【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルッチ…
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


神さんが耳鼻咽喉科に行きたいというので、朝から送ってきました。

どーやら時間が掛かりそう(-_☆)


たかぽんパパさんのセカンド?ホームの24のゲーセンまで行って、8時30分から騎乗してきました(爆)


ポイントが10しかなかったので(笑)、店内を。。。

最近、店内で勝てなくなってきました。。。

アブクマの使い方が悪いんでしょうね。。。(T▽T;)


でも、引きは良く、3クレでSPデュランダル!!

席移動して4クレでSPタップ!!


ここで「帰れコール」が。。。(T▽T;)


ポイントは50以上になったので、次回は全国メインで頑張ります!



。。。。。



ホースライダーズをやる前に。。。

またもや○ンコを(///∇//)


16クレ目にSRゾロ!

24クレ目にベリーカード。。。

31クレ目にSRルッチ。。。ダブり。。。

42クレ目。。。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


GRルッチ!!


初のGR降臨!!


ルフィーが良かったけど。。。(爆)
多分、あと1枚でコンプ。。。
コンプ出来るかな~。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
【2008/05/31 12:07】 | カード系 | コメント(4) | page top↑
贈り物と久々の○ンコ(///∇//)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


土曜日に嬉しい贈り物がありました。


椎さんからの使者


自作テロリスト椎さんからでした!

すいません。。。いつもいつも貰いっぱなしで。。。(;´▽`A``

ありがとうございました!!

あっしからはお馬さんのカードを見繕ってお送りさせていただきますので、
首をなが~~~~くしてお待ちくださいませm(u_u)m


次は久々の○ンコ記事です!


まずは二度とやらないと心に誓ったW爆烈から。。。Σ(゚Д゚||;)マズハッテ。。。

ぢつは稼働2日目にやってました(;´▽`A``


出たキラは。。。

激ダーブラ

TAG悟空

神レア悟空


掛かった費用は。。。110クレ。。。Orz

何なんだ、この排出率は。。。

ぜ~んぶオクに出しましたが、半分くらいしか回収出来ず。。。(T▽T;)



モーヤラナイ。。。ヾ(▼ヘ▼;)



続きまして、今流行?のワンピース!!

3クレ目で。。。
SRブルック


7クレ目で。。。
ベリーカード


13クレ目で。。。
ベリーカード


29クレ目で。。。
SRルフィー


41クレ目で。。。
SRチョッパー


45クレ目で。。。
SRルッチ



終了。。。


排出的にはW何とかより良いですね~。。。

しかし、SRチョッパーは、もーちょっと何とかならないモンですかね~。。。

チョッパーは可愛らしい絵柄をキラにすれば良かったんじゃないかと。。。


ワンピースは全巻持っていて、かなり好きな漫画なので。。。

いきなりセカンドギアはないし。。。

ルッチやブルックも。。。登場早過ぎだし。。。



┐( ̄ヘ ̄)┌



最後はやっぱり。。。


お馬さんの話で(;´▽`A``


本日、マスターDクラスになりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


大好きなサクラローレルで「菊花賞」を勝って19勝目!

このレースももの凄い脚を使っての勝利でした!

さすが、我がローレル!!


記念の20勝目は。。。

間違えて「全国」を押してしまって。。。

「中日新聞杯」に登録したてのサニブーで出走したら。。。

P馬はあっしだけでした。。。(;´▽`A``

ここをきっちり勝って昇格しました。。。

いいんだモン、どんな昇格の仕方だって。。。(爆)


これからはメダルの奪い合いだそーで。。。

ま、楽しみながら頑張りますっ!
【2008/05/25 19:15】 | 贈り物! | コメント(3) | page top↑
やっとこさ。。。(;´▽`A``
おはようございます。。。魔人ゼブラーです


やっとこさ、「最上級」になりました。。。(;´▽`A``


先週の金曜、だるさんとちょいと遊びまして。。。

その時に「スプリンターズS」をサクラバクシンオーで勝ち、リーチ。。。

うちのバクシンオーは連を外さないんですよね~!

7走して1着3回(全部GⅠ)、2着4回です。。。

この4回の2着もあっしが下手っぴで。。。(T▽T;)


昨日も買い出しのついでに。。。


最近見つけたシネコン付属のちっちゃいゲーセンは穴場なんです!

昨日も1人しかやってませんでした。。。

その人は一番左でやってたんですが、あっしが近づいた途端、すぐ右のサテへ。。。

ありゃー、何か出たな。。。

右側2サテのどっちか悩んで。。。

右から2番目をチョイス。。。

まずはYさんに教えていただいた方法でポイント稼ぎ。。。

この方法、ホントに良いです!!

順調にたまってきたので、「全国」へ。。。


その間にさっきの人が一番右のサテへ。。。

2クレで何か出たみたい。。。


レースは「アンタレスS」。。。

育成中のハーツを使ってみたくて。。。

3着。。。Orz

ごめんよ。。。ハーツ。。。


次は春天。。。

大好きなサクラローレルで挑むも、届かずの3着。。。

あと100mあれば。。。(T▽T;)

ごめんよ。。。ローレル。。。


その後はポイント稼ぎの為に「店内」へ。。。


頃合いを見て、再び「全国」。。。


レースは「宝塚記念」

伝家の宝刀「エアシャカール」で挑むも、騎乗が下手っぴで。。。(T▽T;)

スタミナをかなり残しての5着。。。(T▽T;)

ご、ごめんよ。。。シャカール。。。


Yさんにも「スタミナを使いきっての負けなら納得いくけど、スタミナを残すようじゃ。。。」

って言われていたのに。。。(T▽T;)


このままじゃ悔しいので、レースを選んで出走。。。

選んだレースは「函館記念」。。。∑(゚Д゚)ヨワキナ。。。

選んだ馬は「エアグルーヴ」

しかし、相手もディープやセイウンスカイなど豪華。。。


こりゃ、ダメかな。。。


道中、8~9番手で相手を見ながらのレース展開。。。

4コーナー手前からジリジリ上がっていって。。。

最後の100mで連打連打。。。

見事な末脚で差しきりゴール!!


晴れて「最上級」になれました。。。

マスターまであと5勝。。。


最後に「関屋記念」にヒシアマゾンで出たんですが。。。

首の上げ下げで2着。。。

ごめんよ。。。アマゾン。。。


排出もSPビワハヤヒデが出たので


マスターになるまでに、もっと腕を磨かなきゃ。。。
【2008/05/20 08:18】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
悪夢。。。夢心地。。。
おはよー。。。魔人ゼブラーです


昨日は「特殊作戦」に参加させて頂きました。

仕事が終わって聖地に向かいながら、Yさんにメールすると、
到着は6時過ぎの模様。。。

久々にカードショップを徘徊してると。。。

SPハーツクライが1000円で売っていたので、買っちゃいました。

我が厩舎初の自在馬(-^□^-)

活躍を祈る。。。


まだまだ時間はあるので、ゲーセンへ。。。

ちょっくらカードゲームコーナーを覗くと。。。←これがいけなかった。。。Orz

W爆烈になってました。。。



。。。


。。。。



。。。。。





IN。。。(爆)




前回まではキラの確率は1/17くらいだったので。。。

20クレもやればなんか出るだろーと。。。







10クレ。。。出ない。。。


20クレ。。。出ない。。。

ちょいハマりかな。。。


30クレ。。。出ない。。。

くっそー、ハマったー。。。ヾ(▼ヘ▼;)


35クレ。。。激ダーブラ。。。Orz

次は近いだろーと。。。


10クレ。。。出ない。。。

20クレ。。。出ない。。。

なんだなんだ??

30クレ。。。出ない。。。

はぁ??


35クレ。。。TAG悟空。。。


2連続ハマったから、次は近いはず。。。(爆)


30クレ。。。神レア悟空。。。



ここで王子にメールして混入率を聞くと。。。

「1パック(150枚)に5枚です。。。」



(T▽T;)


もーやりません。。。

昨日、ある方に出品してもらっちゃいました。。。
原価回収出来るといいな。。。(T▽T;)



落ち込みながら、Yさんのもとへ。。。


早速、居酒屋でかんぱ~い

予てよりキープして頂いていたガカビのレアを格安で譲って頂いちゃいました。。。
私服シーマ、ラル、ラフグフ、カイを○○○○円で。。。(;´▽`A``

その後はずーーーっとお馬さんの話( ´艸`)


今回のメンバーは。。。

Yさん
HIROさん         
HIRO(Ver.2)さん
Kくん


HIROさんとは初めてでした。
今後ともよろしくお願いしますm(u_u)m


皆さんはあっしよりも遙か上のクラスの方々なので、
乗り方や使える馬をいろいろ教えて頂きました。


飲み会終了後、皆さんはお馬さんに乗りに。。。

あっしだけお先に失礼しました。。。m(u_u)m



皆さん、ありがとうございました!!

またよろしくお願いします!



Yさん、色々とありがとうございました!!

このお礼は必ず。。。(-_☆)
【2008/05/16 09:36】 | 飲み会 | コメント(5) | page top↑
カード資産。。。
こんにちは。。。魔人ゼブラーです


今回は。。。

今回もHRの記事です。。。


あっしの持ち馬の紹介です(;´▽`A``


GR・SP

G009  メジロマックイーン 牡 芝 中長 先行
S020 ○サクラバクシンオー 牡 芝 短 逃・先 ←連帯率100%です
S021 ○サクラローレル 牡 芝 中長 差・追  ←たくPに頂いた大切なカードです!
S026 ○ヒシアマゾン 牝 芝 短中 差・追 ←騎乗が下手くそでm(u_u)m


SS・S

B001  シンボリルドルフ 牡 芝 中長 先行
B021  デュランダル 牡 芝 短 追込
B026  ウオッカ 牝 芝 マ中 差・追
B027 ○エアグルーヴ 牝 芝 中 差し  × 2 ←騎乗が。。。m(u_u)m
B028  カネヒキリ 牡 ダート マ中 先・差
B037 ○ホクトベガ 牝 芝・ダ 中 先行 ←パラドックスに変更予定。。。
B040  ライスシャワー 牡 芝 長 先行




B043  ウイニングチケット 牡 芝 中 差し
B051  ステイゴールド 牡 芝 中長 差し  × 2
B053  ダイナガリバー 牡 芝 中長 先行
B056 ○テイエムオーシャン 牝 芝 マ中 先行 ←先行馬不遇なので変更予定。。。
B062  ネオユニヴァース 牡 芝 中 差し
B065 ○ヒシミラクル 牡 芝 中長 差し ←騎乗が。。。m(u_u)m
B067  マンハッタンカフェ 牡 芝 長 差し
B069 ○アドマイヤコジーン 牡 芝 短 先行 ←先行馬ですけど勝ててます(;´▽`A``
B070 ○イーグルカフェ 牡 芝・ダ マ中 差・追 ←未出走。。。
B071  シルクフェイマス 牡 芝 中長 先行
B075 ○ニシノフラワー 牝 芝 短 差し ←結構頑張ってくれてます。。。
B083  タイムパラドックス 牡 ダート 中 差し
B100  メイショウボーラー 牡 芝・ダ 短 逃げ
B107  マーベラスサンデー 牡 芝 中 差し
B109  アグネスフライト 牡 芝 中 追込
B110 ○アドマイヤベガ 牡 芝 中 追込  × 2 ←昔POGで所有してたので。。。
B111  ヴィクトリー 牡 芝 中 逃・先
B113 ○エアシャカール 牡 芝 中長 差し ←うちの勝ち頭です
B114  エアメサイア 牝 芝 中 差し
B117  コイウタ 牝 芝 マ 差し
B132 ○ブラックホーク 牡 芝 短 差し ←未出走。。。
B133  ラインクラフト 牝 芝 マ 先行




B135  アサヒライジング 牝 芝 マ中 逃げ
B137  アドマイヤメイン 牡 芝 中 逃げ
B140  サカラート 牡 ダート 短中 先・差
B145  スーパーホーネット 牡 芝 短中 差し
B147  ディアデラノビア 牝 芝 短中 差・追  × 2
B150  ハイアーゲーム 牡 芝 中長 差・追
B151 ○ファストタテヤマ 牡 芝 中長 追込 ←もう少し育てなければ。。。
B153 ○プリサイスマシーン 牡 芝・ダ 短中 先行 ←先行馬不遇なので変更予定。。。
B158 ○ローエングリン 牡 芝 マ中 逃げ ←もう少し育てたいな~。。。
B173  アドマイヤキッス 牝 芝 中 差し
B175  オースミダイドウ 牡 芝 マ 逃げ
B177  シンコウカリド 牡 芝・ダ マ中 差し
B180  メイショウカイドウ 牡 芝 中 差し
B191  ストーミーカフェ 牡 芝 中 逃げ
B193  デアリングハート 牝 芝 マ 先行
B194  トウカイトリック 牡 芝 長 差し
B195  ニホンピロサート 牡 ダート 短 先・差
B198  マイネルハーティー 牡 芝 短 追込




W003  グラスボンバー 牡 芝 マ中 差し
W004  ゴールデンキャスト 牡 芝 短 先・差
W010  ストロングブラッド 牡 芝・ダ 短中 先・差
W012  タイキリオン 牡 芝 短 先行
W013  テイエムプリキュア 牝 芝 短中 先・差
W014  テイエムリキサン 牡 芝 短中 先・差
W016  トーホウアラン 牡 芝 中 先・差
W017  トップガンジョー 牡 芝 中 先・差
W020  ハタノアドニス 牡 ダート 短 逃・先
W022  フィフティーワナー 騸 ダート 中 逃・先
W025  ブラックタイド 牡 芝 中 先・差
W026  フリオーソ 牡 ダート マ中 先行
W027  フレンドシップ 牡 ダート 中 先行
W028  ペールギュント 牡 芝 短中 差し  × 2
W029  マーブルチーフ 牡 芝 中 先・差
W030  マイネルスケルツィ 牡 芝 マ 先行  × 3
W031  マンオブパーサー 牡 ダート 中 先行
W032  ミスティックエイジ 牡 芝 短中 先・差
W033  メテオバースト 牡 芝・ダ マ中 差し
W034  ヤマノブリザード 牡 芝 中 追込  × 3
W043  キングストレイル 牡 芝 短中 先・差  × 2
W053  ワンダフルデイズ 牡 芝・ダ 短 追込
W055  アドマイヤホープ 牡 ダート マ 先行
W057  コスモインペリアル 牡 芝 マ中 差し
W059  サンレイジャスパー 牝 芝 中 差し
W060  スズノマーチ 牡 芝 中 先・差
W065  ナイキアースワーク 牡 ダート 中 差し
W067  メジロマイヤー 牡 芝 マ中 逃げ
W069  アルーリングボイス 牝 芝 短 自在  × 2
W070  アルビレオ 牡 芝 マ 差し  × 2
W071  アンバージャック 牡 芝 短 逃・先
W073  エアシェンディ 牡 芝 マ中 差し  × 2
W074  エイシンドーバー 牡 芝 短中 先・差
W077  サンツェッペリン 牡 芝 中 逃・先
W078  シベリアンホーク 牡 芝 短中 逃げ
W083  フジサイレンス 牡 芝 短 差し




W093  グレイスティアラ 牝 ダート 短中 差し
W095  タイキバカラ 牡 芝・ダ 短 逃げ
W097  デンシャミチ 牡 芝 短中 先行
W100 ○フサイチジャンク 牡 芝 中 差し ←ポイント調整っす。。。
W105  アドマイヤヘッド 牡 芝 短 差し
W107  イクスキューズ 牝 芝 マ中 先行
W110  トウショウシロッコ 牡 芝 中 差し
W111  ニシノチャーミー 牝 芝 短 先行
W113  ヒマラヤンブルー 牡 芝 中 逃げ
W114  ペニーホイッスル 牝 芝 短 先・差
W118  ライラプス 牝 芝 マ 差し
W123  カネツテンビー 牝 芝 短 先・差
W127  シルヴァーゼット 牡 芝・ダ 短 逃・先
W133  フジノテンビー 牡 芝・ダ マ 逃げ
W135  ヤマタケゴールデン 牡 ダート マ 先行
W137  キープユアスマイル 牝 芝・ダ マ 差・追
W140  セフティーエンペラ 騸 芝 中 先行
W144  ニシノシタン 牡 芝 短 逃げ
W145  ハイフレンドトライ 牡 芝 長 差し
W149  マリンフェスタ 牝 芝 短 逃げ
W151  メイショウレガーロ  牡 芝 中 差し  × 2
W153  サンタフェソレイユ 牝 芝 短 追込
W154  トウカイエリート 牡 芝 長 先・差
W155  ビッググラス 牡 ダート マ 先行
W157  スリーアベニュー 牡 ダート 短 差・追
W158 ○メイショウトウコン 牡 ダート 中 追込 ←ポイント調整っす。。。


○は登録馬です。

S以上少なすぎ。。。Orz


とりあえず上級でメダル3枚です。。。

スペシャルウイーク、ハーツクライ欲しい。。。
【2008/05/15 13:50】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
珍事。。。
おっはー。。。魔人ゼブラーです


皆さんの記事を読んでて我慢できなくなりました(;´▽`A``


日曜に神さんと映画「少林少女」を見に、近くのシネコンに行ったら、隣接のちっちゃなゲーセンにホースライダーズをハケーン!

しかし、カードを持ってきてない。。。(T▽T;)


昨日、買い出しのついでに乗ってきました!


ポイントが7ポイントしかなかったので、店内をチョイス。。。

ポイントがたまってきたので、いざ全国へ。。。

どんぴしゃ安田記念!

ヒシアマゾンがコン&気合いMAXだったので、ヒシアマゾンをチョイス!

相手にはミホノブルボン、ノースフライト、デュランダル。。。

結構良い馬がいます。。。

あっしは脚質の同じデュランダルを徹底マーク(-_☆)

四角で動いたデュランダルに併せて始動!

直線に入ってすぐにトップに。。。∑(゚Д゚)ハヤスギル

案の定、最後の最後にデュランダルに差されて2着。。。Orz

時間になったし、黒Sのカネヒキリが出たので終了。。。

。。。

。。。

。。。

アミューズメントパスが出てこない。。。


「大変混み合っています。。。」


は?

「中断」or「リトライ」

リトライをするも、すぐに「大変混み合っています。。。」

何回繰り返してもダメ。。。

結局、「中断」を押して帰ってきましたが。。。

昨日の結果は保存されなかったって事ですかね~。。。

皆さんはこんな経験ありますか?


ちなみに排出は。。。

C キングストレイル
A タイムパラドックス ←良い! ホクトベガと代えようか検討中。。。
C グラスボンバー
A ウイニングチケット ←これも良い! 何と代えようかな。。。
C ゴールデンキャスト
D シルヴァーゼット

C、Dって続くのは。。。チャンスでしたっけ?四様?

S カネヒキリ


時間がなかったので、黒Sでも嬉しかったです!
【2008/05/14 08:02】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
GW最終章。。。∑(゚Д゚)イキナリ??
おはようございます。。。魔人ゼブラーです


GW2日目。

この日は神さんのお母さんの17回忌でした。

午前中は親戚回り&お見舞い、午後からお墓参り&法事でした。


GW3日目。

親戚一同に「もっとゆっくりしていきなさい」と言われつつ。。。

一路、大阪へ。。。

無くなってしまう「くいだおれ太郎」を見に。。。(爆)

んな訳はなく。。。



お馬さんに乗りに。。。( ´艸`)



ジョーダン、ジョーダン。。。



大阪のブロガーさん達に会いに。。。


早くから合流したかったのですが。。。

神さんに付き合い。。。

やっとこさ解放。。。


すぐさま電話

言われた場所に行くと。。。


ムヒっちの兄、ハケーン( ´艸`)

ホントにたくPとムヒっちは激似!

あっちゃんも一緒に待っててくれました!

たくPとは去年の上野以来、あっちゃんとは一昨年のジャンフェス以来。。。


お久しブリーフ( ´艸`)


挨拶もそこそこ。。。

早速、お馬さんに乗ろうと移動してると、たくPに電話が。。。

迷子の四様からでした(爆)


四様&お子ちゃまとも初対面!


Σ(・ω・ノ)ノ!


ごっついおじさんがいない。。。

あっしの想像していた四様とは大違い。。。

かなりのイケメンでした!! ← これ、ホント!


四様のお子ちゃまのリクエストでヨドバシへ。。。



縦穴、イパーイ。。。


イヤな場所だ。。。


あっちゃんとガンプラ見たりして気を紛らわすも。。。



IN。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



しかも。。。




に。。。(爆)


1。。。カス
2。。。カス




3っ!



。。。カス(T▽T;)





4。。。





ええっΣ(・ω・ノ)ノ!




ゴテンクスでした!


終了。。。



お子ちゃまも良いモノが出たらしいので、いざお馬さんへ。。。


皆さん、良いモノを引いてましたが。。。とくにたくP。。。

あっしは。。。キラキラしたモノは引けず。。。(T▽T;)


そんなあっしを見かねたたくPから。。。

あっしの大好きな桃色DVD。。。


違った。。。(;´▽`A``


サクラローレルのSPを頂きました!

四様からも優良カードを。。。


お二方、ありがとうございました!!


ゲームの途中でいろいろな人が合流しましたが。。。

あっしには気付いてもらえず。。。(T▽T;)



結局、ここに全員集まっちゃいました。。。


ここで予てより対戦を希望されていたジュンさんと対戦する為に移動。。。


ここで四様とはお別れ。。。(T▽T;)

次回はゆっくり。。。しっかり飲みましょー!!



ジュンさんとの対戦結果は。。。

ジュンさんのブログで! ないない。。。┐( ̄ヘ ̄)┌


対戦終了後、時間になったので居酒屋へ。。。


かんぱ~い


集まってくださったのは。。。


まりあさん
みずやんさん
ななパパっち
ジュンさん
あっちゃん

たくP


まりあさんジュンさんとは初めてお会いしましたけど。。。


全然そんな感じしませんでしたね~( ´艸`)


みずやんさんは一昨年のジャンフェス以来。。。相変わらずのスリムさ。。。


ななパパっちはあっしがブログやったり、オフ会に参加するよーになったきっかけを作ってくれた人。。。



皆さん、とても愉快( ´艸`)

楽しい時間をありがとうございました!!
お土産もたくさん頂いちゃいました(;´▽`A``

そして、ホストを努めてくださったたくP!

ホントにありがとうございました!


また行きますから!。。。たぶん。。。きっと。。。



GW最終日。

難波あたりをちょこっと歩いて帰りました。。。



お・し・ま・い
【2008/05/09 07:47】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
GW第一弾!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


GW初日。。。∑(゚Д゚)イキナリカイッ

朝4時30分起床∑(゚Д゚)ハ、ハヤッ

6時出発。。。乗り継いで8時過ぎの新幹線で京都へ。。。

10時30分頃、京都到着。

荷物を預けるのに30分右往左往。。。

苔寺→金閣寺と回り、次は清水寺へ。。。

到着予定は17時くらいだったんですが。。。





巨大な。。。





デモが。。。(T▽T;)





18時過ぎてもバスの中。。。断念。。。

19時30分頃の特急で舞鶴へ。。。

神さんの伯母さんに熱烈な歓迎を受け。。。

撃沈。。。(;´▽`A``

GW2日目とつづ。。。く。。。の。。。か。。。
【2008/05/07 10:02】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
明日から。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


明日からGW後半戦ですね!


あっしは。。。









西のほーへ向かいます。。。



詳細は帰ってきてから。。。更新出来るのか??


今から楽しみです( ´艸`)
【2008/05/02 16:37】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
