【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビバ!飲み会!
おはよーっす。。。魔人ゼブラーです


一昨日、昨日と遊び回っております。。。

一昨日はたかぽんパパさんだるまぱぱさんと遊びました。
この日は日曜出勤の代休をいただきまして。。。

ガカビです

最近、ハマリまくってます。。。

いままで「一人」で籠もってたんですけど、最近は「全国」も交えながらの
パイロット育成とリアルスキルアップをしています。

好きなキャラの育成って楽しいですね~

アムロは真っ先にレベルMAXにしちゃったので、最近遊んでいませんが。。。

今はキャスバル、ガトー、クリス、バニングなどで遊んでいます。
でも、この4人もそろそろレベルMAXなので、また新しいキャラを育てなきゃ。。。


排出のほーは。。。

この日もレアを2枚引きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



20070831094138.jpg

ハイゴックとジュッテ


これでジオン軍の水泳部も充実してきたので、久しぶりに泳いでみようかな~


ジュッテは通算3本目

連邦で再開したたかぽんパパさんが武器にお困りの様子だったので
プレゼントしました

これで少しは楽になると思いますので、頑張ってくださいね~



BBH、8月下期は全くやってないです。。。(;´▽`A``

なので、だるさんと店内対戦1戦のみやりました




。。。負け。。。



でも、悔しくないんですよね~。。。
いよいよやばいかな。。。(;´▽`A``

ゲーセンを満喫した後はいつものアイリス


いやー、今回も可愛かった(///∇//)楽しかった~

やっぱり。。。



最高です(o^-')b


いつもの如く閉店時間過ぎまで騒いで。。。カラオケへ。。。

あっしは魔人会の方々とのカラオケは初

だるさんは無難な感じでした。すごい聞きやすかったです。。。

たかぽんパパさんは。。。



うるさかったいやらしかった。。。

歌い方が。。。その。。。なんていうか。。。

と、とにかく。。。


いやらしかった(爆)



でも、めちゃくちゃ楽しかったです


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

さて、昨日はとゆーと。。。

アキバです。。。

って事は。。。


メタリック軍曹さんです(爆)


軍曹さんの大好きな○○○○居酒屋でイベントがありました
海がどーのこーの。。。で、店員さんがみんな水着でした



でも。。。
ちっとも嬉しくない。。。


「海の家」に見立ててるみたいなんですけど。。。


た、高い

ビール800円って。。。Orz

食い物もカレーだの焼きそばだのしかなく。。。


極めつけは「好きな店員さんと2ショットが撮れるチキンラーメン」

これいくらだと思います




1500円ですよ、1500円



ガカビが6クレも出来ちゃうんです(爆)
しかも、このチキンラーメンが酷い。。。Orz
スーパーとかでスープ用みたく10個束で売ってるよーなちゃちいヤツ。。。


誰が頼むか(怒)


って思ってたんですけど。。。
頼んでました。。。軍曹さんが。。。(;´▽`A``

さっすがーーー、上官殿Σ(‘Д‘||;)ド、ドコガ??

2杯飲んだところでタフ兄貴「鶴の一声」


「行くぞ」


で、普通の居酒屋で飲み直しました。


ここでタフ兄貴の最近ハマッてるモノを教えてもらいました( ´艸`)

さっすがーーーー、タフ兄貴Σ(‘Д‘||;)ナ、ナニガ??


皆さんはこの後アキバの街へ消えていきましたが。。。
あっしはお暇させていただきやした(;´▽`A``


遊んでくれた皆さん
ありがとうございましたっ!!


またよろしくーーー



最後に「載せろ載せろ」と言われ、強制的に持ち帰えさせられた。。。
いただきモノのご紹介。。。



20070831095836.jpg


20070831095927.jpg





だるさん、あざーーーーーす。。。
だるさん、これで良い?( ´艸`)
【2007/08/31 09:59】 | 飲み会 | コメント(6) | page top↑
もうすぐ。。。
こんちわーーー。。。魔人ゼブラーです


タイトル通り、もうすぐアクセス数「3333」ですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こんなに早く3000を越えるなんて。。。
皆様のお陰です

と、いうことでキリ番プレ発動です

3333を踏んだ方、その証拠写真を添付してメールください

ただし、注意点があります

このFC2のアクセスカウンターは重複はカウントしません。
なので、お一人様1日1HITになります。

朝一に見てくださって、その日の内にもう一度ご覧いただいてもカウントしません。

どーゆー事かと申しますと。。。

Aさんが、朝、見ていただいた時のアクセス数が「3010」だったとします。
次にお昼くらいに見ていただいた時のアクセス数が「3100」だったとしても
Aさんのその日のアクセス番号は「3010」って事です。

これはあっしには管理出来ませんので、自己申告になってしまいます。

応募してくださる方の良心にお任せしますので。。。( ´艸`)


頑張って踏んでくださいね(爆)
【2007/08/27 15:13】 | 耳打ち | コメント(12) | page top↑
花火。。。
こんばんは。。。俵。。。Σ(‘Д‘||;)モウヤッタデショ…魔人ゼブラーです

今日はとある市で行われた花火を見に行ってきました

その前にプチっと出撃しました。。。たかぽんパパさんと。。。
まあ、「虜」だから、問題ないでしょ( ´艸`)

19時からだったので、17時くらいから車でベストポイントを探し回りました。
色々回ってみましたが、結局、花火大会の駐車場へ。。。
無駄足踏みまくり。。。。゚(T^T)゚。
17時40分くらいからシート敷いてスタンバイ。。。
虫の凄い事、凄い事。。。

刺されまくりです。。。

19時、ほぼ定刻通り始まりました。

久々の生の花火だったんですが。。。

やっぱり良いですね~

写真の撮りましたけど、この感動はあまり伝わらないと思いますので割愛っす

2時間、虫と闘い続けて大変でしたけど、行って良かったっす

心残りは。。。車で行ったのでが飲めなかった事でした(;´▽`A``


相方の浴衣姿。。。
【2007/08/25 23:54】 | ブログ | コメント(7) | page top↑
当たり。。。でも、微妙~。。。
こにゃにゃちわ~。。。魔人ゼブラーです

昨日は涼しかったのに、今日は。。。(T▽T;)



最近、ガカビが楽しくて楽しくてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

昨日もプチ出撃しましたが、たいした事はなく。。。



アキバでガカビのくじがあるんですよ
1回300円でカードが3枚出てきます。

以前、やった時、2~3回で旧レアのGアーマーを引いて
「微妙」って思ったんですけど。。。今回も。。。











20070824111014.jpg


鎖。。。








び、びみょ~








まあ、1回で出たので、「良し」と。。。









出来ないな~(T▽T;)
【2007/08/24 11:12】 | ゲーム系 | コメント(5) | page top↑
アムロ、行きま~す!
おはよーざんす。。。魔人ゼブラーです

昨日もメタリック軍曹さん(以下、軍曹上官殿)とデートしちゃいました
場所はアキバ。。。(定番やね~。。。)
もちろん、ガカビですよ

ぢつは軍曹上官殿にお願いしまして、カードを購入してもらっていたので
その受け取りも含めましてのデートでした

軍曹上官殿が到着するまで時間があったので、プチ出撃

前日にバーを昇格ラインまで上げてあったと思うので。。。

いきなり「全国」へ突貫

やはり「昇格戦」でした

昇格戦はLv.MAXのパイロットと使い慣れた機体って決めているので。。。

私のデッキは

Rアムロ(奈美恵じゃないよ…) Σ(‘Д‘||;)アタリマエデショ。。。
Rビーム・ライフル赤(通称 ジュッテ) × 2
R最終局面仕様ガンダム
Rアイナの懐中時計

Σ(‘Д‘||;)全部キラだねっ!

艦長
UCマチルダ
スペースランチ

これでコスト915


お相手は大尉。。。

2機出しでしたけど。。。
何だか。。。あまり。。。







と、いう事で。。。






見事、「完勝」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





大尉に昇格しました





ここで軍曹上官殿と合流し、ショップ巡り

以前からずーーーっと欲しかった「シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様)」
が思ったよりも安かったので購入

軍曹上官殿は色々と違うモノを買ってたみたいでした( ´艸`)

ちょうどお腹もすいてきたので、腹ごしらえ
その時に代理購入していただいたモノを受け取りました
それは。。。

RキャスバルとRサイサリス

その他にも色々付けていただいちゃいました

軍曹上官殿、いつもいつもすいません。。。


腹ごしらえも済んだので、ガカビをしにゲーセンへ。。。

ちょうど2台サテが空いていたので、プチ出撃

せっかくなので購入した背シャゲルを使用
うーーーん、カッコイイ~

検索するも鉄板には当たらなかったので終了

軍曹上官殿
いつもいつもありがとうございます


今度は是非胸を貸してください
【2007/08/23 09:39】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
4ポケ!
オッスおら、魔人ゼブラーです


あぢぃーーーーー

今日は溶けまくりっす。。。



先日、帰宅したところ、一通の封筒が。。。

「最近、プレ、当選してないのにな~。。。」
と思いながら、送り主を見てみると。。。

たんたんパパさんからでした

気になる中身は。。。



ジャンっ!!




20070821142607.jpg


チビキャラ4ポケっ!!




カッケーーーーー!!




ぢつは。。。

たんたんパパさんのブログでチビシリーズが紹介されてた時に
「マジ、良いな~」と思ってコメントしました。
そしたら、「予約品」として送っていただいちゃいました


たんたんパパさん
ホントにありがとうございましたっ!


ずうずうしくて。。。すいません。。。
【2007/08/21 14:29】 | 贈り物! | コメント(2) | page top↑
魔人会
おはようっす。。。魔人ゼブラーです


先週の土曜日に魔人会を開催しました。

題して。。。

「荒らしじゃないぞ!大道さん歓迎魔人会」


そーなんです。。。

荒らしにHNを悪用されてコメントするのに苦労なさってた
大道さんが東京にいらしてくれました。

わざわざ遠い場所から、この為に。。。

迎撃したのは

魔人Deブウさん
どらごんパパさん
だるまぱぱさん
天下一武道会場さん
メタリック軍曹さん
みのんパパさん

と私の7…あっ!大事な人を忘れてました

無人会会長の孫悟藤さんの計8人

大道さんを入れて総勢9人の飲み会でした。

今回の店は、孫悟藤さんの行きつけの「萬福飯店」でした。
飲み放題食べ放題の中華料理屋さんです。
料理はオーダーしてから作るというシステムで、超旨いっ
最高の店でした

さすが~、ごっさん

惚れ直しました


師匠の音頭で宴会スタート


相変わらずこの会はモノが乱れ飛びますが。。。割愛っす


大道さんからは、今一番の旬のモノをいただいちゃいました
美味かったっす

大道さんはホントにお若いっ
師匠の半分以下。。。

若いのにしっかりとした好青年でした
これからも魔人会をよろしくですっ


やっぱり最高に楽しかったですね~
時間はあっという間でした。。。


宴会の後はお約束のゲーセンへ。。。
BBH大会の始まりです

あっしは、メタリック軍曹さん(宴会前)、みのんパパさん、天下一武道会場さんと対戦して
1勝2敗。。。


しっかし、みんな、酔っぱらいです。。。

「店内対戦」なのに、「CPU戦」押しちゃう人。。。
対戦相手がお金を入れた後にトイレに行っちゃう人。。。

対戦までにかな~り苦労しちゃいました。。。


そんなこんなでお開きの時間になり、解散しました


参加していただいた皆さん
ありがとうございました

次は。。。( ´艸`)
【2007/08/20 09:21】 | 飲み会 | コメント(11) | page top↑
明日は。。。
んちゃ。。。則巻あ。。。魔人ゼブラーです

毎日、こー暑いと行っちゃいますよね~。。。



さてさて、明日はあっしが招集させていただきまして。。。

魔人会

を開催します。



ぢつはある方が東京に。。。


魔人会の模様は後日。。。Σ(‘Д‘||;)アタリマエデショ!!


急な誘いなのに、参加表明してくださった皆さん

ありがとうございました

都合が悪くて参加出来ない皆さん。。。

ご、ごめんよ~


場所を確保してくださった孫悟藤さん、あざーーーす!

明日、体調を万全にするために、今日は真っ直ぐ帰ろうっと
【2007/08/17 14:53】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
ついに。。。(T▽T;)
おはよーでござりんす。。。魔人ゼブラーです

猛暑日って何なんでしょうか。。。

あぢぃーーーーー


昨日はメタリック軍曹さんとお会いする為にアキバへ行ってきました。

軍曹さんにはいつもいつもお世話になっているんですけど、
今回もお世話になっちゃいました。。。

そーなんです

あっしがどんなに頑張っても出なかったキャツと、
ダブりにダブったアイツを交換していただいちゃいました。



これで爆烈3弾、フルコンプ達成です



わーいわーい



ちなみに軍曹さんもフルコンプだそーです



ホントは交換していただいたら帰ろうと思ってたんですけど。。。
着いて行っちゃいました。。。飲み会へ。。。


軍曹さんの大好きなあのお店へ(ご想像にお任せします。。。)

軍曹さんがアキバに来た本当の目的はこちらのよーでした

タフマンさん、ニシさんと行くはずだった所を交ぜていただいちゃいまして。。。


いや~、楽しそうでしたよ、軍曹さん( ´艸`)


ニシさんとは3度目だったんですけど、初めてゆっくりとお話させていただいちゃいました。
これからもよろしくです


飲み会の後、ゲーセンに向かわれたよーですが、あっしは帰らせていただきました


軍曹さん、ホントにありがとうございました

皆さん、また遊んでくださいね~
【2007/08/16 09:02】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
久々の。。。
こんちゃ。。。魔人ゼブラーです

だるさん「太っ腹レンコ師」という名をいただきましたが。。。
ただの「バカレンコ師」です。。。

昨日は久々にカズっちと会い、飲んできました。

メンバーはごっさん、たかぽんパパさん、だるさん、ほーさんと私とカズっち

場所はもちろんアイリス

相変わらず楽しい飲み会になりました

カズっち「復活祭」の賞品をやっと渡せました。。。
これで、ホントに「復活祭」終了です

飲み会の前にちょっとだけBBHもやりました。
最近、あまりやる気がおきなくて。。。

まずはたかぽんパパさんと。。。

序盤、先制するも、最後にVSでHR打たれ、引き分け。。。
くぅーーーー。。。Orz

途中、ガカビをやって。。。
間違って「全国」押して、完敗した所を見られちゃいました
検索するも。。。スルー…Orz


1番やりたくない相手、ごっさんに挑戦状を叩きつけました
やる前に一言。。。

「大勝か大敗のどっちかでしょー。。。」

見事。。。大勝しちゃいました。。。
VS3発も当てちゃって
ごっさんのカブレラに1発浴びましたが、ご愛敬

いやー、ホントに楽しかったですね
途中、アイリスでだるさんがかなーーーり凹んだのは内緒。。。( ´艸`)

また、よろしくーーー

あと一駅の所でオチて、たくすぃーで帰ったのも内緒。。。(T▽T;)
【2007/08/15 13:22】 | 飲み会 | コメント(8) | page top↑
業務連絡!!
大道さん、見ていらっしゃいましたら、私の携帯にメールをください。

私のほうも登録させていただいたんですが、「送信出来ません」って出ちゃうので。。。Orz
何か間違えちゃったかな。。。
パソのほうは、夜遅くしか見れないので。。。

お手数ですが、よろしくお願いします。。。

※この記事は大道さん専用です(爆)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無事、連絡いただきました。

やはり、私の間違いでした。。。

大道さん、申し訳ありませんでした。。。

週末、楽しみ~(謎)
【2007/08/15 08:51】 | ブログ | コメント(0) | page top↑
どーしょもねー。。。
こんちわ~。。。魔人ゼブラーです

いや~、しっかし、暑いっすな~。。。

もう。。。ダウン寸前っす。。。


。。。レンコで。。。Σ(‘Д‘||;)ソッチナノ??





出でよ、アラレ


って、事で。。。






真・ふぁいなるれんこーーーーーー






11.3Kで。。。



キラ8枚。。。



アベ。。。普通。。。Orz



ヤツは。。。









































出ねえ。。。











爆は2枚とも出たのに~。。。Orz




今日も俺のKO負け。。。


しーゆーねくすと。。。



戦わねぇーよ。。。




四様改め金さーーーん、どーーですかーーー



だるさん、たかぽんパパさん、ほーさん
激以下コンプ、2000円で買いませんか~(爆)
【2007/08/13 16:06】 | カード系 | コメント(9) | page top↑
ゲーセン。。。入り浸り。。。
こんばんは。。。筑紫て。。。魔人ゼブラーです

今日も暑かったですね~

家にいても辛いので。。。

出撃してきました


ジオン・連邦とも中尉になれたので、また籠もっちゃいました

まずは連邦サブICで肩慣らし。。。

Rアムロ+最局ガンダムの1機出しは気持ちいいですね~


続けて、連邦メインIC。

色々持って行っていたんですが。。。

3機出しはまだ無理なよーです。。。。゚(T^T)゚。

なので、ジャック君とアダム君の2機出しで特訓

この2人、あっしに合うよーで、やってて面白いっす

しばらくはこの2人を育成しよーと思います


最近、ガカビは引きが良いので、期待してたんですが。。。

ま、まさか。。。

















11クレで。。。



















ショコラ君が出るなんてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
別名「加藤」君( ̄m ̄〃)プププー




上物が出たので、BBHへ。。。

…やらなきゃよかった。。。Orz


最近、調子良かったのにな~。。。。゚(T^T)゚。

結局、借金2桁に逆戻り。。。

タフマンさん、待っててね~。。。
【2007/08/11 23:36】 | ゲーム系 | コメント(3) | page top↑
やっぱり。。。
お・は・よ・ー。。。魔人ゼブラーです



やっぱり。。。。やっちゃいました。。。







IN








皆さんの予想通りです。。。







まずは。。。



20070810085750.jpg



ドラクエ


集める気はないんですけど、筐体を見付けては。。。

IN。。。


さまようよろいはだるさんと交換するんですけど、あとは。。。(謎)

怒りの魔人ゼブラーデッキもあるので。。。Σ(‘Д‘||;)




お次は。。。ドラ。。。


もうやらないはずだったのに~。。。(T▽T;)





結果は。。。




6.1Kでキラ6枚


アベは良し



アラレは。。。















軍曹さーーん、よろしくです。。。



キリ番プレ、継続中!
「コレ」って数字を踏んだ方はメール(証拠写真付き)くださいね!!
【2007/08/10 08:41】 | カード系 | コメント(11) | page top↑
特訓!!
おはよ~さん。。。魔人ゼブラーです

朝から暑くて。。。な状態です。。。


昨日は1滴もを飲まず。。。

特訓に行ってまいりました

中尉になってから、初めての出撃です


うちの地元はまだオンラインじゃないので

もちろん「一人」を選択。。。
(近々オンラインになるそーで。。。なったら、混みそーです。。。)


ちょこちょことカードを買っていたので、今回はそのカードの検証も兼ねて。。。

使えるモノ、使えないモノ、色々でした。。。



中でも、一番使えない。。。使いこなせなかったカードは。。。



ジオング。。。



おいらはニュータイプじゃないよーです。。。Orz



まあ、500円以下で買えたので。。。

キラだし。。。









ジョニーとマツナガのコンビは良いかも

パイ育成、頑張らなきゃ。。。



それでは気になる排出です。。。

【C】カ:強化炸裂弾
【C】連:ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
【C】カ:トレイル・フォーメーション
【U】カ:策謀の宙域
【C】カ:コミュ
【C】連:ジム寒冷地仕様

ここで検索してみると。。。( ´艸`)

鉄板みたい

あと、6クレ。。。


















何が出たかは。。。ひ・み・つ。。。
2枚目。。。レア変わり期待したのに。。。(T▽T;)
【2007/08/09 07:53】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
ふぁいなる。。。
こんにちは。。。魔人ゼブラーです

暑くて、溶けてませんか

私は。。。ばっかりです。。。


さて。。。ふぁいなるです(爆)


今回は結果のみ。。。




7.5Kで。。。




キラ8枚




初のアベ1K以下




シクレアラレは。。。



















出ず。。。










爆破壊ベジのみ。。。Orz












破壊王子さーーーーーん

交換して~(爆)
【2007/08/07 15:23】 | カード系 | コメント(12) | page top↑
お待ちかね。。。
皆さん。。。コンバンミ~。。。魔人ゼブラーです




お待ちかねの。。。

レンコPart2でーーーす

今回は端折ります。。。(爆)


<シクレ=★★★、爆=☆☆☆、激=☆☆、烈=★★、金=☆>

N 1
孫悟空☆☆
N 6
孫悟飯(青年期)☆
N 1
支配者の力☆
N 9
ヤードラット星人☆
ピッコロ☆
N 5
マイティマスク★★
N 4
トランクス(青年期)☆
ピッコロ☆
N 7
バビディ★★
ベジータ☆
N 6
ヤードラット星人☆
セル(完全体)☆☆
N 3
ジース&バータ☆
N 3
孫悟空☆
N 8
ベジータ☆
N 4
ベジータ☆
N 1
孫悟空☆
N 3
魔人ブウ(善)★★
N 5
ヤードラット星人☆
N 1
抑えられない怒り★★
N 5
トランクス(青年期)☆
N 5
ジース&バータ☆
N 1
孫悟空☆☆
N 2
ピッコロ☆
N 3
ベジータ☆
N 4
支配者の力☆
N 1
ピッコロ☆
N 3
破壊王子ベジータ☆☆☆
N 12
ベジータ☆
N 1
孫悟空☆☆☆
N 2
孫悟飯(青年期)☆
ヤードラット星人☆
N 4
ジース&バータ☆
N 8
トランクス(青年期)☆
N 3
セル(完全体)☆☆
N 2
孫悟飯(青年期)☆
N 1
孫悟空☆
N 7
孫悟空☆☆

しゅ、しゅ、終了。。。



やっぱ出なかった。。。アラレちゃん。。。


16.9Kで、アベ1.5K。。。


トータル 39.6K、アベ1.5K。。。

フルコンプ出来ず。。。



やらねぇ~。。。もうやらねぇ~。。。Orz


誰か、爆悟空とシクレアラレちゃん、交換してくれないかな~。。。
いるわけないね。。。。。Orz



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アクセス777を踏んだ方、その画像を写真に撮ってお送りください!

何か良い事、あるかも。。。
【2007/08/05 20:01】 | カード系 | コメント(11) | page top↑
やっぱりIN属性。。。
おっはー。。。魔人ゼブラーです

タイトル通り。。。

レンコ結果(Part.1)を。。。Σ(‘Д‘||;)パート1ッテ。。。

シクレ=青爆レア=赤激・烈レア=緑金レア=ピンク



スタートっ



1  圧倒的な実力差
2  ジース&バータ
3  ギニュー(悟空)
4  トランクス(幼年期)
5  閻魔様
6  グレートサイヤマン
7  トランクス(青年期)




ギラッ




初の光り物は。。。



RIMG0313.jpg

8  セル(完全体)


破壊王子さん曰く、アナゴさんらしい。。。(爆)



9  ベジータ
10  グレートサイヤマン
11 気配察知
12 とっておきの手段
13 ミスター・サタン
14 神様




ギラッ




ありゃ、結構早い。。。




RIMG0314.jpg

15 孫悟空


結構カッコイイ




16 二星龍
17 人造人間18号
18 マイティマスク
19 孫悟空
20 とっておきの手段
21 孫悟天
22 屈強な戦士
23 孫悟飯(青年期)
24 閻魔様
25 ドルタッキー
26 二星龍
27 終わらない加速
28 孫悟飯(青年期)
29 終わらない加速
30 メカフリーザ
31 支配者の力



キラッ




あまり光ってないね…





RIMG0315.jpg

32 バビディ



破壊王子さん曰く。。。レッツバビバビ。。。Orz



33 メカフリーザ
34 ジース&バータ
35 ギニュー(悟空)
36 ビーデル
37 屈強な戦士
38 ヤコン(ごっさん曰く、リーチ。。。)
39 ドルタッキー
40 ベジータ
41 マイティマスク
42 続く死闘
43 神様
44 孫悟飯(青年期)
45 孫悟天
46 ドン・キアー
47 気配察知
48 ミスター・サタン
49 ドン・キアー
50 圧倒的な実力差
51 ヤムー&スポポビッチ
52 トランクス(青年期)
53 ヤードラット星人




ギラッ




RIMG0314.jpg

54 孫悟空


初ダブり~。。。まあ、良し。。。



55 トランクス(幼年期)
56 時空転送
57 ヤコン
58 孫悟飯(青年期)




ピカーーーン




マジ




RIMG0316.jpg

59 孫悟空



カッコイイーーー





60 一瞬の攻防
61 ピッコロ
62 ギニュー(悟空)
63 パラパラブラザーズ
64 トランクス(幼年期)
65 グレートサイヤマン
66 界王神
67 気配察知
68 ミスター・サタン
69 二星龍
70 ベジータ
71 終わらない加速
72 孫悟空
73 人造人間18号
74 とっておきの手段
75 キビト
76 人造人間17号
77 孫悟天
78 得意な地形
79 閻魔様
80 支配者の力
81 ジース&バータ



キラッ




RIMG0318.jpg

82 ダーブラ



83 終わらない加速
84 メカフリーザ
85 ギニュー(悟空)
86 四星龍
87 ビーデル
88 孫悟飯(青年期)
89 圧倒的な実力差
90 閻魔様
91 グレートサイヤマン
92 とっておきの手段
93 屈強な戦士
94 ベジータ
95 トランクス(幼年期)
96 グレートサイヤマン
97 ベジータ
98 気配察知
99 ミスター・サタン
100 孫悟空
101 二星龍
102 ドルタッキー
103 人造人間18号
104 とっておきの手段
105 孫悟天




ギラッ




またか。。。



RIMG0313.jpg

106 セル(完全体)





107 閻魔様
108 ヤードラット星人
109 終わらない加速
110 メカフリーザ
111 ギニュー(悟空)
112 トランクス(青年期)
113 ビーデル
114 マイティマスク
115 屈強な戦士
116 ドルタッキー
117 続く死闘
118 神様
119 孫悟飯(青年期)




キラッ





RIMG0319.jpg

120 魔人ブウ(善)



121 孫悟天
122 ドン・キアー
123 圧倒的な実力差
124 ヤムー&スポポビッチ
125 トランクス(幼年期)
126 ヤードラット星人
127 マイティマスク
128 続く死闘
129 時空転送
130 ピッコロ
131 ヤコン
132 孫悟飯(青年期)
133 神様
134 一瞬の攻防
135 孫悟天
136 ドン・キアー
137 ピッコロ
138 圧倒的な実力差




キラッ




もうちょっと光ってくれ~。。。





RIMG0320.jpg

139 抑えきれない怒り




140 ギニュー(悟空)
141 パラパラブラザーズ
142 ヤムー&スポポビッチ
143 支配者の力
144 トランクス(幼年期)
145 時空転送
146 界王神
147 終わらない加速
148 ヤコン
149 孫悟飯(青年期)
150 ベジータ
151 一瞬の攻防
152 キビト




ギラッ




ダブり始めたな。。。




RIMG0313.jpg

153 セル(完全体)




154 人造人間17号
155 ベジータ
156 ギニュー(悟空)
157 パラパラブラザーズ
158 界王神
159 終わらない加速
160 キビト
161 人造人間17号
162 得意な地形
163 孫悟飯(青年期)
164 四星龍






ギラッ





RIMG0314.jpg

165 孫悟空

もーいいよ。。。Orz




166 得意な地形
167 四星龍
168 孫悟飯(青年期)
169 孫悟飯(青年期)
170 圧倒的な実力差
171 ジース&バータ
172 圧倒的な実力差
173 閻魔様
174 グレートサイヤマン
175 ジース&バータ
176 とっておきの手段
177 神様
178 閻魔様
179 グレートサイヤマン
180 マイティマスク
181 とっておきの手段
182 屈強な戦士
183 トランクス(青年期)
184 ドルタッキー
185 二星龍
186 ベジータ
187 神様
188 マイティマスク
189 屈強な戦士
190 孫悟飯(青年期)
191 終わらない加速





キラッ






RIMG0321.jpg

192 マイティマスク



これで激&烈レア、コンプ~。。。



ふう。。。



まだ出ない。。。




193 メカフリーザ
194 孫悟空
195 ヤコン
196 ドルタッキー
197 気配察知
198 ミスター・サタン
199 孫悟空
200 ドン・キアー
201 二星龍
202 トランクス(幼年期)
203 孫悟飯(青年期)
204 終わらない加速
205 時空転送





キラッ






RIMG0315.jpg

206 バビディ


。。。。。。止められね~。。。。




207 支配者の力
208 神様
209 人造人間18号
210 界王神
211 メカフリーザ
212 続く死闘
213 ヤムー&スポポビッチ
214 ベジータ
215 孫悟天
216 得意な地形
217 ヤードラット星人
218 ヤコン
219 ビーデル
220 気配察知
221 ミスター・サタン
222 キビト
223 ドン・キアー
224 屈強な戦士
225 孫悟飯(青年期)
226 トランクス(青年期)







ギラギラギラっ







RIMG0322.jpg

227 孫悟空



めっちゃカッコイイ




終了




トータル 22.7K
アベ    1.6K


び、びみょ~。。。


1.2~1.3くらいならね~



Part.2でフルコンプ出来たのか



お楽しみに~
【2007/08/04 11:27】 | カード系 | コメント(6) | page top↑
昇格っ!
こんちわー。。。魔人ゼブラーです

毎日、暑いっすね~。。。

半分溶けてます(爆)



先日、メタリック軍曹上官殿に特訓を付き合ってもらいました

ずーーーっと中尉昇格戦が勝てなくて。。。Orz




待ち合わせは新宿、18時30分頃。

定時ダッシュで新宿に向かいました。




待ち合わせ時間に30分以上あったので。。。

とうとうやっちゃいました。。。爆烈3弾。。。

結果は。。。気が向いたら。。。(爆)



レンコ中にごっさん登場。

初めはやらないって言ってましたが、結局。。。( ´艸`)




私が苦戦している所に上官殿登場

早速、移動しようと思いましたが。。。ヤツが出ず。。。

上官殿から

「ここまでやったんだから、出してからにしよー」と言う温かい言葉をいただいたので。。。




続行(バカ)




よーやっとヤツ降臨って事で、移動。。。



本屋で色々物色した後、メインイベントのガカビへ。。。




早速、昇格戦

デッキはとある方々よりお教えしていただきました


隊長機

UCガトー
ガトー専用ゲルググ
ビームマシンガン(ガーベラ用)
腕部3連装ミサイルランチャー
対抗心


2番機

UCカリウス
リックドムⅡ(PT仕様)
ガトシーフル
ジャイアントバズ
オプションスラスター


艦長なし




相手は。。。

へぼMS+ガイアの1機出し。。。Σ(‘Д‘||;)ナジェニ。。。

掘り師だったんでしょーか。。。




とにかく。。。




完勝



ワーイワーイ

※母艦を上官殿が動かしてくれていたのは内緒。。。



晴れて「中尉」になれました

コスト+50は嬉しいです。これで艦長が乗せられます(爆)



隣では上官殿も見事昇格


二人ともはっぴ~



この後もちょこっとやって検索したら。。。あと5~9クレで上級レアHIT

6クレ追ってみましたが。。。出ず。。。

時間もないので、しゅ、終了。。。

ガーベラ欲しかった。。。Orz




その後、近くのらーめん屋で飯食って帰りました



上官殿からは「プレミアムカード」の自販機版フルコンプとパック版の未所持分を格安で譲っていただきました。

ガカビの付録カードもいただいちゃいました


上官殿っ
いつもいつもすいません。。。
ホントにありがとうございましたっ
これからもご指導よろしくお願いしますっ


ごっさんもね
【2007/08/03 11:40】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
解禁(笑)
こんにちは。。。魔人ゼブラーです


皆さんにお願いしまして、リンク貼るの、待って貰っていましたが。。。



本日、解禁です(爆)
一部、先走りが出ちゃった人もいましたが。。。


よろしければ、貼っておくんなまし~



今日は、上官殿とデートです。。。

早く中尉になりた~い

日本シリーズは出られるかな~



詳細は後日
【2007/08/01 13:30】 | ブログ | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
