【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました
こんばんは~。。。

誰かさんがリンクを貼っちゃってるのを発見した。。。魔人ゼブラーです



2日ぶりぶりの更新です


29~30日にかけて、下田&伊豆に行ってきました
29日は相方の誕生日だったんで。。。
今回の目的は。。。


海豚です


下田海中水族館でコヤツに触れるって言うので。。。


29日、朝5時自宅出発

相方を6時に拾い、10時過ぎに到着っ

第一印象は。。。


案外。。。小さいかな。。。


ネットで見てた時はもーちょっと広い所かと思いました


。。でも今回のメインはに触る事だそーなので。。。

気を取り直して、いざ園内へ


まずはアザラシくんと遭遇。

RIMG0303.jpg


次々と色んな生き物を見ました。。。

RIMG0194.jpg


エイ



RIMG0208.jpg


ペンギン


RIMG0213.jpg


ハコフグ


RIMG0229.jpg


ニモ(クマノミ)


などなど。。。


そーこーしてるとショーの時間になったので。。。



RIMG0245.jpg


明日のジョー。。。失礼しました。。。

アシカのショー

続いて。。。


RIMG0248.jpg


イルカのショー


お昼を食べてから、もう一回ずつ見ちゃいました。。。

だって見るモノが、あまり。。。


そして、よーやっとメインイベントの時間に。。。


イルカスノーケリング~

(シュノーケリングかと思っていましたが、ここではスノーケリングって書いてありました。。。)


イルカと一緒に泳ぎながら触れるそーです。。。

そーですって。。。

はいっ、私はやってません(爆)

相方がどーしてもやってみたいという事で。。。

私はカメラマ~ン

画像は載せられません。。。

拒否されました。。。

なのでイルカだけを。。。


RIMG0256.jpg



楽しかったそーなので


スノーケリング終了後、すぐ宿に向けて出発


宿は伊豆高原だったので、18時までのチェックインにはちょい間に合わず。。。

ちゃんと遅れる旨を連絡しておいたので、暖かく迎えていただきました。

たらふく飲み食いし(ケーキも食べちゃいました。。。)、

初日終了。。。


続いて、2日目。。。

あいにくの

海を予定していましたが、当然取りやめ。。。

朝食を取りながら、何をするか話してたんですが名案出ず。。。

地元に向かいながら、目に付いた所に行こうって話でまとまり出発

これが大正解でした


出発して、飲み物を買おうって事になり、コンビニへ。

コンビニから出て、すぐに。。。


大雨

しかも雷まで


さらに、大渋滞。。。。。


結局、どこにも寄れず。。。


昨日じゃなくて良かったぁ~。。。ホッ。。。
【2007/07/30 21:25】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
結構良いかも。。。
こんばんは。。。こぶを取りました

魔人ゼブラーです


先日、大人買いした「プレミアムカードセット」の中身を紹介します

さすがに1枚150円のカードです

初期傷はまだ見つかりません(爆)


私が買った箱(1箱15パック入り)の配列を。。。

手前からです。


11.破壊王子ベジータ  30.ミスター・サタン

19.グレートサイヤマン  32.フリーザ(最終形態)

6.ゴタン  14.ギニュー

1.孫悟空  9.セル(完全体) 

5.孫悟飯(少年期)  33.魔人ブウ(ゴテンクス吸収)

2.孫悟飯(青年期)  3.ベジータ

27.ミスター。サタン(ポタラ)  31.魔人ブウ(悪)

13.孫悟天  21.人造人間17号

7.メカフリーザ  17.ゴテンクス(フュージョン失敗)

24.ピッコロ  34.魔人ブウ(悟飯(青年期)吸収)

15.トランクス(少年期)  22.ナッパ

23.孫悟空(ポタラ)  28.ラディッツ

10.Dr.ゲロ  12.トランクス(青年期)

16.人造人間16号  36.ヤムチャ

4.天津飯  25.ベジータ(ポタラ)


でした。


絵柄はすべて再録ですが、カットインが入ってたりと。。。

少しは頑張ってるみたいです。。。(爆)


ただ、自分的にはいらないカードがちらほら。。。

ダブりが無かったのは良かったですが全36種なんだから

1箱18パック36種ダブり無しにしてくれればと。。。


詳細は破壊王子さんのところで紹介されてるので割愛しますが、

自販機版とパック版で泊押しの色が。。。


全く阿漕な商売を。。。


しかし、自販機版はもの凄くクルクルしまくった方から

全36種を譲っていただける事になっているので、残りは。。。


何枚かの為にパック版に手を出すのは。。。


果たしてコンプ出来るのか。。。Σ(‘Д‘||;)コンプスルノ??



明日からちょっとサボります。。。

伊豆のほーへ出かけるモノで。。。
【2007/07/28 22:28】 | カード系 | コメント(6) | page top↑
今日は真っ直ぐ。。。
皆さん、こんにちは~。。。(こんにちは~)

タモ。。。魔人ゼブラーです


最近、飲み過ぎでブラックアウトを繰り返しております。。。

ア○コー○依存症になっちゃう


はぁ~~~~~。。。

今日はまーーーっすぐ帰ろうっと。。。



真っ直ぐ帰ってもすぐに出かけます。。。





医者に。。。


と言っても、肝臓じゃないですよ、肝臓じゃ





ぢつは。。。

お会いした事のある人ならお気付きの方もいらっしゃると思いますが。。。

左手に「キノコ」が生えてます。。。



嘘です。。。



ガングリオンなるモノが。。。





RIMG0192.jpg



横から見ると。。。

RIMG0193.jpg


こんな感じです。。。



昔から出来ては消え、消えては出来の繰り返しだったんですが。。。

最近は出来たら出来っぱなしです。。。

整形外科に行き、注射で抜いてもらいます。

中からはゼリーみたいのが、いっぱい出てきます。

最後に血が混じる時もあり。。。

イチゴゼリーみたくなります
(ゼリー好きの方、すいません。。。)


なんでもここに袋があるらしく、それを取り除くと出来なくなるらしいんですが。。。

結構、深くまで掘らなきゃいけない場合があるらしいので。。。

手術はしてません。。。


ここまで大きくなる人はそうそういないらしく、一番最初に医者に行った時、先生に。。。

「これはりっぱなガングリオンだ~」

って言われたぐらいです。。。


女の人は結構痛いらしいんですが、私は全く痛くありません。。。

なので、ほったらかしにしてるんですが。。。

相方が「取ってこい」と。。。

と、いう経緯で、今日、取ってきマッスル
(実際は抜くんですが。。。)



カードの中身は後日。。。
【2007/07/27 13:42】 | ブログ | コメント(20) | page top↑
なぜに。。。
こんばんは。。。タワラコー。。。魔人ゼブラーです

久々にドラ関係でーーーす

絶対手を出すつもりはなかったんですけど。。。

2割引きで売ってたので買っちゃいましたっ

これです。。。
























RIMG0176.jpg


ち、違った。。。








ホントは。。。













RIMG0190.jpg


プレミアムカードセット

しかも大人買い




どんなモノかは明日以降にアップしま~す



おやすミンミンゼミ~
【2007/07/26 00:14】 | カード系 | コメント(34) | page top↑
はっぴ~
こんばんは。。。幸田シャーミ。。。魔人ゼブラーです

いや~、早くもこんなにたくさんの皆さんが見つけてくださって。。。

ギザウレシス


見つけてくださった皆さん、ホントにありがとうございましたっ

そして。。。すいません。。。

皆さんのブログ、勝手にリンクしてしまって。。。

しかも、変な名前で。。。


でも。。。


このブログはノリノリ~で行きたいと思いますので

皆さん、よろしくお願いします



なんだか。。。楽しいっす
【2007/07/24 20:54】 | ブログ | コメント(6) | page top↑
キョロキョロ
見つけた人は内緒に。。。
【2007/07/23 23:39】 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
| ホーム |
