【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1周年!!
こんばんは。。。魔人ゼブラーです


ついにこの日を迎えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ブログ開設1周年ですっ


ホント。。。よく1年続きましたね~。。。


3カ月持てばと思っていたんですが。。。(;´▽`A``


続けてこれたのも、皆さんのおかげです


色々な人と知り合いになれたのが、一番嬉しい事でした。


これから。。。どーなっていくか分かりませんが。。。


これからもよろしくお願いします。


プレ企画はやりませんよ~。。。
【2007/09/30 20:28】 | ブログ | コメント(26) | page top↑
宮城旅行(3日目)
おいーーーす。。。魔人ゼブラーです

なんだか。。。気乗り。。。しないっす。。。Orz


最終日。。。

朝から食べすぎで。。。気持ち悪い。。。( ̄_ ̄ i)どよ~ん

松島でお土産を物色。。。
1時間も掛からずに終了。。。

何もする事なくなり、悩んでいると、相方が。。。

「お釜、行ってみない?」

と、ゆー事で、蔵王のお釜へGO!。。。

RIMG0113.jpg


行った時は、かなりモヤってて。。。
しかし、すぐに。。。

RIMG0124.jpg


結構、感動しちゃいました。。。

いよいよ、見る所もなくなり。。。帰路へ。。。。。。

帰り道の白石(しろいし)に「うー麺」なるモノがあるというので。。。

RIMG0135.jpg


RIMG0130.jpg


そーめんと違いが分かりませんでした。。。(;´▽`A``
2度と来る事はないでしょー。。。


以上です。。。




明日でブログ開設1周年です。。。(囁きから。。。)

1周年記念でプレ企画をするつもりで、ドラクエ、ポケモンなどを回してきましたが。。。

やりません。。。

更新も超不定期に突入しそーです。。。
【2007/09/29 08:36】 | ブログ | コメント(4) | page top↑
宮城旅行(2日目)
こんばんは。。。魔人ゼブラーです


続いて2日目。。。

仙台の旅館を10時前に出発。松島へ。。。

スムーズに着いたと思ったら、直前でプチ渋滞。。。(T▽T;)

どこもかしこも有料駐車場。。。さすが、観光地。。。Orz

いきなり予定変更。。。遠い所から回る事に。。。

まずは「藤田喬平ガラス美術館」へ。。。
美術館とか好きなんですよね~。。。相方が。。。

ここの凄い所は「写真撮り放題」なんです
普通、こうゆう所って、「館内撮影禁止」じゃないですか

なので、撮りまくってきました(;´▽`A``

RIMG0038.jpg


RIMG0035.jpg


RIMG0042.jpg


RIMG0047.jpg


RIMG0049.jpg


こんな感じです。綺麗で良かったです


お昼時になったので、塩竃まで。。。。

この日は「寿司」って決めていたので。。。

RIMG0067.jpg


RIMG0068.jpg


更に追加で。。。

RIMG0070.jpg


ただの茶碗蒸しじゃ~あ~りません( ´艸`)

RIMG0072.jpg


うに茶碗蒸し~

どれもめっちゃ美味しかったっす


お腹も満たされたので、松島観光再開です。。。

これも相方のリクエストですが、「円通院」へ。。。

ここでは、これが作れます!!

RIMG0137.jpg


自分で作った数珠です
初めて作ったんですが、結構。。。かなり気に入りました

続いて「瑞巌寺」へ。。。

中は撮影禁止だったので。。。

RIMG0110.jpg


。。。。。

つ、続いて、今日のメインの「松島」を。。。

たくさんの島々の総称が「松島」だったんですね。。。
「松島」って島があるのかと。。。(;´▽`A``

RIMG0087.jpg


RIMG0098.jpg


RIMG0101.jpg


「松島」の「福浦島」へ歩いて渡って、結構へばったので、宿へ。。。


この日の夕食は「アワビ&伊勢エビ。。。海鮮BBQ」でした!!

RIMG0107.jpg


RIMG0108.jpg


当然、「焼き係」でした。。。(;´▽`A``



最終日につづく。。。
【2007/09/25 22:14】 | ブログ | コメント(6) | page top↑
宮城旅行(1日目)
こんばんは。。。魔人ゼブラーです


この3連休で、宮城旅行に行ってきました



初日(9/22)

この日はあっしの3○回目の誕生日Σ(‘Д‘||;)

朝3時に起床。。。
4時、家を出ました。。。
相方をで起こし。。。
5時、相方を乗せて、仙台に出発

ちょこちょこ休憩しながら。。。

10時前に仙台城に到着

RIMG0005.jpg


政宗くんでーーす

仙台城と青葉城が同じだった事を現地で知ったのは内緒。。。


昼飯までの暇つぶしに。。。

RIMG0025.jpg


フルキャストスタジアム。。。

この日は試合があったので、混んでました。。。
まーくんだけのグッズ売り場があったのには驚きました。。。

昼飯の時間になったので。。。

ここでちょっとしたハプニング。。。

仙台市内を走っていると。。。
結構な人だかり。。。
上空にはヘリ。。。

そーなんです
この日は自民党総裁選の演説で、福田・麻生、両氏が仙台に演説に来てました。。。

演説前に通れて、良かった。。。

仙台での昼食は「牛たん」を食べようと思っていたので。。。

RIMG0027.jpg


とろ牛たんの握り~

うまいっ(o^-')b

牛たん塩焼き、テールスープ、たんシチューも食べました
満足、満足

昼飯を堪能したので、今日の宿泊地の秋保温泉へ。。。

秋保温泉に来たら、これは外せないって事で。。。

RIMG0028.jpg


秋保大滝~

マイナスイオンでかなり癒されました


ちょっと早めに旅館に入り、温泉&夕食を堪能しました


2日目に続く。。。
【2007/09/24 22:48】 | ブログ | コメント(6) | page top↑
夏休み。。。
こんばんは。。。魔人ゼブラーです

ぢつは今日から夏休みでした。。。
ずいぶん、遅いでしょ~

明日から、相方とで東北のほーへ。。。
あっしの誕生日旅行って事で(;´▽`A``

明日は3時起きΣ(‘Д‘||;)ハヤイネー。。。

なので、もー寝ま~す

しばらく更新も出来ないと思います。。。


では、お休みなさい。。。
【2007/09/21 21:10】 | ブログ | コメント(4) | page top↑
発足1周年。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

最近、朝夕が涼しくなって過ごしやすいですね~。。。


去る9月16日で魔人会発足1周年だったよーです。。。(;´▽`A``

去年の9月16日に大阪の有名ブロガーのななパパさんが東京にいらっしゃるという事で
非公式大会&飲み会がセッティングされたのが始まりでした。。。

その頃は私はまだコメンターだったのですが、幹事のどらごんパパさんにお許しを得て。。。

集合場所に到着後、どらごんパパさんに連絡。。。
新宿駅でぼーっと待っていると、リックを背負ったデカい人が隣に立っていました。。。

どらごんパパさんらしき人が近付いてきたので、声を掛けてみよーかと思っていると、
隣のリックを背負ったデカい人と先に挨拶を交わしてました。。。

そのデカい人はメタリック軍曹さんでした。。。(;´▽`A``

って事は、私が1番最初にお会いしたブロガーさんはメタリック軍曹さんですね

それから、主賓のななパパさんや皆さんと合流して、非公式大会の会場に向うと。。。

そこでレンコしていたのが魔人Deブウさんでした。。。(;´▽`A``

あのレンコ姿はもう見れないのかな~。。。( ´艸`)
あっ、誕生日おめでとうございますっ

飲み会では。。。
ブログをやれー。。。全プレやれー。。。と言われ。。。
始めちゃいましたけど、何か?(爆)

あれから、もう1年が立ったんですね~。。。シミジミ


この1年、ホントに楽しく過ごさせていただきました!!

これからもよろしくお願いします

あっしのブログもそろそろ。。。(謎)
あっ、誕生。。。。(謎)
【2007/09/18 15:00】 | ブログ | コメント(13) | page top↑
しばらく封印。。。(T▽T;)
こんばんは。。。幸田シャー。。。魔人ゼブラーです

久々にがっつりやってきました。。。BBH。。。
しばらくは封印です。。。(T▽T;)

朝一で行ったんですが。。。満席。。。Orz


しかたがないので。。。とりあえず出撃。。。

うちの地元は、もうキャンペーン終了してました。。。
って事で、1クレ毎に開封出来ます。。。超久しぶりの感覚でした。。。(;´▽`A``

しかし、今日は全く検索ヒットせず。。。(T▽T;)
まあ、パイ育成メインだったので、納得するレベルになるまでやってきました。。。

UCシーマ、レムがMAXになりました
マレットもLv.8くらいになったので、そろそろBBHも戻ってみよーかと思っていたら。。。



出たっ!!



20070915232447.jpg


クリスチーナ・マッケンジー(o^-')b

右は「買うと来るの法則」炸裂。。。3枚目。。。(;´▽`A``


検索で全くヒットしなかったのに。。。
こーゆーの。。。結構嬉しいっすね~(o^-')b


BBHのゲーセンに戻ると。。。

今度はガラガラ。。。

早速プレイ。。。



もーイヤ~。。。(T▽T;)



同じメンツのASばっか。。。Orz

ASが悪いとは思いませんけど、対戦する人対戦する人、ほとんど同じ。。。(T▽T;)

青木、井端、福留、カブレラ、金本、前田、慎之助。。。
松中、ウッズ、金城、村田、多村。。。
斉藤和巳、松坂、黒田。。。


借金5ぐらい増やして帰ってきましたよ。。。トホホ。。。
もうしばらく封印。。。ってゆーか、「やりたくない。。。」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この3連休は今日しか更新出来ないので。。。


まりあさんのプレ企画で当選したカードが届きました!


20070915233752.jpg


まりもっこ王子~!!



めっちゃうれしーーーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



このカード、初めて見た時から、欲しくて欲しくて。。。

バトロイの時も「これしかないっ!」って即答しちゃいました( ´艸`)

まりあさんのお手紙では。。。
「ゼブさんは ぱふぱふかな?って思ってたから。。。」

いやいやいやいやいや~、ぱふぱふは実物のほーが。。。(///∇//)


まりあさん
ホントにありがとうございましたっ!!

大切にしますね~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続いて。。。



私もついに一丁噛んじゃいました。。。



アニマルカイザー。。。



絶対やらないと思ってたんですけど。。。
四様のおっしゃる通り。。。
縦穴が開いてるとどーしても。。。Orz




ゲットしたのは、こちら。。。




20070915234520.jpg


パンダ。。。

何レア??まあ、どーでもいいけど。。。
3クレしかやってないし。。。
ライオンが海入って、稲妻出して。。。


はぁ~??


って感じですね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



一気に書いて疲れちゃった。。。(T▽T;)
【2007/09/15 23:56】 | ゲーム系 | コメント(9) | page top↑
だるさん、おめでとう!!
おはよーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日は私の大好きなだるまぱぱさんその息子っちの誕生日です



だるさん&息子っち
お誕生日
おめでとうございますっ!!




私がブログの方々とお会いしましたのが、去年の9月16日です。

だるさんと知り合ったきっかけは、デジモンのカードだったと思います。。。

本格的に連むよーになったのは。。。
やっぱりジャンフェスからでしょーねー( ´艸`)

あの時のだるさんの数々の発言は今でも忘れません( ´艸`)

それからホントにたくさん遊んでいただきました

上野での連レンコ。。。シークレット光臨( ´艸`)
BBHでの対戦。。。色んなモノが飛んできたな~( ´艸`)

そして、アイリス( ´艸`)

カード系でもホントにお世話になりっぱなしで

これからも末永く仲良くしてやってください(。-人-。)


誕生日は。。。





VSど真ん中でいいですか(爆)
【2007/09/15 09:47】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
おせちもいいけど、カレーもね。。。(爆)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


タイトルは全くの意味ナシ。。。(爆)


東京は今日も雨。。。

最近、天気が悪くて、やんなっちゃいます。。。



BBHの英雄杯、絶好調なんですが、やる気が。。。Orz
全国大会が始まるとと休みを取ってまで参加していたのに。。。


って事で、この日は早めに地元に帰って。。。


出撃。。。


ガカビはホントに楽しいっすね~
今、キャンペーン中だし~。。。
「なかだし」って読んじゃダメ~(///∇//)

地元のゲーセンへ行ってみると。。。
やっとオンライン化されてました!!
これでやっと地元で「昇格戦」が出来ます。。。(;´▽`A``

サテを覗いてみると。。。

誰もいない。。。
でも、そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!!

ジオンでも少佐を目指すべく、バー上げとパイ育成開始!

。。。。。

「でも」って。。。

そーなんですよ!!
ぢつはちょっと前に連邦で少佐に昇格してしまいました(;´▽`A``
自分なんかの腕で少佐になれるなんて思ってもいなかったので。。。


ギザウレシス(o^-')b


連邦もジオンも同じように昇格していきたいので。。。

最近は、キャスバル、トップ、レムのレベル上げばっかりだったんですが。。。
昨日、キャスバルがレベルMAXまで上がったので、シーマを育ててみよーかと。。。

ジオンのパイロットでレベルMAXになったのは。。。

Rガトー、UCガトー、UCシャア、カリウスと今回のキャスバルで5枚目!

トップ、レムも近日中には到達予定。


連邦は。。。

Rアムロ、Rバニング、サリー、ジャック、アダムとやはり5枚。。。

今はセイラ、クリスと08小隊を育成中。。。


よく使うMSは、○○専用機ですね!
やはり、「この人にはこれを」みたいなのが、楽しいですね~!

フルバー、ステイメン、サイサリスも使いますよ。。。
だって、めちゃくちゃ強いモン!!

特にサイサリスの核撃ちが決まった時の爽快感は。。。


最高ですっ!!


クロニクル版ゲルググJも良い感じですね~!!

私は固定盾よりも、固定武装が付いてるほーが好きですね!
だから対人戦で苦労しますが、何か??


青撃ち、大事なのはよーーーく分かってるんですが。。。(;´▽`A``
性格上?、赤撃ちが好きなモンで。。。(;´▽`A``(;´▽`A``

今回のキャンペーンもまあまあ調子良く、現在「当たり」6枚所持!
1枚は「浪速のバーニィ」(爆)へプレゼント!!
って事は、7回「当たり」を引いてますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

苦戦している方。。。すいません


ジオンもあとちょっとで少佐。。。
頑張らねば。。。
【2007/09/12 12:16】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
念願の。。。
おっはー。。。魔人ゼブラーです


昨日はたくパパさんを迎撃すべく魔人会が開催されました。


たくパパさんの上野到着がお昼頃だという事だったので早めに潜伏。。。

電車の中でおいちゃんから指令が来ましたが。。。スルー(爆)


ガカビがキャンペーン中だったので、出撃

先日にもキャンペーンのスクラッチにチャレンジしていて、何とかお宝をゲット出来ていたので。。。
時間つぶし程度にパイ育成!

途中、メールがいろいろ来ましたが。。。
ガカビ出撃中は対応できましぇーん。。。(T▽T;)

何とか合間合間にやりとりして。。。

どらパパさん合流!!

時間になったので、スクラッチ1枚もらって。。。まさかの「当たり」。。。
昨日はあんなに苦戦したのに、当たる時なんてこんなモンですね。。。(;´▽`A``

駅に着くと着信が。。。歩いてて気づかなかった(T▽T;)
掛け直して、お互いの位置を確認しながら近づいていくと。。。


激似っ!!


いや~、ホントにクリソツΣ(‘Д‘||;)フ、フルッ

おいちゃんから手配書をもらっていたので、顔は割れていたのですが。。。
兄弟??って思うほど、我らが下ネタ王子ムヒっちと似てました!
ムヒっちのほーがエ○さに磨きがかかってるって感じかな~。。。(;´▽`A``

そうそうに挨拶を済ませ、昼飯を食べに。。。
前日にリクエストをいただいていたので、アメ横をブ~ラブラしながら、
御徒町の「青葉」へ!!

たくパパさんのリクエストは「東京の有名なラーメン」って事だったので。。。
このお題は難問でした。。。(T▽T;)

一応、満足をしてもらったみたいです。。。(;´▽`A``

さて、これからどーしよーかって事になりまして。。。
「パンダ」は苦笑され却下。。。(T▽T;)
とりあえずオタクの聖地へ行く事に。。。

1/1フィギュアが欲しい(爆)って事だったので、私が唯一知ってる店へ案内しよーと思ったんですが。。。
ビ、ビルがないΣ(‘Д‘||;)

ちょいブラした後、デニーズへ。。。

かんぱーーーーーい

この日はめちゃめちゃ暑かったので、我慢しきれず飲んじゃいました(;´▽`A``
ホントはカード類をたっくさん持ち歩いてた私がバテただけですが。。。(T▽T;)
だって、めちゃくちゃ重かったんだモン。。。(T▽T;)(T▽T;)

色んな話で盛り上がってるとsyusさん合流!
そんでもって、ブウ師匠悟空飯天ちゃんブウJrくんも合流!

も一度、かんぱーーーーーい

補給も十分なので、ゲーセンへ。。。

ブウ師匠ファミリーとはここでお別れ。。。(T▽T;)
また、近々飲みましょー!!

入れ違いでたかぽんパパさん合流!

たくパパさんの事を「ムヒさんです」って紹介したら、すっかり信じちゃいました。。。(;´▽`A``
ごめんね~、たかぽんパパさんm(u_u)m

アキバのゲーセンはどこも混み混みのよーなので、再び上野へ。。。

たくパパさんの今夜の宿の確認しておこうって事で。。。
いや~、一瞬「マジでここ?」って感じの宿でしたが、裏口でした。。。(;´▽`A``
表は普通のラ○ホテルみたいで良かったですね、たくパパさん(爆)

無事チェックイン出来たよーなので、ゲーセンへ。。。

肩慣らし後、たくパパさんとガカビで対戦

大阪にデッキをまるまる忘れてきたそーで、急増デッキでした。。。

たくパパさんのデッキ(ジオン)
クロニクル版ゲルググJ 敵に塩を送っちゃいました(;´▽`A``
ザクⅡ改

私のデッキ(連邦)
クロニクル版ステイメン
ジムAS

肩慣らしの時はフルバーを使ってたんですが、それを見ていたたくパパさんから
「フルバーか。。。( ̄へ  ̄ 凸」って言われてたんで。。。
ステイメンへ。。。Σ(‘Д‘||;)アマリカワリナイデショ。。。


結果は。。。



勝利~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



機体性能の差で勝っちゃいました(;´▽`A``
同じ機体なら完敗でしょー。。。(T▽T;)

でも、めちゃめちゃ楽しかったっす(o^-')b
今度もよろしくーーー!!

他のメンバーはBBHの英雄杯をやってたよーです。。。
みのんパパさんもいつの間にか合流してました(;´▽`A``

宴会の時間になったので、宴会場へ。。。

ここでメタリック軍曹さん、黒影ゆぅさんも合流!

私の音頭で(;´▽`A``

かんぱーーーーい

いやーー、いつもいつもめっちゃ楽しいо(ж>▽<)彡 ☆


そして。。。真打ち登場。。。

我らが下ネタ王子、参上です!!


やっぱ激似!!


さらに会場のテンションUP


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


唐突ですが。。。今回の参加者は

どらパパさん
たくパパさん
syusさん
たかぽんパパさん
みのんパパさん
軍曹さん
黒影ゆぅさん
ムヒさん

(お会いした順)


このノリノリな状態で、カラオケへ。。。

syusさん。。。激うまっ
たくパパさんムヒっち。。。激似っΣ(‘Д‘||;)マダイウノ??
みのんパパさん。。。若っ
たかぽんパパさん。。。やらしっ( ´艸`)
あっ、ムヒっち( ´艸`)

皆さん(たかぽんパパさん除く)とは初カラオケだったんですが、
みんな歌うまいっす(o^-')b
一人ぐらい音痴がいたほーが楽しんですけどーーー(爆)
あっ、軍曹さん、今度はちゃんと歌ってね(。-人-。)

途中、たくパパの嫁様おいちゃん、四様、ぱんくさん でお話。。。
酔っぱらいで、すいません。。。m(u_u)m

今回もホントにめちゃめちゃ楽しかった~

で話した方々とも絶対飲みたいっす(o^-')b
よろしくです

帰り。。。また乗り過ごして。。。24クレ分、タクシーに払ったのは内緒。。。(T▽T;)
【2007/09/09 10:41】 | 飲み会 | コメント(10) | page top↑
ギザウレシス!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

いやー、台風。。。凄まじかったっすね~。。。皆さん、大丈夫でしたか

あっしは、予告通り、早めに帰ったのでバッチでした(o^-')b


時間休をいただきまして。。。


アキバ潜入Σ(‘Д‘||;)カエルンジャナカッタノ??


ぢつは。。。

昼休みにアキバのショップに電話を掛けたら、入荷してるって聞いたモンで。。。

えっ何がって


それは。。。

「ガンダム クロニクル 0079 SPECIAL EDITION」

です


最近、ガカビにハマッているので、どーしても欲しかったんですよ。
でも、気付いたのが遅く予約出来なかったんですよね~。。。
なので、こまめに情報収集していたんですが、どーも今週あたり発売らしいので
昼休みに電話してみた所、「入荷、販売」してるという事だったので。。。

しかも、予約販売が基本で一般販売は数に限りがあるとの事。
さらに、今からの予約は受け付けていないとの事だったので。。。

台風も接近中だったので、上司からは快くOKが出ましたΣ(‘Д‘||;)マッスグカエルッテイッタカラデショ。。。


。。。。。


まあ、細かい事は置いといて。。。ヾ(-д-ヾ)ソレハ(ノ゙・д・)ノ゙オイトイテ


アキバ到着までにパラパラ降られましたけど、どーにかショップにたどり着きました。

お目当てのモノを探すと。。。


たっくさん置いてありました。。。(;´▽`A``

お一人様16BOXまで。。。って、そんなに買わねぇーよ。。。


今回のガカビカードは全20種でその内☆☆☆(ガカビのレアと同等)は4種。
1BOX(15パック)に1枚☆☆☆が入っていると聞いていたので、最低でも4BOXは買わないと。。。

と、いう事で、4BOX購入

すぐさま、上官殿に連絡。。。定価じゃ買わないそーです。。。(;´▽`A``

無事購入出来たので、雨風が強くなる前にアキバ脱出


どーにかこーにかそんなに降られずに帰宅。


すぐさま医者へ。。。Σ(‘Д‘||;)


ぢつは先週末から体調不良で。。。体のだるさん怠さが酷くて。。。(T▽T;)
火曜に医者に行った所。。。
「また肝臓かもしれないんで血液調べましょ」
って事になって。。。
検査の結果を聞きに。。。

「また飲めない体に逆戻りかー。。。(T▽T;)」
って覚悟していました。。。



いよいよ診察。。。



診察室に入ったら。。。





「すべて正常値。良かったね~」


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


たくパパさん、やったっす(o^-')b(謎)


嬉しかったので、ある人にメールしちゃいました(;´▽`A``


気分もルンルンだったので出撃Σ(‘Д‘||;)ナゼ??

いつものオフラインの店でパイ育成。未開封16枚ゲッツ
キャンペーン用でーーーす


帰宅後、待ちに待ったクロニクルを開封
☆☆☆だけ紹介しまーーす


1BOX目

いきなりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

シャア専用リックドム

これの為だけにクロニクル買ったよーなモンですから。。。
づらすけさん、やったよ~


2BOX目

ガンダム(マグネット・コーティング仕様)

いらねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

今回のクロニクル、連邦はハズレですね。。。(T▽T;)


3BOX目

またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

シャア専用リックドム


ダブりだけどOK牧場

やったよ、づらすけさんΣ(‘Д‘||;)シツコイデショ。。。


4BOX目

ガンダム(マグネット・コーティング仕様)

ガーーーーンΣ(‘Д‘||;)

4BOXで2ダブりとは。。。Orz


しかたない。。。


5BOX目 Σ(‘Д‘||;)ナジェ??

ケンプファー

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こいつも欲しかったんですぅ~!!

しかも初ゲッツ

ギザウレシス(o^-')b


6BOX目 Σ(‘Д‘||;)マダアッタノ??

フルアーマー・ガンダム

これでクロニクル20種、フルコンプですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


何故、6BOXもあるかって

ぢつは。。。上官殿にメールをした後、スリーブとかを購入する為、再び店内へ。。。
レジで会計する時、思わず「クロニクル2箱。。。」って言ってました(;´▽`A``


良かった~、追加で買っといて。。。



最後になりますが。。。

心配してくださった方々、ありがとうございました
検査の結果、異常なしだったので、安心してください

いやー、ホントに色々と。。。


ギザウレシス(o^-')b
【2007/09/07 10:54】 | ゲーム系 | コメント(9) | page top↑
カードの行く末。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


台風直撃しそーですね。。。関東の皆さん、対策バッチリですか

あっしは。。。何もしてません。。。Orz
夕方、ちょっと早めに帰宅しよーかしら。。。


皆さん、いらなくなったカードの処分はどーしてますか

あっしは。。。何もしてません。。。Σ(‘Д‘||;)サッキトイッショ。。。

いやー、今まで苦労して集めたカードを格安で手放すの、どーしても出来なかったんです。。。
しかし、在庫がもの凄くなっちゃって。。。Orz

友人に何度かオクに出してもらったり、自分でもオクに出したりはしてたんですけど。。。

売れないんですよね。。。特にノーマル。。。(T▽T;)

昔はドラゴンボールだって、「新弾フルコンプ」なんて言ったら、結構高く売れたのに。。。
今や。。。10K越えるのがやっと。。。20Kなんて夢のまた夢。。。Orz


なので、この際、思い切って、在庫処分をしよーと思いまして。。。


ドラだけで何千枚あるかなー。。。
ナルト、デジモンは全て処分しよーと思ってます。。。


トータルで7~8千枚くらい。。。いや、もっとあるかな~。。。Orz


ドラは全部処分する訳ではありません。。。今のところ。。。

激(烈含む)以上は一応全部残すつもりです。
ノーマルは1種3~5枚残すつもり。レアもそれくらいにするかな~。。。
一応、保険ということで。。。Σ(‘Д‘||;)ナンノ??


BBHも1から始めてるので、もの凄い枚数。。。
2千枚くらいあるかな~。。。

これも光りモノはとりあえず全部残し。
黒・白はどーするかなー。。。コンプ目指してないからな~。。。


ホントはプレ企画でもやりたいんですけど。。。郵送料や梱包がめんどくさくて。。。(;´▽`A``
また荒らし君参上しても困るし。。。


最終的にはドラとガカビ、BBHだけになるかと思います。
何だかしらないけど持っているドラクエも♪処分、処分~

今、考えてる売り先は。。。内緒( ´艸`)
高く売れなくなると困るので。。。(;´▽`A``
【2007/09/06 10:08】 | カード系 | コメント(10) | page top↑
光りモノ!
お久しブリーフ。。。魔人ゼブラーです

最近、調子がちと悪く。。。Orz
また肝臓か。。。(T▽T;)

今回はガカビの所持レアを紹介しま~す

始める時に軍曹上官殿にいただいたモノが多いんですけどね。。。


まずは連邦から

<パイロット>

アムロ・レイ(0079版)
 軍曹上官殿からのいただきモノです。ちなみにレベルMAX

サウス・バニング
 ぢつは2枚引いたんですけど、1枚お婿に。。。これもレベルMAX

ブライト・ノア
 良い艦長なんですけど、コストが。。。

セイラ・マス(0079版)
 これも軍曹上官殿からのいただきモノです。まだ使用してません。。。

ハロ(0079版)
 これも軍曹上官殿からのいただきモノです。大活躍中です


<MS>

ガンダム(最終局面仕様)
 これ、2クレで引いちゃいました。昇格戦で重宝しています

アレックス(チョバム・アーマー仕様)
 やられても素アレになるなんて、極悪ですね。。。もちろん我が戦力です(爆)

Gアーマー(0079版)
 これは300円のくじで引きました。使えるの??

ガンダム6号機マドロック × 2
 1枚は低額、もう1枚はかなーーーり追ってゲットしました。。。未使用。。。

ガンダム試作1号機フルバーニアン
 これはどーしても欲しくて軍曹上官殿にお願いして低額で譲っていただきました
 次はステイメンが。。。

ガンダム(マグネット・コーティング仕様)(0079版)
G3ガンダム(0079版)
 この2枚も軍曹上官殿からのいただきモノです。。。いったい何枚いただいてる事やら。。。


<武器>

ビーム・ライフル(通称:ジュッテ) × 2
 ぢつは3本引きました。1本は大好きな方へ(///∇//)

狙撃用ライフル
 これ、420円で買いました(o^-')b しかし、ジムスナⅡを使いこなせないので。。。Orz

ロングレンジ・ビームライフル(0079版)
ビーム・ライフル(ガンダム用)(0079版)
ハイパー・ハンマー(0079版)
 この3枚も軍曹上官殿からのいただきモノです。。。あざーーーす



続いてジオン

<パイロット>

アナベル・ガトー × 2
 なぜか引けちゃうんです。。。ジオンのパイロットはこれしか引けない。。。Orz

キャスバル・レム・ダイクン
 いわゆる「シャア」です。これもどーしても欲しくて軍曹上官殿にお願いして購入しちゃいました


<MS>

ガンダム試作2号機(通称:サイサリス)
 これもどーしても欲しくて軍曹上官殿にお願いして購入しちゃいました。核撃ち、最高

ジオング(0079版)
 これは500円で購入。しかし、あっしはNTじゃないみたいなので。。。使えない。。。Orz

エルメス
 ジオング購入後、すぐに引きました。NTになれって言われてるのかと思っちゃいました(;´▽`A``

シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様) × 2
 「買うと来るの法則」で買った直後に自引きしちゃいました。。。Orz

ハイゴック(ジェット・パック仕様)
 3本目のジュッテと一緒の日に低額で引きました。


<武器>

ガトリング・シールド(フル装備)(0079版)
 これは1260円で購入。初めは使いこなせませんでしたが、今は重宝してます。

ビーム・マシンガン(ガーベラ用)
 これは我が軍のエース級です。もう1本、欲しい。。。

ビーム・バズーカ(0079版)
 これは郡さんにいただいちゃいました。あざーーーす

チェーン・マイン
 これも300円くじです。強力な武器ですが、当たらない当たらない。。。Orz



最後にカスタムです。

ビーム・バリア
 これも購入品。1400円だったかな~。。。コストがね~。。。

アイナの懐中時計
 私が1番最初に引いた記念すべき1枚。単機戦や昇格戦で役に立ってくれてます

北宋の壺(0079版)
 これも軍曹上官殿からのいただきモノです。。。何枚貰ったんでしょー。。。

テムのパーツ(0079版)
 これも購入品。210円。6分の1の確率。。。つ、使えねぇ~。。。


以上です。


今、1番欲しいのは、やっぱりステイメンですね~
シャア、シーマ、コウ、シローも手に入れたいっすぅ~。。。
ガーベラも。。。


光りモノはやっぱり良いですね~
【2007/09/04 17:31】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
