【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凄いのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どもども。ゼブ☆ラーです。
開設記念日までに70000HIT獲得に向けて必死に更新しています(爆)
最近、色々とお届け物がありました。

まずは。。。
エロエロ収集でお馴染みのエロエロ収集パパさんからΣ(゚Д゚||;)シツレイデショ!

DVC00014.jpg
DVC00015.jpg

お台場&腕組みベジット揃い踏み~!

私のブログの66666HITを踏んでくださったので、
ささやかなモノを送らせていただいたんですが。。。
そのお返しだそーで。。。
お返しのほーがめっちゃ豪華なんですけど。。。(;´▽`A``

収集パパさん!

有り難うございましたm(u_u)m


続きまして。。。
今、ボルトに勝つために改造手術を行っている四様
北の大地の刺客ぽっくるさんから。。。

ホスラ2の未所持カードいっぱい(写真なし(爆))

四様!ぽっくるさん!

有り難うございましたm(u_u)m


最近、ホスラがめっちゃ調子良いです!
マスCの6枚から始めて。。。
マスAの1枚になっちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

で、こんなモノまで。。。

DVC00017.jpg

またまたイラッとしたでしょ( ´艸`)
【2009/09/05 19:00】 | 贈り物! | コメント(7) | page top↑
な、なんてこった。。。
まさにタイトル通りです。。。
色々驚く事がありましたので。。。

まずは。。。

①本日、2回目の更新。。。

 そんなに驚く事じゃないですね。。。(;´▽`A``


続きまして。。。

②クイズプレ企画して、クイズプレ当選。。。

 私のクイズプレに当選しましたゆっきーさんに「まりもっこり」シリーズをお送りしまして。。。
 ゆっきーさんのクイズプレに当選してしまいました。。。

 そして、届きました賞品はこちら!

 朴葉みそもっこり

 ま、まさかのまりもっこり返し( ´艸`)

 その他にも。。。

 スーパーワルボボ

 さるぼぼクッキー
 
 こんなにたくさん頂いちゃいました(;´▽`A``

 ゆっきーさん!

 ありがとうございましたm(u_u)m


更に。。。

③超可愛い娘が2人も。。。

 京都のエロ仙人ぱんくさんからまさかの爆弾が。。。

 皆さん、びっくりしますよ!!

 それでは、ご覧頂きましょう!!

 ウオッカ

 まだまだこんなモンじゃありません!!

 ダイワスカーレット

 ホスラ2稼働して継続キラしか引けない私に愛の手を差し伸べてくださいました!!

 いくらなんでも貰うのは躊躇っていた私に、

 「同じ趣味の仲間だから」

 と無償でプレゼントしてくださいました!!


 ぱんくさん!

 ホントにありがとう!!

 もうぱんくさんには足を向けて寝られません!
 いつか、とことん飲みましょう!!


最後に

④何でこんなのが。。。

 今日、家に帰る途中のコンビニで仮面ライダーの1番くじを2つ購入しました。

 まず1つ目は。。。

 ミラーワールドモデル賞

 ミラーワールドモデル賞Σ(・ω・ノ)ノ!

 私、くじ運悪いんですけど。。。

 もう1つは。。。
 
 ロングタオルI賞

 ロングタオルI賞Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 ストラップが関の山と思って引いたら、こんな結果に。。。

 どちらともいりませんが、ロングタオルI賞はおっちゃんさんの好きなファイズ。。。

 
 誰かいりますか??


まさかの贈り物&鬼引きに困惑しながらの更新でした(;´▽`A``
【2009/08/04 20:45】 | 贈り物! | コメント(4) | page top↑
いろいろと。。。
ちょりーす!ゼブ☆ラーです。

お久しブリーフ( ´艸`)


最近、ブログを更新する意欲が。。。(;´▽`A``


いろいろと頂いていますので。。。
ご紹介が遅くなり、申し訳ございません。。。m(u_u)m
画像はナシの方向で(;´▽`A``


まずはシュ~ゴパパさんから!

ホスラ2仕様のビワハヤヒデを頂きました。
ナリタトップロードが使い終わった所だったので、
早速デッキにINさせていただきました。
今、育成中です。

ありがとうございました!!


続いては宗chanから!

第一弾はプレ企画の超17号を頂きました。
自作の腕がどんどん上がっていますね~!
凄いっす!

第二弾が凄かったΣ(・ω・ノ)ノ!
うちの神さんがフミヤファンだって事で、
フミヤゆかりの物をたくさん送ってくださいました。
収集するのに時間と手間がかなり掛かった事でしょー。
ホントにすみません。。。m(u_u)m

開封するやいなや、神さん、大興奮!!
「私、この人と友達になりたい」そーです(;´▽`A``
いつになるか分かりませんが。。。
宗chanとお会いする時は付いてきちゃいそーです。。。
その時はよろしくですm(u_u)m

ありがとうございました!!


最後に私の近況です。。。

ホスラで3度目のレジェに返り咲きました。
2稼働までこの位置を死守出来れば。。。

BBHの熱球杯の予選で14000ポイント以上取れました。
なんとかA決勝に残れれば。。。

あっ、ほーさん!
坂本、レベル7になりました。
これからが楽しみです!

以上、だらだらとすみませんです。。。はい。。。m(u_u)m
【2009/07/06 08:00】 | 贈り物! | コメント(6) | page top↑
嬉しい事、いっぱいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今回の記事は嬉しい事、てんこ盛りです(o^-')b


まずは贈り物のご紹介!

ホスラ仲間のランクルさんから!

自作トップロード

ロケテ・スマートボーイ

自作トップロードロケテのスマートボーイ!!

自作のほーはランクルさんのブログで記事にされていた時に
コメントしただけなのに送ってくださいました!

ロケテのほーはプレ企画の当選品です!

どちらともめっちゃ嬉しいです!!

有り難うございましたm(u_u)m



お次はしげパパさんから!

自作・ミュウツー

自作のミュウツー!

こちらも「チリモン」の記事にコメントしただけなのに(;´▽`A``

やっぱりポケモンの中では「ミュウツー」が一番好きですね~!

有り難うございましたm(u_u)m



最後に。。。

グランド昇格

苦節○年。。。

やっとグランドマスターになれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちゃんと名前入りで。。。

ゼブ☆ラー・グランド

そして。。。

プール

堪能しちゃいました( ´艸`)

やっと1つ目標をクリア出来ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あとは金色に光るのみ(-_☆)
【2009/03/20 22:22】 | 贈り物! | コメント(5) | page top↑
神さんがめっちゃ喜んだΣ(・ω・ノ)ノ!
今回は贈り物のご紹介です!!


宗chanのブログ「SUるMEいSHI」Σ(゚Д゚||;)ナンノコッチャ??

のプレ企画で見事当選しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

太っ腹な事に全プレでしたが。。。(;´▽`A``


あっしが当選したモノは。。。


ピッコロさん

ピッコロさん!!



サイバイマン

ど迫力のサイバイマン!!


だけだったはずなんですが。。。



スト○ップ

スト○ップも付いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!



さらに。。。


焼きそば

「想夫恋」の焼きそば~!!

この「想夫恋」の焼きそばは、フミヤがデビュー前によく食べていたモノだそーです。
あっしの神さんがフミヤファンだというんで贈ってくださいました!

このことを神さんに伝えると。。。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


めっちゃ喜んでました!!


宗chan!!

ほんまにありがとう!!


土曜日に食べさせていただきますm(u_u)m


プロフィのイラストは宗chanが空想で描いてくれたあっしらしいです( ´艸`)
めっちゃ上手いし、めっちゃカワイイのでお気に入りです( ̄ー ̄)ニヤリッ


プレ企画参加締め切りまであと1日。。。

参加しないと何も始まらないよ~( ´艸`)
【2009/03/05 20:30】 | 贈り物! | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
