【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を~!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


あっしは今日で仕事納めっす

って事は。。。


パソコン納め。。。

事実上のブログ納めっす。。。(T▽T;)


今年1年、色々な事がありましたね~。。。


あっしの中の3大事件を発表しちゃいましょ( ´艸`)








第3位!



だ○さん失踪。。。




(>3<)=3




今ではこーやってジョークに出来ますが。。。

初めはどーなる事かと。。。(;´▽`A``


いや~、帰ってきてくれて、ホントに。。。



ギザウレシス(o^-')b











第2位!




入院した事(T▽T;)



これは辛かった。。。(T▽T;)

精神的にも。。。肉体的にも。。。


でも。。。

ヤな事ばかりではなかったっす!

だ○さん、見舞いにきてくれたなぁ~。。。

ありがとうございましたm(u_u)m


相方も往復100kmの道のりを何十回も通ってくれました(///∇//)

相方、ありがと。。。














第1位!!




ケコーンしました(///∇//)


楽しく過ごせたらいいな~って思います。。。




魔人会の皆さん

相互リンクしてくだっている皆さん

訪問してくださっている皆さん



今年1年、お世話になりました!!

来年もよろしくお願いします!!


皆さんも良い年が迎えられますよーに!!

                     魔人ゼブラー
【2007/12/28 09:01】 | ブログ | コメント(20) | page top↑
忘年会!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

ネット環境が整うのが1月中旬になり、凹んでおりまふ。。。(T▽T;)


昨日は魔人会の忘年会でした!!

あっしはお休みをいただいて朝から遊んじゃいました(;´▽`A``

10時半過ぎに○宮のゲーセンに着くと。。。

すでにBBHを堪能している方々が。。。

た○ぽんパパさんだ○さんでした( ´艸`)

その隣に座り久々にBBHをやっちゃいました!

4勝1敗で豪将2段になり、通算成績も勝ち越し5に(o^-')b


お昼はお決まりのアイリスへ。。。

ちょいと

相変わらず。。。




可愛い(///∇//)



午後からあっしはガカビへ。。。

リアルスキルを上げたいので「全国」もチョイス。。。

しかし、良いデッキが思いつかない。。。Orz

中佐なのに。。。

少佐コストのデッキで。。。

2勝2敗。。。

最後の戦いは。。。

逃げ回って勝とうする相手を残り2秒でロック

HPが半分以上ある試作2号機(連邦仕様)だったので

ダメかな~と思っていると。。。


カットイン!!

クリティカル確定!!


見事撃破γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


局地的勝利をもぎ取りました(o^-')b


非常に疲れたので、あとはパイ育成の為に篭もり。。。(;´▽`A``

検索通り、ガンキャリーをGET!

その後に眠ってた試作2号機(連邦仕様)もGETして終了!!


ここでごっさんも合流。。。

次いでみのんパパさんも。。。


だるさんと久々にツレンコ!!

集めていないのに。。。IN IN IN。。。(;´▽`A``
有馬記念でお財布がパンパンになっていたので(;´▽`A``
ホントに久々にだるさんのダークサイドも見れたし( ´艸`)

ドラ&ドラクエのカード。。。どーしよー。。。

あっ、さんの残念賞に上乗せしちゃいましょ。。。( ´艸`)


宴会の時間になったので、再びアイリスへ。。。

今回のメンバーは。。。

魔人Deブウ師匠
かつさん
ごっさん
どらパパさん
タフさん
た○ぽんパパさん
だるさん
syusさん
みのんパパさん


とあっしの計10人!


いや~、相変わらず。。。




楽しかった!!




宴会終了後はまたもやゲーセンへ。。。

ごっさんVSかつさんの試合は超面白かった(>3<)=3

このゲーセンに天下一さん登場!

一緒に飲みたかったっす。。。(T▽T;)


楽しい時間はあっという間で。。。

あっしはいつも通りた○ぽんパパさんと帰りました。。。




皆さん!

ありがとうございました!!



また新年会で(o^-')b
【2007/12/27 11:03】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
うぃ~
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

皆さん、イヴはどー過ごされました


あっしは、神さんの手料理でやりました(o^-')b


そして、クリスマスプレゼントもいただきました


いや~、最高のイヴでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ボーナスのお小遣いは却下されましたが。。。

神さん、ホントに出来たヤツです。。。



Wiiを買ってくれました!!

しかも、Fitとセットで!!


昨日は飲んだくれてから2人でずーーーっとやっちゃいました(;´▽`A``

寝不足っす。。。



23日にも良い事あったし( ´艸`)

楽しく年を越せそうですっ!!



あっ、そうそう!!

残念賞の発表がまだでしたね(;´▽`A``




残念賞は。。。






づさんです!!

気付いたらアメブロのメッセージで個人情報を送ってくださいまし!!

ドラクエなので、いらなかったら。。。



また抽選で(爆)



あっしのプレ賞品は交換に使ってOKなので(o_ _)ノ彡☆
【2007/12/25 16:18】 | ブログ | コメント(4) | page top↑
ご無沙汰っす
おぃーーっす。。。魔人ゼブラーです!

ちょいとばかり○○の旅に出てました…


都会は寒いっすね(T_T)


とりあえずの…記事でした…


残念賞はクリスマスにでも!
【2007/12/23 10:07】 | ブログ | コメント(3) | page top↑
お送りしたいです(BlogPet)
ゼブクロは、お送りしたいです。
それでまりりはプレ企画はメールされた。
でも、ななコロとボタン企画した?

*このエントリは、ブログペットの「ゼブクロ」が書きました。
【2007/12/20 09:00】 | ゲーム系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
完了!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです!

今日は携帯から記事を書いてます!


バーニィー
モッチー
まりあさん
ゴッチ♪さん

本日、宅急便でお送りしました!

届きましたら、メールかコメントくださると嬉しいです!

ほーさんは今度お会いした時に手渡ししますね!

では!
【2007/12/14 15:34】 | 耳打ち | コメント(3) | page top↑
文字に引っ越しした(BlogPet)
きょう、文字に引っ越しした。

*このエントリは、ブログペットの「ゼブクロ」が書きました。
【2007/12/13 08:38】 | ゲーム系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
当選者、発表(;´▽`A``
おいーーーーっす。。。魔人ゼブラーです

ホントにお待たせいたしました(;´▽`A``

金曜日に抽選したんですけど。。。ネットがーーー(T▽T;)



それでは。。。



当選者様の発表です!!




抽選は入院前に買っていたこちらで。。。


ビンゴマシーン


100円ショップで630円もしたビンゴマシーンです。。。トホホ。。。


玉入れて、左のボタンで回転。。。

回転中


結構高速回転です。。。

右のボタンを押すと玉が出てきます。。。



こんなモノの説明はしなくてもよかったですね(;´▽`A``



では。。。



ガンダム賞の発表です!!



ガンダム賞



12番~

バーニィーさん!!





続いて、バトリオ賞です!!



バトリオ賞



3番~

モンチッチー Σ(‘Д‘||;)。。。さん!!






お次は、BBH賞!!



BBH賞



6番~

へーさん!!




最後にDCD賞!!



DCD賞


ありゃりゃ。。。

2個出ちゃいましたね~。。。





ま、いいか( ´艸`)



19番、20番~

ゴジータ父 改め ゴッチさん!
まりあんぬ~ ( ´艸`)さん!



以上5名の方は、携帯アドレスかアメブロメッセージで

タイトル「通せん!!」として、ご本人確認の為、個人情報をお送りください!!


確認出来次第、適当に見繕って送りつけちゃいますので( ´艸`)




残念賞は。。。後日。。。(>3<)=3
【2007/12/10 09:25】 | 耳打ち | コメント(23) | page top↑
キャンペーン(BlogPet)
きょうゼブクロは、レッツのOrzキャンペーンカードが登録された!

*このエントリは、ブログペットの「ゼブクロ」が書きました。
【2007/12/06 09:26】 | ゲーム系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
近況。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


必要なモノも何とか揃い、引っ越しも一段落かな~。。。

かなりの出費でしたが。。。(T▽T;)

ネット開通は15日以降になりそーですけど。。。(T▽T;)


プレ企画の抽選も何とか今週中に行いたいと思いますm(u_u)m


さて。。。

ドラも引退しましたが、ポルンガキャンペーンくらいはと思い。。。

プチッてますが。。。Orz


キャンペーンカードは何とか7枚確保したんですが。。。

カードダスクラブのIDとパスワードを忘れてしまい。。。Orz


再度、登録し直そうかと思ったら。。。

同一アドレスでの登録は出来ないよーです。。。(T▽T;)


ごっさんかたかぽんパパさんに頼もっかな~(爆)


はぁ~。。。
【2007/12/03 13:38】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
