【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
優子様様の話をしまっせ!
♪おーとーこだったーらー

なんて歌ってみるのもいいっすねー!

♪優子が銭投げりゃー

♪図柄が赤になるー

って事でホクホクになりましたー!

一足早いナス、頂きましたO(≧∇≦)o

こんなに勝ったのは初めてかも…

よーし、SKE追加個別に注ぎ込むぞー(爆)
【2011/06/27 08:45】 | 勝負事 | コメント(0) | page top↑
初勝利!
ども、ゼブ☆ラーです。

連日の更新となります(~▽~;ゞ


昨日、神さんが友達と遊びに行ってたので、私も今年の運試しにパチに行きました。

店内を一回りするもめぼしい台は見つからず…

蝶野とか天山が出てくる台が朝から600回転以上回されてて当たりナシだったので試しに打ってみると…

1野口でミドルボーナスGETΣ(・ω・ノ)ノ!
5ラウンドの小当たりだったので、飲まれて終わりかと思っていたら…

ミドル(5R)→ミドル(5R)→お菊(14R)→一撃(16R)→一撃(16R)→ミドル(5R)→ビッグ(14R)→ミドル(5R)

と8連チャン!

8400発以上出ちゃいまして、33.5倍になりました(~▽~;ゞ

新年早々、財布が膨らみました(#^.^#)


BBHはというと…

大会で心も折られ貯金を大幅に減らしましたが、コツコツと取り返しつつあります。

ただいま、116勝99敗22分の闘将5段です。

引きは…



こんなのや…



こんなのを引きましたが、ジャイアンツはあまり出ず…(T_T)

早く引いてくださいね、ほーさん(爆)
【2011/01/05 08:00】 | 勝負事 | コメント(3) | page top↑
ケーーーーーーーン
土曜日に初打ちしてきました。

パチは久しぶりです。。。
昔は中毒気味でしたが(;´▽`A``

久々なので機種が全くわかりません。。。
CMで見たのくらい。。。(;´▽`A``

どんな機種があるのか、店内を徘徊。。。
一通り見ましたが、分かるのは「海」だけ。。。

結局、選んだ機種は。。。

「北斗の拳」

スロットは結構打ったんですが、パチは初!

お座り1.5Kで、当たっちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

が、5Rで終了。。。

この機種、3と7以外だと5R終了だったのね。。。
こーゆー仕様は止めてもらいたい。。。

その後、バトルモードで負け。。。(T▽T;)
夢想モード→転生モードと発展するも当たらず。。。Orz

出玉も無くなり、更に1.5K追加。。。

ここで、またもや5R当たりGET。。。

しかし、今度はバトルモードで勝ち、昇格して16R当たりへγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ここから7箱まで積み上げたんですが。。。
4箱飲まれ。。。
3箱で終了。。。

結局、20Kの勝利!!
7箱で止めてれば。。。(;´▽`A``

帰りが遅くなったので神さんにケーキを買って帰りました(;´▽`A``

このあぶく銭もお馬さんに消えるんだろーなー。。。
【2009/01/19 13:00】 | 勝負事 | コメント(3) | page top↑
やっぱりキライ。。。(T▽T;)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


ここ数日。。。


めっちゃ寒いっすね


風がめっちゃ冷だい゛。。。


皆さん、風邪引かないよーに気をつけてくださいね!



昨日は会社の飲み会でした。。。

開始時間が18時30分。。。

あっしの仕事終了時間が17時15分。。。

会社の近くにはガカビが置いてあるゲーセンはなく。。。

しょうがないのでBBHでもと。。。





♪ざ~んこくな~ 天使のテ~ゼ~



はいっ、やっちゃいました。。。(;´▽`A``

エヴァ。。。




そーです。。。パ○ンコです。。。Σ(‘Д‘||;)ナゼカクスノ??



昔は頻繁に打ってたんですよね~。。。パ○ンコ。。。

最近はホントにたま~に打つくらい。。。



でも、このエヴァシリーズとは相性が悪い。。。

悪いってモンじゃないです。。。最悪です。。。(T▽T;)

今まで1回も大当たりを引いた事がないんです。。。Orz
ゲーセンで打っても。。。(T▽T;)

じゃ、やらなきゃいいじゃん!

って声も聞こえてきそーですが。。。(;´▽`A``

tutuさんかずささんの記事で新しいのが出たって見ちゃったので。。。


ホールを覗いたら。。。

1台、空いてました( ̄ー ̄)ニヤリッ 



いざ、勝負!!























敗北。。。Orz



1諭吉で1回単発が。。。

エヴァシリーズ、初当たりです。。。

が、飲まれ。。。





(T▽T;)




やっぱり。。。メットガトー買えば良かった。。。(T▽T;)

【2008/01/25 09:50】 | 勝負事 | コメント(6) | page top↑
アン・ルイスって。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

久々にパチやりました。。。飲み会前に。。。
「幸田なんとか」って台でもやってみよーかと。。。
そしたら、もっと面白そーな台、ハケーーーーン

「アン・ルイスと魔法の王国」

。。。。何でこーゆータイトルになったか。。。訳分からん。。。

リーチ目やらは全く分からず。。。
見た目の派手さだけで打ってました(;´▽`A``

3Kほど打った時に。。。

「天国モード突入」

。。。。いきなり確変になっちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その後は「アン・ルイスモード」と「天国モード」を行ったり来たり。。。

フィーバー中に「六本木心中」とか「ああ無情」とか掛かるんですが。。。
思わず「合いの手」を入れちゃいそうになっちゃいました。。。(;´▽`A``


短時間で50K以上の純利益γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





「レンコ出来る」





って思っちゃいました(爆)







も、もちろん、やりましたよ。。。。ドラクエ。。。。集めてないけど。。。(爆)

2.1Kで「おばけなんとか」と「キラーなんとか」が出ましたΣ(‘Д‘||;)ナントカッテ。。。

これでドラクエ第2章のキラは4枚かなー。。。集めてないけど。。。




10000HITでプレかな。。。(;´▽`A``
バトリオの黄色もあるし。。。
【2007/10/05 09:41】 | 勝負事 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
