【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は…
魔人会です(爆)

久々の人もいるので楽しみですね~!


先日、イオンモールに行って…
ぶん回しちゃいました(~▽~;ゞ







治ってね~な(爆)
【2010/12/22 08:15】 | 飲み会 | コメント(0) | page top↑
ダメダメのピストル~
昨日は東京ドームに野球観戦に行ってきました。

いつもと同じメンバーだったはずが…
美女が2人もΣ(・ω・ノ)ノ!

試合はダメダメでしたが、めっちゃ楽しかった!!

いいな~、あんな美女と○×▼□±÷≠%&(自主規制中)

タイトルがワンピースっぽいのは…

ぢつは8月24日からの中日3連戦はワンピースとコラボしているんですよ!
ワンピースコラボチケットにはルフィーのストラップが付きます!
日ごとにアンダーシャツが違う色になっています。
私が行った日のアンダーシャツは青でした。




上手く撮れなかった(T_T)

高く売れるかな~(爆)
【2010/08/26 11:17】 | 飲み会 | コメント(2) | page top↑
おたっしゃで~(T▽T;)
昨日はアキバで飲み会でした。

今月末までしか日本に滞在する事が出来なくなってしまった夢パパさん
偲ぶ。。。送る会でした(;´▽`A``

国外退去だそーで( ´艸`)

久々にお会いした夢さんは。。。
かなりスリムにΣ(・ω・ノ)ノ!

一瞬誰だか分かりませんでした(爆)

夢さん偲ぶ。。。送る会に集まっていただいたのは。。。

師匠
Yさん お久しぶりです(;´▽`A``
ひなゴジラさん
特殊作戦の方々4名。。。(;´▽`A``
実名は分かるんですが、HNを忘れてしまいました。。。m(u_u)m
さすがに実名は載せられないので。。。(;´▽`A``

Mさん
Aパパさん
HIROさん
HIRO ver.2さん
 夢さんあざーすm(u_u)m


このメンバーでの飲み会の話題は。。。

濃いっ!!

の一言に尽きます!


皆さん、お疲れ様でした!

夢さん!

絶対、フォンクォンに行きますから!!

おたっしゃで~!!
【2009/08/19 09:00】 | 飲み会 | コメント(4) | page top↑
襲来。。。
先週末、ラルクとドラクエをこよなく愛する紫苑さんがいらっしゃいました。
その時の模様を。。。


朝9時に現地に到着した私は。。。∑(゚Д゚)ハヤスギ
BBHへ。。。

2連勝のあと2連敗で気分が滅入ってきたので。。。
パチンコへ。。。

最近は「牙狼(GARO)」しか打ってません。
早速、台を選び、勝負!!

8000円で大当たり!!
ここで師匠からメール。
「出てる?」との問いに「ぼちぼちです」と答えましたが。。。

10連チャンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

久々に諭吉くんが大勢戻ってきてくれました(o^-')b

漆黒Pも合流して、お昼を食べに。。。
初めて入ったラーメン屋でしたけど、まあまあでしたね~!

その後、私は○ンコと馬を。。。
師匠はUFOキャッチャーと馬とパチスロ。。。
漆黒Pは馬とドラを。。。

ここで詐欺に遭いました(T▽T;)
その名も。。。

「出る出る詐欺」

この詐欺は非常に頻繁に現れるので皆さんご注意を!!
どんな詐欺かと言いますと。。。

※その詐欺は○ンコ中に現れます。
 出てきたカードの配列を見て。。。
 「この後、すぐ爆の可能性が。。。」
 とか
 「この後、1/800の可能性高いよ」
 とか、囁いて財布から金を出させます。
 で、その後ちゃんとそのレアリティーのカードが出た事は。。。
 皆無です(T▽T;)


今回は、バトラーズでは30クレくらいで激2枚。。。
ドラクエは80クレくらいでやっと継続の1/800が出ました。。。Orz

私以外にも、すでに師匠が被害に遭っています。。。
くれぐれも漆黒P(別名:どらごんパパ)にはご注意を!!

ここで天下一さんも合流し、馬を。。。
その後、モーホーさんも合流。

集合時間も近くなったので駅へ。。。
ほーさん、syusくん、まー君、軍曹さんと合流。

紫苑さんに連絡するも繋がらず。。。
普通はここで待つんでしょーが。。。
私たちは待たずに宴会場へ。。。

主役ナシで宴会スタート( ´艸`)

一息付いた所で紫苑さんから連絡が来ました。
夜勤明けで爆睡してたらしい。。。

無事、合流して、宴会の本番スタート!!

改めてメンバー紹介。。。

主賓・紫苑さん
師匠
漆黒P
モーホーさん
天下一さん
軍曹さん
ほーさん
syusくん
まー君


と私の計10人でした。

あとはいつもの宴。。。
今回はドラクエがメインだったかな~。。。

色々頂いちゃいましたけど割愛。。。

皆さん、お疲れ様でした!
またね(^_^)/
【2009/07/22 09:30】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
私は帰ってきた!!
どーもです。

昨日はだるさんから
「休み取れや~ヾ(▼ヘ▼;)」
と言われて、調整してたんですが。。。
どーしてもやらなきゃならない仕事が入り。。。(T▽T;)

出社後、速攻でその仕事だけを終わらせ。。。

6時間時休を取得∑(゚Д゚)ナニシニイッタノ??
実働2時間(;´▽`A``

すぐにだるさんに連絡入れると。。。
「お台場集合」
何故??

ここでピンと来た方は、スルドイ!!

そーです、お台場ガンダムです!!

ガンダム①

ガンダム②

ガンダム③


師匠だるさんと3人で見に行ったんですが。。。

いや~、平日の真っ昼間に怪しいおっさんどもがたくさん。。。
私たちも一緒か。。。(;´▽`A``

その後もお台場をぶらり。。。

ラーメン国技館で腹ごしらえをしたり。。。

トヨタのテーマパーク「MEGA WEB」で反射神経ゲームや
F1に乗ってるよーな感覚を体験したり。。。

東京レジャーランドで○ンコしたり。。。(;´▽`A``

やる事もなくなったので、宴会場のある新宿へ。。。

レベル80のさらなる補正でイヤがってるだるさん
師匠と二人で強制連行し、馬へ。。。

マスAの6枚からスタート。

序盤は勝ったり負けたりの繰り返し。。。
そんな中、隣で叩いてる師匠と有馬でマッチング。

師匠タップ VS 私ローレル 他1。。。

猛追しましたが、届かず。。。(T▽T;)
しかし、ビワハヤヒデ君が3着だったのでメダルは獲れらず。。。

早々と皆さんが黒S以上を排出したのに私だけ出ず。。。(T▽T;)
仕方がないので掘りモードっぽく全国をやってたら。。。

グラマスになっちゃいました(;´▽`A``
タイトルはこのことを指しております。。。

ここでSPゼファーが出たので止め。。。

今度はBBHへ。。。

まずはだるさんと店内対戦。
久しぶり感たっぷり。。。

序盤リードしてたんですが、追いつかれ。。。
VSドンピシャで再びリードするも追いつかれ。。。
最後はVSドンピシャを返され、ジ・エンド。。。
4対6で負け。。。

負けたけど、やっぱり仲間との店内対戦はおもろ~でした。
排出もまさかの1クレ新GRΣ(・ω・ノ)ノ!
SUMIKO NISHIOKA
って書いてありませんでした(;´▽`A``
モーホーさん、いる??

だるさんもまさかの1クレFSΣ(・ω・ノ)ノ!

この試合中に天下一さん合流。おひさ~!

まだまだ時間があるので台を移動してペナント。
何とか勝利して、カードを開封すると。。。
またもや1クレ新SPΣ(・ω・ノ)ノ!

ここで私は止めて、皆さんのプレイを傍観。
漆黒どらパパさんも合流。

日シリ制覇したり、掘ったりも見終わり、宴会場へ。。。

宴会に集まったのは

師匠
漆黒どらパパさん
タフマンさん
だるさん
天さん
軍曹さん
ほーさん
syusくん


と私の総勢9名。

色々な話でワイワイガヤガヤ。。。
さらに色々なモノが飛び交い。。。
まあ、いつもの光景でしたね( ´艸`)

皆さん、お疲れ様。

また(o^-')b
【2009/06/18 19:00】 | 飲み会 | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
