【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっし(BlogPet)
きょうは魔人ゼブラーと待望しようかな。
魔人ゼブラーはあっししてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ゼブクロ」が書きました。
【2007/11/29 09:27】 | ゲーム系 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
えーっと。。。(;´▽`A``
ちゃら男に台を取られて、すっかりレンコする気が失せた。。。魔人ゼブラーです

横でプレイしてたから大丈夫だと思って両替に行ったら。。。Orz


撤退したから、べ、別にいいけど。。。(T▽T;)



最近、更新が思うように出来ないのは。。。



引っ越ししたから



です。。。

ネット環境もまだ整ってません。。。(T▽T;)

これも。。。職場からの更新です。。。(爆)




引っ張りすぎのプレ企画ですが。。。

トリアエーズ(爆)。。。番号を振りましたので。。。


ガンダム賞 Σ(‘Д‘||;)アイカワショーデショ。。。

1 モッチー(///∇//)
2 零さん
3 づらすけさん
4 づらすさん
5 づらさん
6 づさん Σ(‘Д‘||;)ヅサンッテ。。。
7 あやぱぱさん
8 ゴジ八さん
9 ゴジ七さん
10 ゴジ六さん
11 ゴジ五さん Σ(‘Д‘||;)。。。
12 バーニィー
13 バーニィ
14 バーニ
15 たくパパさん Σ(‘Д‘||;)。。。
16 ぱんくさん
17 天下一さん


バトリオ賞 Σ(‘Д‘||;)サンユウテイエンショーデショ。。。

1 モッチー(///∇//)
2 モッチー(o^-')b
3 モンチッチー Σ(‘Д‘||;)。。。
4 零さん
5 ななパパん
6 ななパパっち
7 ななパパさん
8 フランシス Σ(‘Д‘||;)。。。
9 かつさん
10 下ネタ大王 (>3<)=3
11 四様~
12 四さん
13 四ちゃん
14 フォーっ!! Σ(‘Д‘||;)フォーッテ。。。
15 おいちゎん


BBH賞 Σ(‘Д‘||;)ベボヒスショーデショ。。。

1 屋形船さん
2 屋形船さん
3 屋形船さん
4 屋形船さん 思いつかなかった。。。Orz
5 ほーさん
6 へーさん
7 ふーさん
8 ひーさん Σ(‘Д‘||;)。。。
9 大道さん
10 中道さん
11 小道さん
12 道さん Σ(‘Д‘||;)。。。
13 零さん
14 みのんパパさん
15 たかぽんパパさん
16 たかぽ○パパさん
17 たか○んパパさん
18 た○ぽんパパさん Σ(‘Д‘||;)カ、カクストコロガ。。。
19 鬼引き王さん ( ´艸`)


DCD賞 Σ(‘Д‘||;)ホントニヤメチャウノ??

1 みつぱぱさん
2 みつぱぱさん
3 みつぱぱさん
4 みつぱぱさん 思いつかないっす。。。Orz
5 カズっち
6 零さん
7 ダ・シルバさん
8 魔人Deブウさん
9 魔人Deブウ師匠
10 Deブウ師匠
11 ブウ師匠 Σ(‘Д‘||;)タカギカ??
12 黒どらさん ( ´艸`)
13 ごっさん
14 半さん
15 ホオキパさん
16 ホオキパさん
17 ホオキパさん
18 ホオヅキさん Σ(‘Д‘||;)ホオヅキッテ。。。
19 ゴジータ父さん
20 まりあんぬ~ ( ´艸`)


残念賞は外れた方、全員が対象です!!

ドラゴンは売っちゃったのでないですけど。。。(>3<)=3


抽選は今しばらくお待ちくださいませ。。。m(u_u)m
【2007/11/27 09:53】 | 耳打ち | コメント(16) | page top↑
取り急ぎ。。。
おいーーっす。。。魔人ゼブラーです

エントリーに誤りがなかったみたいですね!

早速、抽選に入りたいんですが。。。

所用で大忙しなんです。。。


落ち着くまで待ってくださいm(u_u)m


一応。。。各賞の発表です。。。( ´艸`)



哀川賞は。。。


ガンダム賞です!


。。。ほ、ほら。。。哀戦士って言うでしょ。。。(爆)




三遊亭円賞は。。。


ポケモンバトリオです!


。。。丸く円になってるでしょ。。。(爆)



ベボヒス賞は。。。


BBHです!


。。。一応、ベースボールヒーロースリーをメインに。。。(爆)



辞めちゃうで賞は。。。


その他カードダス関係です!


。。。ドラゴンボール、ナルト、デジモン。。。(爆)



残念賞は。。。


ドラクエです!!



落ち着きましたら、早急にやりますので。。。

すいませんが。。。お待ちくださいm(u_u)m
【2007/11/23 08:36】 | 耳打ち | コメント(8) | page top↑
方法(BlogPet)
きょう魔人ゼブラーは、才能に参考したよ♪
でも、方法みたいなお礼しなかったよ。
それで参考も完了しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゼブクロ」が書きました。
【2007/11/22 07:06】 | ゲーム系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最終応募状況です!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

10000HIT39プレ、たくさんのご応募


あざーーーす!!



最終応募状況です!!


モッチー(///∇//)   哀川賞 1p 三遊亭円賞 3p
みつぱぱさん     辞めちゃうで賞 4p 
屋形船さん      ベボヒス賞 4p           
カズっち       ベボヒス賞 1p
ほーさん       ベボヒス賞 4p
大道さん       ベボヒス賞 4p
零さん        全賞に 1pずつ
ななパパん      三遊亭円賞 4p
かつさん       三遊亭円賞 1p
づらすけさん     哀川賞 4p
ダ・シルバさん    辞めちゃうで賞 1p
あやぱぱさん     哀川賞 1p
魔人Deブウ師匠   辞めちゃうで賞 4p
ムヒっち       三遊亭円賞 1p  
ゴジ八さん( ´艸`)  哀川賞 4p Σ(‘Д‘||;)  
どらパパさん     辞めちゃうで賞 1p
四様~        三遊亭円賞 4p
みのんパパさん    ベボヒス賞 1p
ごっさん       辞めちゃうで賞 1p
半さん        辞めちゃうで賞 1p
ホオキパさん     辞めちゃうで賞 4p
バーニィー      哀川賞 4p
みずやんさん     三遊亭円賞 1p
たかぽんパパさん   ベボヒス賞 4p
ぱんくさん      哀川賞 1p
天下一武道会場さん  哀川賞 1p
はやてパパさん    ベボヒス賞 1p
ゴジータ父さん    辞めちゃうで賞 1p
まりあさん      辞めちゃうで賞 1p

以上 29名です。

応募したのに名前がない、応募した賞が違う。。。
等、ありましたら、22日までにご連絡ください。

22日終了後、各賞毎にナンバリングして掲載します!!

抽選方法は。。。

考え中考え中考え中。。。。。。


しばしお待ちを( ´艸`)
【2007/11/20 08:11】 | 耳打ち | コメント(5) | page top↑
最後の。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

最後の。。。



ヒントです!!



・哀・川賞


三遊亭・円・賞

・に挟まれた文字がキーワード( ´艸`)


ベボヒス賞と辞めちゃうで賞は、もうお分かりですよね( ´艸`)


さぁ~、残り7時間弱です。。。


ファイナル・アンサ~??
【2007/11/19 17:07】 | 耳打ち | コメント(2) | page top↑
応募状況(17日、19時30分現在)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

10000HIT39プレ企画の応募も落ち着いてきましたね~。。。
皆さん、ヒントを待っているんですかね~。。。

17日、19時30分現在のエントリー完了者は。。。


モッチー(///∇//)
みつぱぱさん
屋形船さん
カズっち
ほーさん
大道さん
零さん
ななパパん
かつさん
づらすけさん
ダ・シルバさん
あやぱぱさん
魔人Deブウ師匠
ムヒっち
ゴジ八さん( ´艸`)
どらパパさん
四様~
みのんパパさん
ごっさん
半さん
ホオキパさん
バーニィー

以上の22名です!


さてさて。。。

お待ちかねの。。。



ヒントです!!



①あっしのプレで出せるモノと言ったら。。。


ドラゴンボール関係

BBH

ガカビ

ドラクエ

バトリオ




くらいですかね~。。。



②アンマッチしている人は。。。


ほーさん



③ベストマッチしている人は。。。


大道さん




以上を参考にしてね(o^-')b
まだヒントが必要でしたら。。。19日に。。。


変更は1回まで可能!!


締め切りは19日中ですよ!!
【2007/11/17 19:46】 | 耳打ち | コメント(5) | page top↑
またまた。。。たっくさん( ´艸`)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

プレ企画。。。


お困りのよーですね( ´艸`)


あっしは。。。




楽しくて楽しくてо(ж>▽<)彡 ☆



明日あたり。。。ヒントが。。。Σ(‘Д‘||;)ヒッパルノ??



ソレカラドシタ。。。。。。。。。。。。。



またまたたっくさん貰っちゃいました(o^-')b


まずはいつもいつもお世話になっているたかぽんパパさんから!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


20071115221752.jpg


GR尚成~



カックイーーーーー(o^-')b



我がジャイアンツに待望のGR降臨ですっ!!



続きまして。。。

京都の暴れん坊ぱんくさんから!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


20071115222113.jpg


もーいっちょ!

20071115222139.jpg


自作悟空~


どちらもナイスっ(o^-')b


あっしは自作なんてとてもとても作れないので。。。
その才能が。。。

ギザウラヤマシス!



最後に天下一さんから!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!のか。。。(爆)


20071115222351.jpg



ジオンの箱。。。


中身は。。。





20071115222425.jpg


ベ、ベルト。。。

どこにしてけばいいんでしょ??


たかぽんパパさん

ぱんくさん

天下一武道会場さん



ありがとうございました!!


このお礼は。。。(-_☆)
【2007/11/15 22:32】 | 贈り物! | コメント(5) | page top↑
応募状況(14日、8時30分現在)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

10000HIT39プレの応募状況で~す

モッチー(///∇//)
みつぱぱさん
屋形船さん
カズっち
ほーさん
大道さん
零さん
ななパパん
かつさん
づらすけさん
ダ・シルバさん
あやぱぱさん
魔人Deブウ師匠

以上の13人はエントリー完了です

どらパパさん、使用上の注意をよ~く読んで(>3<)=3

たかぽんパパさん、ホントに良いの??( ´艸`)


エントリー完了した皆さん!!

ホントに。。。

その賞でいいんですか?(爆)


何人かはベストマッチしてますが。。。
貰っても使い道のないモノにエントリーされてる方がちらほら。。。( ´艸`)


ヒントは。。。


教えな~~い(>3<)=3
気が向いたらね。。。( ´艸`)

エントリーを変更したい方は1回までOKですので慎重に。。。
【2007/11/14 08:49】 | 耳打ち | コメント(8) | page top↑
お待たせしました~(;´▽`A``
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

まだまだ忙しいんですけど。。。
皆さんが首を長ーーーく待ってらっしゃる??かもしれないので。。。


10000HIT39プレ発動ですっ!!


今回も特殊なプレ企画っす(o^-')b

コース名だけしか公表しません!!
締め切り終了後、賞品の発表です!!


これも珍しいでしょ(o^-')b


では、コース名の発表ですっ!


・哀川賞 Σ(‘Д‘||;)ダジャレ??

・三遊亭円賞 Σ(‘Д‘||;)マタ。。。

・ベボヒス賞 Σ(‘Д‘||;)イキナリカエルノ??

・辞めちゃうで賞 Σ(‘Д‘||;)。。。

各賞外れた方から残念賞も用意しま~す!!



応募資格は。。。

「魔人の耳打ち」にコメントくださった方限定です!

※「魔人の囁き」ではダメです。。。

1度でもコメントをくださった方はポイント1です!

なお、10000HIT祝いのコメントをくださった方は。。。

ポイント+3です!!
もちろん、振り分けOKです!

<追加>
+3ポイントの方は。。。

たかぽんパパさん(おまけ)
ホオキパさん
魔人Deブウ師匠
づらすけさん
四白流星さん
モッチー(///∇//)
屋形船さん
大道さん
りょうパパさん
零さん
おこげさん(こげぱんまん( ´艸`)
ななパパっち
みつぱぱさん
ほーさん
バーニィー(たくパパさん)
ゴジータ母様~

です。


応募方法は。。。

この記事のコメント欄にコメントください。

タイトルを「何だか全然分からな~い。。。」とし、本文に
①HN
②希望賞品
③このブログの感想(是非入れてください(。-人-。))
を明記してください。

<例>

「何だか全然分からな~い。。。」

①魔人ゼブラー
②哀川賞1ポイント 三遊亭円賞3ポイント
③変なブログ( ´艸`)
 ↑ このとおり入れたら、即無効ですヾ(▼ヘ▼;)

締め切りは。。。

11月19日中です!!
※ 11月20日にならなければOKです!


では。。。

スタート!!

応募。。。ないかな。。。| 壁 |д・)
【2007/11/11 19:04】 | 耳打ち | コメント(40) | page top↑
いっぱい。。。( ´艸`)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

うーーん。。。何から手を付けていいのか。。。
迷ってばかりいる子猫ちゃんざんす。。。Σ(‘Д‘||;)ダレガ??


今日はたくさんの頂き物の紹介です

あっしは根っからのジャイアンツファンです
なのでBBHももちろんジャイアンツ使い

しかし、自力排出ではなかなか集まりません。。。

そんな中、色々な方から頂いちゃいました( ´艸`)

20071108214445.jpg


盛りだくさんのG戦士~


ホントは個別に紹介したかったんですけど。。。
酔っぱらってた時に。。。
全部、交ぜちゃいました。。。(T▽T;)


魔人Deブウ師匠

孫悟藤さん

たかぽんパパさん(ゴメンちゃい。。。m(u_u)m)

はやてパパさん

大道さん



ありがとうございましたっ!


これでユニホーム縛りジャイアンツが作れます!!



なぜか。。。コヤツまで。。。

20071108214818.jpg


カブレラ~


これは大道さんでしたね。。。

ライオンズ使いのごっさんに差し上げてもよろしいですか??




もう一丁、行ってみよう!!

あっしの遠距離恋愛中のモッチーから
不意打ちで届いちゃいました( ´艸`)



それっ!!



20071108215050.jpg


電王きびだんご~


おまけに。。。

20071108215158.jpg


直筆ラブレター(///∇//)


あっしの体の心配までしてくださって。。。



モッチー!!

ありがとうございましたっ!!



愛してるよ~(///∇//)



10000HITプレ。。。
今しばらくお待ちくださいませ。。。

賞品を物色中ですので(爆)
【2007/11/08 21:59】 | 贈り物! | コメント(10) | page top↑
なじぇじゃ~。。。なじぇなのじゃ~。。。(T▽T;)
おいーーーーっす。。。魔人ゼブラーです

昨日は久々に泳いできました。。。

って言っても。。。

ガカビです(爆)


最近、パイ育成しかやってない。。。(;´▽`A``
しかも、水泳部しか。。。

前回、包帯バニング引いたので。。。
UCアムロ(キラ・ヤマト仕様)、ユウ、バザークと一緒に泳がせました(;´▽`A``


途中、間違って全国押して。。。
腕。。。かなりなまってました。。。(T▽T;)

完敗。。。Orz

次は「降格戦」のよーです。。。(T▽T;)


では気になる排出を。。。

今回は「勝ち組」になったのか。。。


【U】ジ:アナベル・ガトー
【C】連:ガンキャノンⅡ
【U】カ:生存本能
【C】ジ:シールド(グフ)
【C】連:コア・ファイターⅡ
【U】ジ:ジャイアント・バズ(ドワッジ)
【C】ジ:ザク強行偵察型
【C】連:フィリップ・ヒューズ
【U】連:ロングライフル
【C】ジ:ドム・キャノン(複砲仕様)
【U】連:ジム・キャノンⅡ
【C】連:ジム寒冷地仕様
【U】ジ:スキウレ
【C】ジ:ゲルググM
【C】ジ:シャルロッテ・ヘープナー
【C】カ:リモコン爆弾
【C】連:ジム・キャノン(WD)
【U】ジ:ビーム・ライフル(ゲルググ)
【C】連:陸戦型ザクⅡ(セモベンテ隊仕様)
【U】連:ジム・キャノンⅡ
【C】ジ:陸戦型ザクⅡ(CD)
【C】連:ジム・ストライカー(森林型)


よーやく。。。
【R】ジ:たくパパさん(爆)


いや~。。。たくパパさん「浪速のバーニィー」って異名が。。。(爆)


って事で、排出したのは「バーナード・ワイズマン」です。。。


【C】ジ:アダムスキー
【C】カ:ロングレンジスコープ
【U】カ:忍び寄る恐怖
【C】ジ:一般作業用ザク
【U】連:ガンダム試作1号機

ここで検索するとレア無しと判明。。。Orz


サテを移動して。。。

【U】ジ:ゲルググ(AG)
【C】カ:高度格闘プログラム
【C】ジ:ザクタンク(キャノン砲仕様)
【U】ジ:陸戦型ザクⅡ(闇夜のフェンリル隊仕様)
【C】連:ジム改
【C】連:スパイク・シールド


おっ!!硬い!!

【R】連:アムロ・レイ(心眼)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

【C】ジ:ボブ
【C】連:アクア・ジム(ハンド・アンカー仕様)
【U】連:カレン・ジョシュワ

ここら辺からまたもや時間との戦い。。。

【C】カ:サプレッサー
【U】連:シールド(4、5号機)
【U】カ:哀戦士
【C】連:デン・バザーク


時間切れ。。。(T▽T;)


パイロットのレアしか出ない。。。(T▽T;)

勝ち組なんでしょーか。。。



皆さんのおかげでこんなショボいブログが10000HITを越えました!!

ありがとうございました!!

近々、プレ企画を発動する予定なので、しばしお待ちくださいm(u_u)m

何分。。。めっちゃ忙しいので。。。
あっ、仕事じゃないですけど。。。(>3<)=3
【2007/11/06 10:26】 | ゲーム系 | コメント(16) | page top↑
わーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
おいーーーーっす。。。魔人ゼブラーです

週末は忙しすぎです。。。Orz


ずいぶん日にちは経ってしまいましたが。。。(;´▽`A``

たんたんパパさんの一周年プレ企画で当選したカードが届きました

では、ご紹介!!



RIMG0146.jpg



ブウ&ウーブ!!

色々な方々から自作をたーーーくさんいただいておりますが、
ウーブの自作は初めて。。。多分。。。


そして「おまけ」まで。。。


RIMG0147.jpg



たんたんパパさん

ホントに

ありがとうございましたっ!!





BBH3、好調持続中!!

11月上旬もCS出られそーです(o^-')b
【2007/11/04 22:18】 | 贈り物! | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
