【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪あの娘をペットにしたくって ニッサンするのは。。。( ´艸`)
おいーーーーっす。。。魔人ゼブラーです

バージョンアップ後、2度目の出撃です。。。(;´▽`A``

そろそろ財源にも限界が。。。


うちの地元ではサテが空き始めました。。。
1、4、6と空いていたので「6」サテをチョイス!

今回は気分じゃなかったので、ずっと篭もりました。。。

新たにユウ、UCアムロ(キラヤマト仕様)、バザークのパイ上げ。。。
連邦だけですでに10人くらいMAXです。。。(;´▽`A``


さて、気になる排出は。。。


【C】ジ:ドライゼ
【C】ジ:ザク強行偵察型
【C】ジ:ドラッツェ
【U】ジ:ビーム・ライフル(アクトザク)
【C】連:ミラー
【C】連:ジム・コマンド(不死身の第4小隊仕様) かっくいーー
【C】ジ:ドム・トローペン
【U】連:サウス・バニング(包帯)
【C】カ:高出力ジェネレーター
【C】連:ハープーン・ガン
【U】カ:策謀の宙域
【C】カ:リモコン爆弾

次は13クレ目。。。
たしかたくパパさんが電泥を出したのと同じクレ。。。

あっしにも出ろ(爆)





うん?




か、硬い!!






【R】ジ:ノリス・パッカード
           ↑
タイトルは     ココ   の事!!
小林旭の「自動車ショー歌」(爆)








【U】ジ:カーゴ爆弾

終了。。。

やっぱり電泥や野家は出ないっすね。。。(T▽T;)
【2007/10/31 16:55】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
好調維持&掘り掘り。。。(;´▽`A``
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

昨日は休日出勤でした。。。

帰宅後、ホームのゲーセンへダメもとで。。。

やはり満席。。。Orz
ちょっと観戦して空かないよーなら、別のゲーセンへ行こうと思っていると。。。

空きましたっ
お、脅したり、睨み効かせたりしてませんよ~。。。

ここはバージョンアップ後も9回まで300円なんですよ(o^-')b

嬉し~♪

今日はプレイ中に掘ったのか、掘りに飽きたらプレイしたのかってくらい。。。(;´▽`A``

戦績はかつさんには敵わないモノの9勝3敗で。。。

見事「Aクラス」入りγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

CS行けるかな。。。


やっぱり掘りメインだったみたいっす(;´▽`A``
諭吉飛びましたから。。。(T▽T;)

所有GRは。。。

BBH3GR.jpg


SPは。。。

BBH3SP.jpg


G戦士のキラがあまり出ない。。。(T▽T;)

BBH3になってから、G戦士の能力ガタ落ち。。。(T▽T;)
未だに新カードに差し替えたのは、尚成のみ。。。

ハイライトカードも2枚持ってますが、イマイチ。。。
オクでの価格もイマイチサン。。。Orz

掘らなきゃ良かった。。。(T▽T;)
【2007/10/29 09:40】 | ゲーム系 | コメント(9) | page top↑
やっぱり面白いと思うよ。。。うんうん
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

なんだか不評のよーですね。。。BBH3。。。

あっしはめっちゃ面白いと思います(o^-')b
確かに「あれ?」って思う所もありますが。。。
みんなが慣れていないうちに( ´艸`)

あっしが一番嬉しい事は。。。

「バントエンドラン」がなくなった事!

このサインを連発されると萎えましたから。。。


やっぱりよりリアルになった気が。。。
ホームへのスライディングも回り込むよーになったし、
判定が出るまでアウトかセーフか分からなくなったし。。。

ベースカバーもリアルになりましたね~
BBH2の時は誰もいない所に「ふわぁ~ん」とした送球してましたもんね。。。(;´▽`A``


今のところ、負けナシです!!
6試合しかやってませんけど。。。(;´▽`A``

△○○△○△

3勝3分です(o^-')b

引きも。。。( ´艸`)

RIMG0138.jpg


てんさん、早く尚成や由伸、引いてね~(爆)


ぢつは。。。

RIMG0139.jpg


なんでだろ???
【2007/10/27 23:12】 | ゲーム系 | コメント(13) | page top↑
負け組。。。(T▽T;)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

やってきましたバージョンアップ。。。
今度は。。。ガカビです

ホントはBBH3をやろーとホームのゲーセンへ。。。
またしても。。。
制服姿の高校生が占領してました(T▽T;)
今度、通報してやろーかな。。。ヾ(▼ヘ▼;)

と、いう事で、もうひとつのゲーセンへ。。。

やっぱりバージョンアップ直後だけに満席。。。
しかし、このゲーセンは時間制限なので、待っていればプレイ出来ます。
40分待って、やっとこさプレイ開始!!

新カードをより多く引く為にひたすら「CPU戦」。。。

噂には聞いていたんですが。。。
CPU戦だとホントにバーが上がらなくなっちゃったんですね。。。(T▽T;)

パイのほーは、Rクリス、コウ、カイ、ディック、ヘンケンがMAXに(o^-')b

気になる排出は。。。

【C】ジ:スパイク・シールド
【C】ジ:ドライゼ
【U】カ:忍び寄る恐怖 (((゜д゜;)))
【C】ジ:ドム・トローペン
【C】連:エイパー・シナプス
【U】連:ボールK型
【C】カ:広角射撃
【C】連:ミラー
【U】ジ:カーゴ爆弾
【C】連:イワン・パサロフ
【U】ジ:マリオン・ウェルチ
【R】ジ:キシリア・ザビ
【C】ジ:ザク・キャノン
【U】カ:策謀の宙域

ここで交代の時間。。。
未所持レアが引けたので「良し」と。。。(T▽T;)

すぐさま、もう一度、申し込み。。。

10分待ちでプレイ!

【C】連:マシンガン

ここでパック切れ。。。

【U】連:カレン・ジョシュワ
【C】連:スパイク・シールド
【C】ジ:ザクⅡ寒冷地仕様
【U】カ:ゲリラ作戦
【C】連:アクア・ジム(ハンド・アンカー仕様)
【C】ジ:強化型ビーム・ライフル
【U】連:ビーム・ライフル(スーパー・ナパーム装備仕様)
【C】カ:定置迎撃
【U】連:180mmキャノン
【C】ジ:ズゴックS型
【C】連:ディック・アレン
【C】ジ:ゲルググM

この辺から閉店時間との戦いに。。。

【U】連:ジム改(不死身の第4小隊仕様)
【C】連:ガンキャノン量産型
【C】カ:タクティカルリロード
【U】カ:哀戦士

時間切れ~。。。Orz

あとちょっとでレアが出そうな気がするのは私だけでしょーか。。。(T▽T;)

今日、朝一で行きたかった。。。でも、仕事。。。(T▽T;)

完全な負け組です。。。(T▽T;)(T▽T;)
【2007/10/26 07:45】 | ゲーム系 | コメント(7) | page top↑
初の成績は??
おいーーーーっす。。。魔人ゼブラーです

昨日はBBHとガカビのバージョンアップの日でした。
地元に帰ってからゲーセンへ行こうと思ったのですが。。。


人身事故。。。Orz

その影響で直通電車の乗り入れ中止。。。(T▽T;)
(昨日、午後6時頃)


なので、急遽、飲む事に。。。Σ(‘Д‘||;)ゲーセンジャナイノ??

ノリスケさんに連絡して、ちょいと一杯と思ったんですが。。。
アナゴ君と飲む事に。。。

ノリスケさん、ごめんm(u_u)m

で、この後輩のアナゴ君、あっしに30分以上待てと。。。ヾ(▼ヘ▼;)ナメトンノカ!!

こんな事ならノリスケさんと。。。Σ(‘Д‘||;)シツコイデショ。。。


駅前のゲーセンをちょっくら覗いたら。。。

ありましたっ!!


BBH3


満席ですが、待ちシートの1番目が空いてるっ!
しかも、プレイ中の1人がすでに8回まで終わってるっ!

チャーーーーンス(o^-')b

って、訳でプレイっ!ただし、1試合のみ。。。

待ち時間にパンフを。。。

20071025074552.jpg


かなり画面が変わった感じがしますね~。。。

パラパラとめくっているうちに、順番が回ってきました!


さっそくプレイ!


まず、監督登録!
これはBBH1から2になる時に体験済みなので楽勝!

続いて、オーダー組み替え。
配置とか見方とかがかなり変わっていて、かなりあたふたしちゃいました(;´▽`A``
BBH2最終戦の後に顔色見て組んだオーダーはまったく無意味。。。(T▽T;)
守備位置バラバラ。。。Orz
なんとか適性守備位置に代えるのが関の山でした。。。
レベルとか見てる余裕、全くナシ。。。

早速、プレイボール!!
もちろん「ペナント」をチョイス!

お相手は。。。ドラゴンズAS。。。またか。。。

サインもかなり変わった感がありました。
試し試し、プレイ。。。
うーーん、色々覚えないといけないな~。。。

画面はかなりリアルになりましたね~
BBH2では打った瞬間にヒットとか分かりましたが、
BBH3ではセンター前に抜ける打球とかがよりリアルになりましたね~
見ていて面白くなりましたっ!
こりゃー、しばらく混むな~。。。(T▽T;)

結果は。。。内緒( ´艸`)

試合終了後の次戦に向けての調整もかなり手間取りました。。。(;´▽`A``

そして、お待ちかねのカード排出!

20071025075823.jpg


中身は内緒。。。(>3<)=3

あっしは鬼引きとは違うんで。。。(T▽T;)
【2007/10/25 07:59】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
ごっさん、前記事のコメントも反転して見てね~( ´艸`)
土曜日。。。1通のメールが届き。。。




なんだこの書き出し(笑)




ほーさん、パクリました(>3<)=3




おいーーーーっす。。。魔人ゼブラーです

土曜の夜、1通のメールが届きました。
お相手は超遠距離恋愛中Σ(‘Д‘||;)ソンナワケナイデショ。。。

…すいません。。。調子に乗りすぎました。。。Orz

改めまして。。。

土曜の夜、1通のメールが届きました。Σ(‘Д‘||;)ココカラ??
お相手はお料理上手ともっぱらの評判のモッチーから。。。


「おいっ!ゼブ!!
カードよこさんかいヾ(▼ヘ▼;)」
Σ(‘Д‘||;)コレモチガウデショ。。。


…コホンッ。。。改めまして。。。



モ「○○と××、交換しませんか?」
ゼ「よろしくお願いしますっ!!」


と、いう事で。。。
届いたブツはこちらっ!!






07-10-19_12-04[1].jpg


宿敵ロボ子!!(王子、写真無断拝借。。。m(u_u)m)


何百回INしても出て来なかった宿敵「アラレちゃん」です



これで爆イン4弾、フルコンプγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



しかもこのロボ子、嫁入り道具付きでお嫁にきました!!






20071023114918.jpg


尾道ラーメン~

ラーメン好きのあっしにはたまらない品でした(o^-')b


モッチー

いつもいつも

ありがとうございます!!



こちらからのブツは。。。
今しばらくお待ちくださいね~!!
【2007/10/23 11:57】 | 贈り物! | コメント(7) | page top↑
色々ありました。。。飲み会。。。○○巡り。。。贈り物。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

色々あり。。。疲れました。。。(;´▽`A``


金曜。。。

昼飯を○袋の西武の京都物産展で食べました。

RIMG0193.jpg


きんし丼~

めくると。。。

RIMG0194.jpg


厚焼き玉子の下にうなぎの蒲焼きが。。。

美味かった~(o^-')b


夜は。。。

ごっさん、たかぽんパパさん、カズっち、ほーさんと遊びました!!
いつもいつもホントに楽しかったです!!

またよろしく~Σ(‘Д‘||;)ミ、ミジカ!!


土曜。。。

○○巡り。。。(謎)


日曜。。。

贈り物が。。。

「レン&ルイ のドラ日記」モッチーから。。。(///∇//)


RIMG0196.jpg


「大和お好みカツ」

とても「残念賞」には思えない。。。

モッチーの名刺と嬉しいメッセージ付き(///∇//)


モッチー&ブウ好き娘の父さん

ありがとうございましたっ!!
【2007/10/21 19:01】 | ブログ | コメント(14) | page top↑
DQ集めてないって。。。でも練金キャンペーンに応募します。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

昨日のCSセカンドステージ初戦は。。。(T▽T;)
今日は取り返して五分にしないと。。。



皆さん、DQ練金キャンペーン、応募しますか??
あっしは。。。








しますっ!!








集めてないけど。。。(;´▽`A``
ごっさん、よろしく~m(u_u)m


縦穴って怖いですね。。。
気が付けば。。。IN。。。


結果。。。200枚以上持ってます。。。Σ(‘Д‘||;)


キラは16枚。。。あるな~。。。。。

SP
 スーパーローテーション × 2
 マジックバリア × 2
 大棒魚 Σ(‘Д‘||;)
 ぱふぱふ (///∇//)
 ステテテテテテーコダンス |_|○ ドテッ

路頭に迷うの「ロト」。。。Orz
 キラキラマシン 
 ベロだしきのこ。。。 × 4 Orz
 槍回してるイノシシ? Σ(‘Д‘||;)
 禿げた鳥。。。(>3<)=3


うーーーーん。。。Orz


先日、「ステテコ」が出たので「おおっ!?この次は。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ」と思って追ったら。。。



ひゃ~。。。ドンドンドンドン。。。「ぱふっ」でした。。。(T▽T;)



はぐりんは何処??

そのうち、バトリオと一緒にプレかな~。。。( ´艸`)
【2007/10/19 07:51】 | カード系 | コメント(7) | page top↑
ごっさんに直メ入れると何故か飲み会に。。。ハメられてるのかΣ(‘Д‘||;)
どーーーもーーーー。。。魔人ゼブラーです

最近、「交換すると来るの法則」にハマッています。。。(T▽T;)


爆イン4弾も残り3枚(シクアラレ、爆ゴテ、卓越した力)になってまして。。。
爆ゴテと卓越した力は交換していただける事に。。。

お二方、あざーーすっ!!


そして、プチレンコに行ったら。。。
両方とも出ちゃいました。。。(;´▽`A``

こんなんばっか。。。Orz
自力コンプしちゃう??



でも。。。




やっぱり。。。




最後に残ったのは宿敵。。。ヾ(▼ヘ▼;)ロボ子め。。。



次、レンコする時は必ずまりあさんのアラレを持ってかなきゃ。。。


待ってろ!!アラレ。。。
出ないよなー。。。(T▽T;)


あっ、ごっさん、お疲れ~( ´艸`)
【2007/10/18 00:00】 | 飲み会 | コメント(6) | page top↑
地元でハケーーン!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

今日は嬉しい事がありましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ねっ!!たかぽんパパさん!!
あと2カ月かな。。。(謎)


最近、らーめん屋巡りにハマッてるんですけど。。。
地元でもハケーーーンしましたっ!!

家から15分くらいにある店

「ふきのとう」さんです!!


噂には聞いてはいたんですが。。。。

昨日のお昼、やっと食べる事が出来ました!!

11時30分開店なんですが、あっしたちがその時間に着くと。。。
すでに満席。。。Orz
と、思ったら、一人で来ている人が席を代わってくださったので
並ばずに席に着くことが出来ました。
ありがとうございました。

早速メニューを見てみると。。。

1日30食限定の文字が。。。


相方、迷わずチョイス!

20071015205454.jpg


白醤油らーめん!!

この店は通常太麺なんですが、この白醤油だけ細麺でした。
あっさりして、旨いっ!!


あっしは最近ハマッてる。。。

20071015205601.jpg


とろ味噌らーめん!!

濃厚でしたが、全然くどくどしてないっ!

めっちゃ旨いっ!!

途中で唐辛子を入れて、更に(o^-')b


朝飯抜きで行ったので。。。

20071015205905.jpg


ちょこっと丼!!

も、注文しちゃいました!
刻みチャーシューと刻み海苔が入ってて、これまた(*^-^)b


次は塩らーめんとつけ麺、ふきのとう丼を食べたいな~!!
【2007/10/15 21:04】 | うまいモノ! | コメント(7) | page top↑
つ、ついに。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


つ、ついに、あっしにも。。。
何回やっても全然出なかったキャツが。。。




では、ご覧いただきましょー!!










ニンッ!!
















20071014224306.jpg


まりあさん特製アラレちゃ~ん!!


あっしがアラレに縁がない事を見かねて。。。
まりあさんが送ってくださいました

「これでシクレアラレ 当てれますように

って、嬉しいメッセージ付きで(///∇//)



まりあさん!

ありがとうございましたっ!!


このお礼は必ず( ̄ー ̄)ニヤリッ




こんなモノも買っちゃいました(;´▽`A``

20071014224836.jpg


どないしよ。。。
【2007/10/14 22:50】 | 贈り物! | コメント(5) | page top↑
大将。。。
おいっす。。。魔人ゼブラーです

久々の更新です。。。(;´▽`A``


タイトル見て、「もう大将に昇格しての」と思った皆さん

間違いなくガカビ中毒です( ̄m ̄〃)プププ



まだまだ中佐ですよ。。。
そんなに簡単に大将になんてなれません。。。(T▽T;)




ぢつは「魔人の囁き」で紹介したラーメン屋にまた行ってきました。

その時、「塩ネギ将軍」って紹介したよーな気が。。。
それがホントは「塩ネギ大将」だったんですよ。。。(;´▽`A``



で、今回食べたのが

DVC00070.jpg


赤みそネギ大将~ + 地鶏煮卵



めっちゃ旨い!!



昔は「みそ」って絶対頼まなかったんですけど。。。
最近、結構食べてます。。。ハマッたかな。。。(;´▽`A``


相方は。。。

DVC00069.jpg


特製タンメン + バター Σ(‘Д‘||;)。。。

あっし的には「バター」ってのはナシなんですけど。。。
「旨い」って言ってたんで(;´▽`A``


この「阿波家」さん、サイドメニューも豊富なんで。。。


まずは。。。

DVC00071.jpg


定番の餃子

この餃子、皮から手作りです。
粉にもこだわりがあるよーで、中身にも。。。
アーモンドの粉が使われています。
今まで食べた事のない味でしたが、美味しかったですよ(o^-')b


続いて。。。

DVC00072.jpg


地鶏の刺身


これ、絶品でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


次回はスモークも食べよう!






最後に。。。

20071013103529.jpg


やっぱりアラレが出ない。。。(T▽T;)
ちなみにキラーマシン、やっぱり持ってました(;´▽`A``
【2007/10/13 10:40】 | うまいモノ! | コメント(6) | page top↑
巨大爆弾。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

3連休、いかが過ごされましたか

あっしは。。。へとへとです。。。(T▽T;)


ずいぶん日が経ってしまいましたが。。。(;´▽`A``


巨大爆弾が投下されました。。。



送り主は。。。

千葉の下ネタ大王こと「○○ ○○」。。。

本名を書いちゃいそーでした。。。(;´▽`A``


改めて。。。

千葉の下ネタ大王こと「ムヒ」さんからでした


以前にもいただいたんですが、今回は更に巨大化
段ボールが2周りくらい巨大化しています。。。


中身は。。。







RIMG0138.jpg






大量のお菓子。。。

あっしと相方を巨大化させる計画だそーです。。。(嘘)



あっしは何もしてないんですけど、「お礼」だそーです。。。
ムヒっち、いつもいつもスンマソン。。。Σ(‘Д‘||;)。。。



この中で気になるモノをいくつか紹介します


まずは。。。

RIMG0139.jpg


「ナンデスカ」


イカす
ナンのスナック菓子だけに、このネーミングとは。。。Orz

参りました(笑)

味はまあまあ。。。Σ(‘Д‘||;)マアマアッテ。。。


つ、続きまして。。。

RIMG0140.jpg


「かっぱえびせん じんわり唐辛子味」

これ、最高っす!!

食べてみると、初めは普通のかっぱえびせんかと思っていると後から「じんわり」辛さが。。。
これが病み付きに!!

普段お菓子をほとんど食べないあっしが完食

ビールのお供に最高でした


残りはうちのおかんと相方に。。。
全部で30種類くらい入ってたのでは。。。



ムヒっち、ありがとな!

また今度、一緒に遊ぼうな!!

(どらパパさん風エンディング。。。( ´艸`))
【2007/10/09 10:46】 | 贈り物! | コメント(7) | page top↑
成果。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

50Kが一晩でなくなってしまいました(爆)

無駄遣いしすぎ~。。。(T▽T;)


しかーーーーし、今日も( ´艸`)

小一時間で18K勝っちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日はごっさんに拉致られ、命からがら逃げてきました。。。(嘘)
ただ飲みに行っただけです。。。

レンコも微妙でした(T▽T;)

爆イン4弾はあと3枚ですね。。。
足りないのは。。。シクアラレ。。。爆ゴテ。。。卓越した力です。。。

所持は。。。

シクベジ
爆ブウ × 2
激悟飯 × 3
激マイティマスク
激抑えきれない怒り
烈ブウ(悪) × 2
烈ブウ(善) × 2
烈ダーブラ × 2
烈老界王神
烈バビディ × 3

って感じです。。。

またしても、アラレが残った。。。(T▽T;)

爆や激はどなたか交換してください(爆)


ドラクエのキラも紹介しときます。。。

SPスーパーハイテンション × 2
SPマジックバリア
SP大ぼうぎょ
ロトおばけきのこ
ロトキメラ

練金キャンペーン、応募してみよーかな。。。(;´▽`A``


バトリオも。。。

黄色コウカザル
黄色カメックス


何で回したんだろ。。。(T▽T;)


ちなみに「トーマス」なんてのも1枚だけ持ってます(爆)








「縦穴が俺を呼ぶ」





ゼブさん、カッコイイー。。。← 大バカ
【2007/10/06 20:15】 | カード系 | コメント(6) | page top↑
アン・ルイスって。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

久々にパチやりました。。。飲み会前に。。。
「幸田なんとか」って台でもやってみよーかと。。。
そしたら、もっと面白そーな台、ハケーーーーン

「アン・ルイスと魔法の王国」

。。。。何でこーゆータイトルになったか。。。訳分からん。。。

リーチ目やらは全く分からず。。。
見た目の派手さだけで打ってました(;´▽`A``

3Kほど打った時に。。。

「天国モード突入」

。。。。いきなり確変になっちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その後は「アン・ルイスモード」と「天国モード」を行ったり来たり。。。

フィーバー中に「六本木心中」とか「ああ無情」とか掛かるんですが。。。
思わず「合いの手」を入れちゃいそうになっちゃいました。。。(;´▽`A``


短時間で50K以上の純利益γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





「レンコ出来る」





って思っちゃいました(爆)







も、もちろん、やりましたよ。。。。ドラクエ。。。。集めてないけど。。。(爆)

2.1Kで「おばけなんとか」と「キラーなんとか」が出ましたΣ(‘Д‘||;)ナントカッテ。。。

これでドラクエ第2章のキラは4枚かなー。。。集めてないけど。。。




10000HITでプレかな。。。(;´▽`A``
バトリオの黄色もあるし。。。
【2007/10/05 09:41】 | 勝負事 | コメント(10) | page top↑
史上初??
おい----っす。。。魔人ゼブラーです

やはりIN属性だったんですね~。。。(;´▽`A``
やらないって思ってたんですが、縦穴が。。。(;´▽`A``

せっかく回したんでレンコ結果でも載せてみようかと。。。

しかし、他の人とは違う事がしたいっ

と、ゆー事で。。。

多分、史上初の試みです。。。多分。。。

番号のみのレンコ結果です( ´艸`)
(爆イン4弾です)

何が出たか知りたい人はリストを確認してね(爆)

それでは、スタート


○○日、1台目

1 180
2 149
3 178
4 144
5 141
6 167
7 187
8 158
9 170
10 148
11 161
12 166
13 160
14 186
15 149
16 175
17 172
18 155
19 184
20 162
21 172
22 159
23 160
24 156
25 178
26 173
27 145
28 182
29 152
30 171
31 186
32 143
33 164
34 144
35 166
36 147
37 148
38 179
39 171
40 190


同日、2台目

1 173
2 152
3 160
4 171
5 185
6 186
7 186
8 142
9 144


●●日

1 151
2 170


××日

1 167
2 157
3 172
4 155
5 180
6 168
7 166
8 146
9 141
10 182
11 173
12 180
13 174
14 149
15 145
16 161
17 156
18 176
19 149
20 172
21 160
22 178
23 142
24 144
25 159
26 167
27 158
28 170
29 184
30 148
31 160
32 186
33 175
34 178
35 143
36 155
37 162
38 173
39 172
40 156
41 145
42 152
43 182
44 171
45 186
46 188
47 166
48 144
49 147
50 163
51 148
52 181
53 SP-005


この前にもやっていたのは内緒。。。(;´▽`A``

通算アベ 1.27Kでした。。。
び、びみょ~。。。

今回もアラレが強敵っぽい。。。(T▽T;)

お、怒らないでね~。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
【2007/10/03 23:36】 | カード系 | コメント(11) | page top↑
遊んできました。。。(パクリ)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

1周年の記事にたくさんコメントいただきまして、ありがとうございましたっ
ギザウレシス

1年間の総更新数は178回でした。2日に1回のペースだったんですね~。。。
結構、更新してましたね。。。(爆)

今後は3~4日に1回のペースで。。。(核爆)

近いうちに。。。(謎)


昨日は魔人会イケメン3銃士の1人、ほーさんと遊んでいただきました

ほーさんを待つ間に出撃
見事、中佐に昇進しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

待ち合わせの時間になったので移動しよーと思ったら。。。
目の前に縦穴が。。。(;´▽`A``



IN。。。(爆)



まずは「バトリオ」。。。Σ(‘Д‘||;)
全然集めてません。。。プレ企画用かな。。。

「2人用」で出てきたパックが同じのって、どんだけぇ~。。。(T▽T;)

気を取り直して、「ドラダス」。。。

1発ツモっ!!

整列の1番前の人みたいなポーズのが出ました。。。

ぢつはちょこちょこと回しております。。。(;´▽`A``
通算アベは1.1K。。。まあまあでしょ。。。

足取りも軽く。。。ほーさんと合流。。。

ほーさんと言えば、BBH!

と、ゆー事で、ゲーセンへ。。。

まずは肩慣らしに「全国」へ。。。
ほーさんは「日本シリーズ」へ。。。やるね~。。。

あっしの試合は、あっしのチームの小笠原に「流し打ち」「パワーMAX」「直球待ち」を指示。
相手は、「外角攻め」。。。

見事、2ランHRγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最後に追い上げられるも1点差で逃げ切り、10月上期ペナント+1です!

ほーさんの試合は、ほーさんのブログで(o^-')b

続いて、店内対戦をしよーと思ったんですが、待ってる人が。。。(T▽T;)

しかたがないので、腹ごしらえ。。。あっしには、こっちがメイン??(;´▽`A``

色々な話をしましたね~。。。
プライベートな事も聞いちゃいました(;´▽`A``
参考にさせていただきますね(o^-')b

ガカビも熱く勧誘!
あとちょっとだな( ´艸`)

ホッピーは外1つで、3杯飲みましょうね~( ´艸`)

すーーーっかり出来上がってから、店内対戦。。。

やっぱり打つな~。。。育成値60オーバーのヤクルトは。。。(T▽T;)

もちろん、完敗です。。。清原のノーサインHRで1点取るのがやっと。。。(T▽T;)


いや~、いつも楽しいですな~
またよろしくです
【2007/10/03 09:09】 | 飲み会 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
