【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きんよ~
ずいぶん、昔の事のよーですが。。。


金曜日に飲み会がありました。


その前に。。。

午後半休を取って、だるさんと走っちゃいました(;´▽`A``

排出も成績も好調γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

遅めの昼飯を食べて、いざアキバへ。。。

歩いて行こうって提案してきただるさんは。。。

ハァハァ言ってましたが(爆)


アキバに着くと。。。

夢さんがLoVをやってました!

全く分からないので、Yさんを拉致ってお馬さんへ。。。

さすが、メダル500枚以上のレジェンド!!

見ているだけで勉強になります。。。
「下手くそ」って言われちゃいました。。。(T▽T;)
そのレジェンド様に見られていると思うと。。。

緊張しまくりちよこです(爆)

先ほどまでの騎乗が嘘のよーに。。。負けまくり。。。(T▽T;)

メダル減らしちゃいました(T▽T;)


Yさん夢さんはお先にに。。。


ここで師匠合流。

師匠もお馬さんに。。。


あっしは黒Sタマモクロスが出たのでYさん夢さんに合流。。。


宴会の時間になったので、1階ダウン。。。
宴会場の1つ上の階で飲んでました(;´▽`A``

この日のメンバーは。。。

師匠
Yさん
夢さん
だるさん
軍曹さん


とあっしの6人。

なんとも不思議なメンバーでした。。。(;´▽`A``


いつものように。。。
だるさんだけ食・食・食でしたが。。。( ´艸`)


夢さんが色々な人にイタ電してました(爆)

おかげで、HMパパさんHHママさん、Mッチーさんとお話しちゃいました(///∇//)

HHママさん、Mッチーさん、失礼がなかったでしょーか(爆)
失礼してましたら。。。ごめんなさいm(u_u)m
HMパパさんは野郎なんで。。。(核爆)


金曜なので、2時間きっかりで追い出され。。。

夢さんは甲斐の国へと。。。

他の皆さんはゲーセンへと。。。


ちょいとお馬さんをやってお開きになりました。


皆さん、お世話になりました!!

また、よろしくです!!
【2008/06/30 12:27】 | 飲み会 | コメント(4) | page top↑
デラ富樫
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日は絶好の映画日和でしたね~(爆)

そんでもって観てきましたよ!!


「ザ・マジック・アワー」


いや~も~。。。



最高っす!!



デラ富樫も最高っす!!


三谷幸喜映画はほとんど観てるんですが、毎回良くなってる気がします。。。

佐藤浩市初のコメディーらしいんですが、めっちゃオモローです!!

久々に映画館で腹抱えて笑いましたよ( ´艸`)

詳しい内容は書きませんが。。。

ちょい役で出てる人が豪華過ぎ!!

あの人がΣ(・ω・ノ)ノ!

えっ、この人もΣ(・ω・ノ)ノ!

って感じで、目を離すと損します!!

出演者だけではなく、映画自体が(o^-')bです!!

絶対、損しない映画だと思います!。。。多分。。。(;´▽`A``

是非、ご覧になってくださいね~!
だるさんはレンタルされてからだと思いますが。。。( ´艸`)

今回は短く。。。(;´▽`A``

【2008/06/23 08:19】 | 映画&DVD | コメント(3) | page top↑
ただいまCランク。。。
おはっす。。。魔人ゼブラーです

久々にホースライダーズの話です。

タイトル通り、今のランクはマスターCっす
メダル1枚も持ってないけど。。。

Ver.UPで逃げがかなり難しくなりましたね~。。。

まあ、あっしの厩舎には逃げはあんまりいないのであまり影響は受けませんが。。。(;´▽`A``

店内っていうかCPU、強くなりましたね~。。。

1200、1600はサニブーではあまり勝てなくなりました。。。

店内用短距離馬を用意しなくては。。。


今のあっしの厩舎のお馬さんたちを紹介します


SSスペシャルウィーク

Ver.UP前まで最強を誇った馬です。
今も強いですが、逃げではなく差したほーがいいと思います。


SPサクラローレル

あっしの大好きな馬です。
下手っぴなあっしが初めて囲みにあった馬です。
ダービーを取れば三冠なので、あと11戦全部ダービーに使います(爆)


SPサクラバクシンオー

1200m最強の馬です。
あっしは1200以外使いません(爆)
1着4回、2着12回。。。
ごめんね。。。バクシンオー。。。(T▽T;)


SPヒシアマゾン

恐ろしい末脚の女の子です(爆)
初めのうちは使い方が分からなくて全然勝てませんでした。。。
使い方がちょっとずつ分かってからは凄い脚を使ってくれます。
この子もオークスで牝馬三冠なんですが。。。無理かな~。。。


SPハーツクライ

Ver.UP前はスペちゃんと同じくらいブイブイ言わせてた馬です。
最近。。。使ってないな~。。。(爆)
未勝利のGⅡ、GⅢを取りに行こうかな~。。。(核爆)


Sエアグルーヴ

この子も最近、使ってないな~。。。(;´▽`A``
ヒシアマゾンのほーが好きなので。。。(爆)
多分、GⅠも2つくらい取ったんじゃないかな~。。。
ハーツと一緒にGⅠ以外で使おうかな~。。。(核爆)


Sウオッカ

育成中。。。スタミナがまだ9くらいなので。。。
でも1回だけ使ったよーな。。。(;´▽`A``
ヒシアマゾン引退後の牝馬主戦かな~。。。


Sビワハヤヒデ

Ver.UP後に登録しました。(タップに代えて。。。)
先行がどれだけ使えるよーになったのか。。。
万能は果たしてどこまで万能なのか。。。
めっちゃ試してみたいです!
スタミナは初めからMAXなので、スピードMAX、瞬発力MAXになったらデビューです!


Aタイムパラドックス

我が厩舎のダート王です。
ホントはホクトベガを使いたかったんですが、先行最弱だったので。。。
現実と同じよーにジャパンCダートを勝ってくれました!
フェブラリーSを取ってくれれば言うことナシなんですが。。。


Aメジロライアン

初代エース「エアシャカール」の引退で、入った馬です。
もともと好きな馬なので、優先的に育ててます。
間違って全国押しちゃって、育成中に1戦だけ使いましたが、快勝!!
あっしをCランクにしてくれたのはこの子でした(;´▽`A``


Aイングランディーレ
Aサニーブライアン


店内専用の馬たちです。
Ver.UP前まではサニブーで1200~2500まで勝てたんですが。。。
2100ダート~3200まではイングランディーレでいけますね~。
サニブーは1600専用になりつつ。。。(勝てませんが。。。)
何か良い店内短距離馬を探さなくては。。。


Bローエングリン

何となく育ててしまった馬です(爆)
最近、店内短距離馬に任命しようかと思ってるんですが。。。
スピードとスタミナはMAXなんで、ちょっともったいないよーな気が。。。
ポイントも稼ぎ、育成もしたい時には店内に出しちゃってるよーな気も。。。(;´▽`A``


残りの馬たちはまだまだ育成中です。
主戦の馬たちの引退後にデビューの予定。。。


Aダンスインザダーク(ローレルの後継??)
Aスイープトウショウ(エアグルーヴの後継??)
Aアグネスワールド(バクシンオーの後継??)
Aニシノフラワー
Aナリタトップロード
Aブラックホーク
Bアブクマポーロ



ルドルフも使いたいですが、皇帝の無惨な姿は見たくないので、あっしの腕が上がってからと考えています。。。

書いてたら、走りに行きたくなっちゃった。。。(;´▽`A``
明日だな。。。(-_☆)

【2008/06/19 08:41】 | ゲーム系 | コメント(3) | page top↑
泊まりたいという妻。。。
小町の皆さん、こんにちは。

結婚して半年、30代半ばの男です。


うちの妻について、皆さんにお聞きしたいのですが。。。


今月の終わり頃に会社の飲み会があるそうで、その飲み会の後、

会社の同僚の家に泊まってきたいと言うのです。

理由を聞いたところ。。。

「朝まで遊んでたいから。。。」

「次の日が楽だから。。。(職場に近くて)」と。。。


私は結婚してから、飲みに行って泊まってきた事はありません。

妻が泊まってきたいと言った同僚と嫁の関係は。。。

個人的な付き合いはなく、会社の飲み会で何度か一緒になった程度の付き合いのようです。

妻はほとんどお酒は飲めない人です。


私は妻が飲み会に行く事自体をダメと言ってる訳ではなく、むしろそういうお付き合いは

大事にしてねと言っています。

妻が学生の頃からの親しい友人(もちろん女性)との旅行とかに行きたいと言うのなら

OKしますが、そんなに親しくない人の家に泊まりたいという事が分かりません。。。


夫の皆さんはOKしますか?

もしくは奥様の皆さんはそういう事をしたいと思いますか?


いろいろとアドバイスください。
【2008/06/11 08:04】 | ブログ | コメント(18) | page top↑
生きていく事
こんにちは、魔人ゼブラーです。


昨日は色々と考えさせられる一日でした。


朝、職場に着くと、訃報が入っていました。

私が入社2年目の時に、一緒の職場になった事のある人が亡くなったとの事でした。


色々と悩んでいて、職場も休職していた時期もあったというのは聞いていました。

私が一緒に働いていた時の印象は、穏やかで真面目な方だな~という印象でした。

先週の金曜日も普通に出勤していたそうです。(だいぶお痩せになっていたようですが)


その方が。。。

自ら命を絶ちました。


本当に驚いてしまいました。


仕事を調整して、お通夜に行ってきました。

何とも。。。言い難いものがありました。

高校生と中学生のお子さんがいるそうで、
毎年家族旅行に行かれるほど仲の良い家族だったそうです。


なぜ?というのは他人の私には一生理解出来ないと思いますが、
「生きていく」という事の難しさを痛感させられました。


ご遺族の方が幸せになってくれる事を願うばかりです。


明日以降は普段通りの更新になると思いますので。。。
【2008/06/04 12:52】 | ブログ | コメント(6) | page top↑
お詫び
私の配慮のなさで色々な方々に大変不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。

今回のクイズ及びプレ企画は中止とさせていただきます。

応募してくださった皆様、申し訳ありません。

次回、プレ企画をやる場合には優遇させていただきます。


本当に申し訳ございませんでした。

                                魔人ゼブラー
【2008/06/03 14:13】 | ブログ | page top↑
| ホーム |
