【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもいつもあざーすm(u_u)m
こんにちは!魔人ゼブラーです


今日で3月も終わりですね。。。

明日から昼間の更新が出来なくなります。。。多分。。。(爆)




日曜日に実家に戻ると。。。




Σ(・ω・ノ)ノ!




予期せぬ贈り物でした。。。





それっ!!Σ(゚Д゚||;)ソンナ ショウカイノ シカタデ イイノ??




たんたんパパさんGCB

たんたんパパさんからでした!!

SDアレックス&キラ連邦2号機!!


裏面は。。。

たんたんパパさん裏面


カワイイ(///∇//)


マークも。。。

ケロロマーク


(o^-')b



もう1枚入っていましたが。。。



とてもお見せ出来ません(///∇//)





たんたんパパさんっ!

突然の贈り物。。。

ありがとうございましたっ!!

早速、使わせていただきますっ!!

次回も期待しておりまっす(爆)




初めてガカビのバインダーを買いましたっ!


ガカビファイル


これ1つじゃ83の連邦カードだけで満杯に。。。(T▽T;)

ジオン用に別のを買わなくちゃ。。。




あっ、そうそう!

魔人会の前の日に師匠からメールが来て。。。

買って貰っちゃいました!!


シェンロン



これにて5弾コンプ。。。

だ~れも交換してくれまへんでした。。。(T▽T;)
嫌われモノだからね~。。。(T▽T;)


あとは。。。か。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
【2008/03/31 14:39】 | 贈り物! | コメント(4) | page top↑
メリッサさん&まりちん、こんにちは!!
こんばんは!魔人ゼブラーです


金曜日にメリッサさん&まりちん歓迎魔人会が開催されました!!

もー皆さんが書かれてるよーなので。。。

あっしはか~るく。。。(;´▽`A``



当日は、東京駅に集合だったんですけど、午前中は大○でだるさんとデート。。。
ドラクエを1キラまで。。。(;´▽`A``
昼飯を食って、アキバへ移動。。。
バトリオを1黄まで。。。Orz 62クレ掛かっちゃったよ。。。(T▽T;)
偵察終了後、待ち合わせの東京駅へ。。。

師匠悟空飯天ちゃんと合流!

そして、メリッサさん&まりちんと初顔合わせ!!


初めまして(///∇//)


やはり初対面は緊張します。。。

メリッサさんは優しそうなママさんでした!
とてもまりちんくらいの歳のお子様がいるよーには見えませんでした!!

まりちんは可愛らしい女の子でした!
おっさんがあと20年くらい若かったら。。。Σ(゚Д゚||;)アイテニサレナイデショ!!


かつさんともここで合流!


場所をアキバに移して、カードショップ巡り!

あまり良いモノは発見出来ず。。。

ここで軍曹さん合流!

歩いて喉も渇いていたので、メイド喫茶へ。。。

初体験でしたが。。。

二度と行かないでしょー。。。


場所を宴会場のある大○へ。。。

アキバの駅でごっさん合流!


大○到着後、メリッサさん達の泊まるホテルで荷物を預け、ゲーセンへ。。。

ここで天下一さん、たかぽんパパさん、みのんパパさん、どらパパさんの順に合流!


天下一さんが場所取りをしてくださっていたので、メリッサさんとあっしはガカビをプレイ!

あっしは全国を2回。午前中に少佐に降格してましたが、次は昇格戦です

メリッサさんの後、まりちんがプレイ!


Σ(・ω・ノ)ノ!


上手い!

次からは全国に出てね~!!


宴会の時間になったので、居酒屋へ。。。


かんぱ~い


ここからはいつもの魔人会!!

飲んで笑って。。。



けつ触って( ´艸`)



メリッサさん&まりちんはさぞかし面食らった事でしょー( ´艸`)


今回のメンバーのおさらい。。。

メリッサさん
まりちん


師匠
悟空飯天ちゃん
だるさん
かつさん
軍曹さん
ごっさん
天下一さん
たかぽんパパさん
 別名モーホーパパさん
みのんパパさん
どらパパさん


と、あっしの計13名!


本来なら夢パパさん、ムヒっち、王子も参加予定だったんですが。。。

皆さん都合が付かなくなりまして。。。

次回は会えるといいですね!


2時間なんてのはあっという間で。。。

会計をしているとほーさん合流!



次はゲーセンか。。。と思っていると。。。

みのんパパさん

「カラオケ行こう!」

の一声でカラオケに。。。
みのんパパさんには逆らえません。。。怖いモン。。。

皆さん、芸達者なんですけど。。。

閣下は別格でしたね。。。( ´艸`)


ここの1時間もホントにあっという間。。。

お開きとなりました!!


メリッサさん&まりちん!

これに懲りず。。。

また来てくださいね!!

徹夜で作ってくださった自作も

ありがとうございました!!


魔人会の皆さん!

またね!!
【2008/03/30 19:20】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
北から再びΣ(・ω・ノ)ノ!
こんばんは!魔人ゼブラーです


今日は職場の送別会をすっぽかしました。。。

だって。。。


つまんないんだもん(爆)


って事でまっすぐ家に到着。。。




Σ(・ω・ノ)ノ!



連日の「補給物資」です。。。

またしても北の漢さんから!



早速開封。。。






ニンッ!





クロニクルジオン

クロニクル連邦

クロニクルの【U】【C】セット~!!

今回あっしは箱買いしなかったので、ダブりが1枚もありませんでした。。。

なので。。。




めっちゃ嬉しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



しかも。。。



ジグソー①

ジグソー②

ジグソー③

こんなおまけまで。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



北の漢様!

いつもいつも。。。

ホントに。。。

ありがとうございますっ!!


このお礼は必ず。。。(-_☆)





明日は特大イベントがあります。。。

そのために体調を万全に整えました。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



あ~。。。


早く明日にならないかな~。。。
知恵熱でないよーにしなきゃ。。。(;´▽`A``
【2008/03/27 21:58】 | 贈り物! | コメント(3) | page top↑
嬉しい(///∇//)
昨日は「ぶりの梅肉和え」を作りました

こんにちは!魔人ゼブラーです



4月から新しい部署に異動になるんですが、未だに引き継ぎがありません。。。



大丈夫か??この職場。。。

まあ、3年前にいた部署だから、問題ないけど。。。


昨日は家事をするために真っ直ぐ帰りました。。。
ホントは2クレくらいやりたかった。。。(T▽T;)
家に着いて、ポストを覗くと。。。





Σ(・ω・ノ)ノ!





ブログ「エロカード作っちゃうぞ!」でお馴染みの。。。
ないでしょ。。。そんなブログ。。。(>3<)=3
タクさんから「補給物資」が届いてました!



それでは見ていただきましょー!!






ニンッ!



タクさんカード

ノ、ノ、ノエルた~ん(///∇//)

今回のクロニクルで一番好きなカード!!

そのノエルたんが。。。(///∇//)

ちなみにクロニクルのノエルたんは。。。

ノエル

これです。。。




黒で隠した部分はとてもお見せ出来ませんが。。。





相変わらず。。。




凄すぎ!!
さすがエロ匠( ´艸`)




タクさん!

今回も。。。

ありがとうございました!!


定期便でお待ちしておりますぅ(爆)
【2008/03/26 13:23】 | 贈り物! | コメント(10) | page top↑
はたして。。。
昨日は飲み会だったんですが。。。

開始まで時間があったので。。。



出撃((((((((((っ・ω・)っ ブーン



っていっても2クレのみでしたが。。。(;´▽`A``


迷わず「全国」をチョイス。

続いて「地上」。。。






2連敗。。。Orz





2戦とも途中まではリードしていたんですが。。。

攻めきれず。。。

逆転負け。。。(T▽T;)



2番機がねぇ~。。。

しっくり来てるかと思ってたんですが。。。



もー一度、デッキの見直しです。。。

ザクⅡ改の再投入か。。。

はたまたガイドから探し出すか。。。


ちなみに2番機のパイロットは。。。


たくパパさん。。。もとい。。。



バーニーです!







2クレだけなんで、レアは出ませんでしたが。。。


【C】連:スパイク・シールド
【C】連:ディック・アレン




Σ(・ω・ノ)ノ!



結構、大物も引っ掛かりますね~。。。

せめてあと1クレ出来たのなら。。。(T▽T;)



次は今週末ですね。。。




はぁ~。。。







上手くなりたい!
【2008/03/25 13:23】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
だるさんオススメは。。。(o^-')b
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日。。。

やっと。。。


プレ企画の賞品を発送いたしました。。。(;´▽`A``


たくパパの嫁様ブウ子ちゃんごげぱんマンエロJさん

大変遅くなりまして。。。すみませんm(u_u)m


到着しましたら、ご一報くださいませ。。。



かつさんメリッサさん。。。



あ・と・で。。。(謎)





昨日もマターリ。。。



DVD鑑賞でした。。。



1本目は。。。


「どろろ」

ゼブ評価・・・☆☆★(2.5って意味)

キャスト・・・妻夫木 聡、柴咲 コウ、中井 貴一、劇団ひとり。。。

まあまあでしたね~。。。
あっしは日本の俳優さんでは、中井貴一とか佐藤浩市とかが好きなんで。。。
手塚治虫の漫画なんで、ストーリー的には面白いんですけどね~。。。
なんて言うか。。。



柴咲コウが邪魔でした(爆)



どっちかって言えば、好きな女優さんなんですが、この映画ではね~。。。



2本目は。。。

「デジャヴ」

ゼブ評価・・・☆☆☆☆

キャスト・・・デンゼル・ワシントン、バル・キルマー。。。

だるさんオススメの作品!
デンゼル・ワシントンも好きな俳優さんですね!
この作品、中盤までは何故「デジャヴ」ってタイトルなんだろーって思わされますが、
後半に入ると「納得」でした。
途中に出てくる「デジャヴ」のキーポイントを見逃さないと、かなりハマリますね~!
バル・キルマー。。。かなりおデブになった印象が。。。
この方、「バットマン」やってたのに。。。(;´▽`A``



映画の記事って、不評なんですよね~。。。(T▽T;)

皆さんはあまり映画とか見ないのかな。。。| 壁 |д・)
それとも記事が面白くないのかな。。。(T▽T;)
【2008/03/24 09:51】 | 映画&DVD | コメント(6) | page top↑
最新カードリスト
3/26現在のカードリストです!

交換希望の方は、

majinzebra@joy.ocn.ne.jp

か、アメブロプチメ、携帯アドレスにご提案お願いします!

確認等、スムーズに行きますよー、メールを送信後、この記事に
その旨を記載してください!

交換は「大人限定」です!

レート等はお任せしますが、あまりにも非道いレートの提案はご遠慮願いますm(u_u)m




未所持カード

0083連邦キャラ

CE-D001 【R】 アムロ・レイ(先読み)(185)
CE-D006 【R】 セイラ・マス(105)
CE-D013 【R】 レビル(160)
CE-D056 【R】 カイ・シデン(95)
CE-D065 【R】 コウ・ウラキ(メット)(140)
CE-D075 【R】 ルセット・オデビー(65)
CE-D077 【R】 ジャミトフ・ハイマン(160)

0083連邦MS

ME-D014 【R】 フルアーマー・ガンダム(260)
ME-D036 【R】 ジム・スナイパーⅡ(ホワイト・ディンゴ隊仕様)(180)
ME-D062 【R】 ガンダム(アムロ・レイ専用機)(180)
ME-D062 【L】 ガンダム(アムロ・レイ専用機)(180)
ME-D063 【R】 ガンキャノン108号機(160)
ME-D071 【R】 陸戦型ガンダム(シロー・アマダ専用機)(120)
ME-D089 【R】 ガンダム試作4号機(シュツルム・ブースター仕様)(210)

0083ジオンキャラ

CZ-D021 【R】 アイナ・サハリン(120)
CZ-D053 【R】 キャスバル・レム・ダイクン(心眼)(185)
CZ-D054 【R】 ララァ・スン(95)
CZ-D055 【R】 ランバ・ラル(140)
CZ-D075 【R】 アナベル・ガトー(メット)(170)
CZ-D076 【R】 シーマ・ガラハウ(私服)(145)

0083ジオンMS

MZ-D024 【R】 ソーラ・レイ(300)
MZ-D040 【R】 アプサラスⅢ(270)
MZ-D062 【R】 グフ(ランバ・ラル専用機)(130)
MZ-D074 【R】 陸戦型ゲルググ(190)
MZ-D080 【L】 シャア専用ザクⅡ(シュツルム・ファウスト装備仕様)(120)

0083ジオンウェポン

WZ-D038 【R】 対艦ライフル(50) 



提供可能カード

0083連邦キャラ

CE-D039 【R】 コウ・ウラキ(105)
CE-D047 【R】 ニナ・パープルトン(65)
CE-D054 【R】 アムロ・レイ(心眼)(185) ※心眼キャスを含めてください

0083連邦MS

ME-D035 【R】 ブルーディスティニー3号機(230)
ME-D039 【R】 ガンダム6号機マドロック(270)
ME-D042 【R】 アレックス(250)
ME-D049 【R】 ガンダム試作1号機フルバーニアン(250)
ME-D050 【R】 ガンダム試作3号機ステイメン(260)

0083連邦ウェポン

WE-D024 【R】 ビーム・ライフル(ガンダム試作1号機)(80)

0083ジオンキャラ

CZ-D005 【R】 キシリア・ザビ(150)

0083ジオンMS

MZ-D008 【R】 シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様)(240)
MZ-D055 【R】 ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用プロペラント・タンク仕様機)(190)
MZ-D056 【R】 ガンダム試作2号機(480)
MZ-D085 【R】 ズゴックE(ジェット・パック仕様)(130)

0083ジオンウェポン

WZ-D010 【R】 チェーン・マイン(25)
WZ-D031 【R】 ビーム・マシンガン(ガーベラ・テトラ)(65)

0083カスタム

CU-D029 【R】 EXAMシステム(リミッター解除仕様)(60)
CU-D045 【R】 つば迫り合い(20)
CU-D047 【R】 アイナの懐中時計(30)

UC、Cについてはお尋ね下さい。
【2008/03/23 00:00】 | ゲーム系 | コメント(0) | page top↑
検証。。。出来るのか。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日はタイトル通り。。。




検証ですっ!




おっちゃんさんの金メタの。。。

自分で申し込んでおきながら。。。


なんて「大役」に申し込んでしまったのか。。。Orz


でも。。。



逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!・・・



って事で。。。



いってみます。。。


まずは「金メタ」から。。。

金メタ①

これは「蛍光灯の下」です。

濃い金色で実際はかなりピカピカしています。


金メタ②

これは「自然光の下」です。

「蛍光灯の下」よりも自然な感じになります。

本物の金って感じですかね~。。。

ホント、ピッカピカって感じで、光りモノ大好きのあっしにはたまらん逸品です!!



次は「試作品?」です。

あっしに届いたモノは「2」と書かれてました!

試作品①

これは「蛍光灯の下」です。

「金メタ」より薄い色の金で、しかもツヤ消しですね。

「金メタ」みたくピカピカしてませんが、文字はかなり見やすくなっています。


試作品②

これは「自然光の下」です。

やはり「金メタ」より光を抑えた感じになります。

「渋い」って表現がピッタリの逸品です!



あっしは、「金メタ」のほーが好きですね!

やっぱりピッカピカは最高ですっ!!



実際、手に取って、色々角度を変えると、色々な表情を見せてくれます!

ホントにモニターになれて良かったと思います!

磐梯山がこれから送ってくるキャンペーンとも見比べてみたいですね~。。。

おっちゃんさんのほーが出来は良さそうですが。。。

上手く書けませんでしたけど。。。(;´▽`A``

おっちゃんさん、勘弁してくださいm(u_u)m


もう1つ。。。

BlogPet?プレで当選しました「爆メタシート」です!

爆メタシート

腕組みベジット&ヤムチャ、初代悟空、セル!!

めっちゃカッコイイっす(o^-')b

ぢつは「腕組みベジット」は2枚目なんですが。。。

前回頂いたモノよりガンメタが濃くなっているよーですね!

流石、おっちゃんさん!!

研究をし続けているんですね~!!


今回頂いた6枚で。。。

あっしの頂いた自作枚数の中で。。。

おっちゃんさん№1になっちゃいましたっ!!
全部で23枚Σ(・ω・ノ)ノ!


ホントにありがとうございましたっ○┓ペコッ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

20000HITプレの賞品、明日発送の予定です(一部除く)

大変お待たせいたしましたm(u_u)m

今しばらく。。。お待ちくださいませ○┓ペコッ
【2008/03/22 17:56】 | 贈り物! | コメント(2) | page top↑
盛りだくさん。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日は。。。職場に人がほとんどいません。。。

今日を休むと4連休ですからね~。。。| 壁 |д・)ウラヤマシー



さて。。。

水曜日の事ですが。。。


夢パパさんとがっつり飲んできましたっ!!

夢さんΣ(゚Д゚||;)イツノマニ。。。が東京に来る日だったので。。。



せっかくアキバに行くんだから。。。Σ(゚Д゚||;)ショクバカラ15フンデショ。。。


色々な事をしちゃいました(///∇//)




まずは。。。ドラの○ンコ。。。Orz


もー絶対しないと心に誓いました。。。

だって~。。。良いのは出ないし。。。

それに~。。。

爆悟空


この値段で買えちゃうんだモノ。。。会員価格で1782円だし。。。

爆ゴジータも同じ値段で売ってたんですが、キズがあったので。。。

龍マシリトは3980円でしたし。。。



買ったほーがよっぽどマシなんで(爆)




次にバトリオを。。。(;´▽`A``


4~5千円使って、マスターのミュウツーGET!!

すぐに全部売って8500円になったので(o^-')b




次は。。。ガカビのカードの物色。。。


クロニクル。。。

結局、買っちゃいました。。。(;´▽`A``

えっ??何箱??

いえいえ違いますよ、今回は。。。

いつもいつもガカビのカード以外が無駄になるんで。。。


ショップでピン買いっ!!


出たばかりなのに結構安かったので。。。

何件かのショップで物色した後、一番安いのをそれぞれの店で。。。


価格は。。。


レア

アムロ・レイ 1680円
ガンダムRO 2500円
ガンダム4号機Bst 1580円
シャア・アズナブル 1780円
シャア専用ズゴック 1580円
パーフェクト・ジオング 1680円

連邦

ハヤト・コバヤシ 30円
スレッガー・ロウ 50円
ノエル・アンダーソン 260円
ミユ・タキザワ 300円
ドラゴンフライ 10円
コア・ブースター006号機 10円
ガンタンクⅡ 10円
ガンキャノン(SMR仕様) 30円
陸戦用ジム 10円

ジオン

クスコ・アル 900円
クルスト・モーゼス 80円
メイ・カーウィン 800円
ユウキ・ナカサト 200円
コミュ 10
高機動型ザクR2タイプ(GH専用機) 10円
サイコミュ・システム高機動試験機 100円
ゲルググ高機動型(エース部隊仕様) 100円
宇宙用高機動試験型ザク 10円


全部で13730円で買えました!!

BOX買いでも最低6箱買わないと今回のクロニクルはレアが揃わなかったので、
この金額で全部買えたのは、OK牧場でしょー(o^-')b


カードは。。。

連邦レア

ジオンレア

まあまあカッコイイですね!


でも。。。今回、どーしても入手したかったのは。。。

ノエル

クスコ

このお2人でしょ!!

めっちゃカワイイ(///∇//)
とくにノエルたん。。。


その他にも。。。

低額レア


これでちょっとは近付いたかな。。。コンプに。。。


めぼしいモノは見終わったので。。。プチ出撃。。。

席に着いて500円投入した途端に夢さんから

居場所をお教えしたところ、1戦目の育成から観戦されちゃいました(;´▽`A``


2戦目は強制的に「全国」へ。。。


何とか「局勝」しました。。。ホッ。。。


この後、再びショップ巡り。。。

夢さんの用事も一段落したので、居酒屋へ。。。


かんぱ~い


サシだったので、ホントにがっつり飲んじゃいましたね~。。。(;´▽`A``
チェーン店で1人6000円UPとは。。。


途中でヘビりんに電話しよーって事になって。。。

出てもらえず。。。Orz

き、嫌われてるのか。。。(T▽T;)

と思いましたが、数分後、折り返し掛かってきました。。。


あっし→夢さんの順で話していると、ヘビりんが誰かと代わるって。。。


Σ(・ω・ノ)ノ!



メリッサさんでした!!

2度目まして(;´▽`A``


ホントに楽しみですね~(謎)



この後、ガミさんにも

ガミさん、ゴメンね。。。
ちゃんと送りますので、もーちょっと待っててね。。。


楽しい時間はあっという間。。。

夢さんの帰る時間となりました。。。



夢さんっ!

ありがとうございましたっ!

またよろしくお願いしますm(u_u)m



ヘビりんメリッサさんガミさんっ!

また電話しちゃいます。。。( ´艸`)
【2008/03/21 08:39】 | 飲み会 | コメント(6) | page top↑
逢い引き(///∇//)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日、都内ではクロニクルが発売されていたそーです。。。

あっしには。。。ガカビ以外のカードは。。。

ゴミ同然なので。。。(爆)

買うか買うまいか。。。

非常に悩んでおります。。。


さて。。。本日は。。。

甲斐の国の王子様と逢い引きです(///∇//)


甲斐の国の王子様だけあって。。。





「買いっ!」




って言われそーですが。。。
ぢつはもー買えって言われていたりしますが。。。(>3<)=3

「甲斐」と「買い」をかけて。。。Σ(゚Д゚||;)ベタスギデショ!!




詳細は明日。。。(;´▽`A``
多分。。。(爆)



おっちゃんさん金メタのモニターもやらなくちゃ。。。(;´▽`A``
あとは昼間の写真だけなんですが。。。
【2008/03/19 10:34】 | 飲み会 | コメント(2) | page top↑
プチっと。。。(;´▽`A``
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日は神さんにWD(ホワイト・ディンゴ隊じゃないよ(>3<)=3)のお返しを買いに。。。


アキバへ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!


職場から15分弱なので、いつも通り歩いて向かっていると。。。



見慣れない番号です。。。

ゼ「。。。もしもし。。。」

?「ゼブさんですか?」

ゼ「。。。そーですが。。。」

?「ヘビメタパパです」



Σ(・ω・ノ)ノ!



「三大珍獣とベビースターな日々」Σ(゚Д゚||;)チガウデショ!!

でお馴染みのヘビメタパパさんからでした!

突撃いきなり生電話だったので、驚きましたが。。。


嬉しい電話でした(o^-')b


緊張してうまく話せませんでしたけど。。。(;´▽`A``

これからもよろしくね、ヘビりんΣ(゚Д゚||;)イキナリヘビリンッテ。。。


ベトナムへの異動がなくなりますよーに(。-人-。)



電話が終わった頃にはアキバに到着していたので、すぐさま師匠

神さんが欲しがってたモノの売っている店やどれが良いのかを教えていただきました!


師匠、あざーすっ!



無事、購入後、何故かゲーセンへ。。。 ← バカ


相変わらずには誰もいませんね~。。。

ドリーミンパパさんにも「止めたほーがいい」って言われてましたが。。。
言ってる本人がやってましたね( ´艸`)

やっちゃいました。。。Orz


でも。。。プチっとですよ。。。(;´▽`A``


ここは2台あるんですが。。。


まずは左の台Σ(゚Д゚||;)マズハッテ。。。


やっぱりキラ止めされてますね。。。



19クレ目に烈ブルマ。。。

未所持ですけど。。。(T▽T;)



右へ移動。。。← やっぱりバカ


こちらもキラ止め。。。Orz


15クレ目に激抑えきれない怒り。。。

未所持ですけど。。。(T▽T;)




ここで止め。。。




られる訳ナシ。。。← 大バカ



そのまま右を続行。。。


3クレ目に激SS3悟空っ!!


まあ。。。良し(爆)



左も。。。← 付ける薬ナシ。。。



5クレ目、烈セル。。。Orz



トータル 42クレ

激2枚、烈2枚 アベ 10.4。。。



今までのトータルは197クレでキラ14枚。。。

アベ 14.1。。。


ここまで1枚も出てない。。。(T▽T;)




悔しいのでドラクエ ← 死んでも治らない。。。Orz



2クレでロトのベビーサタン。。。



┐( ̄ヘ ̄)┌

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレ企画の賞品の事ですが。。。



難航してます(爆)



やっぱり賞品決めてからやるべきでしたね。。。(核爆)



だるさん、カズっちには手渡し済み!

かつさんメリッサさんは手渡し予定。。。(謎)

JOEさんたくパパの嫁様は賞品決定済み。。。発送はまだ。。。Orz





こげぱんマンブウ子ちゃんは。。。



もーちょっとお待ちを。。。m(u_u)m
【2008/03/18 09:12】 | カード系 | コメント(2) | page top↑
南からも。。。
おいーーーっす。。。

一向にリアルスキルが上がらない魔人ゼブラーです



金、日と出撃したんですが。。。

全国対戦で2勝3敗。。。

バー上がらず。。。

しかも、レアなし。。。(T▽T;)



意気消沈している所へ、南からも。。。



補給物資が届きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ガカビって、絵柄変更やパラ変更のカードがあるんですよ。。。

ホントにバン○イが絡むと┐( ̄ヘ ̄)┌


コンプ、目指してる人は大変だな~。。。
あんたも目指してるでしょっ!!(爆)


で、その絵柄変更やパラ変更のカードの事である方にメールをさせて頂いたら。。。

見分け方を教えて頂いた上に。。。

その変更カードを多数送ってくださいました(;´▽`A``



しかも。。。



5号機


G3

未所持レアまで。。。





Σ(・ω・ノ)ノ!




さらに。。。



ハマーン

ハマーン様の自作まで。。。





郡さんっ!

いつもいつも有り難う御座いますっ!

また何か掘り出さなければ。。。(-_☆)



コンプまで。。。まだまだ遠いな~(T▽T;)


最新カードリストはこちらから → ★☆★
【2008/03/17 13:29】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
悪夢。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


金曜の事は。。。皆さんが書いてくださったので。。。(;´▽`A``

あっしは、その日の○ンコの話を。。。


だいたい。。。ゲーセン集合ってのが、悪いんだ~。。。


やっぱり、やっちゃいました。。。





。。。




145クレも。。。Orz




激2枚、烈7枚。。。





龍ゴジ1枚。。。




これで龍が出てなかったら、ホントに。。。(T▽T;)
天下一さんの奥さん、助言あざーす!!


アベも14.5じゃ。。。(T▽T;)



やっぱやらなきゃよかったっす。。。




ぺなんて。。。(T▽T;)



金曜、遊んでいただいた皆さん!

あざーすっ!


まったね~!!
【2008/03/16 19:32】 | カード系 | コメント(8) | page top↑
3/20現在カードリスト
3/20現在のカードリストです!

交換希望の方は、

majinzebra@joy.ocn.ne.jp

か、アメブロプチメ、携帯アドレスにご提案お願いします!

確認等、スムーズに行きますよー、メールを送信後、この記事に
その旨を記載してください!

交換は「大人限定」です!

レート等はお任せしますが、あまりにも非道いレートの提案はご遠慮願いますm(u_u)m




未所持カード

0083連邦キャラ

CE-D001 【R】 アムロ・レイ(先読み)(185)
CE-D006 【R】 セイラ・マス(105)
CE-D013 【R】 レビル(160)
CE-D056 【R】 カイ・シデン(95)
CE-D065 【R】 コウ・ウラキ(メット)(140)
CE-D075 【R】 ルセット・オデビー(65)
CE-D077 【R】 ジャミトフ・ハイマン(160)

0083連邦MS

ME-D014 【R】 フルアーマー・ガンダム(260)
ME-D036 【R】 ジム・スナイパーⅡ(ホワイト・ディンゴ隊仕様)(180)
ME-D062 【R】 ガンダム(アムロ・レイ専用機)(180)
ME-D062 【L】 ガンダム(アムロ・レイ専用機)(180)
ME-D063 【R】 ガンキャノン108号機(160)
ME-D071 【R】 陸戦型ガンダム(シロー・アマダ専用機)(120)
ME-D089 【R】 ガンダム試作4号機(シュツルム・ブースター仕様)(210)

0083ジオンキャラ

CZ-D003 【R】 ララァ・スン(120)
CZ-D021 【R】 アイナ・サハリン(120)
CZ-D053 【R】 キャスバル・レム・ダイクン(心眼)(185)
CZ-D054 【R】 ララァ・スン(95)
CZ-D055 【R】 ランバ・ラル(140)
CZ-D075 【R】 アナベル・ガトー(メット)(170)
CZ-D076 【R】 シーマ・ガラハウ(私服)(145)

0083ジオンMS

MZ-D024 【R】 ソーラ・レイ(300)
MZ-D040 【R】 アプサラスⅢ(270)
MZ-D062 【R】 グフ(ランバ・ラル専用機)(130)
MZ-D074 【R】 陸戦型ゲルググ(190)
MZ-D080 【L】 シャア専用ザクⅡ(シュツルム・ファウスト装備仕様)(120)

0083ジオンウェポン

WZ-D038 【R】 対艦ライフル(50) 



提供可能カード

0083連邦キャラ

CE-D039 【R】 コウ・ウラキ(105)
CE-D047 【R】 ニナ・パープルトン(65)
CE-D054 【R】 アムロ・レイ(心眼)(185) ※心眼キャスを含めてください

0083連邦MS

ME-D035 【R】 ブルーディスティニー3号機(230)
ME-D039 【R】 ガンダム6号機マドロック(270)
ME-D042 【R】 アレックス(250)
ME-D049 【R】 ガンダム試作1号機フルバーニアン(250)
ME-D050 【R】 ガンダム試作3号機ステイメン(260)

0083連邦ウェポン

WE-D024 【R】 ビーム・ライフル(ガンダム試作1号機)(80)

0083ジオンキャラ

CZ-D005 【R】 キシリア・ザビ(150)

0083ジオンMS

MZ-D008 【R】 シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様)(240)
MZ-D055 【R】 ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用プロペラント・タンク仕様機)(190)
MZ-D056 【R】 ガンダム試作2号機(480)
MZ-D085 【R】 ズゴックE(ジェット・パック仕様)(130)

0083ジオンウェポン

WZ-D010 【R】 チェーン・マイン(25)
WZ-D031 【R】 ビーム・マシンガン(ガーベラ・テトラ)(65)

0083カスタム

CU-D029 【R】 EXAMシステム(リミッター解除仕様)(60)
CU-D045 【R】 つば迫り合い(20)
CU-D047 【R】 アイナの懐中時計(30)

UC、Cについてはお尋ね下さい。
【2008/03/15 00:00】 | ゲーム系 | コメント(0) | page top↑
悩み事。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日は目の毒な記事ばっかで。。。

ブログ巡りが困難でした。。。(;´▽`A``

えっ?何がですって??


言わずもがな~。。。




ですよ、ペっ!!




「PE」こう書くと分かりやすいですか(爆)


6弾で撤退したので。。。Σ(゚Д゚||;)ホントニ??

でも。。。しかし。。。

超カード9弾をクルクルしまくって、キャンペーンカードが13枚なんですよね~。。。


あと1枚。。。(-_☆)


今日あたり回すか。。。Σ(゚Д゚||;)テッタイシテナイジャン!!




あっ、タイトルの悩み事ってのは、じゃないです。。。




ぢつは。。。

神さんには「書くな!」って言われてるんですが。。。

どーせ2週間に1回くらいしか読まないし(爆)



夜、突然、起こされるんです。。。

神さんの。。。





寝言に(爆)





いや~。。。


笑い事じゃなくて。。。


毎朝5時に起きるんで、夜は遅くても12時頃に寝るんですよ。。。

飲み会の時は別ですが。。。(;´▽`A``

で、熟睡していると。。。

だいたい1時~3時くらいの間ですかね~。。。




はいっ!
昨日がこれでした。。。(T▽T;)
めちゃくちゃデカイ声で。。。(T▽T;)(T▽T;)




とか。。。




いえいえそんな。。。




とか。。。











どーやら、仕事中の夢をよく見るそーなんですが。。。

その夢の中での会話なんですかね~。。。


一昨日は神さん自身も飛び起きてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


最近、特に非道くて。。。

ほぼ毎日状態に。。。



全然疲れが取れない。。。



このままでは。。。



「離婚」って展開を期待した●●さん!
あなたの家じゃないんですから大丈夫です(>3<)=3





別の部屋で寝るしか。。。

って言っても、アパートだから、居間しかなくて。。。




誰か助けて~
【2008/03/14 08:54】 | ブログ | コメント(9) | page top↑
昨日は。。。
おいーーーっす。。。

水曜日は家事DAYになりつつある魔人ゼブラーです


昨日もメニューに悩みまくりました。。。

結局、冷蔵庫の中身で出来そうなモノを考え。。。








って、そんなにたいしたモノではないんですけど。。。



餃子を作りました



またまたクックパッドのレシピのお世話になりながら。。。



キャベツは湯通しをしてみじん切り。芯ももったいないので、ゆでてみじん切り。

ニラ、長ねぎはそのままみじん切り。

これに合挽肉を入れて、塩、胡椒して、粘り気が出るまで混ぜる。

粘り気が出たら、半分に分ける。

2種類の味の餃子を作りたかったので。。。

1つには、味噌、醤油、ごま油を。

もう1つには。。。

カレーパウダーを混ぜてみました。

餃子の皮にを適量入れて、フチに水をつけて、ひだを付けながら閉じる。


次は焼きですが。。。

今までは普通に油を引いて、餃子を並べて、焦げ目が付いたら、水を入れて、蒸し焼きにしてたんですが。。。

クックパッドに面白い焼き方が書いてあったので。。。


フライパンに餃子を並べる。

餃子が半分浸るくらいに熱湯を入れて、90秒、強火で焼く。

90秒経ったら、お湯を捨て、サラダ油を回し入れ、5分くらい、強めの中火で焼く。

お好みの焼き目になったら、出来上がり。



これをやってみたんですが。。。。



お湯を捨てる所で、餃子がコロコロと。。。

並べ直して、焼く時にサラダ油を入れすぎ。。。

皿に盛る所で。。。

ホントは写真でお見せしたかったんですが。。。

次回、うまく出来た時にでも。。。


でも、表面パリパリ、他はもっちりの美味しい餃子が出来ました

両方とも美味かったですが、味噌を入れたほーのがあっしは好きですね


神さんにも貰いました


水餃子を入れた中華スープも一緒に作ったんですが、これもを頂きました



基本的に料理好きみたいですね~

後片付けはキライ。。。



来週は何作ろっかな~。。。


って、来週は合挽。。。かの方と逢い引きでした


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレ企画ですが。。。

全員、確認が取れました。。。



が。。。



発送まで今しばらくお待ちくださいませ


あっ、新弾を期待しても無駄ですよ(>3<)=3
【2008/03/13 09:12】 | ブログ | コメント(5) | page top↑
┐( ̄ヘ ̄)┌
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


記事を書かないと、アクセス数が激減。。。

やっぱりだるさんには勝てないな。。。


一昨日は師匠「打ち合わせ」という名の飲み会。。。
ごっさんもいたよーな。。。
色々ありすぎて。。。(;´▽`A``


電話かけちゃった皆さん。。。


ずみ゛ま゛ぜん゛




何をお話したか。。。


覚えておりません!!Σ(゚Д゚||;)イバルトコジャナイデショ!!


チョコットハオボエテマス。。。Σ(゚Д゚||;)チョコットッテ。。。


やばい。。。マジで酒、弱くなったな~。。。(T▽T;)



昨日は。。。所用でお休み。。。

その用もちゃっちゃと済ませ。。。



半日、ゲーセン。。。Σ(゚Д゚||;)コノハイジンメ!!


今回は。。。


BBH!


やっぱこのゲームは。。。




理不尽な事、多すぎヾ(▼ヘ▼;)



ノーサインノーサインノーサインノーサイン。。。Σ(゚Д゚||;)アイテバッカリ。。。

叩きつけろ叩きつけろ叩きつけろ叩きつけろ。。。Σ(゚Д゚||;)ナンダコノサイン。。。



その人のやり方だから文句は言いませんが。。。Σ(゚Д゚||;)イッテルジャン!!

同じサインばっかり使って楽しいんでしょーか??

あっしは場面場面で色々なサインを使っています!

内角、外角、高、低、引っ張り、流し打ち、センター返し。。。

そーしたほーが面白いと思うので!


勝つにこしたことはないですが、やっぱりゲームを楽しまなきゃって思うんですけど。。。




最大14まであった貯金は全て使い果たし。。。

借金2まで。。。Orz

最後、イーブンまで戻しましたが。。。

ちなみに78勝78敗18分だったかな。。。



もーしばらくは店内対戦しかやりません!



ガカビに戻ろうっと((((((((((っ・ω・)っ ブーン
【2008/03/12 09:12】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
(>3<)=3
クリックして飛んできた方。。。





そんなブログは存在しません(>3<)=3





あったら嬉しいんですけどね。。。
【2008/03/11 00:00】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
いきなり当選っΣ(・ω・ノ)ノ!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


月曜日は。。。かったるいっすね~。。。(;´▽`A``


プレ企画の当選者から続々と連絡が入っていますが。。。

まだお二方から連絡がありません。。。

メリッサさんこげぱんマンΣ(・ω・ノ)ノ

今週中に連絡くださいね~!

携帯メールでもOKですよ~!

連絡頂けない場合は無効に。。。(>3<)=3




プレ企画が終わったばかりですが。。。



当選者発表ですΣ(・ω・ノ)ノ!



今回、ピタリ賞が3人もいたんですが。。。

その方がいなければ。。。

正解に最も近い数字を書いた方が1人だけいらっしゃいました。。。





エロJさんですっ!!





と、いう事で。。。Σ(゚Д゚||;)ドーユーコト??



エロJさん、一番惜しかったで賞、当選ですっ!!




アメブロのメッセか携帯にメールください!

期限は今週中ですっ!



あっ、賞品はピタリ賞のだるさんの残りモノになりますが。。。(;´▽`A``
だるさんと希望が被らなければ、希望品もOKです!!



これで20000HITプレ、完了です。。。
【2008/03/10 10:16】 | 耳打ち | コメント(7) | page top↑
正解&当選者発表!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


早速、正解の発表から。。。


あっしの誕生日は。。。

かなりの人が覚えていたかと思いますが。。。
たかぽんパパさんだけ一月間違えてましたけど。。。( ´艸`)


9月22日!


って事で。。。


13です!!



神さんの誕生日は。。。


毎年、旅行に行っているので。。。
だるさんは数時間かけて過去記事から見つけ出したそーです。。。


7月29日!


って事で。。。


18です!!



13 + 18 =





31っ!!





当選者は色が変わっている人です!



Aコース(10名)

 18 屋形船さん
 21 椎さん 
 23 みつぱぱさん
 24 かっぱさん
 25 づらすけさん
 26 はやてパパさん
 27 ウルトラパパさん
 28 ゴジータ父さん
 30 JOEさん
 31 だるさん


Bコース(6名)

 13 ハジメさん
 14 りょうパパさん
 20 たんたんパパさん
 24 零さん
 27 カズっち
    たくパパの嫁様



Cコース(10名)

 10 たかぽんパパさん
 11 Yさん 2P
 17 タクさん 2P
 20 たんたんパパさん
 23 ヘビさん
 21 ホオキパさん
 24 軍曹さん
 25 づらすけ 
 28 メリッサさん
 44 大道さん
 

Dコース(3名)

  8 ほーさん
 24 みのんパパさん
 33 かつおくーん


Eコース(9名)

 20 ブウ父さん
 21 ホオキパさん
 23 どらパパさん 2P 
 24 かっぱさん
    四様
 29 みずやんさん
 31 ブウ子ちゃん
    こげばんマン

 33 収集パパさん



当選者の皆様!!

希望賞品を記入の上、個人情報をアメブロのプチメよりお送りください!

だるさんカズっちは携帯メールを!!



ハズレてしまった方々!

残念でした。。。

次の50000HITプレをお待ちくださいΣ(゚Д゚||;)アルノカ??
【2008/03/09 11:40】 | 耳打ち | コメント(13) | page top↑
最終応募状況!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


20000HITプレ企画に応募してくださった皆様!

あざ~す!!


最終応募状況ですっ!

大道さん
 44 Cコース
みつぱぱさん
 23 Aコース
たかぽんパパさん
 10 Cコース
Yさん
 11 Cコース 2P
椎さん
 21 Aコース
ブウ父さん
 20 Eコース
ハジメさん
 13 Bコース
だるさん
 31 Aコース
どらパパさん
 23 Eコース 2P
JOEさん
 30 Aコース
ホオキパさん
 21 C・Eコース
ウルトラパパさん
 27 Aコース
ヘビさん
 23 Cコース
ゴジータ父さん
 28 Aコース
かつおくーん
 33 Dコース
みのんパパさん
 24 Dコース
軍曹さん
 24 Cコース
カズっち
 27 Bコース
タクさん
 17 Cコース 2P
屋形船さん
 18 Aコース
づらすけさん
 25 A・Cコース
零さん
 24 Bコース
かっぱさん
 24 A・Eコース
ほーさん
  8 Dコース
メリッサさん
 28 Cコース 
収集パパさん
 33 Eコース
ブウ子ちゃん
 31 Eコース
りょうパパさん
 14 Bコース
たんたんパパさん
 20 B・Cコース
こげぱんマン
 31 Eコース
四様
 24 Eコース
みずやんさん
 29 Eコース
はやてパパさん
 26 Aコース
たくパパの嫁様
 27 Bコース



各コース毎に直すと。。。


Aコース(10名)

 18 屋形船さん
 21 椎さん 
 23 みつぱぱさん
 24 かっぱさん
 25 づらすけさん
 26 はやてパパさん
 27 ウルトラパパさん
 28 ゴジータ父さん
 30 JOEさん
 31 だるさん


Bコース(6名)

 13 ハジメさん
 14 りょうパパさん
 20 たんたんパパさん
 24 零さん
 27 カズっち
    たくパパの嫁様


Cコース(10名)

 10 たかぽんパパさん
 11 Yさん 2P
 17 タクさん 2P
 20 たんたんパパさん
 23 ヘビさん
 21 ホオキパさん
 24 軍曹さん
 25 づらすけ 
 28 メリッサさん
 44 大道さん
 

Dコース(3名)

  8 ほーさん
 24 みのんパパさん
 33 かつおくーん


Eコース(9名)

 20 ブウ父さん
 21 ホオキパさん
 23 どらパパさん 2P 
 24 かっぱさん
    四様
 29 みずやんさん
 31 ブウ子ちゃん
    こげばんマン
 33 収集パパさん

と、なりました。。。


応募したのに名前がない方々!

プレ企画の記事に行って、「Ctrl + A」で反転してください!!

コメントタイトルを「20000HIT」にすると失格って書いてありますので。。。



前回の記事のヒントですか。。。

あっしのほーは。。。

聞く事が大好き。。。

聞く事が好き。。。

聞くが好き。。。

聞く好き。。。



菊月Σ(゚Д゚||;)



って事で。。。


9月!!


陰暦で長月とも言いますが、菊月とも言うそーです。。。


神さんのほーは。。。

麩が大好き。。。

麩が好き。。。

麩好き。。。



文月Σ(゚Д゚||;)



っ事で。。。


7月!!


陰暦で文月。読み方は「ふみづき」と「ふづき」だそーです。。。



2人の月を足すと。。。


16!!


この時点で何人かはハズレですね。。。

しかも、あんなに一緒に遊んでいる方々が。。。( ´艸`)
Yさん、たかぽんパパさんから何か強奪してくださいね( ´艸`)


正解発表&当選者の発表は。。。



つ・づ・く( ´艸`)




あっ、どらパパさん!

2Pある人は。。。

・別の賞にポイント振り分ける。。。
 (例) 魔人ゼブラー 答え 20 AとBに1Pずつ

・2コの数字で応募する。。。
 (例) 魔人ゼブラー 答え 20 と 30 A賞
     魔人ゼブラー 答え 20 A賞 30 B賞

って、やり方が出来たと思うんですけど。。。( ´艸`)
【2008/03/08 11:32】 | 耳打ち | コメント(5) | page top↑
残り10時間。。。
を切りましたので。。。


最初で最後のヒントを。。。




あっしは。。。


聞く事が大好きです。。。。
キクコトガダイスキ。。。キクコトガスキ。。。キクコトスキ。。。



神さんは。。。


が大好きです。。。特に沖縄の。。。
フガダイスキ。。。フガスキ。。。フズキ。。。



分かるかな~。。。

分かんねぇ~だろ~な~。。。( ´艸`)
【2008/03/07 14:30】 | 耳打ち | コメント(4) | page top↑
かんぱい。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


プレ企画も今日で締め切り。。。

応募してくださいね~!!


ん??

ヒント??

アメンバー記事にしてありますよ!
ホントは書いてないけど。。。(>3<)=3
今から申請されても。。。

承認するのは明日ですけど(>3<)=3
気が向いたら、夕方に書くかも。。。( ´艸`)


昨日はalexさんの盟友、ゴーカイさんに遊んでもらいました!

あっ、違った。。。

弄んでいただきました(T▽T;)


もちろんガカビです。。。


いや~。。。


辞めたくなるくらいレベルが違いました。。。


まっすぐ追う&逃げるしか出来ないあっし。。。

攻撃サークルがロックオンする寸前に見切れるゴーカイ氏。。。



┐( ̄ヘ ̄)┌



相手になりましぇ~ん。。。(T▽T;)


8か10くらいお相手していただきましたが。。。




全敗。。。Orz


1戦目に引き分けたと思いますが。。。


全敗です!!

あっしの心がそー言っておりまするぅ~



途中から明らかに手を抜いておられました。。。

しかも、クスクス笑いながら。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん



YさんKくん、敵を取ってください(。-人-。)

あっしのレベルではいくらやっても勝てる気がしません。。。(T▽T;)



排出も。。。9クレ後にロンライ鉄板みたく。。。放置。。。


ホントは早く帰らなきゃって思ってたんですが。。。

飲みに誘っちゃいました( ´艸`)

ゴ氏の「茶、しばきませんか?」に。。。( ´艸`)


かんぱ~い


あの話やこの話。。。


最高でしたっ!!


また弄んでくださいね(///∇//)


「僕はあの人に勝ち  。。。」Σ(゚Д゚||;)ナニナニ??
【2008/03/07 09:25】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
誰でも名シェフ??
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日はダッシュで帰りました。。。


まず、洗濯機を回しました。


次に買い出し&水の補充!

今流行の。。。

スーパーで容器を買うと、ミネラルウォーターが無料で汲めるヤツです。。。


夕飯は何にしようか悩んですが。。。

ある方からのオススメを作ってみました!

ハンバーグ




シチュー


で。。。

完成品

煮込みハンバーグ~!

クックパッドのレシピを参考にしながら。。。

ハンバーグには、たまねぎ、ピーマン、えのきをみじん切りにして、
塩・胡椒を少々加え、軽く炒めたモノを入れてみました!

ビーフシチューのほーは、「ビーフシチューの素」があったので。。。

人参、たまねぎ、えのきを入れて煮込んだだけ。。。(;´▽`A``

両面焼き上がったハンバーグをシチューに入れて、さらに15分くらい煮込んだだけ。。。


さらに。。。

おまけ

かつおのたたきが安かったので。。。

盛りつけは。。。男の料理だから我慢して~(T▽T;)



神さんからお褒めの言葉を頂きました(///∇//)
これでまた遊べるぞ~( ´艸`)


夕飯の準備に手間取って、洗濯物は神さんが干してくれました(;´▽`A``

う~ん。。。主婦って大変だ~。。。
しかも共働きだから尚更。。。

改めて。。。

神さんに感謝です○┓アリガトー




当然、出撃なんぞ出来なかったんですが。。。

カードの整理だけはやりました。。。

未所持&提供用リストを作りましたので、興味のある方は。。。

こちらまで。。。 ↓

        ☆☆☆

【2008/03/06 10:00】 | ブログ | コメント(9) | page top↑
まっすぐ蛙。。。ゲロゲ~ロ
おいーーーっす。。。

飲んだ次の日の朝飯はケロッグな魔人ゼブラーです


なので。。。お腹空いた~。。。Σ(゚Д゚||;)モー??


まだまだ失格者が出てます。。。

してやったり感からしてしまった感になりつつ。。。(;´▽`A``


皆さん、よく見てね!!

↑上の。。。と。。。の間はどーすれば見れるか考えて~(。-人-。)


本日水曜日は。。。

まっすぐ蛙DAYです


夕飯の買い出し&夕飯の用意

水の補充

洗濯物の取り込み&洗濯


と、やる事、てんこ盛りです。。。(;´▽`A``


でも。。。神さんは毎日朝食の用意やら何やらやってくれているので、これくらいはやらないと。。。


神さんにはいつもいつも感謝です○┓アリガトー


買い出しの途中で出撃出来ればな~。。。なんて。。。(;´▽`A``

BBHの英雄杯に出てたモノで、2週間くらい出撃してない。。。(T▽T;)



さぁ~て。。。夕飯は何にしよっかな~。。。

奥様方、手軽で身体が温まる料理、教えて~(。-人-。)
【2008/03/05 09:29】 | ブログ | コメント(10) | page top↑
初めて。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


プレ企画。。。皆さん、ヒント待ち??

天の邪鬼なあっしは。。。

待たれると。。。出さないかも。。。


(>3<)=3



昨日はタフマンさんの緊急招集がありました!

参加メンバーは。。。師匠、破壊王子さん、syusさん!


アキバに流れ集合って事だったので。。。


BBHの英雄杯で稼いだ経験値を貰いに1試合だけ。。。

いや~、打たれる打たれる。。。

序盤で5-0。。。Orz

二岡のノーサインHRでやっと1点返したら。。。

5点取られて、10-1。。。(T▽T;)

終了ボタンを押したくなりました。。。(T▽T;)

しかし、相手がワンパターンなサインしか出さないヤツだったので。。。

「一泡吹かせてやる!」と奮起!

最終回に怒濤の攻撃で4点返しましたが、時すでに遅く。。。

結局、10-5で大敗。。。

しかし、一矢報いたので、「良し」と自分に言い聞かせる。。。(T▽T;)


終了後、早速師匠に電話。。。

出てくれません。。。(T▽T;)

2回目も出ていただけず。。。(T▽T;)


仕方がないので、カードショップを徘徊していると、師匠から


無事、合流。。。

ここに破壊王子さんもいました!

ぢつに去年の新年会以来、1年数ヶ月ぶりの再会!

Yシャツにネクタイという初めて見るスタイル。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



そのまま居酒屋へ。。。


かんぱーい


王子さん星人成人になってからは初めてでして。。。

王子さんと酒を酌み交わせるよーになるとは。。。

何だか不思議な感覚でした(;´▽`A``


ゆっくりでいいから、飲める身体を作ってね(爆)


携帯が水没して、師匠の娘さんの悟空飯天ちゃんと連絡が取れなくなった事を告げると。。。

師匠がすぐさま悟空飯天ちゃん

お話しちゃいました(///∇//)

時たまでいいので、またメールちょーだいね~!



王子さんがいるので、久々にドラゴンボールの話。。。

いや~。。。ホントに久々だったな~。。。(;´▽`A``


しばらく経った後、主催者のタフマンさん登場!

その後、syusさんも合流!


お二人とも久しぶりっす!


この二人が来ると、BBHやリアル野球の話に。。。



このメンバーはやっぱり楽しいんですが。。。

最後まで飲んでたのはあっしだけ。。。

今度はガンガン飲む人がいる時に参加しよー。。。(爆)




皆さんっ!

一人で飲み過ぎてm(u_u)m

また、よろしく~!!
【2008/03/04 09:00】 | 飲み会 | コメント(2) | page top↑
応募状況(3/3 17時現在)
本日、2度目の更新です

20000HITプレの3/3、17時現在の応募状況です!

大道さん
 44 Cコース
みつぱぱさん
 23 Aコース
たかぽんパパさん
 10 Cコース
Yさん
 11 Cコース 2P
椎さん
 21 Aコース
ブウ父さん
 20 Eコース
ハジメさん
 13 Bコース
だるさん
 31 Aコース
どらパパさん
 23 Eコース 2P
JOEさん
 30 Aコース
ホオキパさん
 21 C・Eコース
ウルトラパパさん
 27 Aコース
ヘビさん
 23 Cコース
ゴジータ父さん
 28 Aコース
かつおくーん
 33 Dコース
みのんパパさん
 24 Dコース
軍曹さん
 24 Cコース
カズっち
 27 Bコース
タクさん
 17 Cコース 2P
屋形船さん
 18 Aコース
づらすけさん
 25 A・Cコース
零さん
 24 Bコース
かっぱさん
 24 A・Eコース
ほーさん
  8 Dコース
メリッサさん
 28 Cコース 

です。

お名前のない9名は失格です。。。m(u_u)m
※プレ企画の記事をよ~く読み直してくださいね!
 Ctrl + A ですよ~!!


今のところ。。。当選者は。。。

片手以下です。。。(;´▽`A``


企画としてはしてやったり感いっぱいでとても嬉しいんですが。。。

当ててほしいな~。。。(爆)


もしかしたら、救済措置をとるかも。。。
やったとしても短時間ですが。。。(;´▽`A``
お見逃しなく。。。(>3<)=3
【2008/03/03 17:15】 | 耳打ち | コメント(2) | page top↑
どっぷり。。。
おいーーーっす。。。

自分で「22222」のキリ番踏んだ魔人ゼブラーです

ヘタこいた~。。。Orz

ふぇ~~~~い。。。とは始まりませんよ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌


あっしはもともと映画好きなんですが。。。

この土日で4本の映画を見ました。。。

久々に「どっぷり」って感じです。。。



1本目は。。。

「ラッキーナンバー7」(DVD)

ゼブ評価・・・☆☆☆☆

キャスト・・・ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ルーシー・リュー。。。

久々に面白いサスペンスを見たって感じがしました!
あっしの大好きな「ユージュアル・サスペクツ」の雰囲気がありましたね~。。。
あっしは大のブルース・ウィリス好きなんで、彼の出ている映画はかなり見ています!
(ダイ・ハード・シリーズ、シックス・センス、アンブレイカブル。。。)
ジョシュは「パール・ハーバー」で有名になりましたね~。
あっしは「パール・ハーバー」は好きではないですけど。。。
この映画のジョシュは格好良かったです!
「チャーリーズ・エンジェル」でお馴染みのルーシーも可愛かったです!
モーガンの役は、モーガンじゃなくてもよかったかも。。。



2本目は。。。

「ジャンパー」(映画館)

ゼブ評価・・・☆☆☆☆

キャスト・・・ヘイデン・クリステンセン、サミュエル・L・ジャクソン、ダイアン・レイン。。。

公開は今週末からなんですが、先行で。。。
色々疑問点は残りましたが、面白いです!!
内容は公開前なので控えます。。。
ヘイデンは「スターウォーズ/エピソード2」でアナキン・スカイウォーカー(後のダース・べーダー)役を演じた俳優です。これからバンバン来そーですね。。。
サミュエルはどんな役でもこなせますね~!
(代表作・・・交渉人、スターウォーズ、アンブレイカブル。。。)
絶対続編がありますね。。。



3本目は。。。

「レミーのおいしいレストラン」(DVD)

ゼブ評価・・・☆☆☆☆

アニメもよく見ます!
この映画、神さんが見たいって借りたので、あまり期待はしていなかったんですが。。。
面白かったっす!!
レストランにネズミがいるだけで大問題なのに、そのネズミが料理を。。。
でも、その料理が旨そうなんですよ!
頭の上で人間を操作する。。。何だかマジンガーZみたい( ´艸`)
「誰でも名シェフ」。。。何だかいい響きですよね~。。。
あっしは後片付け嫌いな迷シェフですが。。。(;´▽`A``



4本目は。。。

「X-MEN:ファイナル ディシジョン」(DVD)

ゼブ評価・・・☆☆☆

キャスト・・・ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー。。。

ご存じ、「スーパーマン」「スパイダーマン」と並ぶアメコミの代表作!
これを見るなら、その前に1・2を見てからにしてくださいね!
原作ではウルヴァリンは。。。ですけど、ヒュー・ジャックマンが演じると格好いいです!
X-MENは各自能力があって見応えがあります!
ヒュー・ジャックマンはこのシリーズしか思い出さなかったんですが。。。
「ヴァン・ヘルシング」にも出てましたね~(;´▽`A``
ハル・ベリーは黒人初のオスカー主演女優賞を獲得しましたね!「チョコレート」で!
「キャットウーマン」よりX-MENの「ストーム」のほーが良い感じが。。。
ファイナルって付いてたし、主要メンバーが結構死んだので、これで最後だと思っていましたが。。。
絶対続編がありますね。。。それはそれで楽しみですが。。。



この土日で見たのは、こんな感じです。。。

好評ならこのシリーズもやっていこうかな~。。。


ちなみに好きな俳優は。。。

ブルース・ウィリス、デミー・ムーア、トム・ハンクス、ジェット・リー、ロバート・デ・ニーロ。。。

竹内結子、渡辺 謙、中井 貴一、木村 拓哉、佐藤 浩市、小雪。。。



プレ企画。。。失格者続出。。。

あっしの記事では反転ですよ~!!

ヒントは。。。5~6日頃。。。Σ(゚Д゚||;)ヒッパリスギデショ!!
【2008/03/03 10:00】 | 映画&DVD | コメント(3) | page top↑
お好み焼きパーチー!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


アクセス数が通常に戻って、ホッとしています(;´▽`A``


先日、ブウ父さんモッチーのブログで当選しましたお好み焼きセットが届きました!


RIMG0004.jpg


RIMG0006.jpg


しかも。。。

モッチーのラブレター付きでした(///∇//)


さらに。。。

RIMG0005.jpg


20000HITお祝いだそーです!


ブウ父さんモッチー!

ありがとうございましたっ!

めっちゃ美味しかったです!!



本日の昼、早速。。。


RIMG0008.jpg


神さんと焼いて焼いて焼きまくりました~!!

お腹一杯です。。。




プレ企画の応募も落ち着いてきちゃいました(;´▽`A``

でも。。。

失格者ばかりだし。。。

当選者も少ないし。。。


ヒント、いる?| 壁 |д・)ジーーー
【2008/03/02 15:44】 | 贈り物! | コメント(7) | page top↑
3/7現在のカードリスト
3/7現在のカードリストです!

交換希望の方は、

majinzebra@joy.ocn.ne.jp

か、携帯アドレスにご提案お願いします!

確認等、スムーズに行きますよー、メールを送信後、この記事に
その旨を記載してください!

交換は「大人限定」です!

レート等はお任せしますが、あまりにも非道いレートの提案はご遠慮願いますm(u_u)m




未所持カード

0083連邦キャラ

CE-D001 【R】 アムロ・レイ(先読み)(185)
CE-D006 【R】 セイラ・マス(105)
CE-D013 【R】 レビル(160)
CE-D033 【U】 エイガー(120)
CE-D056 【R】 カイ・シデン(95)
CE-D065 【R】 コウ・ウラキ(メット)(140)
CE-D075 【R】 ルセット・オデビー(65)
CE-D077 【R】 ジャミトフ・ハイマン(160)

0083連邦MS

ME-D013 【R】 G3ガンダム(225)
ME-D014 【R】 フルアーマー・ガンダム(260)
ME-D036 【R】 ジム・スナイパーⅡ(ホワイト・ディンゴ隊仕様)(180)
ME-D041 【R】 ガンダム5号機[Bst](250)
ME-D062 【R】 ガンダム(アムロ・レイ専用機)(180)
ME-D062 【L】 ガンダム(アムロ・レイ専用機)(180)
ME-D063 【R】 ガンキャノン108号機(160)
ME-D071 【R】 陸戦型ガンダム(シロー・アマダ専用機)(120)
ME-D089 【R】 ガンダム試作4号機(シュツルム・ブースター仕様)(210)

0083連邦ウェポン

WE-D003 【R】 ハイパー・ハンマー(55)

0083ジオンキャラ

CZ-D003 【R】 ララァ・スン(120)
CZ-D004 【R】 ギレン・ザビ(160)
CZ-D021 【R】 アイナ・サハリン(120)
CZ-D053 【R】 キャスバル・レム・ダイクン(心眼)(185)
CZ-D054 【R】 ララァ・スン(95)
CZ-D055 【R】 ランバ・ラル(140)
CZ-D075 【R】 アナベル・ガトー(メット)(170)
CZ-D076 【R】 シーマ・ガラハウ(私服)(145)

0083ジオンMS

MZ-D017 【R】 ビグ・ザム(300)
MZ-D024 【R】 ソーラ・レイ(300)
MZ-D039 【R】 グフ・カスタム(120)
MZ-D040 【R】 アプサラスⅢ(270)
MZ-D047 【R】 ケンプファー(フル装備仕様)(170)
MZ-D062 【R】 グフ(ランバ・ラル専用機)(130)
MZ-D074 【R】 陸戦型ゲルググ(190)
MZ-D080 【L】 シャア専用ザクⅡ(シュツルム・ファウスト装備仕様)(120)

0083ジオンウェポン

WZ-D038 【R】 対艦ライフル(50) 



提供可能カード

0083連邦キャラ

CE-D039 【R】 コウ・ウラキ(105)
CE-D047 【R】 ニナ・パープルトン(65)
CE-D054 【R】 アムロ・レイ(心眼)(185) ※心眼キャスを含めてください

0083連邦MS

ME-D035 【R】 ブルーディスティニー3号機(230)
ME-D039 【R】 ガンダム6号機マドロック(270)
ME-D042 【R】 アレックス(250)
ME-D049 【R】 ガンダム試作1号機フルバーニアン(250)
ME-D050 【R】 ガンダム試作3号機ステイメン(260)

0083連邦ウェポン

WE-D024 【R】 ビーム・ライフル(ガンダム試作1号機)(80)

0083ジオンMS

MZ-D008 【R】 シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様)(240)
MZ-D055 【R】 ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用プロペラント・タンク仕様機)(190)
MZ-D056 【R】 ガンダム試作2号機(480)
MZ-D085 【R】 ズゴックE(ジェット・パック仕様)(130)

0083ジオンウェポン

WZ-D010 【R】 チェーン・マイン(25)
WZ-D031 【R】 ビーム・マシンガン(ガーベラ・テトラ)(65)

0083カスタム

CU-D001 【R】 ビーム・バリア(140)
CU-D029 【R】 EXAMシステム(リミッター解除仕様)(60)
CU-D045 【R】 つば迫り合い(20)
CU-D047 【R】 アイナの懐中時計(30)

UC、Cについてはお尋ね下さい。
【2008/03/01 00:00】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
