさん、おめでとう!!




☆ガカビコース!

ぱんくさん  170勝175敗15分
りくちちさん  225勝240敗10分
夢パパさん  100勝120敗10分

でしたが。。。


答え!!

182戦205敗12分でした!


ぱんくさん、おめでとう!!




☆ドラクエコース!

カズっち  視点が回るのが酔って気持ち悪い
紫苑さん  PS、PS2を持っていない
ひろひろママさん  弱いから
りょうぱぱさん  飽き性だから
ゾロさん  酔う
おっちゃんさん  ホントはセガマニアだからDQにあまり興味が無い

でしたが。。。


答え!!

目が回って気持ち悪くなるから!


カズっちゾロさんが正解でしたので、抽選しました。。。


カズっち、おめでとう!!




☆ポケモンコース!

屋形船さん  4つ
かっぱさん  8つ
HIRO(Ver.2)さん  8つ
ごちっち~さん  6つ
みつぱぱさん  4つ
はやてパパさん  8つ
JOEさん  6つ

でしたが。。。


答え!!

6つ!


スロット場から抜け出し、攻略再開しました。。。

が、話の流れ忘れちゃいまして。。。

ただいま7つで迷走中。。。(T▽T;)


正解者はごちっち~♪さんJOEさん。。。

抽選の結果。。。


JOEさん、おめでとう!!




☆持ってけどろ○ーコース!

どらパパさん  和久井映見
モッチーたん  広末涼子
椎さん  竹内結子
ホオキパさん  小泉今日子

でしたが。。。


答え!!

広末 涼子(///∇//)


竹内結子は獅童と○△するまで好きでした。。。

キョンキョンも20代の時は。。。

和久井映見もちょっとだけ。。。


モッチーたん、おめでとう!




改めまして。。。


HRコース 四様

BBHコース ほーさん

ガカビコース ぱんくさん

ドラクエコース カズっち

ポケモンコース JOEさん

持ってけどろ○ーコース モッチーたん


1コメ賞  収集パパさん



おめでとうございますっ!!


ハズレてしまった方々、残念でした。。。m(u_u)m



当選された方は確認のために11月20日までに連絡ください。
(連絡方法は問いません。プチメ、携帯メール、パソコンメール。。。)
連絡いただけない場合は再抽選になりますので。。。


あっ、ほーさんはすでにお渡し済みなので連絡は結構です( ´艸`)


以上、プレ企画でした。



お馬さんカードの交換、よろしくお願いしますm(u_u)m

ベッラレイア、熱望です!!

(交換ご希望の方は、前記事をお読みください)
【2008/11/14 12:00】 | 耳打ち | コメント(21) | page top↑
お願いしますm(u_u)m
プレ企画の途中ですが。。。



交換のお願いですm(u_u)m


もちろん、ホースライダースの新カードです!


<希望カード>

新A
B012 スズカフェニックス
B013 デルタブルース
B016 ノボトゥルー
B022 マツリダゴッホ

新B
B025 アイルラヴァゲイン
B051 ツインターボ
B055 トーホウレーサー
B058 ニホンピロサート
B060 ハイアーゲーム
B064 プリサイスマシーン
B065 ベッラレイア × 2  熱望!! 
B067 マイネルスケルツィ
B068 マイネルハーティー
B072 メイショウトウコン
B073 メイショウバトラー


<提供可能カード>

新A
B001 アサクサキングス
B002 アストンマーチャン
B003 アロンダイト
B004 インティライミ
B005 ヴィクトリー
B006 オレハマッテルゼ
B007 コイウタ
B008 コスモバルク
B009 サンライズバッカス
B014 ドリームパスポート
B015 ナイスネイチャ
B017 ピンクカメオ
B018 フィールドルージュ
B020 ポップロック
B024 ローブデコルテ

新B
B026 アサヒライジング
B029 アドマイヤジュピタ
B030 アドマイヤフジ
B031 アドマイヤメイン
B032 アルナスライン
B033 インセンティブガイ
B034 エイシンデピュディ
B035 エリモハリアー
B036 カフェオリンポス
B037 カンパニー
B038 キストゥヘヴン
B039 キャプテントゥー
B040 キングストレイル
B041 クーヴェルチュール
B042 クワイエットデイ
B043 サンアディユ
B045 ジョリーダンス
B046 シンボリグラン
B049 タスカータソルテ
B053 ディアデラノビア
B061 ファストタテヤマ
B075 ローエングリン
B076 ローゼンクロイツ
B078 ワイルドワンダー


旧カードなら、ほぼ提供出来ます。

ベッラレイアを2枚提供していただける方にはGR等も可能です!!


交換ご希望の方は。。。

majinzebra@joy.ocn.ne.jp

か、アメブロのプチメにてご連絡ください。
(携帯のアドレスをご存じの方は携帯にお願いしますm(u_u)m)


ご連絡いただいた方は、こちらの記事にもコメントいただけると助かります。

確認作業がスムーズになりますので。。。


今回も「大人限定」でよろしくお願いしますm(u_u)m

(アメブロにも同じ記事を書いています。

 交換ご希望の方は、どちらか一方にコメントください。)

前記事も読んでね( ´艸`)
【2008/11/13 08:00】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
プレ企画に思う。。。
桃色DVDコースも作れば良かったかな。。。( ´艸`)




どっかの誰かさんみたいな更新になっちゃった。。。(;´▽`A``
【2008/11/12 17:30】 | 耳打ち | コメント(3) | page top↑
最終応募状況!!
たくさんのご応募有り難うございましたm(u_u)m

最終応募状況です!



☆HRコース!

四様  1500戦300勝
たパさん  1424戦356勝
かつさん  1234戦333勝  

結局、変更ナシでした。。。

そんなにやってないって書いたのに。。。(T▽T;)

一番近い人で100戦以上差があります。。。

正解ナシにしよーかな~。。。



☆BBHコース!

ダさん  350勝250敗50分
ほーさん  490勝462敗98分

確率1/2です!

一番当選しやすいコースに。。。

しかし。。。一番賞品が。。。(;´▽`A``



☆ガカビコース!

ぱんくさん  170勝175敗15分
りくちちさん  225勝240敗10分
夢パパさん  100勝120敗10分

これはあっしにも答えが分かりません。。。

ICだけ挿して確認してこなきゃ。。。∑(゚Д゚)プレイシナイノ??



☆ドラクエコース!

カズっち  視点が回るのが酔って気持ち悪い
紫苑さん  PS、PS2を持っていない
ひろひろママさん  弱いから
りょうぱぱさん  飽き性だから
ゾロさん  酔う
おっちゃんさん  ホントはセガマニアだからDQにあまり興味が無い

最後の最後に色々な答えが。。。

変えた人の運命は。。。



☆ポケモンコース!

屋形船さん  4つ
かっぱさん  8つ
HIRO(Ver.2)さん  8つ
ごちっち~さん  6つ
みつぱぱさん  4つ
はやてパパさん  8つ
JOEさん  6つ

やっぱり1番人気に。。。

1クレ紫は。。。シェ○○とか書いてありましたよ( ´艸`)



☆持ってけどろ○ーコース!

どらパパさん  和久井映見
モッチーたん  広末涼子
椎さん  竹内結子
ホオキパさん  小泉今日子

ここはあえて触れず。。。( ´艸`)


以上25名の応募でした。


応募したコースや答えが違う。。。

応募したのに名前がない。。。

と、いう人がいましたら、12日までにコメントをください。



それでは正解発表まで
【2008/11/11 08:00】 | 耳打ち | コメント(5) | page top↑
(T▽T;)(T▽T;)
やはり2安打じゃ勝てないっす(T▽T;)

色々と言いたい事はありますが。。。


ジャイアンツの皆さん、お疲れ様でした。

ライオンズの皆さん、おめでとう。。。



とてもプレの抽選をする気になれません。。。

なので、今日まで受付可と致します。

何時に締めちゃうかは分かりませんが。。。



11月9日までの応募状況です。


☆HRコース!

四様  1500戦300勝
たパさん  1424戦356勝
かつさん  1234戦333勝  

全く変更がありませんね~。。。
皆さん自信有りなんでしょーか??


☆BBHコース!

ダさん  350勝250敗50分
ほーさん  490勝462敗98分

両人とも変えてきましたね~。。。
はたして。。。


☆ガカビコース!

ぱんくさん  170勝175敗15分
りくちちさん  225勝240敗10分

こちらも両人とも変更ですね~。。。
ちゃんと読んでくれている証拠でしょーか(;´▽`A``


☆ドラクエコース!

カズっち  PS2が壊れている
紫苑さん  PS、PS2を持っていない
ひろひろママさん  弱いから。。。(T▽T;)
りょうぱぱさん  飽き性だから。。。(;´▽`A``

う~ん。。。正解者がいないよーな。。。
と、なると、抽選か??


☆ポケモンコース!

屋形船さん  4つ
かっぱさん  8つ
HIRO(Ver.2)さん  8つ
ごちっち~さん  6つ
みつぱぱさん  4つ
はやてパパさん  8つ
ゾロさん  7つ

一番人気ですね~。。。
前回の記事で正解者がいるって書きましたからね~。。。


☆持ってけどろ○ーコース!

どらパパさん  和久井映見
モッチーたん  広末涼子
椎さん  竹内結子
ホオキパさん  小泉今日子

コメ返しもちゃんと読んでいただいてると答えは分かるんですけどね~。。。


以上22名Σ(・ω・ノ)ノ!

20名を越えましたね~。。。


嬉しいです!!
1クレで紫GETしたし。。。


まだまだ応募受付ますよ~!

よろしくですm(u_u)m
【2008/11/10 08:30】 | 耳打ち | コメント(4) | page top↑
たくさん頂きましたm(u_u)m
皆さんからたくさん頂いちゃいました。。。

まとめて一気にご紹介させて頂きます。。。



まずは。。。

エ○でお馴染みのJOEさんから( ´艸`)

TOYOTAキャップ

TOYOTAキャップ!

レイたん

レイたん(///∇//)


F1大好きなんで、ホントに嬉しウィッシュ!

レイたんも。。。(///∇//)


JOEさん!

有り難うございましたm(u_u)m




続きまして。。。

エ○で有名なひろひろママさん&真面目?なパパさんから。。。

ママさんからは。。。

ひろひろママさん

裏面’77

三国志の萌えカード(///∇//)


パパさんからは。。。

ひろひろパパさん

HRの自作GRカード!!


ママさんのカードはいつもいつも(///∇//)

パパさんのカードはすでに使わさせていただいております。。。


ひろひろパパさんママさん!

有り難うございましたm(u_u)m




続きまして。。。Σ(゚Д゚||;)マダアルノ??

エ○で一世風靡したしげパパさんからΣ(゚Д゚||;)ソーナノ??

特製パック

キモリのとくべつパック!!

一緒に付いてたカードで更に( ´艸`)

まだ欲しいモノが決まりませんです。。。

決まりましたらよろしくです!


しげパパさん!

有り難うございましたm(u_u)m



続きまして。。。Σ(゚Д゚||;)モライスギデショ!!

エ○。。。Σ(゚Д゚||;)モーイイデショ。。。

モッチーたんから!

尾道ラーメン

尾道ラーメン!

いつもいつも。。。すいません。。。

もー食べさせて頂きました(;´▽`A``


モッチーたん(///∇//)

有り難うございましたm(u_u)m




続きまして。。。

エ○だと信じています(爆)

はやてパパさんから!

紫~

紫~黄色~!

さて。。。どーしましょー(核爆)


はやてパパさん!

有り難うございましたm(u_u)m




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレ企画の応募状況です。


11月8日19時現在。。。


☆HRコース!

四様  1500戦300勝
たパさん  1424戦356勝
かつさん  1234戦333勝  
ヒント。。。そんなにやってないっす。。。
      勝率は20~25%の間っす。。。

☆BBHコース!

ダさん  350勝250敗50分
ほーさん  350勝330敗70分
ヒント。。。もっとやってるっす。。。
      勝率は5割ちょっとっす。。。

☆ガカビコース!

ぱんくさん  170勝160敗15分
りくちちさん  150勝120敗30分
ヒント。。。ICカードは全部で5枚あるっす。。。
      全国では負け越しててるかと。。。(T▽T;)

☆ドラクエコース!

カズっち  PS2が壊れている
紫苑さん  PS、PS2を持っていない
ヒント。。。PS2は健在っす。。。
      走ると。。。

☆ポケモンコース!

屋形船さん  4つ
かっぱさん  8つ
HIRO(Ver.2)さん  8つ
ごちっち~さん  6つ
みつぱぱさん  4つ
ヒント。。。正解者いるっす。。。
      結構○ンコしたっす。。。

☆持ってけどろ○ーコース!

どらパパさん  和久井映見
モッチーたん  広末涼子
椎さん  竹内結子
ホオキパさん  小泉今日子
ヒント。。。正解者いるっす。。。
      どの人も結構好きだったな~。。。


以上18名です。


明日、締め切る予定っす。。。


よ~く読んでね~( ´艸`)
【2008/11/08 20:00】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
頑張れ、ジャイアンツ!
昨日はスポーツバーで日シリを観戦しながら飲みました。

ある方々と。。。
HRは勝率20~25%の間ですよ~
結果は。。。(T▽T;)
BBHは1000試合以上やってますよ~
2度とこのメンバーで野球観戦をする事はないでしょー。。。

ジャイアンツを勝たせる為にも。。。
ポケモンプラチナは途中でスロットをやりまくったままで止まってますよ~

試合途中で早々と席を立ち。。。

ゲーセンへ(;´▽`A``


酔っ払い騎乗だったんですが。。。
ドラクエは。。。立体的過ぎなので。。。
見事マスAに返り咲きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

勝ちきれなくても剥奪されなくなってきたのが大きいですね!
好きなタレントは×イチの女優さんですよ~
このままの勢いでグラマスまで上がっていきたいです!


プレ締め切りまで、あと。。。3日。。。の予定。。。

ヒントくれコメもあまり入らないし。。。

もう終了にしちゃおっかな~。。。| 壁 |д・)


あっ、コースや答えの変更、OKですよ~!!
【2008/11/06 14:20】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
応募状況とか。。。
こんにちは!!反転王☆です(;´▽`A``


11月5日12時現在のちょっと寂しい応募状況です。。。


☆HRコース!

四様  1500戦300勝
たパさん  1424戦356勝
かつさん  1234戦333勝  


☆BBHコース!

ダさん  300勝200敗0分??
ほーさん  350勝330敗70分


☆ガカビコース!

ぱんくさん  170勝160敗15分


☆ドラクエコース!

ホオキパさん  持っていない(多分、ゲームソフトかな??)
カズっち  PS2が壊れている
紫苑さん  PS、PS2を持っていない


☆ポケモンコース!

屋形船さん  8つ
かっぱさん  8つ
HIRO(Ver.2)さん  8つ
ごちっち~さん  8つ

☆持ってけどろ○ーコース!

みつぱぱさん  中川翔子
どらパパさん  七海なな
モッチーたん  綾瀬はるか


以上、16人が参加してくれました。

5人増えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



まだまだ寂しいです。。。(T▽T;)

1人しか応募していないコースは当選確実になっちゃいますよ。。。| 壁 |д・)ジーー



応募数を増やすために。。。


ヒントを。。。


アメンバーで出すかな~。。。

普通に出すかな~。。。



その前に。。。




賞品の1部を公開します。。。


持ってけどろ○ーコースには。。。
ワンピースのGRやDBの○○○○○レアなんかを予定∑(゚Д゚)ヨテイナノ??

HRコースには。。。
これから引くモノも。。。( ´艸`)

ガカビコースには。。。
Ver.UP後のレアなんかも。。。



誰もいらないか。。。(;´▽`A``
【2008/11/05 12:00】 | 耳打ち | コメント(7) | page top↑
お、応募状況。。。
(T▽T;)

11月4日15時現在の寂しい応募状況です。。。


☆HRコース!

四様  1500戦300勝


☆BBHコース!

ダさん  300勝200敗0分??
ほーさん  350勝330敗70分


☆ガカビコース!

ナシ(T▽T;)


☆ドラクエコース!

ホオキパさん  持っていない(多分、ゲームソフトかな??)
カズっち  PS2が壊れている
紫苑さん  PS、PS2を持っていない


☆ポケモンコース!

屋形船さん  8つ
かっぱさん  8つ


☆持ってけどろ○ーコース!

みつぱぱさん  中川翔子
どらパパさん  七海なな
モッチーたん  綾瀬はるか


今のところ、11名の参加。。。


やはり賞品がショボイっすからね~。。。


HRは賞品に新GR付けちゃおっかな~。。。
ラモーヌだけど。。。(;´▽`A``

ドラクエ、バトリオは○ンコするのにな~。。。
1キラまでだけど。。。( ´艸`)


ヒントなんていらないよね。。。| 壁 |д・)
【2008/11/04 15:00】 | 耳打ち | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
