【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
充実!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


28日にお休みを頂いて、一日遊び回りました。。。


まずは今一番ハマッているホースライダーズ!

この日もゲーム自体は順調で。。。

CPU馬で勝ったり、GⅠを勝ったりして。。。

「上級」にランクアップ!!

しかし。。。

「上級」からはCPU馬が使えないんですね~。。。(T▽T;)

我が厩舎は、ほぼSとAだったので、あれよあれよという間に。。。

出走ポイントがなくなっちゃいました。。。(T▽T;)

急いでDを2頭入れましたが。。。Orz

しかも全然勝てなくなりました。。。(T▽T;)

う~ん、これからどーすんべか。。。Orz

排出はまあまあでした。。。

キラはSPビワハヤヒデのみでしたが。。。

黒SSのルドルフ、黒Sのメイショウサムソン、ウォッカを引きました!

早くGRを拝んでみたいです。。。


次にBBHでも。。。

と、思いましたが。。。

ガカビへ。。。


ホントに久々だったので、CPU戦から。。。

あ、あかん。。。

腕、鈍りすぎ。。。Orz

CPU戦で危うく負けそうになりました。。。

2戦ほどCPU戦をやった後、全国へ。。。

中佐への昇格戦でした!

相手も昇格戦。。。

相手のデッキは。。。

連邦2号機+ジムキャノンの遠距離デッキ。。。

に、苦手だ~。。。

まだ感が戻ってないのか、バーニーのザクⅡ改が瞬殺されます。。。

相手2機を削るも落とせず。。。

再出したザクⅡ改がまたしても瞬殺。。。(T▽T;)

何としても一矢報いたいのでジムキャノンを追っていきます。。。

よ~く見ると連邦2号機をほったらかして一生懸命ジムキャノンを逃がしてるみたい。。。

チャ~ンス(-_☆)

ジムキャノンを追うふりして90度回頭!

残り2秒で連邦2号機を溶かし。。。

引き分け。。。(;´▽`A``

ふぅ~。。。

負けなくて良かった~。。。


最後にバトリオを。。。

久々のレンコに熱くなっちゃいまして。。。

ハイパー7枚、スーパー10数枚、ノーマルイパーイ。。。(T▽T;)

やらなきゃよかった。。。(T▽T;)

冬ソナ2の話は次回。。。
【2008/04/30 12:48】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
怖すぎる。。。(((゜д゜;)))
こんばんは。。。魔人ゼブラーです


先週の金曜日にだるまぱぱさんとたかぽんパパさんと遊んできました!

金曜日に半休を取るために頑張りましたよ。。。



BBHもバージョンアップしたばかりなんで気になりましたが。。。


やはり。。。










かなり慣れてきましたよ!


GⅠ3勝しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


一番最初に取ったGⅠは。。。





皐月賞!!




一番使い慣れたエアシャカールで!!




2勝目は。。。



スプリンターズS!!


我が厩舎唯一のキラ馬、サクラバクシンオーで!!



圧巻だったのは。。。



ジャパンカップ!!



オグリ、オペラオー、ルドルフ。。。と強豪が犇めく中。。。

ラチぎりぎりの最内から一気に抜き去りゴール!!

ここで勝ったのも。。。


エアシャカール!!


エアシャカール様々です!


クラスも中級になりました!

CPU馬でも2勝しましたし、ゲームは面白くなってきましたが。。。








出ないヾ(▼ヘ▼;)





40数クレやって。。。





黒S1枚のみ。。。(T▽T;)



ホクトベガだったのが救いですが。。。(T▽T;)

これでダート路線は安泰。。。(-_☆)


今度からは1キラまでと決めないで、

金額設定して、楽しく遊んでこようと思います。。。



あっしの性で飲み会が遅くなってしまった事をお二人にお詫びします。。。

また遊びましょうね!!
【2008/04/27 19:09】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
おさぼり。。。(;´▽`A``
こんばんは。。。魔人ゼブラーです

いつの間にか。。。週一更新。。。(;´▽`A``


忙しくて。。。ネタがないっす。。。Orz


GW明けまでこんな感じでしょーか。。。



ホースライダーズやりたい。。。

ガカビも。。。

BBHは。。。どーでもいいけど( ´艸`)




あっ、そーそー!

GWは神さんの母方の実家に行きます!

西のほーです。。。


たしか。。。

ガカビで月30枚以上レアを出してた人が住んでいたよーな。。。

会えないかもしれないけど。。。(T▽T;)


おら~、ワックワクすんぞ!!




では、また来週~(爆)

【2008/04/22 20:20】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
やってきました。。。
おはよーございます。。。魔人ゼブラーです

お久しぶりです


まだまだ仕事は忙しいんですが。。。

皆さんの記事を見てて、どーしてもやりたいモノが。。。


そーです。。。



ホースライダーズ



だるさんに設置店を教えてもらうと。。。

だるさんの会社の近くという事なので。。。

仕事を無理矢理定時で切り上げ出陣。。。



ゲーセンに着くと。。。

1席空いてました


だるさんに教えてもらいながら。。。

いまいち分からん。。。

一番最初の300円プレイは時間がたっぷり過ぎるほどあるんですが、
200円のコンティニューだと、時間がなさ過ぎ。。。Orz

この辺をもーちょっと改良してほしいですね!


それと。。。

コンピューター強すぎ!!


さらに。。。

内と外の位置取りでスタミナの減少があまり変わらないし。。。

大外にふくらませようにもある一定の範囲があるらしく無理だし。。。

最後の直線で画面が切り替わると位置変えられないし。。。



難しすぎ。。。Orz



まあ、あっしが下手なのもありますが。。。




一番の難点は。。。




キラの混入率、悪すぎ!!



これからも続けていくとは思いますけど。。。




最後に昨日出たカードとだるさんに貰ったカードです!



SP サクラバクシンオー
A アグネスフライト
A アドマイヤコジーン
A インティライミ
A エアシャカール ← こいつで1回だけ勝てました。。。
A コイウタ
A ブラックホーク
A マサラッキ
B デアリングハート
B ドリームジャーニー
B フライングアップル
B プリサイスマシーン
C アルーリングボイス
C エアシェイディ
C マイネルスケルツィ
C マーブルチーフ
C メテオバースト
C ヤマノブリザード × 2
D サンタフェソレイユ
D スリーアベニュー
D ヒマラヤンブルー



またまた不定期に突入します。。。
【2008/04/15 08:32】 | ゲーム系 | コメント(8) | page top↑
すいません。。。
おはようございます。。。魔人ゼブラーです


4月に新しい部署になって。。。




めっちゃ忙しいですっ。。。




ブログ書くのも、皆さんのブログを覗くのも。。。

ほとんど出来ません。。。



もちろんゲーセンにも。。。



しばらくはこの状態が続くよーです。。。




超不定期。。。あるいは。。。しばらく休止。。。

かもしれません。。。





それでは。。。
【2008/04/07 07:54】 | ブログ | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
