【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とうっ!!
年甲斐もなく、ハシャイでみました(;´▽`A``


月曜は●●●ぱぱさんモーホーパパさんと遊んできました。
やはり楽しい。。。

そして。。。やっぱり。。。


可愛い(///∇//)

●●さんやモーホーさんが可愛い訳ではありませんけど。。。( ´艸`)


今度、一緒に飲みたいな(爆)



さて。。。

プレ企画の抽選結果ですが。。。


タイトル通りです!


えっ!?分からないって?


鈍いな~( ´艸`)


とうっ!!って事は。。。


10番です(爆)画像なしですが何か??


って事で。。。


収集パパさん!

おめでとうございますっ!!


Cコースの希望品をプチメで連絡ください。

出来るだけZ1やZ2のモノを選んでくださいね(爆)
爆烈からはあまり持っていないので。。。(;´▽`A``


Aコースは、大ぼうぎょまでの○ンコカード+月曜の黒まで○ンコカードです。


外れてしまった方、申し訳ありません。。。m(u_u)m

次回、最後?のプレ企画をお楽しみに~!


あっ、四様!

BBHのカード、ホントに入りますぅ?

必要でしたら、メールください。余品になりますが、あるだけお送りさせていただきますので!


今日はここまで!
モーホーさんみたいな終わり方だ。。。Orz
【2008/08/27 12:00】 | 耳打ち | コメント(7) | page top↑
最終応募状況~!
ご応募ありがとうございましたm(u_u)m


最終応募状況です!


1.たかぽんパパさん…Dコース
2.紫苑さん…A+Cコース
3.モッチーたん…Aコース
4.みつぱぱさん…Aコース
5.四様…Dコース
6.ホオキパさん…Aコース
7.どらパパさん…Cコース
8.●●●ぱぱさん…Bコース
9.魔人Deブウ師匠…Cコース
10.収集パパさん…C+Aコース
11.はやてパパさん…Aコース パクってないのでマスターはないです。。。。(T▽T;)

です。

お名前の前に付いているのが抽選番号です!

今週中には抽選・発表を行いたいと思いますです。。。はい。。。


さ~て、どーやって抽選するかな~。。。
【2008/08/25 07:45】 | 耳打ち | コメント(3) | page top↑
結果発表~!
それでは最終応募状況です。。。

ゴジータ父さん:ぱふぱふ
みつぱぱさん:シルバーデビル
どらパパさん:あくましんかん
たかぽんパパさん:GR金本
収集パパさん:スーパーハイテンション
ホオキパさん:はぐれメタル
魔人Deブウ師匠:光の玉
紫苑さん:光の玉
モッチーたん:ステテコダンス
はやてパパさん:GR中村
四様:ステテコダンス
たんたんパパさん:はぐれメタル
●●●ぱぱさん:バクったマスター
ぴんきーさん:愛○恭子

以上14名でした。。。

やはりショボプレ。。。参加人数の少ない事少ない事。。。



あっしを侮ってますねヾ(▼ヘ▼;)



黒1枚だけをプレするなんて事、あると思います??


詳細はさておき。。。

まずは答えの発表です!


正解は。。。



RIMG0002.jpg

大ぼうぎょ!

モッチーたん四様、惜しい。。。

まあ、3クレで出たからいいんだけどね~。。。(;´▽`A``



正解者は。。。。





ナッシング( ´艸`)





「このままでは終わらん!

終わらんのだよ、○○くん!!」





応募してくださった14名の方から抽選したいと思います。。。が。。。


コースを選んで応募してください。


Aコース ドラクエ賞

 大ぼうぎょを出した時の○ンコカード + 1黒までもう一回○ンコしてきたカード


Bコース HR賞

 手持ちの余品の中からご希望に添えるHRのカード一式


Cコース 魔人賞

 手持ちの余品の中からご希望に添えるドラゴンボールのカード一式


Dコース BBH賞

 手持ちの余品の中からご希望に添えるBBHのカード一式


おまけとしてガラクタをたくさん付けるつもりです!


該当する14名の方で応募なさる方は。。。

この記事のコメント欄に。。。

HNとコース名を明記してください。

当選者は1名様のみです!

全員応募してくださった場合は7%の当選確率です!

締め切りは24日を予定していますので。。。


よろしくですm(u_u)m


【2008/08/21 08:20】 | 耳打ち | コメント(13) | page top↑
プレ応募締め切り日
ですよ~!

20日7時現在の応募状況は。。。

ゴジータ父さん:ぱふぱふ
みつぱぱさん:マミー
どらパパさん:あくましんかん
たかぽんパパさん:GR栗原 Σ(・ω・ノ)ノ!
収集パパさん:スーパーハイテンション
ホオキパさん:ロトの紋章
魔人Deブウ師匠:光の玉
紫苑さん:光の玉
モッチーたん:ロトの紋章
はやてパパさん:ぱふぱふ

以上10名です。


やはり賞品がショボイので応募のほーも少ないです。。。
今回は誰でも応募出来るのに。。。Orz

ワンピー2弾も20枚だけ持っているのでおまけで付けちゃおうかと。。。
これもめちゃめちゃショボイですが。。。(;´▽`A``


今日いっぱい受付ますので、ドシドシご応募ください!


そして、ここでヒントです!!


今のところ、正解者が。。。




いません!!



すでに応募してくださっている方。。。



残念。。。
1回だけ答えを変えてもいいですよ~( ´艸`)





さて。。。マスターAになったお馬さんですが。。。

今のところ順調で、メダルも3枚になりました!

あと7枚でグランド!そのあと3連勝でレジェンド。。。

簡単な道のりではないでしょうけど、1回は上がってみたい。。。
【2008/08/20 08:00】 | 耳打ち | コメント(7) | page top↑
ひ、非道い。。。(T▽T;)
ちょっと聞いてくださいよ!!

黒だるさんに非道い事を言われました。。。(T▽T;)



インパクトレアの破壊王子が出たので売ってしまおうと思い。。。(;´▽`A``

黒だるさん「いくらで売れますかね~?」ってメールしたら。。。

「3000円前後じゃないかなぁ?

パクったマスターの方が高いかもよ!」

ですって。。。(T▽T;)

パクってないですよ。。。黒だるさんじゃないんだから。。。

全く。。。なんて非道い事を言うんだヾ(▼ヘ▼;)

こーなったらインパクト破壊王子、5000円で買い取らせよう( ´艸`)





プレ企画、賞品を追加しました。。。

それでもまだショボイけど。。。(;´▽`A``

プレ企画はこちら → ☆★☆
【2008/08/18 12:15】 | 耳打ち | コメント(4) | page top↑
まさかの。。。
最近調子が良いっす!!

とーぜん、ホースライダーズですけど。。。(;´▽`A``


金曜日は全国19戦で6勝、勝率31.5%!

メダル剥奪は2回。。。

1回は初期パラのグラスワンダーで函館スプリントSに出したら、
乗り方が全く分からず。。。11着。。。Orz

もう1回はクロフネで挑んだ札幌記念(未勝利)で潰され、7着。。。Orz

結果、メダル4枚増!


土曜日はたかぽんパパさんのホームへ。。。

全国15戦で7勝、勝率46.7%Σ(・ω・ノ)ノ!

剥奪は3回。うち2回がタイマンで負け。。。Orz

単走が1回あったので、メダルは3枚増!


そして今日(日曜日)

うちの元ホームにもホースライダーズが入りました。
1プレイ100円、カード排出ナシの台しかありませんでした。

コンプしているあっしのホームに決定です!


今日は詳細(レース名と着順)を付けます。。。

セントライト記念・・・メジロライアン 3着。。。

 レジェンド3人とぶつかりましたが。。。セーフ。。。

エニフS・・・アジュディミツオー 2着。。。

天皇賞(秋)・・・サクラローレル 10着。。。メダル剥奪。。。Orz

 乗り方を覚えたと思っていたローレルでまさかの惨敗。。。く、悔しい。。。(T▽T;)

エリザベス女王杯・・・シーザリオ 1着(単走)。。。

 3回目の単走でやっと勝てました。。。(;´▽`A``

マイルチャンピオンシップ・・・ウオッカ 1着 メダルGET!
ジャパンカップ・・・サクラローレル 1着 メダルGET!さっきのは。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

鳴尾記念・・・タップダンスシチー 2着。。。
阪神C・・・メイショウボーラー 2着。。。
有馬記念・・・サクラローレル 1着 メダルGET!これで。。。(-_☆)(謎)

根岸S・・・メイショウボーラー 1着 メダルGET!


ここでついに。。。

DVC00019.jpg
マスターA、昇格~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

このままグランドまで行きたいな~。。。


ここから相手が強くなりました。。。(T▽T;)

フェブラリーS・・・アジュディミツオー 3着。。。

弥生賞・・・シンボリルドルフ 4着。。。
ファルコンS・・・ブラックホーク 5着 メダル剥奪。。。(T▽T;)

 使い方が全く分からなくて、ほぼパラMAXまでしたのに店内用で使っていました。。。
 残り2戦になったので、全国で1勝させようと思ったら。。。惨敗。。。(T▽T;)

はい、降格です。゚(T^T)゚。

阪神大賞典・・・メジロライアン 4着 メダル剥奪。。。(T▽T;)

高松宮記念・・・アグネスワールド 1着 メダルGET!

 アグネスワールドのラストラン!もしかしたら隠しレースに出れるかもと思ったのに。。。
 でも、有終の美を飾らせてあげられました(o^-')b

そして、ここで。。。

DVC00018.jpg

で、出たっΣ(・ω・ノ)ノ!

DVC00017.jpg
ドバイシーマクラシック!!

そーなんです。ある条件を満たすと出てくる隠しレースです!!


DVC00016.jpg

夜のレース。。。カッコイイ!!


そして。。。


DVC00015.jpg

優勝!!

単走だから。。。ね。。。


この勢いで返り咲きたい!!


桜花賞・・・ウオッカ 1着 メダルGET!


見事、返り咲き~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


皐月賞・・・タップダンスシチー 4着。。。


今日は全国18戦で8勝、勝率44.4%!

メダル3枚増!!


ここからはホントに相手が強くなります。。。
頑張ってグランド→レジェンドになりたいと思います。。。




今日はまだまだ続きます!!

昨日の土曜日に非常にムカつく出来事がありました。。。


たかぽんパパさんのホームでの出来事です。

たかぽんパパさんとの楽しい騎乗を終え、帰ろうとしました。
しかし、ここにはバトリオがあった事を思い出し。。。

バトリオの台を覗くと。。。お子ちゃまが。。。

仕方がないので帰ろうと思うと、お子ちゃま移動。。。

チャ~ンス(-_☆)

台の前に座ってお金を入れようと思ったら。。。
そのお子ちゃまが戻って来ちゃいました。。。Orz

やる!って言うので、席を譲り、車へトコトコ。。。

すると。。。

「こらっ!!待て」

との声。。。

振り向くと、そいつはあっしに向かって言ってました。

???

なんだろー??と思っていると、そいつが。。。


むかつく親父の発言・・・みどり
あっしの発言&心の声・・・あお


「今、紫(マスター)、取ってっただろー」

???

「子供のパックケースに入ってた紫がなくなってんだよ!お前、取っただろ」

???

「お前、座ってすぐ移動したよな?そん時、置いてあった紫、盗んだろ?」

「はあ??」


どーやら子供がなくした紫をあっしが盗んだと言っているよーです。。。


ヾ(▼ヘ▼;)


「とりあえず店の中に戻って!話はそれからだ」

「戻ってもいいけど、俺は絶対取ってない。調べて、もし、何も出て来なかったら、どう責任取るんだ??」

「子供が遊んでいたら、なくなった。お前が座って、すぐいなくなってからだ」

「だ・か・ら!俺は知らない!俺がやろうと思ってたら、子供(そいつの子供ではない)が来て、やるって言うから、俺は何もしないで帰っただけだ。どこでも行くから、俺から何も出て来なかったら、どうするんだって聞いてんだよ」


そしたら、そいつが自分の子に色々聞き始めて。。。

子供はパックケースに入れた、覚えていない、を繰り返してました。。。


「おい!どーすんだ??」

「間違いかも。。。すいませんでした。。。」


┐( ̄ヘ ̄)┌

子供連れだったから勘弁しましたけど。。。子供がいなかったら。。。

非常に腹が立ちましたヾ(▼ヘ▼;)


しかし。。。

ホースライダーズ前の○ンコで紫出てなくて良かった~。。。(爆)
出てたら。。。無実の罪を着させられてたかも。。。(;´▽`A``




最後まで付き合ってくださった方々。。。

ここからでっせ~( ´艸`)


プレ企画っす!


たかぽんパパさんのホームに行く前に○ンコしました!

ドラクエ7章です!


問題!

黒は何が出たでしょー??


応募する方はこの記事のコメント欄に

①HN
②問題の答え(例:何も出なかった)
③あっしに対する思い(///∇//)

を明記してください。


賞品は、その時の○ンコカード全部です!

<賞品追加>

ドラクエに興味のない方には。。。ホースライダーズのカードをプレゼント!
賞品を変えたい方は追加コメントをお願いします。

たかぽんパパさんは応募しちゃダメです。欲しいモノはお渡ししますので!!


締め切り。。。8月20日くらいまで!!

今回は応募資格はナシ!!
ただし、あっしが不愉快に思ったコメントは削除し、応募資格も剥奪です!


ヒント!

ドラゴンボールで出たカードは。。。

RIMG0003.jpg

でした。。。Σ(゚Д゚||;)ナンノヒントニモナッテナイデショ。。。

集めなくなるとこんなモンだね。。。(;´▽`A``



では、スタート!!
【2008/08/17 16:00】 | ゲーム系 | コメント(16) | page top↑
復帰(o^-')b
昨日はたかぽんパパさんカズっちと飲み会でした。


その前に恒例の。。。


ゼブさ~~ん、チェック!!


なんのこっちゃ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



気を取り直して。。。


馬ってきました(;´▽`A``


レースと着順です。。。

北九州記念・・・アグネスワールドで3着。。。
札幌記念・・・シンボリルドルフで2着。。。

神戸新聞杯・・・シーザリオで3着。。。
スプリンターズS・・・アグネスワールドで勝利!メダルGET!
京都大賞典・・・メジロライアンで2着。。。
エニフS・・・アジュディミツオーで3着。。。
菊花賞・・・シンボリルドルフで2着。。。
天皇賞(秋)・・・タップダンスシチーで3着。。。

エリザベス女王杯・・・シーザリオで2着。。。単走だったのに。。。(T▽T;)
霜月S・・・アジュディミツオーで3着。。。
ジャパンC・・・サクラローレルで勝利!メダルGET!
中日新聞杯・・・タップダンスシチーで2着。。。
鳴尾記念・・・シーザリオで3着。。。
阪神C・・・アグネスワールドで2着。。。

14戦 2勝12敗。。。勝率14%。。。Orz

勝てるレースを落としたり、単走なのに取りこぼしたり。。。

あまりよくはなかったですが、剥奪もなかったので。。。


マスターBに返り咲きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


次負けたら降格ですが。。。(;´▽`A``


ここを踏ん張り、マスターA→グランド→レジェンドと上がっていければと。。。


馬の後はいつものアイリスではなく。。。


焼き肉Σ(・ω・ノ)ノ!


カズっちがどーしても肉が食いたいと。。。

安くて美味い所を探してきてくれました!

あっしはひとり。。。昼に食べられなかった弁当(愛妻??)を食べてましたが。。。(T▽T;)



たかぽんパパさん、カズっち!!

またね(o^-')b
【2008/08/14 08:00】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
やったーーーーー!!
北島康介がやってくれました!!



金メダル~!!



しかも、世界新記録で!!



さすが、あっしと同じ誕生日!!∑(゚Д゚)カンケイナイデショ。。。



干支も一緒!!∑(゚Д゚)ダカラナニ??





何だかごっさんのブログみたいだな。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
【2008/08/11 12:00】 | ブログ | コメント(3) | page top↑
贈り物とHR
ゼブ☆ラーと改名してから初の更新です。


今回は素敵な贈り物のご紹介です!!


まずはモッチーからの贈り物です!


RIMG0134.jpg
尾道冷麺!

暑い夏にピッタリ!!

めっちゃ美味かったっす!!

酔っ払って催促しちゃいまして。。。ごめんなさい。。。m(u_u)m


モッチーブウ父さん!

ありがとうございました!!



続いては紫苑さんからの贈り物です!


RIMG0116.jpg
ピッ○ロ大魔王~!

相変わらずカッコイイっす!


コメントしただけなのに頂いちゃいました。。。


紫苑さん!

ありがとうございました!!




今日は絶好調だったHRの話です!

マスターDメダル9枚からマスターCメダル7枚まで行っちゃいました!


GⅠ制覇出来ましたし。。。

隠しレースの香港ヴァースも勝てました!!

単走かと思っていたら、レジェンド2人とマッチング。。。(T▽T;)

しかし圧勝でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


この好調ぶりを持続したいモノです。。。
【2008/08/10 20:53】 | 贈り物! | コメント(3) | page top↑
さらば。。。魔人ゼブラー。。。
暑い日が続きますが。。。

皆さん、体調は大丈夫ですか??


さて。。。お気づきの方もいらっしゃるでしょーが。。。

HNを変えました。。。


皆さんは「魔人ゼブラー」でしっくりきてたかもしれませんが。。。

しばらく前からあっしはこの「魔人」ってヤツに違和感があり。。。

でも「ゼブラー」ってほーは愛着があり。。。



って事で新しいHNが決定しました!!



発表です!!







ゼブ☆ラー






γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

たいして変わってないじゃん!って、突っ込みはナシで。。。

案として。。。
・奇人ゼブラー
・凡人ゼブラー
・マゼブ
・ゼブラーメン
ってのもありましたが。。。(;´▽`A``



「つのだ☆ひろ」さんと同じで、☆は読みません∑(゚Д゚)ソリャソーダロ。。。

皆さんは今までどおり「ゼブ」「ゼブっち」と読んでくださって構いませんので。。。




これからもよろしくお願いしますm(u_u)m
【2008/08/08 08:06】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
まあまあ。。。かな。。。
金曜の事です。。。(;´▽`A``

午後から休んで。。。叩いてました(;´▽`A``

レースと着順を。。。

武蔵野S・・・アブクマポーロ 1着 単走。。。
アルゼンチン共和国杯・・・メジロライアン 1着 メダルGET!
エリザベス女王杯・・・エアグルーヴ 1着 メダルGET!
マイルチャンピオンシップ・・・スイープトウショウ 2着。。。
ジャパンカップダート・・・タイムパラドックス 1着 メダルGET! 

鳴尾記念・・・タップダンスシチー 2着。。。
阪神C・・・アグネスワールド 1着 単走。。。
有馬記念・・・シンボリルドルフ 3着。。。
京都金杯・・・ローエングリン 5着。。。
京成杯・・・タップダンスシチー 1着 メダルGET!

小倉大賞典・・・スイープトウショウ 3着。。。
ダイヤモンドS・・・メジロライアン 1着 メダルGET!
フェブラリーS・・・アブクマポーロ 2着。。。

心斎橋S・・・アグネスワールド 1着 メダルGET!
産経大阪杯・・・タップダンスシチー 2着。。。
桜花賞・・・ウオッカ 3着。。。
皐月賞・・・ビワハヤヒデ 2着。。。

天皇賞(春)・・・シンボリルドルフ 1着 単走。。。
NHKマイルC・・・ローエングリン 2着。。。 

ここでアキバへ移動。。。

京王杯SC・・・アグネスワールド 3着。。。
東海S・・・タイムパラドックス 1着 単走。。。
金鯱賞・・・サクラローレル 5着 メダル剥奪。。。
安田記念・・・スイープトウショウ 1着 メダルGET!

宝塚記念・・・タップダンスシチー 4着 メダル剥奪。。。
函館スプリントS・・・アグネスワールド 1着 単走。。。

セントウルS・・・アグネスワールド 1着 単走。。。

神戸新聞杯・・・シンボリルドルフ 1着 メダルGET!
スプリンターズS・・・アグネスワールド 2着 メダル剥奪。。。
京都大賞典・・・メジロライアン 4着 メダル剥奪。。。
エニフS・・・アブクマポーロ 4着。。。
菊花賞・・・ビワハヤヒデ 2着。。。
天皇賞(秋)・・・スイープトウショウ 2着。。。

エリザベス女王杯・・・エアグルーヴ 2着。。。
マイルチャンピオンシップ・・・タップダンスシチー 1着 メダルGET!
ジャパンカップダート・・・タイムパラドックス 4着 メダル剥奪。。。
中日新聞杯・・・シンボリルドルフ 2着。。。
鳴尾記念・・・ウオッカ 1着 メダルGET!
阪神C・・・アグネスワールド 1着 単走。。。
有馬記念・・・メジロライアン 2着 メダル剥奪。。。

京成杯・・・タップダンスシチー 1着 メダルGET!

40戦 18勝 22敗 勝率45%
メダル GET 11枚、剥奪 6枚

あっしの通算勝率が18%なんで、この日は好調でしたね!
メダルも5枚も増えたし(o^-')b

単走もメダルくれれば。。。


夜は久々にこのメンバーでの飲み会でした。

魔人Deブウ師匠
魔人どらパパさん
タフマンさん
だるさん
ほーさん
syusさん
みのんパパさん


とあっしの計8人。

オールスター戦を見ながらなので、いつもより盛り上がったのかな。。。

ここで交換やらで。。。

ホースライダーズ全400枚フルコンプしちゃいました!!

ご協力くださいました皆さん!

ありがとうございました!!


宴会の後は、またゲーセン。。。
軍曹さん王子がなにやら掘ってましたが。。。

あっしは、タフマンさん、だるさん、みのんパパさんとらーめんを食って帰りました。。。

皆さん、お疲れ様でした!
また、よろしく~!!
【2008/08/04 09:00】 | ゲーム系 | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
