【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当選者発表!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

連日更新だ~。。。


昨日の記事の「もやしもん」。。。

流行ってると思ってたのはあっしだけでしょーか。。。


昨日も外回りしてる時、グッズをたっくさん見つけたので買っちゃいました(;´▽`A``

ストラップ、携帯用シール、ガチャガチャ。。。(;´▽`A``


でもって、ホントに久々に○ンコもしちゃいました(///∇//)

1キラまでですけど。。。


まずは。。。∑(゚Д゚)マズハッテ。。。

ドラクエ。。。∑(゚Д゚)アツメテナイノニ。。。

5クレでスーパーハイテンション

こんなの出ちゃって、あっしは


続いて。。。ドラゴンボール。。。

久々に「ドラゴンボール」って書いたな~。。。(;´▽`A``

17クレで激悟飯。。。

一瞬大ハマリかと思ってドキドキしちゃいましたが。。。


どちらも面白くない。。。Orz

○ンコ病は完全に治ったな~。。。

完全撤退、間違いない!!



おっと。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

タイトルの「当選者発表」ですが。。。


いつもいつも。。。あっしが更新してもしなくても。。。

ほとんど毎日ペタを残してくれる人がいます!!

ホントに励みになります!!

その方に感謝の意を込めて、勝手に何か送らせていただきます!!


その方とは。。。



ゴジータ父さんパル☆さん!!


ホントにありがとうございます(T▽T;)


こんな。。。ヘボヘボブログに。。。

更新もしてないのに。。。


ホントに勝手に色んなモノを送りつけちゃいますので。。。

返却は受付ませんので( ´艸`)


週末あたりにお送りしますので、お楽しみに~( ´艸`)
【2008/07/30 08:13】 | 耳打ち | コメント(4) | page top↑
かもすぞ~
今、うちで大流行なのが。。。


「もやしもん」



今更って言わないでね。。。(;´▽`A``


土曜日にだるさん家の近くのショップまで行ったのも、この本を買う為。。。

ってゆーか、実際にこの本を読んでみる為でした。


ブランチで紹介してたのをたまたま見てて、神さんと面白そうって話に。。。

いきなり買うのも。。。って思ったので、立ち読み出来る所で読んでみよーと。。。



マジ、面白いっす!!



全巻買っちゃいました(;´▽`A``


主人公(沢木惣右衛門直保)が菌が見えて、その菌と話せるって話です。。。

その菌たちが。。。


可愛い(///∇//)


01[1]
この子はAオリゼーってゆー、麹菌だそーです。

こんな感じのがたくさん出てきます。。。

かなり字が多いですけど。。。一度、お試しあれ~!

※タイトルは菌たちが言う言葉です。。。

今日は神さんの誕生日。。。
また出費が。。。(T▽T;)
【2008/07/29 08:14】 | ブログ | コメント(4) | page top↑
残り6枚。。。
珍しく日曜日に更新です。。。


お馬さん。。。

最近は全くのダメ騎乗ですが。。。


皆さん(特にYさん、だるさん、たかぽんパパさん)のお陰で

黒白のコンプが出来ました。

ありがとうございましたっ!


残すは強敵ばかり。。。

GRは3枚。

ディープインパクト、スペシャルウィーク、ナリタブライアン。。。

SPも3枚。

グラスワンダー、アドマイヤムーン、エアグルーヴ。。。


あっしの余品は。。。

GRトウカイテイオー。。。

SPスーパークリーク、ウオッカ、スティルインラブ、ヒシアマゾン。。。


誰か~、交換していただけませんか??


大人限定でお願いします。



現在マスターCのメダル1枚です。。。

逃げ馬主体となりそーです。。。(;´▽`A``
【2008/07/27 19:36】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
穴入ると。。。( ´艸`)
先週の金曜日の事です。。。(;´▽`A``


しぞぉーかにお住まいの方がいらっしゃると言う事で。。。

レジェンドのYさんにもお越しいただきました。


当所、18時30分集合だったので、それまでYさんとお馬さんをやってました。

しばらくするとメールが。。。

「早く仕事終わったので、○○で叩いています」

振り返ると。。。

椎さんでした!!


挨拶もそこそこ、叩きましたが。。。

この日は最悪。。。(T▽T;)

Cメダル8枚から始めて、終了した時は。。。

Cメダル0枚。。。∑(゚Д゚)8レンパイ??

すっかり自信を無くしました。。。(T▽T;)

一時期はBだったのに。。。(T▽T;)(T▽T;)


さて。。。気分を一新して飲み会です。。。

居酒屋についてすぐに椎さんからお土産を。。。
詳しくはYさんのブログで!

Yさんからも大量の補給物資を。。。


こちらからは何もなく。。。ごめんなさい。。。m(u_u)m

次回は。。。必ず。。。(-_☆)

しっかし、あっしが会うブロガーさんはどーしてイケメンなんでしょー。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

飲み会の話題はガカビとお馬さん!

楽しかったですね!!

時間を忘れるくらい。。。(爆)


次回は気をつけますので。。。m(u_u)m


椎さんはロケットスタートの大逃げで帰っていかれました。。。


Yさん、椎さん!

お世話になりました!

またよろしくお願いします ペコッ
【2008/07/22 08:14】 | 飲み会 | コメント(3) | page top↑
やっと。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


週1更新がすっかり定着してきました(;´▽`A``
誰も楽しみにしていないのでOKでしょ!!

先週の金曜、たかぽんパパさんと馬りまくりました!∑(゚Д゚)ソンナコトバナイデショ。。。

コンティ100円カード排出ありの店があるというので行ってみると。。。

満席。。。(T▽T;)

まあ、そーでしょー。。。
センモニを見ると。。。初級の人ばっか。。。

仕方がないので、BBHで時間潰し。。。
相変わらず理不尽なゲームだ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

空かないよーなら移動しよーって言ってたら、1試合消化した所で1サテが空きました。
たかぽんパパさんに譲っていただき、早速プレイ!


ポイントは貯まってたので、いきなり全国!

ローエングリンでいきなり勝ち!メダルGET!!

。。。この日はたくさんやったので後はあまり覚えていません。。。(;´▽`A``

勝っては負け、負けては勝ち。。。みたいな感じでしたね~。。。

で、結局。。。

マスターBになれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかし、たかぽんパパさん、上手すぎっす!

まだ上級のよーですが、騎乗技術はたかぽんパパさんのほーが遙かに上のレベル。。。Orz

抜かないでね(爆)


排出は20枚くらい黒Sすらナシ。。。
「抜き」かと思っていると。。。

ウィーク排出。。。黒ですが何か?(T▽T;)

黒SSの後は熱いって事なので続行。
サテは空いてないので動けないし、100円なので排出はあまり気にしてなかったり(爆)

7クレ後。。。

GRトウカイテイオー降臨!

やりましたよ、椎さん!!
ユキチャンの御利益ありました!!

しかし、唯一のダブりで四様にお婿に出したばかりなのに~。。。

誰かナリブ、ウィーク、ディープのGRと交換して~


ここで、お馬さんは終了。。。


いつものア○リスに移動して馬主会。。。2人きりですが、何か?

相変わらず。。。


可愛かった(///∇//)


たかぽんパパさんからあっしの未所持カードをたくさん頂いちゃいました。

これであと74枚。。。∑(゚Д゚)マダソンナニアルノ??


たかぽんパパさん、あざーす!

また遊んでね~!!
【2008/07/14 12:39】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
近況報告
ご無沙汰です。。。


先週の火曜の夜から4日間も寝込んでいました。。。
マイコプラズマの軽いヤツって言われました。。。(;´▽`A``

本当は。。。6月いっぱいで。。。

辞めようと思っていましたが。。。


もうちょっと続けてみよーかと。。。(;´▽`A``


ホースライダーズはマスターCのメダル8枚です!

カード収集状況は残り98枚まできました。。。
まだまだ遠いな~。。。


BBH、ガカビはほぼ休止中です(;´▽`A``


椎さんからユキチャンを頂きました!

いつもいつもありがとうございます!




先週いっぱい休んじゃったから、し、仕事が。。。(T▽T;)

では。。。また。。。
【2008/07/07 10:22】 | ブログ | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
