【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
質問!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


いきなりですが、質問ですっ


あっしのブログって面白いですか?


↑ これ。。。リアルに聞いちゃうの怖い(((( ;°Д°))))ガクガク



改めまして。。。


あっしのブログを携帯から見てくださってる方って

どれくらいいらっしゃいますか



前回の記事でご指摘を受けて初めて気付いた事なんですが。。。

携帯からだと伏せ文字が見えないんですよね。。。(;´▽`A``


アメブロの時は、携帯からだと伏せ文字が見えちゃってたと思うのですが。。。

FC2だと全く見えないんですよね~。。。(;´▽`A``


プレ企画に失格条件を付けたんですが。。。


携帯から見てくださってる方に「失格」って言っちゃうのはダメな気が。。。

どーやっても見えないのに。。。


なので、プレ企画、応募してくださった方、もしくはこれから応募してくださる方で、

携帯からの方は「携帯から」と申請してくださいm(u_u)m

その方は失格を取り消させていただきます


締め切りまで、あと1週間ですよ~

応募しようと思ってる方は。。。

忘れずに~


プレ企画の記事は。。。こちら → ( ´艸`)
【2008/02/29 09:39】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
北からの。。。
おいーーーっす。。。


失格者が続出でかなり焦っている。。。魔人ゼブラーです(;´▽`A``


あっしが記事を書く時、よくする事を考えれば。。。反転ですよ~


これから応募される方はよ~く見てから応募なさいますよーお願いしますm(u_u)m



昨日もjqjqまたまた補給物資が。。。

北の漢 様から。。。

一応、交換って事だったんですが。。。

またしても大量。。。(;´▽`A``




づらすけさん①

づらすけさん②


レアたくさん。。。

未所持もたくさん。。。




北の漢様!

ありがとうございました!!

いつの日か対戦出来る事を楽しみにしています!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日、記念すべき事が起こりました!

あっしが目標にしているブロガーさんのアクセス数を越えましたっ!!

プレ企画だからだってのは百も承知ですが。。。


でも。。。



嬉しいっ!



なので、プレ企画のヒントを!
誰かさんは怒るだろーなー。。。(;´▽`A``


答えの最小値は。。。

両方とも1月1日生まれの時!

1 + 1  と  1 + 1  で。。。

答えは 4 !

ここまでは誰でも分かるかな~。。。


最大値は。。。

両方とも9月29日生まれの時!

9 + 2 + 9  と  9 + 2 + 9  で。。。

答えは 40 !


なので、4 ~ 40 までの数字なんですよ~!!

しかも、ピタリ賞ではなくニアピン賞(そんなのあるの??)を狙うなら。。。

9 ~ 35 までの数字を書けばいいのはお分かりでしたか??


あっ、ピタリ賞は豪華に!!

それ以外は。。。華やかにっ!!

って考えてますので!!
【2008/02/28 08:15】 | 贈り物! | コメント(6) | page top↑
またまた。。。
おいーーーっす。。。


プレ企画始めて。。。

アクセス数は激増したけど。。。

参加者が少なくて。。。

ちょっと楽しい。。。魔人ゼブラーです


よ~く読んで。。。よ~く考えて。。。

応募してくださいね


昨日も。。。またまた大量の補給物資が届きました

あの方から。。。



Yさんから①

Yさんから②


レア3枚も。。。

全て未所持、しかも排出停止のモノも。。。


めっちゃ嬉しい~


しかも。。。

Yさんから③


AOUのおまけ付きΣ(・ω・ノ)ノ!

リボーンよ、化けろ(爆)


素敵なお兄様!

ありがとうございましたっ!!




残り。。。42枚。。。


と、遠い。。。Orz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


プレ企画の賞品用に色々○ンコしてます。。。(;´▽`A``

中でも一番頑張っているのは。。。



こちら。。。






3弾レンコ



そー。。。




バトリオです。。。


↑これ。。。昨日だけの分です。。。(;´▽`A``



2弾プチ


2弾もプチっと。。。




で!



バトリオの山


こんな事になってます。。。

いったいいくら使った事やら。。。Orz



○ンコをスピードアップするため、メモリーキーを使用中。。。

水マスターになっちゃってます(爆)



しかし。。。


同じ赤ばっか出るんですけど。。。(T▽T;)



マスターは一枚も出ない。。。(T▽T;)

ハイパーもちょっとしか。。。(T▽T;)



バトリオ、怖い(((( ;°Д°))))ガクガク
【2008/02/27 10:03】 | 贈り物! | コメント(2) | page top↑
jq
【2008/02/27 10:00】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
緊急警報発令!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


まだな~んも決めてないですけど。。。



緊急警報発令!!Σ(゚Д゚||;)タダノプレキカクデショ。。。




。。。おっしゃる通りで。。。Orz



20000HIT、ありがとうございましたっ!

覗いてくださる皆さんに感謝、感謝でイパーイであります


お返しになるかどーか分かりませんが。。。(;´▽`A``


プレ企画、始めました♪Σ(゚Д゚||;)かき氷か??




問題っ!!

あっしと神さんの誕生日の月日の数字を足すといくつになるでしょー??


例)あっしが5月1日、神さんが6月18日だとしたら。。。

  あっし = 5 + 1 = 6
  神さん = 6 + 1 + 8 = 15
  計   = 6 + 15 = 21

  答え 21

  18日は1+8とお考えください!


 誤差±5以内で一番近い人を当選としますっ!




賞品は。。。

Aコース バトリオ
Bコース ドラクエ
Cコース ガンダム
Dコース BBH
Eコース その他

の5コースからお選びください!


中身は。。。

いつも通り当選した方にしか分からないよーになっております。。。(爆)


参加資格は。。。

あっしが知っている人!!

コメントをしてくださった事がなくても、あっしが知っている人ならOK!!
あっしが知らない人は。。。強制削除させていただきます。。。
いつもより条件が優しいでしょ( ´艸`)

※追記

 参加資格について質問がありましたので。。。

 あっしが知っている人とは。。。

 ・HNを知っている人という意味です!
 (直接会う会わないは不問。もちろん直接お会いした方はOK!)

 ・交流は全くなくても、他のブログのコメント欄等でお見掛けする方もOK!

 ・あっしが密かに覗いているブログの持ち主でもOK!

 です。

 

参加希望の方は。。。

この記事のコメントに、タイトル「20000HIT」としたら失格Σ(・ω・ノ)ノ!
上記以外なら、タイトルは何でもOK!
①HN
②答え
③希望コース
④感想(絶対条件)

を明記してください!




締め切りは。。。

3月7日中!



なお。。。

タクさん
夢パパさん
かっぱさん
ホオキパさん
Yさん
ブウ父さん
モッチー
たんたんパパさん
づらすけさん
どらごんパパさん

は、2Pです(他の方々は1P)

もちろん振り分け自由です!


応募の際は、よ~く読んでからお願いします

今回は間違って応募なさっても、修正不可です。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



それでは。。。




スタッフゥ~。。。




スタートっ!!
【2008/02/26 09:09】 | 耳打ち | コメント(47) | page top↑
どどーーーんと。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日は贈り物シリーズです

モノは決して投げないでください



第一弾は。。。

最近、ガカビを通じて仲良くさせていただいているタクさんからです





ニンッ!



タクさん

ガカビの自作4点セット~!
※一番手前のアルテイシアは排出カードです。。。

どのカードも味のある素晴らしいカードなんですが。。。



とても見せられません(爆)



タクさんっ!

ありがとうございますっ!!



あっしはちゃんと使いますからね(o^-')b




第二弾は。。。

ご存じエロJことJOEさんからです





ニンッ!



JOEさんセイラさん
JOEさくんアハ~ン

セイラさん&アハ~ン様!!
※手前は排出カードです。。。

こちらも。。。



とても見せられません(爆2)


JOEさんっ!

ホント、エロエロです(///∇//)

もとい。。。

ありがとうございましたっ!

このカードでも出撃します(爆)



最終弾は。。。

エロJさんと並ぶエロの巨匠、ひろひろママさんからです
ひろひろママさん、ごめんちゃいm(u_u)m




ニンッ!


ひろひろママさん

リリアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
※手前は排出カードです。。。

これは。。。


萌え~(///∇//)



ひろひろママさんっ!

ありがとうございましたっ!


リリアで出撃、ワンはファイルにIN(///∇//)



皆さん、エロかったですけど、今回一番エロかったのは。。。


タクさんです(爆)




20000HITプレは。。。(謎)
【2008/02/24 19:07】 | 贈り物! | コメント(5) | page top↑
皆さん、ありがとうございますっ!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


夢パパさんに続きまして。。。

ぱんくさんからも大量の補給物資が。。。

皆さん、モノは投げないで。。。


カメラを職場に忘れるという失態で写真はナシです。。。

レア2枚を含む16枚も頂いちゃいました。。。

あっしからは1枚だったのに。。。(爆)


ぱんくさんっ!

いつもいつも。。。

ありがとうございますっ!!




それに。。。

金曜日の出撃にて。。。

ガ○○ム○○○○機を捕獲

いつもなら最後にカタカナが付いているんですが。。。

今回は。。。



ナシっΣ(・ω・ノ)ノ!



そーです。。。


超大物GETです!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


と、いう事で残り未所持は以下の通りです。。。



0083連邦キャラ

CE-S001 【U】 シロー・アマダ(75)
CE-D001 【R】 アムロ・レイ(先読み)(185)
CE-D002 【U】 アムロ・レイ(140)
CE-D006 【R】 セイラ・マス(105)
CE-D013 【R】 レビル(160)
CE-D014 【R】 ハロ(40)
CE-D019 【R】 シロー・アマダ(125)
CE-D033 【U】 エイガー(120)
CE-D056 【R】 カイ・シデン(95)
CE-D065 【R】 コウ・ウラキ(メット)(140)
CE-D068 【U】 アルファ・A・ベイト(90)
CE-D075 【R】 ルセット・オデビー(65)
CE-D077 【R】 ジャミトフ・ハイマン(160)


0083連邦MS

ME-D013 【R】 G3ガンダム(225)
ME-D014 【R】 フルアーマー・ガンダム(260)
ME-D026 【R】 ガンダムEz8(降下パック仕様)(160)
ME-D030 【U】 ホバー・トラック(降下パック仕様)(50)
ME-D036 【R】 ジム・スナイパーⅡ(ホワイト・ディンゴ隊仕様)(180)
ME-D041 【R】 ガンダム5号機[Bst](250)
ME-D062 【R】 ガンダム(アムロ・レイ専用機)(180)
ME-D062 【L】 ガンダム(アムロ・レイ専用機)(180)
ME-D063 【R】 ガンキャノン108号機(160)
ME-D067 【U】 水中型ガンダム(ハンド・アンカー仕様)(90)
ME-D071 【R】 陸戦型ガンダム(シロー・アマダ専用機)(120)
ME-D089 【R】 ガンダム試作4号機(シュツルム・ブースター仕様)(210)


0083連邦ウェポン

WE-S003 【C】 ロケット・ランチャー(陸戦型ガンダム)(30)
WE-D001 【R】 ビーム・ライフル(ガンダム)(60)
WE-D003 【R】 ハイパー・ハンマー(55)


0083ジオンキャラ

CZ-S002 【C】 ジーン(55)
CZ-S004 【U】 バーナード・ワイズマン(75)
CZ-D003 【R】 ララァ・スン(120)
CZ-D004 【R】 ギレン・ザビ(160)
CZ-D018 【U】 シン・マツナガ(120)
CZ-D021 【R】 アイナ・サハリン(120)
CZ-D053 【R】 キャスバル・レム・ダイクン(心眼)(185)
CZ-D054 【R】 ララァ・スン(95)
CZ-D055 【R】 ランバ・ラル(140)
CZ-D056 【U】 クラウレ・ハモン(95)
CZ-D073 【U】 デメジエール・ソンネン(65)
CZ-D075 【R】 アナベル・ガトー(メット)(170)
CZ-D076 【R】 シーマ・ガラハウ(私服)(145)


0083ジオンMS

MZ-D017 【R】 ビグ・ザム(300)
MZ-D019 【R】 ジオング(280)
MZ-D024 【R】 ソーラ・レイ(300)
MZ-D030 【U】 高機動型ザク(ビーム兵器搭載型)(120)
MZ-D034 【U】 ゲルググ先行量産型(170)
MZ-D039 【R】 グフ・カスタム(120)
MZ-D040 【R】 アプサラスⅢ(270)
MZ-D047 【R】 ケンプファー(フル装備仕様)(170)
MZ-D062 【R】 グフ(ランバ・ラル専用機)(130)
MZ-D074 【R】 陸戦型ゲルググ(190)
MZ-D080 【L】 シャア専用ザクⅡ(シュツルム・ファウスト装備仕様)(120)
MZ-D084 【U】 ヅダ(1番機)(110)


0083ジオンウェポン

WZ-D001 【U】 マゼラ・トップ砲(40)
WZ-D038 【R】 対艦ライフル(50) 


ここまで来たら、コンプを目指して。。。
無謀だな。。。(T▽T;)


J様タ○さんから(///∇//)なカードが届いていますが。。。

是非画像付きで載せたいので後日までお待ちください。。。




皆さんのおかげで、このちんけなブログが。。。



20000HITを越えましたっ!



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




皆さんっ!

ありがとうございますっ!





プレ発動。。。あるかも。。。
ないかも。。。( ´艸`)
【2008/02/23 18:58】 | ゲーム系 | コメント(11) | page top↑
復活っ!!
機種交換になっちゃいました。。。魔人ゼブラーです。。。(;´▽`A``


あれから電源が入る事は一回もなく。。。Orz


しかーし、メモリーカードに情報は残っていました。。。

さらに。。。しかーーーし。。。

結構古いデータでした。。。Orz


付き合いの古い方はOKですが。。。

それ以外の方はお手数ですが個人情報プリーズ


よろしくお願いします


機種ですが。。。

最近の携帯はめっちゃ高いですね。。。

905シリーズは50K、705シリーズは40K。。。

とてもじゃないですが。。。手が出ません。。。


なので704SHにしました。。。

携帯はずーーーっとSHARPなので。。。


ポイントとか色々使って、14K。。。


はぁ~。。。


これから。。。夕飯の買い物へ行ってきます。。。
【2008/02/22 16:07】 | ブログ | コメント(3) | page top↑
ドボン…Orz
朝からテンション下がりっぱなしの。。。魔人ゼブラーです。。。
ぢつを言うと昨日の夜から。。。Orz

うちの神さん。。。まだダメなよーです。。。

あとちょっとのよーですが。。。

1回寝込むと3日くらい掛かるそーです。。。

明日にはよくなってるといいな~。。。


テンション下がりっぱなしの理由はコレではないです。。。


昨日の夜。。。






ドボン




そーです。。。が。。。胸ポケットから。。。





ダイビングΣ(・ω・ノ)ノ!



すぐに取り出し、朝まで乾かしていましたが、電源入らず。。。

機種交換しかないですね。。。


神さんに交渉しましたが。。。

神「自分のお小遣いでね










痛い出費だ。。。



私と連絡を取り合っている皆様っ!

機種変更が終わりましたら、また記事にさせて頂きますので
をください

お名前と携帯番号を添えて頂けると非常に助かります
交換等をした事のある方はご住所も。。。


た、大変だ。。。


ねっ、た○パパさん
ホントはバトリオやクルクルの話をしたかったのに。。。
【2008/02/22 08:52】 | ブログ | コメント(3) | page top↑
夢のよーな。。。
神さんの体調が。。。な魔人ゼブラーです。。。

もともと扁桃腺持ちらしいです。。。Orz



昨日は早引きして帰り。。。

掃除、洗濯、買い物、ご飯の用意。。。


ふぅ。。。


家に着いたら。。。分厚い封筒が。。。

ドリーミンパパさんからでした!Σ(゚Д゚||;)エイゴ。。。


一応。。。交換って事でしたが。。。

イパーーーーーイ入ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

あっしからは1枚しか送ってないのに。。。m(u_u)m


そのイパーーーイの中に。。。


ガーベラちゃん

ガーベラちゃんまで。。。

これで念願のガーベラ2機出しが出来ますっ!


ドリーミンパパさんっ!

いつもいつも。。。

ありがとうございますっ!!

対戦する時は手加減してね。。。| 壁 |д・)



ウキウキしていると家事もスムーズに。。。(;´▽`A``



買い物に行った時、見付けちゃいました。。。クルクル。。。

撤退予定なんですが。。。回しちゃいました。。。(T▽T;)

財布に入ってた小銭は。。。6クレのみ。。。


結果。。。

超カードキラ

キラは2枚。。。

BC付きは出なかったけど、ゴジータはSRだったかな。。。


BC付きは。。。

BC付

こんな感じ。。。

20000HITプレ行きかな。。。(;´▽`A``


今日には回復しておくれ。。。神さん(。-人-。)
【2008/02/21 08:42】 | 贈り物! | コメント(8) | page top↑
レッドカーペット!
♪ややこしや~ ややこしや~


。。。最近このフレーズが頭から離れない魔人ゼブラーです



今、あっしが一番好きなお笑い番組が。。。


「レッドカーペット」


です!

正式名称は知らんΣ(゚Д゚||;)


R-1の決勝が見たかったのに、時間帯を間違え。。。Orz

気が付いたら、コレがやってました!


なだぎ武、最高っ!


正直。。。ディランはあまり好きではなかったんですが、それ以外のネタは。。。


(o^-')b


今回のネタ、あっしには。。。


ど真ん中ストライクっ!!


♪ややこしや~の時の踊り、最後のジャンピングしてあぐら。。。


(o^-')b(o^-')b(o^-')b



あとは。。。


アントキの猪木っ!


今までたくさんの猪木モノマネ芸人を見てきましたけど、群を抜いてると思いますっ!


現金ですかー!!


は、よく真似してます。。。(;´▽`A``




あとは。。。


世界のナベアツっ!


数字数えでどこまで行けるか、見てみたい( ´艸`)




エドはるみの(o^-')bグーは。。。正直飽きてきた。。。
ホップ、ステップ、ジャンピングのジャンプ。。。飛べなさすぎ。。。(>3<)=3

鳥居みゆきの♪ヒットエンドラ~ンは。。。耳に残るけど。。。キモイ。。。(T▽T;)
特に普通のしゃべりがキモ過ぎ。。。Orz



こんなモンかな~。。。



ピン以外は。。。いつか。。。(;´▽`A``
愛する神さんが休んで寝ているので早く帰らなきゃ。。。

全身自画像?
【2008/02/20 09:20】 | ブログ | コメント(6) | page top↑
ミスばっか。。。(T▽T;)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


神さんの具合も大分よくなりました。

なので、2時間だけ出撃。。。Σ(゚Д゚||;)


先日購入したデラーズを実戦投入したくて。。。


デッキは。。。

隊長機

制服ガトー
ガーベラSB
片手ビーマシ
ギャンシー
時計

2番機

カリウス
ドムキャ
マゼラ砲増加
シールド3連ガト
ダブロク

艦長

デラーズ
コミュ

といった感じ。。。


良い感じだと思っているんですが。。。腕が。。。(T▽T;)


全国6戦やって。。。2勝4敗。。。


4敗はすべて局敗。。。Orz

最後の最後でボタンミス。。。


青(防御重視)で受けて、反撃って思ってるんですけど。。。

黄(機動重視)のまま受けて。。。撃沈。。。(T▽T;)


ガカビは3すくみの法則があって。。。

赤(攻撃重視)は黄(機動重視)に強く

※敵の動きを止める事が出来ます


黄(機動重視)青(防御重視)に強く

※盾ごとぶった切れます


青(防御重視)赤(攻撃重視)に強い

※相手の武器を破壊出来ます


って感じです。。。


なので、の攻撃をで受けるってのが鉄則なんですが。。。
黄で回避しまくる人もいますが。。。(;´▽`A``

ボタンを変えられず。。。(T▽T;)



うぉぉぉぉぉぉーーーーーーヾ(▼ヘ▼;)



って自分に怒りが。。。Orz


中佐の真ん中あたりにいたのに。。。下のほーへ。。。(T▽T;)



排出は。。。

【C】カ 広角射撃
【U】ジ マリオン・ウェルチ
【C】連 ミラー
【C】連 イワン・パサロフ
【U】カ 策謀の宙域
【C】ジ ザク・キャノン
【C】カ 伏兵




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




【R】ジ ドム(黒い三連星専用機)

2枚目。。。あと1枚でJSAか??
ユニバーサルスタジオジャパンじゃないよ(>3<)=3


終了後、ドリーミンパパさんに電話しちゃいました。。。

デッキのアドバイスをいただき。。。再構築中。。。




もっと上手くなりた~い。。。(T▽T;)
【2008/02/19 08:54】 | ゲーム系 | コメント(5) | page top↑
いろいろありました。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


金曜から色々とあったんですが。。。

この土日、神さんが体調を崩しまして。。。

看病してたんで、更新出来ませんでした。。。(;´▽`A``

2月は密かにパーフェクト更新を目指していたのに。。。(T▽T;)


神さんを寝かしつけた後、色々なカードの整理をしていました。


皆さんから頂いた自作カードは。。。

な、なんと。。。

150枚オーバーしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ホントにありがとうございましたっ!!



綺麗に整理したので、皆さんにもお見せしたいんですが。。。

諸事情により見せる事が出来ません。。。m(u_u)m


ガカビのカードも整理終了しました!!

未所持のカードのみ掲載します。。。
○パパさん、ホントにコンプ目指してないですからね~!!
当然、掲載されていないカードは所持してますので、交換希望の方はご連絡くださいっ!


それでは。。。



0083連邦キャラ

CE-S001 【U】 シロー・アマダ(75)
CE-S003 【C】 アニッシュ・ロフマン(65)  
CE-D001 【R】 アムロ・レイ(先読み)(185)
CE-D002 【U】 アムロ・レイ(140)
CE-D006 【R】 セイラ・マス(105)
CE-D013 【R】 レビル(160)
CE-D014 【R】 ハロ(40)
CE-D019 【R】 シロー・アマダ(125)
CE-D033 【U】 エイガー(120)
CE-D056 【R】 カイ・シデン(95)
CE-D065 【R】 コウ・ウラキ(メット)(140)
CE-D068 【U】 アルファ・A・ベイト(90)
CE-D075 【R】 ルセット・オデビー(65)
CE-D077 【R】 ジャミトフ・ハイマン(160)


0083連邦MS

ME-D013 【R】 G3ガンダム(225)
ME-D014 【R】 フルアーマー・ガンダム(260)
ME-D026 【R】 ガンダムEz8(降下パック仕様)(160)
ME-D030 【U】 ホバー・トラック(降下パック仕様)(50)
ME-D036 【R】 ジム・スナイパーⅡ(ホワイト・ディンゴ隊仕様)(180)
ME-D041 【R】 ガンダム5号機[Bst](250)
ME-D062 【R】 ガンダム(アムロ・レイ専用機)(180)
ME-D062 【L】 ガンダム(アムロ・レイ専用機)(180)
ME-D063 【R】 ガンキャノン108号機(160)
ME-D067 【U】 水中型ガンダム(ハンド・アンカー仕様)(90)
ME-D068 【U】 ヘビー・ガンダム(190)
ME-D071 【R】 陸戦型ガンダム(シロー・アマダ専用機)(120)
ME-D079 【C】 ジム・ストライカー(砂漠型)(130)
ME-D085 【U】 ジム・スナイパーⅡ(バルカン・ポッド仕様)(160)
ME-D087 【R】 ガンダム試作3号機デンドロビウム(580)
ME-D089 【R】 ガンダム試作4号機(シュツルム・ブースター仕様)(210)


0083連邦ウェポン

WE-S003 【C】 ロケット・ランチャー(陸戦型ガンダム)(30)
WE-D001 【R】 ビーム・ライフル(ガンダム)(60)
WE-D003 【R】 ハイパー・ハンマー(55)
WE-D025 【R】 ロングライフル(ガンダム試作1号機Fb)(60)
WE-D028 【U】 ハイパー・バズーカ(パワード・ジム)(50)


0083ジオンキャラ

CZ-S002 【C】 ジーン(55)
CZ-S004 【U】 バーナード・ワイズマン(75)
CZ-D003 【R】 ララァ・スン(120)
CZ-D004 【R】 ギレン・ザビ(160)
CZ-D006 【U】 ガルマ・ザビ(90)
CZ-D010 【U】 マッシュ(125)
CZ-D018 【U】 シン・マツナガ(120)
CZ-D021 【R】 アイナ・サハリン(120)
CZ-D026 【U】 ゲラート・シュマイザー(110)
CZ-D053 【R】 キャスバル・レム・ダイクン(心眼)(185)
CZ-D054 【R】 ララァ・スン(95)
CZ-D055 【R】 ランバ・ラル(140)
CZ-D056 【U】 クラウレ・ハモン(95)
CZ-D059 【U】 オルテガ(120)
CZ-D073 【U】 デメジエール・ソンネン(65)
CZ-D074 【U】 ジャン・リュック・デュバル(90)
CZ-D075 【R】 アナベル・ガトー(メット)(170)
CZ-D076 【R】 シーマ・ガラハウ(私服)(145)
CZ-D077 【U】 ケリィ・レズナー(120)


0083ジオンMS

MZ-D017 【R】 ビグ・ザム(300)
MZ-D019 【R】 ジオング(280)
MZ-D024 【R】 ソーラ・レイ(300)
MZ-D030 【U】 高機動型ザク(ビーム兵器搭載型)(120)
MZ-D034 【U】 ゲルググ先行量産型(170)
MZ-D039 【R】 グフ・カスタム(120)
MZ-D040 【R】 アプサラスⅢ(270)
MZ-D047 【R】 ケンプファー(フル装備仕様)(170)
MZ-D057 【R】 ガーベラ・テトラ(240)
MZ-D062 【R】 グフ(ランバ・ラル専用機)(130)
MZ-D068 【C】 ギガン(70)
MZ-D074 【R】 陸戦型ゲルググ(190)
MZ-D080 【L】 シャア専用ザクⅡ(シュツルム・ファウスト装備仕様)(120)
MZ-D081 【U】 ヨルムンガンド(270)
MZ-D084 【U】 ヅダ(1番機)(110)
MZ-D086 【U】 ケンプファー(試作機)(120)


0083ジオンウェポン

WZ-D001 【U】 マゼラ・トップ砲(40)
WZ-D015 【R】 ガトリング・シールド(フル装備)(85) 
WZ-D038 【R】 対艦ライフル(50) 


0083カスタム

CU-S003 【C】 予備弾倉(30)
CU-D053 【U】 カメラ破壊(30)
CU-D057 【R】 映画のチケット(20)


です。


今は中佐戦線で楽しくやってます!

大佐に昇格出来たら、しばらくガカビはお休みしよーかと。。。
【2008/02/18 12:00】 | カード系 | コメント(11) | page top↑
敵前逃亡。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日は特殊作戦に参加してきました。


集合は19時だったので、それまで特訓。。。

今回は緊張しているのか、全国で1勝も出来ませんでした(T▽T;)

バーも下のほーまで下がっちゃいました。。。Orz

4クレでサイサリスが出ましたけど、どーでもいいです。。。


19時近くになったので、特殊作戦の作戦会議場へ。。。

会議場の前で夢パパさんしていると。。。

目の前をYさんが。。。

素通り。。。(T▽T;)

あっしなんて存在感薄いですモンね。。。(T▽T;)
誰だ??そんな事ないってツッコミ入れようとしているヤツは??

その事を夢パパさんしていると。。。

会議場からYさんが迎えにきてくださいました。


初の特殊作戦でお会いした方々は。。。

Yさん、夢パパさん、Aパパさん、HIRO(Ver.2)さん、Kくん、Mさん、夢夢パパさん。。。

そして。。。「人間万事塞翁が馬」jobimgadesさん!!
 ↑ 皆さん、この読み方、知ってます??にんげん。。。じゃなく、じんかんですよ~
伝説のブロガーjobimgadesさんと初対面。。。

めっちゃ紳士で○○な方でした。。。(///∇//)

特殊作戦に参加の皆さんはホントにとても紳士的な方々でした!!


会議中はコアな話ばかり。。。

あっしのついていける話題はホンのちょびっと。。。(;´▽`A``

でも、大変勉強になりました!!


その会議の最中、ななパパっちおいちゎんでお話しました!

お二人とも、次は参加で。。。(爆)



会議終了後は演習へ。。。


Yさんから「Kの腕を見て、よ~く勉強しろっ!」と言われましたので、斜め後ろから見学。。。


Σ(・ω・ノ)ノ!


な、なんて動きだ。。。

2~3手、先を読んでの采配。。。

素直に「凄いっ!」って思いました!


YさんKくん親子って。。。

職業はパイロットですか?(爆)


その腕を見せつけられて。。。



敵前逃亡です。。。(;´▽`A``



jobimgadesさんから「同じくらいの階級なのでやりましょー!」って言われましたが。。。

jobimgadesさん、ごめんなさいm(u_u)m

つ、次はか、必ず。。。Σ(゚Д゚||;)ツギハアルノ??
jobimgadesさん、上手すぎです。。。なぜ同じ階級なんですか?(爆)


皆さんはまだまだ演習中でしたが、あっしは一足お先に帰路に。。。



特殊作戦の皆さん!

お邪魔しました(;´▽`A``

そして。。。

ありがとうございましたっ!!


今日のAOUも頑張ってください!!


【2008/02/15 08:59】 | ゲーム系 | コメント(9) | page top↑
隣の刺客。。。Orz
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日は特殊作戦の日です。。。

1日、デッキを考えてますが。。。

カードはいつものしか持ってきてないので。。。(爆)

┐( ̄ヘ ̄)┌カンパイダネ、コリャー。。。



今日はちょっくら職場の話でも。。。



あっしの隣の人が10月の人事異動で変わりました。

9月までの方は同郷の先輩で、話の分かる良い人でした。


10月から来た使徒は。。。Σ(゚Д゚||;)シトッテ。。。

歳は8つ上で、信○出身の使徒なんですが。。。



何だかとても合わない(爆)




この部署は初めてだそーですが。。。
ちなみにあっしは3年目。。。

あっ、あっしの所属している部署は外回り部隊です!

通常、2人1組で出撃しますΣ(゚Д゚||;)シュツゲキッテ。。。


初めて外回りする時は下準備に下準備を重ね。。。

資料を鞄一杯に詰め。。。

ドキドキしながら行ったモノですが。。。


この使徒、初めての外回りの時、ペーパー1枚持って行きやがったΣ(゚Д゚||;)ナメトンノカ!!


帰って来て、報告書をまとめるんですが。。。

これもパートナー任せ。。。

最近はやるよーになりましたが、ミスだらけ。。。


ここまでは何とか我慢出来ますが。。。Σ(゚Д゚||;)ガマンデキルノ??
もう3ヵ月も経っているので、ホントはダメだと思っていますが。。。


外回りに出ない時の昼休みに非常にイライラさせてくださいます。。。



食事を済ませ、皆さんのブログ等を徘徊していると。。。


シャコシャコシャコシャコ。。。。。。。


と聞こえてきます。。。


そーです。。。歯を磨いてるんです。。。

自分の席。。。つまりあっしの耳元でヾ(▼ヘ▼;)


あっしは歯磨きや化粧直しΣ(゚Д゚||;)シナイデショ!!
は洗面所等でやるべきだと考えてます!

自分の家ならまだしも、他人と空間を共有しているんですから!
ちなみに後ろの席に「カーーーーッ」って痰を切る使徒もいます(爆)
どんな職場だよ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



自分がイヤだと思う事は他人にもしない



これだと思うんですが。。。


1度それとなく言ったんですが。。。



変わらず。。。Orz



は~。。。早く4月にならないかな~。。。

間違いなく違う部署になるでしょーから。。。



愚痴って。。。すいませんm(u_u)m

あっしらしくないので、明日からはズッポリスッキリ更新します!!


今日の一筆は前回の自画像?を持って終了です。。。

ネタが。。。(T▽T;)
パーマン、ドラえもん、キン肉マン、アンパンマンなら。。。すぐに描けるのですが。。。(爆)
【2008/02/14 14:06】 | ブログ | コメント(7) | page top↑
あっちゃこっちゃで。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


アパートの水回りの洗浄という事だったのでお休みしました。。。

この洗浄は13時から13時30分の間に来るそーで。。。


神さんを送り出してから。。。

24時間営業のゲーセンへ。。。

朝8時に着いちゃいました(;´▽`A``


出撃


いきなり全国へ行ってみたら。。。

マッチングされましたΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな時間にやっている廃人。。。結構多いみたいっす。。。

あっしも間違いなくその領域の人ですけど。。。(;´▽`A``


今日はまあまあでしたかね~。。。

中佐の下のほーから真ん中くらいまでバーが上がりました。。。

レアは「鹵獲兵器」。。。

買ったばかりなのに。。。(T▽T;)


ここで家にいなくちゃいけない時間が近づいたので撤収。。。

帰り道で新しいらーめん屋を発見したので。。。

DVC00006.jpg

塩らーめん!

結構好みの味でした!

神さんも連れてきてあげよーっと。。。



12時30分頃に帰宅。。。

13時ぴったりに作業員が来ました。



洗浄作業はあっと言う間に終わり。。。

さらに洗濯等を終わらせて。。。


再度出撃


ここでも戦績は同じよーでした。。。

中佐戦線でもなんとか戦えそーです


検索したら。。。

がっかりコウ→デンドロがHITΣ(・ω・ノ)ノ!


しかし、途中で変わり。。。


BD3号機でした。。。(T▽T;)

これも買ったばかり。。。。゚(T^T)゚。


そんな事をしている時に。。。が。。。


「モ○イにいるよ~」って。。。(;´▽`A``
 ↑ このメールの送り主はた○ぽんパパさんでした。。。
デンドロの夢が破れたので、速攻駆けつけました!!


久しぶりにがっつりBBHもやりました。。。

戦績は。。。まあまあかな。。。

勝っても接戦が多いのでポイントがあまり付かない(;´▽`A``

またBクラスかな。。。



神さんが帰って来る時間になったので、買い物を済ませて帰宅しました。


なんだかんだで結構遊んじゃいました(;´▽`A``



明日は。。。初の「特殊作戦」参加予定です。。。

どーなる事やら。。。(((゜д゜;)))
【2008/02/13 21:48】 | ゲーム系 | コメント(5) | page top↑
なんてこった。。。(T▽T;)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


雪の予報が雨に変わり。。。

ちょっとだけ嬉しいです。。。



先週の土曜日の事なんですが。。。


神さんが友達とバーゲンへ行くそーなので。。。

あっしはゲーセンへ。。。(;´▽`A``


連邦も中佐に返り咲けたんで。。。

久々のジオンを。。。


昔はガトーとカリウス、艦長コッセルというデッキだったんですが。。。

ハマーン様もレベルがMAXになったので。。。

隊長機

ハマーン様
ガーベラSB
片手ビーマシ
ギャンシー
アイナの時計

2番機

カリウス
ドムキャノン
ジャイバズ
ガトシーフル
強化炸裂弾

艦長

コッセル
コミュ

で、出撃。。。

降格、昇格を繰り返しましたが。。。

とりあえず中佐を維持できました。。。(;´▽`A``


戦績のほーはまあまあだったんですが。。。

検索は。。。Orz


最初は2サテに座っていて、6クレで「アイナの時計」。。。

3サテに移動。。。

いきなりパック切れ。。。(-_☆) ← これがいけなかった。。。(T▽T;)

2クレで検索するも、パック頭で引っ掛かるモノなし。。。

その後も検索を繰り返しますが。。。

10クレを過ぎ、15クレ、20クレとやってもレアなし。。。

ここで神さんから迎えに来てとのメール。。。

しかし、ここまで来たら。。。後には引けず。。。


続行。。。Orz


そして。。。24クレ目。。。

やっと硬いモノが。。。




ビリリリリリー。。。





シーマゲルでした。。。Orz




先日、アキバで780円の1割引で購入したのに。。。(T▽T;)

250 × 24 = 6000円。。。

6000円でコレを引くなんて。。。(T▽T;)(T▽T;)


大急ぎで迎えに。。。

神さんに大目玉くらいました。。。(T▽T;)


もーキラまでなんてやらないぞ。。。と誓う魔人ゼブラーなのであった。。。
無理だろーけど。。。(;´▽`A``


今日の一筆
ブウ?
【2008/02/12 10:38】 | ゲーム系 | コメント(8) | page top↑
当選者発表~!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


明日も雪予報が出てます。。。

今年は何回降れば気が済むのか。。。


それではゲリプレの当選者の発表ですっ!

応募してくださったのは。。。

1.椎さん
2.夢パパさん
3.こげぱんマンさん
4.みつぱぱさん

です!


今回は「抽選王」でやっちゃいました(;´▽`A``文字色

ビンゴマシーン、めんどくさいんだもん。。。(爆)







では、ご覧くださいっ!

抽選結果~


3番の「こげぱんマン」さんで~す!



2月16日までにアメブロのプチメにて個人情報をお送りください!


外れた皆さん、ごめんなさいm(u_u)m



20000HITで何かやろーかな~。。。
それとも。。。(謎)




今日の一筆は明日から再開予定で~す。。。



【2008/02/11 19:22】 | 耳打ち | コメント(5) | page top↑
またしても。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今回の雪は結構積もりましたが。。。

今日は天気が良いので溶けてくれる事でしょー!!


先日の事なんですが。。。


仕事中に1本の電話が。。。

お相手はなんと。。。




レスラーぱんくさん( ´艸`)




挨拶もそこそこで、いきなり。。。



ぱ「Aパーツ、持ってはりますぅ?」 ← 多分、こんな感じ。。。(;´▽`A``

ゼ「。。。持ってません。。。」

ぱ「じゃ、送りますからっ!」



プチン。。。それだけで電話が切れました。。。 ← ネタ



それから数日後。。。



フルバーAパーツ

ホントに届いちゃいました。。。



しかも。。。




ぱんくさん自作

自作付きっΣ(・ω・ノ)ノ!


ぱんくさんっ!

ありがとうございましたっ!



このお礼は。。。必ず。。。(-_☆)



今日は先日の披露パーチーの幹事様お疲れ様会なので。。。

ゲリプレストラップの抽選は。。。後日。。。(;´▽`A``



今日の一筆は。。。
職場じゃないと。。。(爆)
【2008/02/10 12:57】 | 贈り物! | コメント(2) | page top↑
返り咲き~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


また雪。。。

もー勘弁してくれって言ったのに~。。。(T▽T;)


昨日は天下一さんとデートだったので大○へ。。。


天下一さんが土○から帰ってくるのが9時頃だと言うので。。。


待っている間に出撃しました!


今日こそは中佐に。。。


デッキは色々考えましたが。。。

定番にちょっと手を加えた感じになりました。。。

あっしにはEXAMがしっくりきません。。。(;´▽`A``


一進一退を繰り返しましたが。。。




見事、中佐に返り咲きですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ここでだるさんからメールが。。。

会議が早く終わったそーで駆けつけてくれるそーです!



だるさんを駅まで迎えに行き、そのままメシ屋へ。。。


食後は再びゲーセンへ。。。

たまにはBBHでもと思ったんですが、1席しか空いてませんでした。。。

ここはだるさんに譲って、あっしはガカビへ。。。


まったり育成を楽しんでいると天下一さん登場。。。

横のサテが空いていたので、天下一さんも出撃。。。


検索してレアまで近かったんですが。。。飛び。。。(T▽T;)


天下一さんの希望で上の階の居酒屋へ。。。


かんぱーーーっい


そこで待ちに待ったヤツを頂いちゃいました。。。


シクレベジータ

シクレベジータっ!

初めて見たコヤツは。。。



カックイイ(o^-')b



天下一さんにはガカビのレアも交換していただいちゃいました!



天下一さんっ!

ホントに。。。ホントに。。。

ありがとうございましたっ!!




時間も11時を過ぎたのでお開きに。。。

天下一さんだけゲーセンへと消えて行きました。。。(;´▽`A``



天下一さん、だるさん!

まったね~!!





先日の記事のゲリプレ参加者リスト。。。

椎さん
夢パパさん
こげぱんマンさん
みつぱぱさん

の4人で間違いないですか??

間違いがありましたら、2/10の午前中までにご連絡ください!


今日の一筆はお休みですm(u_u)m
【2008/02/09 18:52】 | ゲーム系 | コメント(5) | page top↑
はみ出し。。。(;´▽`A``
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日は師匠から招集指令発動。。。

集まったのは。。。

どらパパさん
だるさん
軍曹さん


とあっしの計5名っ!
無人会会長さんは隣の席で独りで呑んでらっしゃいました。。。(爆)

招集場所に着くと、師匠はBBHをやってました。

なのであっしは。。。出撃((((((((((っ・ω・)っ ブーン


10クレでレア3枚引きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

アレックス、フルバー、グフカスタムと微妙でしたが。。。(;´▽`A``
一部、昼の出撃も含まれますが。。。(;´▽`A``

少佐に落ちてたんで何とか中佐に返り咲こうと頑張ったんですが。。。

昇格戦で敗退。。。

バーを上げて、再度昇格戦で敗退。。。Orz


少佐のままです。。。(T▽T;)


そーこーしているうちにだるさん登場っ!
ごっさんが周りをうろうろしてますが。。。スルー(爆)

いざ、居酒屋へ。。。


かんぱーい

ゴクゴクゴクゴク。。。
(*^∇^)=3 プハァー
この一杯の為に生きてるな~。。。

 ↑なんて思わないっすけど。。。(>3<)=3


少しして軍曹さん。。。さらに少ししてどらパパさんも合流!

再度。。。


かんぱーい


今回は。。。

スロ&パチの話で盛り上がっちゃいました(;´▽`A``
ごっさんは独り蚊帳の外。。。(>3<)=3

9時過ぎたのでお開きとなりました。。。


皆さんっ!

まったね~!!



ここでゲリプレです!
今回の飲み会で師匠に頂いたストラップ(悟飯)を1名様にっ!
もちろん既製品です(爆)
師匠に了解もらってます(o^-')b
欲しい人はこの記事のコメントに。。。
それとなく書いてくださいっ!
NGワード・・・プレ、希望
締め切りは2/8 23:59まで
応募資格は。。。今回特別に。。。
「1回でもコメントを入れた事のある人」
です。


昔から下書きは好きなんですが。。。
ペン入れが。。。(T▽T;)
はみ出しチャンピオン
【2008/02/08 11:30】 | 飲み会 | コメント(12) | page top↑
すいません。。。m(u_u)m
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今週も例の件で休日出勤になりそーで。。。(T▽T;)

勘弁してけろ。。。Orz


交換の記事を書いてから。。。

ご心配ばかり掛けているよーです。。。


皆さん、すいません。。。m(u_u)m


トレードの掲示板等をチェックしてくださる○パパさん!

トレード出来ない事が不甲斐なくて。。。と電話くださったぱ○くさんΣ(゚Д゚||;)フセテイルイミナイデショ!!




不甲斐ないのはあっしですから。。。Orz




コメントくださる皆さんも気にしないでくださいね~!!

お気持ちだけで十分ですから!!



ホントに嬉しいっす!!



皆さんに気に掛けていただけるなんて。。。

ブログやってて。。。



ホントに良かったです(o^-')b




神龍はオクかショップで買う事にします!


コンプ出来たら。。。
プレでもやるかな。。。( ´艸`)




今日の一筆!!
セル?
【2008/02/07 16:25】 | カード系 | コメント(10) | page top↑
変更。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日もが降ってます。。。
あっ、雪だるまは降ってませんよ( ´艸`)
もーいいかげんにしてくれって感じです。。。Orz


交換希望をしていた所、身近な方からオファーがありました!!

その素晴らしき方は。。。





天下一武道会場さん!!





最強の敵であろーシクレベジータを。。。




くださるそーですΣ(・ω・ノ)ノ!




そんな天下一さんもぢつはシクレ神龍は未所持だそーで。。。







そこで。。。




交換希望の変更です!!




希望



5弾 シクレ 神龍 × 2





提供


龍レア ゴジータ + α



+αはお手柔らかにお願いします。。。(爆)

+αはご提案してくださる方にお任せ致しますm(u_u)m


交換希望の方はコメント&メールください!
※大人限定です。

メールアドレスは


majinzebra@joy.ocn.ne.jp


です。


宜しくお願いしますm(u_u)m
パニッ
【2008/02/06 13:29】 | カード系 | コメント(6) | page top↑
カックイーーー(o^-')b
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


皆さんが宣伝してくださっているのに。。。

今のところ、トレードオファー。。。




ゼロ(T▽T;)



やっぱり。。。あっしは。。。(T▽T;)



でも、そんなあっしを励ますかのよーに。。。

本日、贈り物が届きました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






ニンッ



RIMG0533.jpg

もうお分かりですね!!

「色々収集」でお馴染みの収集パパさんのプレ企画当選品です!




RIMG0534.jpg

本来なら、この初代お台場ベジットのストラップのみのはずなんですが。。。

何やらもう一つありましたね~。。。








RIMG0535.jpg

最新作シクレベジットのキーホルダー!!


両方とも。。。




めっちゃカックイーーー!!


さすが~、ですね~!!





収集パパさんっ!

ホントにありがとうございましたっ!!








今日も。。。ダメ○ンコしちゃいました。。。Orz

14クレ目、ピッコロ。。。

34クレ目、爆烈パワー全開。。。

長かったので続行。。。

54クレ目、ポルンガ。。。(T▽T;)

また20クレも掛かってるし。。。続行。。。

この後、カード切れ。。。

補充パックにヤツ発見。。。続行。。。

67クレ目、破壊王子ベジータ。。。

これで自力排出フルコンプ。。。何の意味が。。。(T▽T;)

95クレ目、超一星龍。。。

ちょうど100クレ目、ヤツ。。。通算5枚目。。。



Orz


【2008/02/05 21:43】 | 贈り物! | コメント(5) | page top↑
最後のお願いにやって参りましたm(u_u)m
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日は2度目の更新です。。。(;´▽`A``


夢パパさんΣ(゚Д゚||;)ナニモカクシテナイデショ。。。

すんごい羨ましートレードをしてたので。。。

あっしも。。。あやかりたい。。。(爆)



ドラダスファンの皆様っ!

魔人ゼブラー。。。


最後のお願いにやって参りましたっ!


わたくし、今回の記事に賭けておりますっ!!



わたくしの提供品は。。。



龍レアゴジータっ!!



希望は。。。



5弾シクレのベジータ&神龍っ!!



ずうずうしいかもしれませんが、1:2でのトレードをお願いします。。。m(u_u)m

※トレードのご提案は随時受け付けておりますので、ご検討よろしくですm(u_u)m


今回も大人限定でお願いしますっ!

トレードご希望の方は必ずこの記事にコメントを入れてからメールをくださいっ!

もちろんメールを入れてからコメントくださってもOKですっ!


わたくしのメールアドレスは。。。


majinzebra@joy.ocn.ne.jp


です!



皆様のお力添えが必要ですっ!!



よろしくお願いしますっm(u_u)m
【2008/02/04 21:06】 | カード系 | コメント(8) | page top↑
最近。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日は。。。最悪でした。。。Orz

靴、ぐっちゃぐちゃになっちゃいました。。。(T▽T;)



靴下と背中にカイロを貼ってたので何とか風邪を引かずに済みましたが。。。
久々にカイロというモノを使いました。。。




ここ数日、ゲーセンに行ってません。。。


ガカビもBBHもやっていない。。。(T▽T;)

新しいデッキの検証したいな~。。。

CSに出場出来ているかな~。。。





そろそろ禁断症状が。。。(;´▽`A``






今日は行けるのか??










どっかに5弾の筐体、残ってないかなー(爆)
【2008/02/04 10:10】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
決行。。。Orz
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


見事に雪が積もりましたね~。。。

しかも、今日の夜にかけて大雪とか。。。(T▽T;)


仕事は。。。






決行となりました。。。







この雪の中、外回りに出発です。。。(T▽T;)




マッチ売りの少女みたい。。。(爆)



体調崩してなかったら。。。次回も。。。更新します。。。
【2008/02/03 09:50】 | ブログ | コメント(5) | page top↑
明日。。。Orz
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日は久々のカレーでした!!

大満足~(o^-')b

明日がめっちゃ楽しみ~!

うどんにするか。。。ご飯にするか。。。



しかしながら、明日は。。。


休日出勤。。。Orz


今、騒動になっているアレのせいで。。。(T▽T;)

一日中、外回りなんですが。。。

たたでさえ、めっちゃ寒いのに。。。

明日、雪の予報。。。Orz


マ、マジ??

中止はないのか。。。(爆)




今から憂鬱です。。。Orz


今日は早めに寝なきゃ。。。






ドラもガカビも交換をしてくれる人が現れず。。。Orz

人気ないね。。。このブログ。。。


えっ?人気ないのはお前のほーだって??








おっしゃる通りでございます。。。(T▽T;)









( ̄_ ̄ i)どよ~ん
【2008/02/02 19:45】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
レジェンド。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日は嬉しいモノが届きましたっ!


「アナハイムの憂鬱」椎さんのプレ企画で当選しました。。。



レジェンド枠のアッグガイ



もーご存知の方も多い事でしょーけど、改めて。。。







ニンッ








RIMG0532.jpg

めちゃめちゃカッコイイ(o^-')b



椎さんっ!

ありがとうございました!!



このアッグガイで出撃させていただきま~すっ!


ちなみに。。。



椎さんって。。。








何て読むんですか?(爆)


マジで読めないっす。。。(T▽T;)

教えてください。。。m(u_u)m


ブウ父さん、あざ~っす!

ホントに書いてありました(;´▽`A``








今日もプチっちゃいました。。。(;´▽`A``

27クレで爆悟空爆超一星龍激ベビー。。。

今日は勝ったかな??
【2008/02/01 23:55】 | 贈り物! | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
